忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘とほんと

                           /   おいびょんべくお前何しやがってんだ。  \











お前もっていうかお前がな!www










お久しぶりですくりすさん。

おいおい大丈夫ですかちょっと。www




こんばんはお疲れさまです管理人です。
今これすごい欲しいんです。
 
まれふぃせんとコス。欲しいんです、ゆーめーのー中でいつーも逢うー管理人ですこんばんは。w




おとといから大変ですねえくそ。ちょっと。
なんていうか発覚した日の夜はべくちゃが大変ていうか
べくちゃファンの方で見てらっしゃる方いたら
何か失言しちゃったらやだなと思って何も言わないでいたんですけど。




つってごめんなさい。
半分ほんとですけど半分嘘です。ww
正直めんどうでこんなんもう。ww
若者とちがってBBAそういう騒ぎに乗れるほどパワー残ってないんでもう。w



あ、昨晩のtwiもまたこれまたすごかったんですよ。


何の騒ぎだったのあれ。


てか何、うそかほんとか分からないですけど、
Kの誰かがっていうのが主力な噂ぽいネタで
他にもなんか流れてたのあって。



いっぺんに数人ばらされてたみたいな。wwww何あれwww



予想としては韓国の熱心なファンの子か、
はたまたアンチか分からないですけど
騒ぎに乗じて投下って話だったのかな。




じょんでのもあったんですよ。すごくないですか?




やー!じょんでや!とばっちりやー!!

あ、ににもだったよ。wwww




何かじょんでの名前もあったんで
やっぱBBA気になっちゃうでしょ!と思って
相手の女の子調べたんです。〇ぴんくのぼ〇ちゃんて子。



嘘だったら相手の子にすっごい迷惑だと思うので
画像とかは載せないですけど、








何か小動物みたいな。可愛い感じの!
顔と顔のパーツがこぶりで目がくるっくるして可愛くて
口もちったくて可愛くて、ぜんぶちったそうでほんっと可愛くて。





かわいくて何か全然アリな気がしてきて。えwww




性格とかも調べたんですけど(BBAそういう時だけ元気)
とりあえず私服がじょんでが中国のCMで好みの女性の服装で言ってたみたいな
ヒップホップ・・なような気もするけど
パンツスタイルでけっこうハッキリした感じの。



で、顔かわいいんですよ。そこね。w



一番「お、この子」と思ったのが
テ〇ンドー三段らしいです。(※伏字にしときますね。嘘だった場合迷惑かからないように)



やばい。元気かわいい。wwww
そういうの弱いんだな。わたし。www



嘘でもほんとでも指輪ばっか見せられるより
相手の女の子分かった方がなんか結構萌えられることに気付いたんですけど、
だいじょうぶですかね。不謹慎だったらすみません。



不謹慎でむかついちゃったって方のためにせめてものじょんにに貼ります。

左gifににからの、右gif走り寄ってじょんにに。あぁぁぁぁぁ何なんなのかわいいの。今初めてににになりたい。ww



まぁ何かデマなんだろうなーと思いますよ。twiだし。
そうなるとここまで盛り上がった私のちぇん〇み熱
どうしてくれんのって話なんですけど。ww




何かやっぱtwiってカオスになるじゃないですか。
カオスになってるのを見るのに最適ツールっていうか。


韓国の若いファンの子たちの間ですごく騒ぎになっちゃってるみたいで、
物(というオレ〇)に当たってる画像とか
写真を切り裂いてたりとかまぁ色々。


中傷するような画像とか言葉とか情報とかUPしてるの
向こうの中高生くらいの子なのかなと思ったらなんか怖いような可哀相なようなで。
そんなドロドロした感情を表した何かを作って吐き出すって。何かね。



人って楽しくて綺麗で幸せなものに惹かれるんですよね。
見た瞬間味わった瞬間にわぁ!ってなれるもの。


今回のべくとテ〇ンには残念ながら多分それが正直あんまりなくて←
誰もが納得出来てる状況じゃないのかなとか、

だからって傷付いたからって攻撃的な何かしてしまうっていう
その反射行動不思議だなぁと思ったりしてます。
それがSNSを通じて面白おかしく真似する子らが出て来るのもまた不思議。



はー。



何か今えくそがどうこうとか全然関係ないとこで
自分のことで立て直したいことあって
ちょっとそっちに頭が大半いっちゃってるんですけど、

ブログもやっぱ見た人が楽しくて幸せでわぁ!って気分になれる
記事にもブログデザインも含めてそうしたいんですけどね。


って自分の話になっちゃった。w


人の心を捉えるってむずかしくて
大勢の人の心を掴む何かっていいことかどうかは置いといてもむずかしくて。
そんなむずかしくて大変なことを出来た彼らだとおもうので
2014年後半はちょっと良いことあるといいねって思ってます。えくそ。



あーなんて言うか私もがんばる。
ブログじゃなくてなんなんですけど、w
自分をがんばります。



とりあえずすほさんがこれ以上声もからだも神経も細まってしまうと心配なんで
リーダーに全部おっかぶせるのもやめてほしいなー。
(やつ)当り散らせるとこには当り散らしとけみたいの好きじゃなくて。



当たり散らすならタイマンはりなタイマンでお馴染み(嘘です)のじょんで。

やばいちゃにょら頑張れ。www




ちゃにょら

がんばって。借りてきた猫みたいなってるがんばれちゃにょら。ww




はーw
じょんでも元気にしてるかなー。




今日のじょんでは、まっくろじょんでだったなー。

あれ。




それどんだけ好きなの

紫色のパッケージんとこのカフェの。ww



えっとですね。


ここのスタンス的には
別にてよべく応援するつもりはないけど、w
えくそ皆応援してるままだし
じょんでの指輪も何か平気なっちゃったしくりすも好きだし
かわいいの綺麗なの載せてきたいなーみたいな感じです^^*






かわいいものたちをねー



ふあふあじょんせふふあふあふふふ。





ちょっとブログも立て直すっていうか
曲和訳のルビ入れたりしないとね。ほったらかしだった。ww
昔の曲のもしたいしなー色々なー。
でもとりあえず自分を立て直しつつだな。がんばろ。



ということでここらへんで^^*
皆さん良い日曜をー!



ではは。


は。 にに。wwww







画像出処: galaxy + smile + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
びょんべくめっ
おはよーございます(^-^)/

昨日朝っぱらからマリが あの2人のいらん情報を教えてくれて 立ち直りかけてたとこに またザワザワーーって… 。 仕事に身がはいらなくなった私でございました 笑

マリにあたり散らしましたがね (爆)

したら、sawaさんが メールでこーいってたよ~って 教えてもらって 救われた私です。
単純 笑

しばらくは ほかのメンバーに癒されたいと思う今日この頃です(*^^*)

あっ べくちゃんも大好きですよ もちろん。

セレブリティーのチェン記事読みましたぁ。
めちゃくちゃ かわいいですね!

そりゃsawaさん ふぅふぅ なるわ(*_*)

チェンチェンにも 癒されまくりですわ 私。

またきまーす★
  • ミエ さん |
  • 2014/06/22 (10:26) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーん!


こんにちはー^^*sawaです!

あ、良かったですwあんな話で良ければまだも少しだけあります。ww
ミエさんとこも騒動起きた日と、次の日マリさんにメール頂いて読みにいったんです!
なんかこれは空元気なのか大丈夫なのかで迷って
コメントしないままにしてしまってすみませんでした;

まだ問題?起きて数日ですもんね;
ちょっと色んなことと気持ちも落ち着くまでは
他のメンバーに癒されるのありですよー^^*

皆かわいいし!もちろんべくちゃもかわいいですけどね!!

なんかの番組?の動画で
SKTサイン会の時のたおべくの可愛いgifあったんですよね。
動画見るのなんだかなーだったらgif記事に貼るので^^*

水際じょんでいいですよね!!
はやく!私の手元に雑誌!届かないかな!!って
待ち遠しく待ってます。ww

コメントありがとうございました^^*
またミエさんとこにもコメントしに行きます!!
どうぞ良い日曜の午後をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/22 (12:33)
管理人sawa → 〇い〇さん


こんにちはー^^*sawaです!


大丈夫ですか?;
何かもし私の記事で気に障るようなことありましたらすみません;;

うーんてか私も応援してないですよー!w

もやもやする方はしちゃうだろうなっていうか、
本人同士や熱愛よりも何かそのファン向けsnsとか
そういう行動が嫌って方もいるみたいですし。

てよんの方はそうですねー・・w

これ多分彼女じゃなくて、ゆなやすよんとか違うメンバーだったら
また皆の反応違ったかなって思うんですよねちょっと。w


毒吐きたかったら吐きゃいいんですよー!
もし吐き散らしたくて、でもコメント欄じゃちょっととかありましたら
メールアドレス教えるので良ければおっしゃって下さいね!

毒っていうか何かそれをオレオにぶつけたり、w
嘘までまき散らすのがなんかなっていう。w


タイミングも悪かったですし
ほんと何で事務所認めちゃったのかな?そこだけ不思議で。
どういう意図なのかよく読めなくて。


ほんとくりすロスで宙ぶらりんな気持ちでえくそを見てたのでここ1か月。

これからのえくそを好きになろうって意識持ちながら見てたんですけど、
このタイミングでっていうかこの事があって
なんか気持ちがパーンと弾けたのか、


もういいじゃんくりすも戻ってきちゃいなよなんか!大丈夫だいじょぶ今ならいいじゃん^^^^^^


みたいな弾けた心境になってます。ww


まぁ帰ってくることはないんですけど、w
とりあえずこの騒ぎおさまってくれるといいんですけど;
なんかクリスのより長引きそうで。はー。


あとじょんでとににのは私も嘘だろうなと思いながら記事に載せたので
こちらこそ気分害されてたらすみません;

そうなんですねーぴんくさん達ユニット出るんですね!
てか多分にに置いといて
じょんでがぴんくさんの子とってちょっと無理があるy・・・。ww

多分アンチ化しちゃった子が「最早もろとも!!」って当たり散らして
嘘か本当かも分からないようなこと流しちゃったのかなと思ってます。w


どっちにしろこれ以上なんかあったら
大丈夫なの?って心配がひどくなりそうなので
ここらへんでもう打ち止めしてほしいです。色んな問題は。


ほんとなんでもない瞬間のえくそが可愛いんですよねー。
たしかに。人気が大きいと色々大変なことも増えちゃうんだろうな。

これからも見てたいので色んなこと大変だと思うけど
えくそ皆にはもうちょっと辛抱してがんばってほしいです!


今日天気ひさしぶりに良くないですねー!涼しい!w
〇い〇さんが良い午後過ごせますようにー^^*



sawa
  • sawa さん |
  • 2014/06/22 (12:22) |
  • Edit |
  • 返信
oh!
sawaさんこんばんわー!!!

はっ!!やばい一番最初のくりすかっこよすぎるひぃぃい!(;ω;)
グローブくりすってたまらんのですが・・・!!!!!
あとさりげなくぱつぱつなシャツとか・・・!!!!!oh!!!

あーくりす会いたい^^ 正直なところ^^(笑)
すいませんでも会いたいくりすー!!元気かな・・・!!!

そんなくりすに怒られてしまっているおベク!

いやー最初ニュース見た時は ぇ?え?んんえー? みたいな感じでしたが;;(苦笑)
数日間、個人的にざわついてましたが、今はちょっと落ち着いてきたかなぁ?と思います。
あ、でもまだざわついてるwww

でも今回も何が本当なのかわからないので、冷静に見ていこうと。
率直なところ、まじかーって感じが強かったのですが、
もうそれはそれ、これはこれじゃないですが、
えくそ好きな自分は変わらないなぁと思ったので、徐々に落ち着いていきたいなぁと思います。

ていうかににじょんでwwwww顔wwwww
あーもういきなりすぎて吹いちゃったじゃないですかwwwww

ぇ、ににも出てました?wwwww←
そこ知らなかったwwwwwwwwwwすみませwwwwwwwwww
みんな一気に出された感じなのですかΣ(´Д`)

じょんでのもー!!本当なのでしょうか???
もうわかんねぇっすwwwww ←ぁ、投げ出したwww
てかsawaさんのノリがよすぎてもうそのスタンスを見習おうかな!!!!!(笑)

あ、あとすほさんのことが本当に心配で;;
あんなに痩せちゃっててびっくりしてしまったのですけど、
こんなときになんもできない自分になぜかここで無力さを感じてしまったのですが、
できることといったらやっぱり応援していくことだなと思ったので、勝手に心配しながら応援していこうと思います!!!(勝手にw)
でもインガでしょうか?GD靴下はいていたのですか??すごいwwwwwwめっちゃ気になりました!

ぁ、あとsawaさんブログはデザインなども含めてわたし大好きですので、伝えておきますv
あ、本当なんですけど!ぇ、本当なんですけど!w

なので、えくそもsawaさんもこれからも素敵な毎日でありますようにー!(*´ω`*)

なので、つらいときとかも無理せずにしてくださいませ~!^^;

からの、ににwwwwwばっさぁぁぁってなってるwwwww
いつもおもしろgif本当にありがとうございます・・・!!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/06/23 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信
Oh......


なーさんこんばんはー!お疲れさまです^^*


えwwシャツぱっつぱつってwwそこですかww
ウケましたww

ほんと正直くりす会いたいですよねー!
はぁくりす。ぱつぱつ。Oh...。w

べくのことは本人たちよりも
やっぱファンがすごい騒ぎっぷりでしたね;
何だろうー何か騒いでるのがsns通じて伝染してったみたいな。すごいなと思って。w
事務所も本人たちも思ってたより
マイナスな反応多くてびっくりしたんじゃないかなって思ってます。w



ににんで(ににじょんで)>

ふふww同じ顔なっちゃってていいですよねwwwはははww

そう何かににもぴんくの子?みたいな噂で、
じょんでの〇みちゃんは何か違うのかなぁ・・Kの誰かとぴんくの子って話もあって
じょんで×〇みちゃん より Kの誰か×〇みちゃん。
のがしっくり来る気がするんですけどごめんなさいじょんで。ww

ノリいいですかね?そうかな!だいじょぶかな!私じょんでふぁんとして!w


すほさん>

やばかったですよGD靴下。めっちゃDOPEでした。あ、ちょっとYG風に言ってみました。w
インガのMCカットのgif見たらちゃんと笑顔ですほさん頑張ってて
まぁ当たり前といえば当たり前なんですけど、
無理し過ぎずいてほしいなと思いました!


わぁここも好きって言って頂けると本当嬉しいです^^*
もう!なーさんたら!なーさんとえくそも素敵な毎日をですよ!!w


最後のににかわいいですよね。ww
もう赤ちゃん過ぎてどしたらいいのか分からないです。www


コメントありがとうございました!
なーさんどうぞ良い夜をー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/23 (23:04)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]