忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ち、ちったい組負けないでーー




こんばんはー管理人ですお疲れさまです。


いよいよ明日です。どうしよ。


家帰ってから明日何着ようかベッドの上に服並べて頑張ったんですけど
何か春っぽい可愛いのじゃちょっと明日寒そうで既に心折れてます管理人です。ふぅ


ちょっとブレイクと思ってえくそで検索してたら
金浦・羽田空港のじょんで達画像があがってきてて
じょんでの私服が地味だったので、いつもよりも地味増ししてたので
私も地味でいいかなあったか重視でいいかなって気分になりました。

地味可愛い。てか誰その子じょんでこら羨ましいなこら。



服定まらないし
化粧も最近定まらないし
髪もこないだここに書いた通り黒ぱーみーで定まらないし
ついに明日って思うと心定まらないし



仕方ないので定まらないつくしのまま寝ようかと思います。
もう寝るしかないよね。明日勢いで行こう。うん。






あ、



寝る前にるぅみん貼っておきますね。

後ろにじょんで。



あー



このるぅみん焦点と気持ちが定まらない。  エンドレス。
 
ちょっとじょんでの横のオレンジちゃんそこ代わっt




見て。



このるぅみんの幸せそうな感じと奥にジャズメンみたいなれいさん。

カオス。





はー明日じょんでも楽しみだけど
くりすもるぅみんもちゃにょるもすほさんも
せふんもれいさんもべくどかいくんも
皆見れると思うと心定まらなくなるので寝ます!
マリさんにも会えるの楽しみにして心の糧にして定まらないのに負けずに寝ます!w


皆さんもどうぞ良い週末お過ごし下さい^^*


また記事更新しますねー!






omake↓


※まだ聴きたくない方は再生ボタンクリックしないで下さい。

EXO-K -  중독 (Overdose)
EXO-K
중독 (Overdose)
cr: moonseoks


かっこいいよ。

でははー!



画像出処: we heart it + fy chen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ちったい組の後ろのマンネがいかつくて笑えますね(笑)

いよいよですねー!
私も服装も心も定まらないまま行きますー(>_<)

街中ですれ違うことは絶対ないけど、日本にいるって思うとなんだかテンション上がりますね!

新曲私も聴きました。
これがMメンバーだとスホのポジションはシウかと想像するだけで興奮です!(レイだったりして)
ぴんくのひよこがバッキバキに踊る姿を早く見たい~!

でわまた夜に~☆
  • マリ さん |
  • 2014/04/11 (07:09) |
  • Edit |
  • 返信
マリさーん!
こっちにコメントまでして下さってたなんてー!
今日はありがとうございました^^*

明日か明後日レポ記事UPすると思うので
そこにマリさんにありがとう文章書くと思うのでここでは割愛しますけど

今PCでteaser見たらやっぱしうちゃんがすほさんポジションですね!
あの脚三角組体操の上みたいなところ
・・ってこれさっき話しましたっけ?ww

ふぅふぅじょんでが支えてました。はーハットじょんでの可愛さ・・

あ、メールにあった動画も見たんですけど
私満足して寝れそうですありがとうございますww

あと全然格好定まってなくなかったですよ!
春っぽくて可愛かったです^^*

明日もどうぞ楽しんで来て下さい♡
ほんとに本当に今日はありがとうございました*^^*

ではまたー♡



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/12 (02:11)
sawaさーん^^

お疲れさまでーす★

sawaさん、グリパに行って来られたんですねー♡
生えくそうらやましー!!w
また、感想とか聞かせてくださいねー♪

毎回思うんですけど、ちったい組が園児レベルで可愛すぎて
でっかい組の空港写真withグラサン姿w
一歩間違ったらマフィアれべるww

そういや若旦那とハンサム餃子のグラサン姿も
群を抜いてたなーw

あっ!!新曲、wolfを超えるかっこよさですね~♡
omakeありがとうございました^^
  • ちぃ さん |
  • 2014/04/12 (03:59) |
  • Edit |
  • 返信
ちぃさん^^*
こんばんはー!


グリパ行ってきましたー^^*ww
やー可愛くない人いないって凄いです。ww

でっかい組とちったい組のコントラストいいですよねww大好きww

は!思い出したその若旦那餃子写真ww
あれやばかったですよねwww
多分あの時まだ全然若いのに群を抜いてる感じしましたあの2人。大好き。ww


新曲かっこいいですよねー!
teaserの最初みろてぃくぽい感じしたんですけど
ちぃさん見ましたかー?

ちぃさんまたコメントありがとうございました♡
来週も良い1週間お過ごし下さいね^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/13 (22:40)
いよいよhello
エンドレス、しうるぅ、いまの気持ちにぴったりで、笑。
初日のhello、いかがでしたかーゆっくりでいいのでお聞かせくださいね。
sawaさんコメント、楽しみにしています。

ワタシ、ぱらぱらとコメのこしてごめんなさい。
シウちゃんの髪色は最高だな、新曲でシウちゃん強くておお!てなりました。
そしてここに書くことじゃないけど、KRY。
ナゼダガ、ぎゅに耳と目がいかなくてーぎゅ、ごめんなさいね。
親友がぎゅぺんなので、彼女にぎゅは任せた!と勝手に役割分担してます。
海外での人気どうでしょうね、ウニョクさんは人気高かったかなー
ロンドン公演ではもうイェソンさん入隊後でいなかったのですが、
映像でイェソンさんが流れた時の歓声はジワワーと来る感じで胸がいっぱいになりました。

胸がいっぱいといえばhelloのほうで気持ちいっぱいなんですけど、
恥ずかしいので兄さんネタで隠してるようなもんです。恥。
兄さんにもごめんなさいだな、ワタシ。
  • じゅい さん |
  • 2014/04/12 (05:02) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!
こんばんはー^^*

あーもう11日本当楽しかったっていうか興奮しましたー♡
じゅいさんもどうだったかまた教えて下さいね^^*

コメントはどこにして頂いても全然大丈夫なので気になさらないで下さい!

しうちゃんあのピンク似合うって本当凄いですよね・・可愛いからなぁ・・
ピンクも抜けたらすぐにまた鮮やかピンク入れられてそうな。w

ぎゅ>

ウケましたww何でですかねwww
どうしても胸に来てない感じがウケましたwww

うにょくなんですね海外人気!
そうですよねぇやっぱうにょくとかどんへとか
そこらへんはどこの国でもウケというか引きが強いのかもしれませんね^^*

ライブでいぇそんさんの、ウァーーーーーー!!みたいなシャウトがないと寂しいですよね;
すじゅは順番に兵役に行ってるので
誰かは必ずライブのVCRに出て来るので
見るとしんみりしちゃいます。ふぅ。


ヘローグリパ全部ちょこっとずつ違ったのかなー?
それぞれ感想があると思うので
お時間のある時にでも教えて下さい^^*


じゅいさんもまた良い一週間お過ごし下さい~!
コメントありがとうございました^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/13 (22:46)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]