忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーてーよーそーの火ーを、飛びこーえてー。

小悪魔しうさま。







こんばんはー管理人ですお疲れさまです。




最近てか武漢あたりから
しうちゃんがぶっこんで来てるような気がしてて。



ぶっこんで来るなしうちゃんと思ってたら



ぶっこんでたんですね昨晩私がぶっ倒れて寝てる間に。




                                ぱ。

何なにどうして手をつないじゃってんのどこの幼稚園児なのふたりとも。なになに可愛いねどこ園?



まじなんの用があって手をつないでるのかsawaさんわかんない。www 
何でそんな幼稚園のスモッグみたいの着せられちゃってるのかもわかんないよ。むずかしいよ。ww


はぁーあ。w


休み明けでだるいわー(※休み明けじゃなくてもだるいって事は内緒です。)って
思ってたんですけどちょっとうふうふして元気出ましたよね^^


あとこれね。


じょんでぃー!!




やばい。「サマーな風を感じて。」じょんでぃ。ww







あー何なにこないだのこれ↓見てどうしたよって思ってたけど

/ あーーーーーーーーぁは、ぁあーーーーーーーーーー!! \ ww



何かよく見に行くちぇんぶら(じょんでファンさんのtumblrアカウント)で
「じょんでのすね毛まで愛す!!(※←ここらへん英語)」
って言ってる人がいて何かすごいなじょんでファンって
じょんで並に器ひろびろだわと思ってたんですけど。

や、すね毛がいやって訳じゃないんですけど
好きなすね毛不得意なすね毛があって。ってどうでもいいですよね。ww


そんなこんなだったんですけど、



やだもうじょんで素敵じゃん。

あ、何かこういうのちょっと頼りになる男風じょんで。は。は。




何だよじょんで



かわいいじゃん。
 
水上ボード?のインストラクターのお兄さんじょんでっていう設定でお願いされたのじょんで。あぁ分かってらっしゃるセレブリティさん。





はっ はっ はっはっ




サマーーーー!!じょんでぃーーー!!! ※エフエのほっさまから歌詞お借りしました。
 
この画像さっきも見たって?えぇそうですけどこれ足元まで映っちゃってるから。
何かサンダルだかスニーカーだかなんだかグラディエーターっていえばそうなんかもだけど
よく分からないもん履いてるからつーかじょんでぃかっこいいから。




ふふ^^




波打ち際のまーめいどじょんでぃ。  

ふぃー。きゅっきゅするやつ着てる。あ、ボディスーツwwあーほんとイルカみたい。www





ふふふふ^^^^





そのちょっと良い具合いにこんがりな人になりたい。わたし。www






わー!!じょんでぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!









つって叫んだら何かこう生暖かい笑顔向けてくれるじょんでっていう妄想コース。ww







じょんでぃーーーーーーーーーーーーーー、







このじょんでぃの↓命綱、

上からすっごい勢いで自分が引き上げてるっていう妄想せれぶ。 あ?ww






あ、じょんでぃお疲れ様です^^





つってクラブハウス?じょんでぃ。

何この水際は俺の庭的な雰囲気すごい。wwドリンクかっこいい。www






はぁw




でも一番何かぐっと来たのは、この↓ちょっと前に、

あぁもう水しぶき上げながらハーパンも短パンになってめっちゃ笑顔じょんでいいよ。www





この前に、




準備してるじょんでぃに萌えた。

真剣じゃん。何なら何か濡れてるから失敗した後に練習してるんじゃないのもしかして。
あぁぁぁぁその紐くくりつけてるポールになりたい。私。wwww






はぁ。そんなこんなでセレブリティじょんで。




グッズ系とか全然興味ない人ですし
雑誌なんてそういうKPOPで買うのとかほぼしないんで
昨晩まではいらねーなと思ってたんですけど



ぽちしちゃいました^^じょんでの威力凄い。




って何このカット割りww↓ 脚だけじょんでぃサマーサマー2014。

あぁもう何だ私も5m位離れたところでいいから同じ水に浮きたいわ。ww





と、いうことでセレブリティじょんで記事でした^^*

何かセレブリティの衣装可愛くて夏物自分ももっと欲しくなるなー。昨日買ったばっかなのにな。






ということでここらへんで。



しうちゃんやめて。管理人しんじゃう。


しうちぇんて可愛いの固まりだな。




じょんで、やめて。

気の緩みは鼻のゆるみよじょんで。ww




ににやめて。

ぎょんすが可愛いのかぎょんすの食べてるものが可愛く見えてるのか知らないけど。どっちもか。w






はぁw





でははーー。
 
ちぇんちぇんかわい。





画像出処: galaxy + smile
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは〜
sawaさん、お疲れ様です(*^^*)早速またお邪魔してます!
私もセレブレティじょんでとしうちぇんでニヤニヤした一日でした♡
あんなに脚おがませてもらって…これはお金払わなきゃですよね←まだ買ってない

ちぇんちぇんの喉仏つんつんするしうちゃん、可愛いですね〜(*´艸`*)ってか羨ましいですね〜しうちゃん萌ポイントわかってますよね〜!
その後のじょんでに爆笑しちゃいましたけどwww最高ですww
こんばんはー!

玲さんお疲れさまです!sawaです^^*

ねー何かこんなに良い写真いっぱいでセレブリティ!と、
しうちゃんのinstaにアップする写真のチョイスね。もうねー!ですよねw

一応雑誌注文したんですけどいつ届くのかなぁ?
玲さんも買わなきゃですよこれは!w

しうちぇん仲良くて可愛くて。
どっちも猫みたいでかわいくて。w

の、あとのじょんではあれねwwww
ちょっと油断し過ぎちゃってますよねwww

またコメントありがとうございました^^*
良かったらまた遊びにいらして下さい!
玲さんどうぞ良い夢をー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/19 (00:58)
ぽちり♪
こんばんは~
セレブリティじょんで、いいですよね!
私も珍しくぽちりました。紙で見たいなあって思いました。
そうそう、sawaさんにすこーしtumblrの存在を教えていただいて、
見るようになったのですが、たぶん英語の、ジョンデのすね毛特集みたいなやつ見て。
筋とか、筋肉とかじゃなくて、ほんとすね毛もジョンデのなら愛でられる。世界のジョンデペン、ふーふーと、電車の中でにまにましてました。

ボーダーとか花柄っぽい?サファリ柄?とか、
今回のスタイリング、全体的にいいですよね。

ににのバレエの時も、シンプルな黒いパンツで白シャツインなのが、
ホント、ににに似合ってて(に×4になってしまった)素敵とおもったのですけど、
celebrityの編集さん&スタイリストさん&カメラマンさんにお礼を言いたいです。
いいスタッフさんに撮ってもらえてよかったねーじょんで♪

本日、いろいろざわめいておりますけれども、オッホン、
セレブリティじょんで愛でていれば、ワタシは平気なはずです。。?
  • じゅい さん |
  • 2014/06/20 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信
ぽちぽち

こんばんはーお疲れさまですーsawaです^^*

いいですよね!せれぶりてぃじょんで!!
私もほんと珍しく勢いにまかせてぽちっとです!!w

そうなんかtumblrすごいですよねw
すね毛特集とかへそ下毛特集とかありますからねじょんでの。ww
じょんで好きだけど毛までそんな愛してるのねと思って。www

今回のじょんでの衣装>
都会リラックスカジュアル?よく分からないですけど、w
そんな感じですごい好きなんですこんな格好の人!w
ににのバレリーナの感じもすごい良かったですよね^^*
くりすの革工房みたいなのもセレブリティだったかな。
それもすっごい良かったので、じょんでも良い感じにして貰えてて嬉しいです*^^*

今日ざわめいてますねー・・・
やぁ月イチってザワつき過ぎじゃないかな。w
くりすのとは全然違いますけど
やっぱ波紋呼んでますよねぇ・・・・・・・

公開恋愛っていう話になるんですかね?
本当にいいのそれでって思いますけど。
正直良くないような気がしてるんですけど。w

じょんでファンですけど何かちょっともやってます。
でもじょんでも指輪ぜったい外さないし
あんまじょんでファンからはこの件について色々言えないような。は。w

べくちゃファンさんと、
あとすほさん大丈夫かなぁとも思ってます。

あー何かすっきりした楽しみ方したいですね!アイドルー!!w

コメントありがとうございました^^*
とにかく!セレブリティ楽しみに待ちましょー!w
じゅいさんどうぞ明日も良い1日をー!



sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/20 (01:23)
すっきりきぼう。
深夜に2投、ごめんなさいですー。
じょんでのも、もやもやしますよね。ワタシなんて年甲斐もなく、ハハ。
まあ、じょんでの場合は、
ただ純なだけ、そーゆーこと憧れる年齢って、思考シフトさせてますー

振り返るとスホさんの、ファンのことを思うexoになります、って名言ですね。
すほっぱ、お身体だいじょぶかなあ。心配です。
そしてベクちゃんファンさんのこと、心配だなあ。
無理されませんように、思います。
たおちゃみたいに、イヤ!プン!みたいにすればいいのかな。
たおちゃに聞きたいなーねえねえどうするのー、たおちゃなら。。ww

セレブリティの、ににもなんですけど、
そう!クリスの革工房で、ねすたいるやりました写真も
好きだったんですよー
あのときもセレブリティうまいなーと思ってて。
回ごとにスタッフさん違うのですかねえ?
勝手な印象ですけど、くりす、にに、じょんで、の写真家は同じ気が。
光の感じと表情の捉え方が、なんとなく。
クリスのカナダ仕込み?いや大陸仕込み?のおっきな感じと、
ににのセクシーだけど凛とした感じ、
じょんでは、えーと意外にやんちゃで細っこいけど男らしいよ、みたいな。
そういうの短時間でよく見つけてこのカット撮るの、すごいなーと。
このシリーズのスタッフさんにぱちぱち拍手です。
じょんでの服、じょんでが着てるから、じゃなくてかわいいから買いたいですもん。

そういえば、しうちぇん手つなぎ写真がかわいすぎて、
あの服買いに行く夢みました。

はやくセレブリティ、sawaさんのお手元に届きますように。
週末にかけてもうちょっといろいろ、ファイティンですー♪
  • じゅい さん |
  • 2014/06/20 (03:11) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!

お疲れさまですー^^*sawaです!

何か、twi見たらさらにざわざわ波及してるんですけど!ww
色んなことに・・これ一体どうなってるんですかねぇ本当。
指輪とかもはやみたいな嘘か本当か分からないですけど
何かすごいことに。wえぇぇw

たおちゃヒステリー起こしそう。・・何してんのもー皆もーって・・あぁぁ
すほさんの言葉名言なんですけど、
やっぱこうなってしまうとちょっと可哀相ですよね;

くりすの革工房良かったですね!!
あれ記事UPしようとしたらちょうどくりす居なくなっちゃって!w
何か革工房で嬉しそうに革製品作ってるくりす可愛いしかっこよかったんですよねー^^*

じょんで、スケボー乗るの好きらしいんで
ああいうボードに乗る系得意なのかもしれないですね!
てか1月あたりにMっこでスノボ行った時の
くりちぇんが手をつないで雪山居たのとか懐かしいな・・もはや。w

じょんでの服可愛いですよねこれ!
ああいう感じほんと好き!てか私も欲しいです^^*w
しうちぇんのインスタの時の2人の服も可愛いんですよね。
トップスがちょっとセーラーになってて
あんなん似合うなんて。って思いながら私も欲しくなっちゃいましたw

コメントありがとうございましたー*^^*
じゅいさんどうぞ良い夜をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/20 (23:04)
はっ深夜だ
sawaさーん。サッカー見ながらモタモタしてたらまた深夜でしたー
ざわざわな時に返信いただいて、恐縮ですー

exoって、カジュアルでオシャンティーでリラックスしてかわいくて、
そう、このセレブリティ・マリンスポーツジョンデみたいに!
いい感じなので、それってなかなかできないことだから、
その感じ、大切にできたらなあ。
しうちぇん手つないでるだけで、たくさんの人がニコニコするんですもの。
メンバーみんな、自分大事に。ファンにたくさん愛されてね。
もちょっとがんばろうね、って。なんか引率の先生みたいな気分でww

じゃないと、たおちゃが、くるくるキック→プンスカ!になりますよ。

そうそう。ざわっててちゃんと追えてなかったんですけど、
中国でそれぞれ活動してるルゥさん、レイさんが愛しくて。。。
どんななんでしょうね~ひとり活動~フレフレがんばれー

そしてすほっぱ早く元気になりますように。
sawaさん、よい週末をお過ごしくださーい。
  • じゅい さん |
  • 2014/06/21 (05:05) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


じゅいさんお疲れさまですー!sawaですー^^*

いえいえ何かざわざわほぼ気になってないんでw
気になるのはなんていうか、くりすの時よりもファンがざわついてるなぁっていう;w
大丈夫なのかなぁ・・すほさん本当だいじょうぶかなぁ。心配です;

や、ほんと大勢の人に愛されてて欲しいっていうか
そうなってほしいなと思います。
えくそもえくそファンも長い目で見てこうよっていうか。wやだ年寄りわたし。www

るぅさん頑張ってますよねー!
てかれいさんさっき動画ちょっと見たんですけど
音楽番組のMC!!がっちがちで!!緊張してるれいさんとかなんか!!初々しくて!!ww
がんばってるなーつって見てました^^**弾き語りもしてましたなんか!

ほんとすほっぱ元気になりますように。
リーダーだからってそんなぜんぶおっかぶせないでよって思ってるんで
そんなね。気にし過ぎないで早く元気になりますように。


・・って明日インガMCですっけ?
はー。何かやばそう。w


コメントありがとうございました^^*
じゅいさんもどうぞ良い週末をー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/21 (23:30)
アクティブじょんで!
sawaさんこんばんわ!!キリッ(2回目)

いや、なんかじょんでのセレブリティじょんでのおしゃれ感が半端ないのですがw
何着ても似合うってか着こなせる感がほんといいなぁ~と!!!

特にボーダー+サンダルじょんではvvv素敵過ぎてもう!!
サンダルかわいいですね~!!形と色がすごくかっこいいです。
それを履きこなしてるじょんでもかっこいいんですけどどどどど!

振り向きスマイルウェットスーツじょんで>
これでブロマイド作ってくれないかな?もうかわいすぎるー!!!

じょんでのハーパン姿いいですね!!
てか太ももすごいアスリート感があるんですけどwwなんだよじょんでかっこいいんだけどじょんでぃー!!!


セレブリティほしくなってきました(´・ω・`)←www
この前のバレリーナににのもほしいなぁと思って買ってなかったので、
とりあえずまずはににを探してみようかなと思います・・・!

順番逆ですが! しうちぇん手つなぎ写真!!
かわいいのかたまりなんですがvVぇ、セーラー?セーラー服的な感じ??w

あとににぎょんす(の口元)凝視するのやめてwwwww
こっちがどきどきするからやめてwwwww
でももぐもぐしてるににかわいすぎるふぅ!www
  • なー さん |
  • 2014/06/22 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信
しゃれおつっすよ。


じょんでまんね。


sawaですー!コメント2つもありがとうございます!

ほんと、お洒落なんですよねこのじょんで。
お洒落なうえに良いえがおしてるんですよねあのじょんで。はぁはぁ。ww

サンダル可愛いですよね!
あれどこのだろう?ビルケンのがすっごいことなってるみたいなやつ。ww
今年サンダルもブロックカラーみたいに何色か使ってるの流行ってますよね^^*
流行りも乗りこなせるじょんですき。すてき。w

じょんで、普通に座ってるとこのカットの太ももは
なんかすっごい細くてやだそんな細いの;;と思ったんですけど
ボード?載ってるじょんでの太ももがんだむみたいになっててびっくりしちゃいました。www

ににのは先月号なんですかねあれ^^*
まだ多分どっかには残ってそうですよね!
てかににのセレブリティのは動画も出てたから
もしかしてじょんでのセレブリティ動画も出てくるんですかね・・・楽しみ!!w

しうちぇん>

え、セーラーじゃないのかなあれあのデザインww

どにに>

ぎょんすが時々不思議な動きするのはよく分かってるんですけど
よくよく考えてみるとににも不思議な動きよくしてるなと思います。ww


コメントありがとうございました^^*
久しぶりにお話出来てうれしかったです!
なーさんどうぞ良い夜をー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/22 (22:57)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]