忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ヤギとぷっちん。

                        寝起きの子ヤギさんですか?








こんばんでぃーお疲れさまでぃーす管理人でぃーす。







じょんでぃのこと考えながら挨拶しましたこんばんは管理人です。




ww



今夜もえくそるーしょん記事じゃないんですけどね。えww
ちょっとだけえくそるーしょん記事ですかね。もしかしたら。え?



何かとりあえず7.8日のじょんでも131415日のじょんでも
めちゃけっそけそで心配なんですけどね。



VCRもけっそけその子ヤギみたいなじょんでぃなんだもの。

顔けっそけそじゃないの;;;;っていうのと共に何でか「驚きの洗浄力」っていう言葉が浮かぶの。




なんでかしらね。

               へそから何か出てんでじょんで。弾けたし。





www





そんな感じでけっそけそで心配してたというか
心配してるんですけど、















ちゃにょるのおしりを持ってみる力はまだ持ってるみたいです。

何でそんながっつり持ったんだろう。wwwww



そのあと、                      \  ぺち。  /

おっきいちゃにょるのちっちゃな仕返し。





wwww




でも別アングルだとこんな素敵なかんじなんですよ。

画像大きくして見てみて下さいね。 がっつり持ってるから。www




ステキげな写真なんですけどね。

こんな不思議なふりつけなのかな。wwww





でね、




こうやって持ったじゃないですか。

こう持ちながらもじょんでぃ、











何か分からないけど会場を威嚇するかのような邪悪な表情してたみたいです。





www何でだろうね。wwww




そんな感じでぽろぽろえくそるーしょんじょんで見てて
ちょっとずつぽろぽろ見てまして、



今夜見たのは



8日のthe starじょんでと、


150308 The EXO'luXion EXO-EL DORADO(EXO+CHEN Focus)  

じょんでのカクカクっぷりがこの軽めな曲調で緩和されてすごく可愛いことなってるの。
あ、これタイトルえるどらどなってますが、the starです。
この曲好きだったので振付ついてじょんでが踊ってるの見れてしあわせ。可愛いし。
時々うざい表情するんですけど、wwwそこも何か可愛いです。ww



これはじょんでカムって訳じゃないんですけど、
14日のえくそだす。


150314 EXO PLANET#2. EXODUS 엑소더스 직캠

これね、40秒からのれいさんがすごくて。本当すごいの。
曲の間のれいさんソロみたいなとこより個人的にはサビ踊るれいさん好きだなと思って。
他の日のれいさんかむも見てみたんですけどこの動画のが一番何かすごいなと思ったんです。
ちなみにうちのじょんでぃは動画1:18秒当たりからちょろっと映ります。


れいさんのサビのダンスが見てて凄すぎて
何かえくそだす曲好きになっちゃったんで
じょんでカムももないかなって探して、
出来れば髪短い方のでないかなって探したんですけど、



150313 EXOluxion - 으르렁 // 종대  

なかったのでうるろんでーじょんでー見てて。これすっほっほんとこじょんで先頭なんですよ!!!!wwww
細くてぺらっぺらで、最近余計に細くてぺらっぺらのけっそけそなんですけど
何かそれがうるろんの曲とダンスと13日の短めモフモフ頭と全部と相まって
じょんでぃがものすっごいチャラじょんでぃに見えて来て;;;;
たまんないですねこれはと思って;;;;    



wwww



ぺらっぺらのけっそけそのチャラッチャラ見たあとで
最後に締めでさっきこれ見てました。




[150315 엘도라도 첸] EXO concert ElDorado Chen focus

短い髪ver交通整理メンズじょんでぃ。   wwwあああやっぱいいわ。www






ということで短めですけどここらへんで。
私この記事えくそるーしょん扱うつもりなかったんですけどね。何でかな。www



元々はこれちょっと言いたくて。



Red Velvet 레드벨벳_Ice Cream Cake_Music Video

れっべるがカムバで何か一人増えてて、何かちょっとこの曲とか雰囲気とかえぷっぽくないかな
って思って最初はふーん位だったんですけど、するぎちゃん位しか知らないし。



何回か見てたらなんか・・・。



なんかじょい可愛過ぎて。
オレンジの髪の子ですこの子です。




この子。     この子!!!   

何だろこの・・・


                         ぷっちんちゃん;;;;

ほっぺぷっちぷちでかわいすぎて何か;;;;





じょい見てるとじょいが欲しいだけお菓子あげたい気分になるんですよね。

好きなだけおたべー;;;って言いたくなるんですけどなんですかね私。wwww






じょいは何食べたいの?!




                        \     あ、アンコ!!     / デュシシきゃはー^^^^

あ、違ったこれアンニョン言ったのか。





っていう何か食べ物与えたくてじょい気になってますっていうのと
私男の子はけっそけそ、女の子はぷっちんちゃんが好きみたいですっていうのを
言ってみたくなりました今夜はっていうお話でした。




ww



ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^




懐かしのESTですよ。

出ましたよ、現れましたよ。




お肉の妖精どぎょんすちゃんが。

お肉持ってくーるくる。   





そのお肉を、

は;;;;;;



風にさらわれてしまったじょんでぃをさらってしまいたいsawaさんでした。

この顔wwwwwwいつ見てもwwwww




ぎょんすに促されてもはや機敏には反応出来ないじょんでぃが好きなsawaさんでもありました。


もうお肉届けてあげたいじょんでぃのもとに。春風のようなsawaさんが。





うざくてごめんなさいwww




でははー^^







omake ↓





150314 EXO'LUXION CHEN FOCUS

きむおっぱさんの14日じょんでダイジェストみたいなの見つけたんですけど、
これ最初のえるどらど(交通整理メンズじゃないらへんの)じょんでもいいし、
えくそだす髪短いverじょんでが見れて!!!!可愛い;;;;えくそだすじょんで可愛いだす;;;w
と、そのあとthe star(動画1:09)のちぇんべく可愛くてタイヘンだし
最後call me babyじょんでが可愛過ぎてなんかオットセイに見えてきたのはここだけの話ですおやすみなさい。



ww



ではは。





画像出処:fy chen + chenchencrazy + fy redvelvet joy




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]