忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO other」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pict prod by sawa 




コメント、なーさんとあと鍵コメの方、明日また返しますすみません!
今夜はこの記事でおしまいなんですけども。



れいこさんに感化されて
うちのブログのロゴアイコンみたいの作ろうかな
ってちょこちょこしてたんですけど。
 



は、これれいこさんの新作なんですけど!
私がほしいって言ってた赤キャップじょんで!可愛いのなんの何これ!ww

わーれいこさんありがとうです;;かわいいじょんでぃ・・欲しかったんですこのじょんでぃ!!
メール返すの時間遅いかなと思って明日お返ししますすみません;



あ、たんぶらにもちゃんと。はい。

加工させてもらいました。赤キャップじょんでぃの威力。




あぁそれでですね。



ブログタイトルが温帯睡蓮で、
こうこうさんがイメージしてくれた「ににが睡蓮乗ってる」っていうのから


こうこうさんが以前加工して下さった↓にに睡蓮

あぁもうこれもいつ見てもかわいいよ;;



って全部人に感化されまくりなんですけども、
ちょっとブログロゴ画作るかっつってちょこちょこしたんです。


で、どれがいいかなと思って。




PR

・・・Read more...


生粋のしうみんふぁん。






生粋のれいふぁん。

ありだと思う。



こんばんはー管理人ですお疲れさまです。
お天気よぼよぼで頭痛ひかなくてうんざり月曜管理人です。
皆さんは良い1週間をスタートきれましたでしょうか。



そうですか。ほぅよかったです。はーw
ちょっと重慶じょんで記事また今度になりますよ。
画面見てると余計に頭痛くて何これww


重慶じょんでまとめきれてないくせに、


さっき空港エフエ画像見てて。
もうすぐカムバだし彼女たち。
見てたらだんだん気持ち盛り上がってきちゃって


去年のカムバ曲ずっと聴いてるんですけどさっきから。




・・・Read more...


                           /   おいびょんべくお前何しやがってんだ。  \











お前もっていうかお前がな!www










お久しぶりですくりすさん。

おいおい大丈夫ですかちょっと。www




こんばんはお疲れさまです管理人です。
今これすごい欲しいんです。
 
まれふぃせんとコス。欲しいんです、ゆーめーのー中でいつーも逢うー管理人ですこんばんは。w




おとといから大変ですねえくそ。ちょっと。
なんていうか発覚した日の夜はべくちゃが大変ていうか
べくちゃファンの方で見てらっしゃる方いたら
何か失言しちゃったらやだなと思って何も言わないでいたんですけど。




つってごめんなさい。
半分ほんとですけど半分嘘です。ww
正直めんどうでこんなんもう。ww
若者とちがってBBAそういう騒ぎに乗れるほどパワー残ってないんでもう。w



あ、昨晩のtwiもまたこれまたすごかったんですよ。


何の騒ぎだったのあれ。


てか何、うそかほんとか分からないですけど、
Kの誰かがっていうのが主力な噂ぽいネタで
他にもなんか流れてたのあって。



いっぺんに数人ばらされてたみたいな。wwww何あれwww



予想としては韓国の熱心なファンの子か、
はたまたアンチか分からないですけど
騒ぎに乗じて投下って話だったのかな。




じょんでのもあったんですよ。すごくないですか?




やー!じょんでや!とばっちりやー!!

あ、ににもだったよ。wwww




何かじょんでの名前もあったんで
やっぱBBA気になっちゃうでしょ!と思って
相手の女の子調べたんです。〇ぴんくのぼ〇ちゃんて子。



嘘だったら相手の子にすっごい迷惑だと思うので
画像とかは載せないですけど、




・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]