忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

so hot

pict prod by sawa // original picts from we heart it 




ただ今深夜0:54、
なぜだかとっても焼うどんが食べたいんですけど。




は。ww




こんばんはーお疲れさまです管理人です。

や、疲れてて。w
先週末ちょっと落ち込むことありまして
でもまぁそれは大丈夫なんですけどとにかくまぁ疲れてて。ww

明日ようやく休みなので
いっぱい寝るかいっぱい買い物したいな^^




はぁ疲れた!





もう何て言ったらいいか分からないよにょるや。wwコンパクトだね。ww




はーww



何かねthe セレブリティの7月号じょんで出るじゃないですか。



何かね、想像してたのと違ったんですけど








                                \ フェーーーイ!! /

ふ? ※画像クリックすると大きくなりますよ^^^^




じょんで、水の流れを分け行く!!

やっばい。すっごい楽しそうだし何かハーパン捲り上がっちゃってるしwww



これ絶対「あぁーーーーーぁ!!^^」つってあの声で笑ってるかと思うと、



ずり上がったハーパンとかどうでもよくなるし
むしろその下、足の毛結構ぼーぼーそうなのなんか
舞い上がる水しぶきに紛れて視界が霞みがかったように見えなくなってしまうの。そうなの。



あぁ何かじょんでだと割となんでも大好きだなと思って
ただ今じょんでSO HOT壁紙にしてあります!皆さんも楽しんで下さいね^^^^^




わ!じょんでも楽しんでる!         女性陣だれも見てくれてないけど!!w

事務所側からNG出しなさいよねこれww何なのどういう組体操なのにょるどういうことなのww





暑くてもう真夏の服欲しいわー!はー!
バカ〇ンのパパみたいなふわっとしたハーフパンツと
どすの効いた花柄のスカートが欲しいな。



大丈夫知ってますよ。ちょっと服の好みおかしいの知ってます。www



14日のwuhanのLP公演のあんま見てないので
じょんでがいつもよりメイク濃いめだったのとちょっと疲れてそうかなとか
そんくらいしか分からない。見た目だけの話しか知らない。ww

14日の記事ちゃんとしたのは更新しないかと思うんですけど、
ちょろちょろ何かしら更新していきますので。


皆さんどうぞ良い火曜日お過ごし下さいー!!



ではは。


この子がこの距離で通過してくれる券も欲しい。どっかに売ってないかな。







は。


すっごい私信になってしまうんですけど、
もう既に遅いかもしれないんですけど、



なーさん!!



壁どんかいるぅ見つけました。

何かもうどうしたことやら。この子たちってば。どっちにも注目したいのにどうしたら。あぁぁぁぁ






あとomake。




にょるの受難





ちょwww








よろめきぱくちゃ。うん、ときめきぱくちゃみたいに言ってみたかっただけ。



                   \ アーハー!! /

じょんでのリアクション王とぎょんすの韓国海苔と結構にょる痛そうなのにどうでもよさそうなるぅさん。www





にょるれいってあんまり見かけないけど、



何かいいかも。ww

 
ふww 打撃がつよすぎたww





ではは。おやすみなさい。



すんにょる仲良し^^って何で違う人の部屋で寝ちゃったのにょるはww




画像出処:we heart it + fy chen + oh sehun


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にょるやー
こんばんはー

もうにょるったら!

海で遊んでたのはじょんでだったのかー
とか
やだじょんでめっちゃ楽しそう
じょんでめっちゃ上手
とか
その至近距離で撮ったじょんでの写メほしい
やむしろ場所代わって
とか
なにその組体操…ちょっとやりたい…
とか


…わたくし全部最後のルームメイトにょるに持ってかれましたけど!!www

かわいいー
それでこそにょるって感じww

まだ全然ルームメイト見れてないですけど、俄然楽しみになってきましたw


sawaさんお疲れ様ですー
大丈夫ですか??
ゆっくりできましたか?

無理しないでくださいねー!

ではー
  • れいこ さん |
  • 2014/06/17 (20:20) |
  • Edit |
  • 返信
組体操ーー!!


れいこさんこんばんはー!お疲れさまです^^*

あの!動画見ました!!紹介して頂いたやつ!!
あれはwwwや、でもけっこうぴえむ達出来てる気がしたんですけどww
誰かが「なんでこれをV〇先輩はやろうとしたんだ」ってとこウケすぎたww

はー何あれ〇6発なの。wwやだww
うよんがあの膝のうえに立つやつやってる時に、
隣のじゅんすにひょおーーおーーんって言ってるの可愛かったし、
最後のポーズはもしかしてこの記事にUPした
じょんでのやってるやつと同じかな。。。

だとしたらにょるのあのじょんでの腰持ち上げきれてない感じ。駄目じゃん。www


はー楽しい動画ありがとうございました^^*
ぴえむの見てさらにえくそのがどんななってるか楽しみなっちゃいました!w


るーむめいとにょる>

あれにょるが寝てたのちょっとふとっちょな男性の方のベッドですよねww
オバド人間太鼓をにょると一緒にやってた人。w

なんかるーむめいと私もほぼチェックしてないんですけど、
女性出演陣とのきらっきらな絡みよりも
男性出演陣とのきらっきらな瞬間が多い気がして。ww
だいじょうぶなのか心配です。w


心配して下さってありがとうございます;
や、みんな皆さん毎日お疲れなんだと思うんで
何甘えたこと言ってんだって話なんですけどw
何か疲れ飛び越えてハイになってたみたいです昨日は。え。ww

れいこさんも疲れ溜まらないよう
夜ゆっくり過ごされて下さいね^^*
コメントと、あと動画!ありがとうございましたー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/17 (21:34)
すみませんm(_ _)m
こんばんはーって打ったらまさかの文字がおかしいまま勝手に投稿されてしまいました(^^;)
は、はずかしぃ・・・。
削除おねがいしますm(_ _)m

このじょんで最初後頭部の写真あがった時にすぐじょんでや!って思って昨日?顔が写ってる写真見たら『あーーーーーっ!』って声が聞こえて来そうな楽しそうな表情してて私、sawaさーんって心の中で叫んでましたw
イルカに似てるって言われたのチェンでしたっけ?(薄い記憶)
はーぱんずりあがってこれか、もともとこの丈なのか気になりますねww

武漢なんですけどシウがチェンに絡みに行ってる動画をさっき発見してしつこくリピしてました。
チェンは中国語でたのしいですかーって一生懸命喋ってるのにちょっかい出しててシウ、あなたも中国語しないとだめでしょってパソコンに向かってツッコミ入れてしまいましたw
チェンは日本語よりも中国語のほうが理解できてると思うし、あとは実践経験積んでいけばすぐペラペラになりそうな気がします(^-^)
タオだってすごく韓国語うまくなったんだからチェンも中国語すぐ上達するはず!

ブログコメントありがとうございましたm(_ _)m
自分でも気持ち悪く荒ぶってるなーと思いながらも止めることができずw
あ、この前スホペンさん来てくれてスホブログなくて悲しいって言われてて。
あ、確かにないかもって。
なんでですかね?
あんな愛されキャラなのに。

では、また~。
おやすみなさ-いm(_ _)m
いえいえ!


タイトルのkonnbannhaなんか可愛くて本当は残しておきたかったくらいなんですけど!w
こんばんはーお疲れさまですマリさーん^^*

そうなんですよ。じょんでの後頭部のだけ見た時は
なんか髪いい感じだしうふうふしてたんですけどw、
なんか良い意味で裏切られた感がしちゃいました。www

はーマリさんじょんで見ると一緒に私も思い出してくれて嬉しいんですけど!w
さっき新しく上がって来てた雑誌のスキャン画像見たら、
もともとはハーパン丈(ひざ上くらい)だったので
やっぱずり上がったんだと思って。めっちゃ笑顔でずり上がってたんだって。www

は!
武漢のってあれですか?しうちゃんがじょんでの耳にかじってそうな!
あれ見て私「ま、マリさんとこのしうちゃんが!!」って思いながら
じょんでの耳にがぶり寄ってるしうちゃんgif見つめてましたよ。ふww

じょんでは日本語覚える気なさそうですよねww
しうちゃんは可愛いから。いいんですよってじょんでファンの私が言ってみます。w

ブログ気持ち悪くないですよー!
何か姉妹揃って更新されてるのって楽しそうでいいなぁと思って*^^*
そして姉妹揃って記事作るの上手いんですなって思いながら読んでますw

私がこのブログ始める前で、えくそ嵌り立ての頃
時々読みにいってたブログの管理人さんはじょんでファンで
でもすほさんに流れ気味な方でしたよーw
何かどっかでもじょんでファンだけどすほさんに流れそうって人
見かけたんだけど何で見たんだっけなww

なのでスホさんはじょんでからファンが流れてるかもしれないですし、
きっと大丈夫だと思います!

何がでしょうね!w

コメントありがとうございました^^*
またマリさんミエさんとこ遊びに行きますねー!!
マリさんどうぞ良い夜をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/18 (20:55)
こんばんは!
sawaさん、こんばんは〜。
二度目ましてです。なんだかお疲れなのが少し伝わってきます。
体調に気をつけてくださいね〜(>_<)


gifのジョンデくんの髪型がツボすぎたのでコメントしてしまいました(笑)
とっても可愛いです!!笑顔との相乗効果で荒ぶってしまい、何回も同じの保存しちゃいました(笑)

セレブリティの画像からは完全に声が聞こえてきましたよ!(笑)脳内再生余裕ですね、これ。突然のアウトドアですね。


ドスのきいた花柄…とっても気になります。私も服をそろそろ買わねば…これから暑くなりますからね。


また伺います〜
sawaさんのブログ、私の楽しみなので!(笑)


  • ミナ さん |
  • 2014/06/18 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信
ミナさん^^*


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

あはwすみません;ちょっとテンションおかしかったですねこの記事w
あ、いつもですねそうですよね。ww

ありがとうございます^^*
ちょっと気持ち落ちてたので余計に疲れてたのかもですけど
どうにかよぼよぼ大丈夫ですーw

じょんでのgifはデビュー年のやつですかね^^*
かわいいですよね。。何か初々しさの固まりが歩いてると思って。はぁw

セレブリティ、いくらじょんでが載ってるからって
わざわざ買ったりしないと思ってたんですけど
先ほどセレブリティじょんで記事のスキャン画像を見てしまって
いつの間にかぽちっと注文ボタン押してました。あはは。w

あ!どすの効いた花柄スカート!
運よく見つけて買いました!
どすっていうか何か毒々しいです。ww

最近また暑いですよね;
ミナさんも体調気を付けてお過ごし下さい^^*
と、コメントありがとうございました!
はい^^*ぼちぼち更新してくのでよろしくお願いいたします*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/18 (21:04)
so hot 壁 don !!!
sawaさぁぁぁぁぁん!!!
こんばんわ!!!!!

\ シュタッ / 着地!

ちょっと最近リアルにサッカーばかり見てて気持ちがブラジルに言っていたんですけど、
sawaさんのブログが見たくてたまらない数日でした・・・!!(´Д`;)
そしてこの数日でおベクのこととかすほさんのやせ過ぎなこととかいろいろあって正直心配なことも多くてひぃひぃしてましたが、
sawaさんの記事読ませて頂くとやはり和みます・・・!

sawaさんも体調などは大丈夫ですか??;;お疲れのようですので;;;
本格的に暑くなってきたので、どうか無理はなさらないでくださいね;;m(__)m

でも今回のアクティブじょんでの楽しそうな笑顔見ると、こっちも元気もらえますね!!!!!
じょんでの笑顔=ビタミンvVはぁー充電充電!!(笑)
じょんでのすね毛は愛しいのでそのままでいてほしいですw
べつに剃ってても全然いいんですけどw(はww)

ってかsawaさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
\(^o^)/

ににるぅ壁DONgifぅぅぅぅぅ!!!!!
ありがとうございます!!(;Д;)
御礼を言うのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!!!
m(;__;)m

はぁぁぁぁぁん!
ににの身体で見えなくなるるぅる!!なにこれなにこれどこを見ればいいの!!!
なんかもうあれですね!何回かは想像しますよね自分に以下略

もう本当にありがとうございます!
かなり嬉しいです~!!
  • なー さん |
  • 2014/06/22 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信
なーさぁぁぁぁぁぁん!


こんばんは!

わ、着地したなーさんwwお元気そうでよかったです^^*
気持ちがブラジル。ほんとそうですよねw
私サッカーいまいちルールよく分かってないですけど
試合見るのなんか好きなので気持ちわかります*^^*
え、そんな風に言って頂けるとうれしいなー^^*


そうそうおべくね!
すほさんは昨日かな。けっそけそな体しつつも靴下はびっべんのGD靴下っていう
素敵な感じでしたよ!w

私はもうすっかり元気というか
今日は一日家にいたので溜まった疲れもどっか行っちゃいました^^*
ありがとうございます!優しい言葉かけて下さって^^**

セレブリティじょんでいいですよねー!
ふふ。雑誌発送されたみたいなんです!
もうすぐ私の手元にも!すね毛じょんでが!え?ww

顔とか肌の色素のうすさとのギャップがねすね毛萌えですねじょんで^^*ww

は。るぅににどんgif!
そうなんですよー!何か偶然見つけたんでこれはと思って!!
ドンしてる方もドンされてる方も何か挑発的な感じが素敵るぅにに。はーw
えwwそうですよねどっちで妄想すればいいかなんて
きっともうそれはどうでもいいんですよww

喜んで頂けてよかったです^^*
と、ほんと嬉しい言葉沢山有難うございました*^^*

あともう1つコメント返信させて頂きますね!

sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/22 (22:48)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]