忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっふぃーじょんでぃー

これすっごい可愛いんですけど! 元画像出処→ cr : ggaeal





ごめんなさい元画像に近いのもうなくて
でもこん時のじょんでね。

あぁ可愛いあぁぁぁ




あ、



さっき載せ損ねたセレブリティじょんで載せときます。













やばいすごいww




ふぃー!じょんでふぃーーー!!!

すごい乗れてるじょんで!!





これちっさいけどクリックすると画像大きくなって感動すると思う。

じょんですごいって。ふww




じょんで腿筋?すごいなこれw

あはぁー笑ってる可愛いじょんであはぁぁー





はぁ。w
こんだけじゃなんなので
本日18日のじょんで載せて終わりにします今夜は^^




今日18日のじょんでも、

かわいかったっていうかいいなこの子じょんと目が合ったね





ふ。ちょっと眉下がってちょっと口角は上がって。じょんでふぅ。

あれ。その飲み物、




これと一緒なのじょんで。

はぁどこのコーヒーショップのか教えなさいよね! www






再び本日のじょんで すっごいTシャツのくまの目光ってるww


はぁ可愛い。ほんっと可愛い。





かわいいの見たので寝ますね^^満足^^*
せかいも眠いみたいなので寝ます^^



せふんおねむ。

 
ちらっとににすっごいおねむ。ww







でははー^^*


去年の今頃ちぇんべく。前髪まっしゅるーむちぇんべく^^





画像出処: 記事内記載 + fy chen + Oh sehun
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
素敵ジョンデだ!
sawaさん、こんばんは♪

波乗りジョンデ、かっこいいですねー!
あまりマリン系のイメージがなかったので良い衝撃をうけましたw
show time のソリも上手く乗りこなしていたので、案外(失礼!)運動神経よくてなんでもこなすタイプなんでしょうね。
こりゃもてますわね。
私もこう見えて(見えてないw)海が好きなので、韓国の湖でなく、南国の綺麗な海でジョンデの波に揺られたいなぁと思いました。

ベク…
皆さん大変そうですね。
私は結構こういうのは大丈夫なので(おばちゃんなもんで)犯罪系でなければ受け入れられるのですが。
それよりクリスショックの方が辛かったです。年甲斐もなく涙も出て、はああ。
今の心配はSMタウンどうなるのかなぁと。ビクのスプーンの件は否定して一緒にステージに立ってましたが、今回は認めざるを得ないので一緒に出られるのか…

ミュージカルも控えてるのにね、軽率でしたよね。
早く穏やかになってほしいですね。

今月は連休がなく疲れが取れずダラダラしてしまっています。
せっかくの日曜日なので有意義に過ごしたいのですが、なんか落ち着かない。
sawaさんは良い週末をお過ごしくださいね。



  • えあ さん |
  • 2014/06/22 (01:23) |
  • Edit |
  • 返信
ふふー!

えあさんこんばんはー^^*
お疲れさまです!

ほんとwwじょんでに海のイメージ全然なかったです。ww
雑誌届くまで色々見ないようにしようと思ったんですけど、
あのボード?みたいの乗るのに30分くらいで出来るようになったらしく
筋がいいみたいですよじょんで!もてるなそれは!w

えあさん海好きなんですねー^^*
湖じゃなくそうですね南国じょんで見てみたいし
南国じょんでの波。すてき。w

べくちゃファンは大変だろうと思うんですけど今回。
何かそれに付随してもう10人だとか何か色々言ってる人たちもいて
なんかべくちゃファンもだけど他の全体ファンもおろおろしてるみたいですね;

ふー。くりすは、何て言うか
くりすロス私も自分でも意外なんですがめっちゃなってたんですけど
今えくそにまた再び打撃があってからは
何かさらにひっくるめてまとめて12人が好きだなって
開き直りみたいな境地になってしまいました。w

11人としてなら次のカムバ見てしまえば
何かまた違う風にもっと好きになれるかなと思うんですけどね!
11人としてはまだ今好きになってる途中な感じなので
いいところ可愛いところ沢山見てきたいです。

あ、べくちゃの話に戻るんですけど
べくちゃとてよんが軽率だったのは勿論そうなんですけど
事務所が認めてしまったのがびっくりで!
ほんとSMTどうするんですかねー・・何かどうなんだ本当;w


えあさん疲れ相当溜まってるみたいですね;
おいしい物食べてゆっくりしてあとは何か好きなことして
リラックスできるといいんですけど;;

えあさんの日曜日も良い日曜になりますように!
コメントありがとうございました^^*
ほんと!良いお休み過ごされてくださいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/22 (01:53)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]