忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジレンマ

しうちゃりん、じょんでちょりん。かわいいいいいい。






こんばんは、お疲れさまです、







                    どーん

じょんでぃですこんばんは。違った管理人ですこんばんは。





特に何もないんですけど、何かありました?今日じょんで的に。え?ww




明日はファンミ当落発表ありますねっていうことを
さきほど思い出してちょっとドキドキしてみたんですけどね。
応募された皆さんどっかは一つは当たるといいなと思ってます。
私も当たるといいけど。どうかな。あああw





ほんと特になんもないんですけど
今作ってる原画ちょっとだけこんなん作ってますっていう見本だけ
載せてみようかなと思いまして。






まだ一部なんですけどこんな感じの作ってます。
















こんなん↓





下地のノートは関係ないんですが、見本ということで。

まだこれ一部なんですけど、こういう感じの作ってます。どうですかね。
ちなみに一個一個はいつものようにめちゃ大きいサイズで作ってます。





見本画像には「シール」ってタイトルふりましたが、
シールにするつもりはあんまなくて原画使って作ってみたいものありまして、
その為に原画また作り始めた感じで。
でも多分普通にシールにも出来るかな。まだ細かい透過作業はしてなくて途中段階で。



今まで私の原画そいえばモノクロか色強めの多かった気がして
春だしペールトーンの作ってみたくて作ってみてます。
なんでかどんな原画作りたいか次から次に頭に湧き上がるんですよね。
浮かばない時なんも浮かばないのに。今すごいの。豊富なのアイデア。



この忙しい時になんでかな。ww




多分現実逃避したくてたまらないのかな。
最近くりちぇんるぅちぇんめちゃ恋しいターン来てるし。

くりちぇんもだけど何かるぅちぇんに至っては失恋したような気分なのだけど。





はぁ。    いちゃいちゃぱらだいす・・・



                               じょんでぃ顔www




くりーす!とかじょんでー!とかじゃなく、くりちぇぇぇぇぇん!!!って声掛けたい。





はぁぁ。

何度見ても右gif放送事故物件なんじゃって思ってる。





はぁぁぁ。

これあれでしょ。本日は私達の為にお集まりいただきありがとうっていう意味でのお手振りでしょ。





↑  の、 数時間前 ↓ ↓ ↓





※BGMはangel intoユアワールドです。※※

じょんでぃターンターンターンッ!!!


※こちらリハgifマリ神さまに以前頂いたものです※※

男らしいangelですな。 ガシっとね。行くこのね。えっとこんな曲だったけかな。wwwwwww








                    ぷすー><

イライラするわー。wwwwなんだその胸のふさふさは!こっちの気も知らないで!www






こんな感じで
イラスト原画アイデアが湧いて湧いて仕方ないあたり、
くりちぇんるぅちぇんが恋しくて仕方ないあたり、


多分どうにも現実逃避したくてなにかをこじらせてる気がしてきたので
とりあえず今夜は寝ようかと思います。ww




ではでは今夜はここらへんで。皆さんどうぞ良い週末お過ごしくださいね。




あ、そいえばせふん今日家族でお出かけしてたみたいなんですけども、

せふなはデニムの人、その手前せふなぱぱ。
ていうか多分せふなパパ後姿からだけでも相当カッコイイから
きっと前から見ても相当かっこいいんじゃってさっき思って見てました。w




ではは!よい週末を^^*

しうちゃんうっきうきー! w  と噂のせふな。






画像出処: fy chen + chen chen crazy + galaxy etc
angelるぅちぇんリハーサルgif by マリさん
イラスト原画見本 by sawa






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
恋しい
メッセージをどうぞ
あら!



などぽごしぽ!


ww



sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/20 (23:34)
平和主義

sawaさんこんにちはー

当落お互い幸運を祈ってます!

くり坊と鹿恋しいの同感です
昨日某韓流情報サイト見てたら、えすえむの手
なのかどうか不明ですが、
ふたり、春節の番組に急遽出演できなくなったって、、、

離れて行ったのも大きな傷ですが、自国でお仕事
できないのもなんだかなーって感じです、、、
みんなが平和ならいいのになーって思います、ほんと



じょんでってきっと普段から抱きつくの癖ですよ、ね!
萌えたのは忘れもしないしょーたいむ、、、
べくちゃんに頭すりすり預けて足をかぶせるという、、赤ちゃんじょんで
あの映画みた回です


えんじぇるうちぇんやっぱいいですねーー
るぅもじょんでもふたり自身がえんじぇるなんじゃないかっていうw

あ、sawaさん見ました?
大陸の映画の宣伝でるぅが≪甜密密≫歌ってるやつ、
見るとさらに恋しさが湧いてなんか寂しくなったんですけど
儚い透き通るるぅがとてもよかったです、、!


毎度sawaさんの絵かわいーですpq
もしかしてのもしかして、右下の♡Tシャツって
○ムデ○ャルソンプレイのえくそアレンジver.ですか!?
じょんでが夏によくきてた、、!
sawaさんのアイディアはすごいです、ほんと

sawaさんにじょんでZINE発行して頂きたい、、、


今日東方さんなんですけど(あ、ちなみに名古屋です)
お世話になってるゆのぺんの方にロゼット作ったんですよ、
自分でいうのもアレですけど、案外可愛くできて、、、

 
これなら、じょんでverロゼットも作りたいなーなんてw
でもじょんでといったらこれみたいなものがなくて
勝手にオレンジビーニーかつファンキージョンデってことで
オレンジが彼らしいのかなーとか思ってるんですけどね、

あ、すみません、つい自ネタを挟んでしまいました><
興味ないですよね、流してくださーい!w


セフン最近見た目''は''すごい男らしくなりましたよねーw
あんな子いません、同世代に
大して着飾ってる訳でもないのにあんなにきまるなんて、
スタイルがいいっていいですねぇ



最近気候の変化が激しいので気を付けてくださいー><
sawaさんは花粉大丈夫ですか?
紫外線に乾燥に、敵だらけなので気をつけましょー



>> こ ん ぺ ん
  • こんぺん さん |
  • 2015/02/20 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


こんぺんさんこんばんは^^*お疲れさまですー!

当落結果、1公演当たってました!
こんぺんさんどうでしたかね・・大丈夫だったかな

くりしか>

何かSMが申し立てみたいのしてましたよね?
多分それに関連して番組出るのなくなったのかなと思いますけど
まぁそこはSMの言い分間違ってないので仕方ないかなと思ったりしてます。w

急に居なくなって向こうで活動始めたので
全てが順調に行かないかもしれないけど
元気でいてくれたらいいなと思う反面
こうときどきくりるぅロスが出ます。ww


ショータイム>

じょんでファンとしては本当良い番組でしたあの番組!!ww
くりす好きとしても神番組だったしまたああいうの出てくれないかなー;;
映画の会可愛かったですよね*^^*じょんでけっこうふらっと急に人に絡むというか甘えるイメージです。w


るぅちぇん>

去年はえんじぇるぅちぇん沢山見れてうれしかったなー・・・あああああ。ww
甜密密まだ見てないんです!というかあんまり大陸行ってからのくりるぅさほど追ってないというか!
見ると寂しくなるんで!ww
でもそんな良さそうならちょっと。ちょっと見てみます。ww


原画>

そうですー!pla〇ティーシャツをあの部分をそのまま描くのはちょっとよくないなと思って。ww
えくそマークに変更しました。てかえくそマークもよくないんでしょうけど。ww


ロゼット>

何だろ洗顔料?と思ってww調べたらあれのことロゼットっていうんですね!!!!ww
私もロゼットモチーフで原画準備してるんです!!あれロゼットなんだ!!ww

でもあれ本物は作るというか縫うんですよね?
こんぺんさんすごい・・・・器用さんですね・・・きっと可愛く出来てるんだろうなー!!

じょんでだったらそうですねオレンジとか
あと布地が丸眼鏡柄だとじょんでぽいかも。ww
とか下部分のリボンを黒にすると眉毛八の字っぽいとかwwww駄目ですかねwwww


せふんとかあとカイもそうですけど
スタイルいいってすごいなって。ただのデニムとかシンプルな服装がめちゃおしゃんてぃになるんだなって。


明日春一番吹くらしいですよね?あったかくなるのかなー?
花粉症毎年駄目なんですけど何でか今年まだ大丈夫なんです!
年なのかな。ww体質変わっちゃったのかしら。www

こんぺんさんは花粉症大丈夫ですか?
と、体調気を付けてどうぞ良い週末お過ごしくださいー^^*
コメントありがとうございました*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/20 (23:48)
ぎゃーーー

わわ
朝コメント入れようと思ってて、でも時間なくてですね
全部消して後でまたコメントしにこよーなんて思っていたのですよね
そしたらタイトルだけ残っちゃってなんか意味深なラブレターみたいになってしまってですね

・・・すみません削除お願いします。

朝は頭も身体も上手く機能しなくてダメですね
てか頭も身体も機能しないとか全然ダメだなわたくし
あれそれって朝とか関係なくダメなんじゃないだろうかわたくし

・・・。

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^
なんだかご無沙汰してしまっているような気がします!
でも毎回読んでますsawaさん!!
毎回読んでうはうはしてますですよsawaさん!

・・・ダメなうえに気持ち悪いとか本当すみません

それでねsawaさん←
わたくしも最近るうちぇんが恋しくて~;;

中国でのくりるぅの様子を見て、やっぱりどこか複雑な気分になっていますです
なんだろうなー・・・
くりちぇんも、るうちぇんも、くりるぅも恋しいよー!!

って思ってEST見たらもっと恋しくなりました(;_;)

\ ・・・バッキャロー!! /(※注:夕日に向かって叫んでいます)


あぁだめだ
今日なんかすごくくだらないことしかコメントできない・・・!!
sawaさん余計疲れちゃうなきっと・・・

でもほら


・・・よりよく眠れるかも!!www

あぁ・・・本当にごめんなさいm(_ _)m
次はもう少しまともなコメントしにきますね!!
き、今日はどうかご勘弁を・・・!!!

ペンミどうでしたかー??
当選してるといいのですけれど・・・♡

ではではどうぞ良い週末をー^^*
大丈夫ですのよ!


コメント確認しに来たらウケちゃいましたww
ぜんぜん大丈夫ですし!w気になさらないでくださいー!

てかこちらこそご無沙汰してしまって・・
壁紙見に行くっていいつつすっかり・・見に行くのですみません・・あああああ;;

え?毎回見てるんですか?やだ!何か今更だけど恥ずかしいきぶんwwwww
れいこさんがダメで気持ち悪かったら私はもはや最悪で生理的に受け付けない感じみたいなことになっちゃうので。ww
全然だいじょうぶです。きっと。わたしたち。きっと!ww


くりちぇんるぅちぇん>

ESTは見たらあんでじゃな。


wwもう何か良い部分全部入ってる感じですよねあの番組!だから見ると寂しくなりますよねー・・・

ステージ動画とかくりるぅ居た頃のとか見ると
今は居ないのに慣れたから逆に不思議な気持ちになるんですけど、
居た時のあの充足感ていうか皆いるっていうあの感じ。ちょっと懐かしくなっちゃいます。


はーやだやだ。w


てかwwww私のこと疲れさせてよりよく寝れるってwwwウケちゃいましたwwww
れいこさん言うこと可愛過ぎてちょっとwww

ありがとうございます本当お互いちゃんとよく寝て体調管理しましょう!!
と、あとファンミ1公演だけ当たりましたー!!
れいこさんどうだったのかなって今からブログお邪魔しに行ってみますね!w


コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い週末お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/20 (23:55)
あ~~笑ったぁ(*^_^*)
sawaさん こんばんは~~

記事読んでくりるぅぅぅ ってなったんですけど お隣にはっつけてある
マチーンの映像みて爆笑しましたわああ!

始まりからすでにツボにはまっちゃった笑

なんかしらんが めっちゃマチーンがBGMにしっかりはまってますね~
すっごく ほっこりして すっごく元気になりましたし くりるぅも
ほっこりよん(*^_^*)

ラクシー兄さん水の中で ダメダメだし ちょいちょいぶちゃいくだし
るぅのダッシュも なんかマチーンが流れてると笑いがでちゃう

途中 青Tの次課長の河本さん でてますねww

あ~~ Mっ子かわいいな♡

ありがとうございましたぁ~♪
  • ミエ さん |
  • 2015/02/21 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信
ふふww


ミエさんこんばんはー^^**

くりるぅですんすん;;しながら
右のまちーんで気分上げたいなと思って。www
嵌ってるんですけど、何でこの時の映像を選んだのか不思議ですよねこれ。wwww
くりすのあの手足の長さを全然活かせられてない運動能力と
るぅさん何でも出来ちゃう感がいいですよねー!w

あとじょんでの初々しい大学生感!!かわいー!!!!www

じかちょー河本いました?え?wwwどの人だろwww


コメントありがとうございました^^*
どうぞ明日からも良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/22 (23:49)
sawaさんこんばんわさん
じょんでさんこんばんわあああああ!!!!!

あ! 違った! www

sawaさんこんばんわ!!!!!wwwww
連投すみませんwwwww

原画みましたあああああvV
かわいいvV春のパステルカラー的なvVににのマークもあるvvV(*´ω`*)

これシールにして貼りたいですー!!!!!vV
楽しみにしています(勝手に)!!!wwwww

くりちぇんるうちぇん>

はっ!!!!! いけめんとかわいいこがいちゃいちゃしてる!!!!! www

もうくりすなんなの満足そうな顔しちゃっていけめん!!!wwwww
そんな むすー>< な顔されたってこってはもう ふぅいけめんwwwww

るうちゃんのなむじゃっぷりがかっこよすぎてまぁじょんでもそんな顔になっちゃうよねっていう。w
てか右のgif大丈夫ですかねwwwwwこれは・・・もう・・・・・wwwww

このまえの中国歌番組リハのくりるう2ショットを久々に見て、わたし個人は久々にくりるぅ見れて正直うれしいなって気持ちだったんですけど、同時にちょっとさみしさも出てくるのは仕方ないですね;;;

くりす早く日本の居酒屋に来なさいよっていう・・・wwwww

せふなぱぱの後ろ姿からのイケメン度すごいですねwww
そういえば旧正月はじょににはカイテムラビで一緒だったという情報があったんですけど本当なのかな・・・!!!ここの3人組も好きですvV
にに温泉にもおいでよ!!!wwwww

しうせふかわいいvV(笑)
これラインTV的なのですかね?これは見たいvvV

sawaさん良い休日を!!!!!(*^^*)
  • なー さん |
  • 2015/02/21 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん来週もどうぞ良い一週間をーしっはーっつみー!!



ちゅんどくsawaですこんばんはーーーーーーーーーー!!!ww



シール見本>

メンバーのエンブレム、にに以外のも作ろうと思ってるんですけど
色の組み合わせ決まらなくてににので今止まってて。www
少しずつまだ色々作ってるのでちょこちょこ更新してきますね!原画!


くりちぇんるぅちぇん>

くりすの優しい感じがなんかいいなーと思って。
じょんでにどう絡んだらいいか分かんないな感みたいなのも。wwww

えんじぇるぅちぇん、これ他の動画かな?gifかな?で見た時は
そんな変な感じに見えないっていうかwちゃんとしてるんですけど、ww
この右gifだけとってもよくない感じに見えるんですよ!それを貼ってみましたよ!www


正月番組のくりるぅ>

嬉しいような寂しいような―ですよねー;;
なんか心のどっかでは「ふん知らないよ勝手にすればいいよ」っていうのを思ったりもしちゃうし
違う瞬間には「なんでだよー寂しいよー」って思ったり


なんか酔っ払いみたいなwwwそんな感情のふり幅をくりるぅには持ち合わせています。www
酒飲めないくせにね。wwww


ほんと酒飲めないけど酒の席嫌いじゃないから
早く日本の居酒屋にてんぷら食べてきなさいよくりすっていうね。ほんとね!ww


旧正月にに>

twitterで盗撮?されたのかな?
なんか扉の向こう側でめっちゃ爆笑してるにに画像なら見かけましたwwww
あれがてみんやラビ?さん?と一緒に居る時のだったのかなーww


せふんパパ>

せふんもだけど何か肩幅あるっていいなって思いました。ww


コメント沢山ありがとうございました^^**
なーさんどうぞ明日からまた良い1週間お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2015/02/23 (12:00)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]