忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0611 組体操

 
ちゆちゆ星人さんとしゅみん星人さんの未知との遭遇。出会い編。





ぷは。お疲れさまです管理人ですこんばんは。
昨晩はくらい記事更新してしまいましてすみませんでした。
寝るちょっと前だったんで駄目ですね深夜に更新しちゃ。やだやだ。




はーすまなかったのでにに貼っときますよ。

ににその若さでそんないろっぽいことしちゃって・・あ、お姉さんカフェ開店おめでとうございます!!




はぁ怖いわ今でこんなでもちょっと男っぷり増したらどうなるのにに。



恐ろしいわ、にに。w



あ、怖いで思い出したんですけど。









2年前こんなだったコが、

まっちろはんぺんた君。







そして去年こんなだったこの子が、


  
        ちょwwwwどwwww






今年こんな男っぷり振りまくようなじょんでぃになっちゃって。



はぁかっこいいよ。




かっこいいんだけどやっぱまだ可愛いじょんでぃの部分も
ちゃんと残しておいてほしいっていうか
だって最初の年のじょんでは私リアルタイムで見れてないから。


なんか最初の年のじょんで見ると可愛くてきゅーきゅーしちゃって。
はんぺんたくんもまだ見ていたいんだよじょんでぃ。w



なので、



可愛らしいじょんでぃの部分も残しておいてね。

すっごい萌えるんだけどいかんせん大陸番組の物なのでシチュエーションが不可解。www




はぁ。成長っていうのかな。




くるっふぃ~なじょんでぃが   →  くるっばばっしゅんッ!!なじょんでぃに。

ごめん正直自分でもよく違い分かってn・・あ、キビキビしだしたかな昔より!ww





キビキビしてるからといって、

じょんで、まっちろいお腹出ちゃってますよ。風邪引いちゃうからちゃんとしまってからはけて行くんだよ。ww





はぁ。・・・・・いや違う。
そんなじょんでが昔はんぺんた君で可愛かったね^^すっごいね^^
って話を書きたかった訳じゃなくて



今夜はもう皆さんチェック済みであろう
ハッピーキャンプの組体操画像を紹介しようかと。今更。えぇいまさらですよ。www
さっき古く投稿されてたのから順に見てったからね。今更だけどね。







そうそうハッピーキャンプの!







ハッピーキャンプ!!







はっpp・・だ、だんしんがく??え?

大丈夫なの大陸的にはこのコーナータイトル。wwwえぇぇwww





はぁどんなかなって話ですよね組体操。




こんなよこんなー^^





辛い。wwwwwそれぞれつっこみどこ多いんだけどすほさんの頂上ウィンクばちこーん!てやめてwww







はぁww





あ、簡単な組体操のから載せてこうかな




で、じょんでぃうつってるやつ^^






やばいにょるの力いっぱいあげてる感じとにょるれいの靴下脱げかけてるのと、
じょんでの姿勢の良さよ。www何なのwww






見よ!この姿勢の良さ
 
はww





見よ!この元気いっぱい上げきったにょる

やばいwwww






はぁばかだなぁもう。





頑張ってあげきったにょるとあげきられてたせふん。  白目なんですけどww ふぃー

 
はぁほほえましいですね^^







ほほえましいので、






もういっちょーーーーー   \(^^)/\(^^)/\(^^)/

何なにどうしたよwwてか真ん中の上どのメンバーかと思ったじゃないですか。www





はぁハピキャンのいつものあの人かぁw名前失念してしまって申し訳ないんですけど

はぁ何かイケメンだww





あ、じょんでぃねじょんで!






                  ぱぁ\(^^)/

は、しうちゃんがんばってww






                ぱぁ?\(^^)/


何かしうちゃんやばめだ!!www






あぁ何だろもう。ww





       
                    へ。
  
 
何ででっかい同士で組んじゃったのwwwwwやだなもうwww







本当困るんだよ皆おかしいと思うの。www  やめてあの方そうやって普通にナチュラルに混ざるのやめてww

すっごいせふん可愛い決め顔してるけどちょっと。ww







はー。





          っぱぁぁ  \(>∀<)/
 
なんだこれ。www





ん?









お?








・・





うん、

にょるや、






何でそこ持っちゃったのwww

何か後ろでもれいさん何かしてるしどうなってるのこれww





じょんでもそんな顔しないで。ww
 
ちょww







はぁーあ。






せふなも良い顔してましたよね^^ \ えぇまぁ。ふぃー /


え、何かMC陣に溶け込んでるww






はぁ。次の組体操載せますね^^





 

ふぉ・・これはまた・・。








は、頑張って


はぁ出来なくてもかわいいけど。wwてか後ろの絵からするとすごい難しくない?ww





もう何がなんだかww

どが右のすみっこでうなだれてるwww





ども頑張ってたからね。

ちょww何か可哀相っていうかふつう逆にしないとべくどをww






は、





出来た!!

ってちょっとこれMCのそっちの人メイン画像なんだけどwwww






そっちの人、






ものすごいナチュラル。

しかも一番楽しそうっていうwwwるぅたおの真顔っぷりww







一体。







一体この組体操コーナーにどれだけ時間を割いたんでしょう。www






そいえばさっきのMCのあの人もだったけど、

右端のあの人ねww







ほんと自然になちゅらるに混ざってましたよねぇ・・・








いや、何か混ざるっていうか、







           むしろてっぺん獲ったっていう。
 
だから何でよ。wwww






でもるぅさん真剣だからね。誇りを持って一番下ね。ww
 
いいよもう一体何ポーズ組体操やったのよ皆して。www





何かこのハピキャンのやつ特にそうなんだけど





るぅ男らしくて本当かっこいいんですけど。

最近ほんとかっこいいよるぅる。






男らしいるぅるの、






                     そっとプークス。
 
やだもう本当可愛いっていうかそのダメージボトムじょんでと回し履いてるのそうなの





ん?





これもしかして、
 
司会の人の足上げてるよねるぅwwwww





与えられた仕事はきっちりこなするぅるかっこいいです。ww
 
やばいそのヤンキーげなまなざし素敵。ww





は。るぅる何してんのそれ。







それ客席の可愛いこ見てうふうふしてるのるぅる。

そうやって絶対に届かない場所からちょっかい出すのるぅるって人聞きが悪い事考えてませんから。←





るぅるが可愛いこにちょっかい出すときはこうですよね。





るぅるbarなのでかわいこちゃんにはドリンクのサービスが。

まっすぐしうちゃんのとこいくよね。www




しうちゃんがざけんなるぅあっち行けつってやるとふわぁっとゆっくりじょんでの方向くるぅるが、

まじナンパしてるDQNにしか見えなくて大好きです。www





はーしかたないよね。





しうちぇん可愛いからね。  はふぅ


ふわぁ飛び出すしうちぇん!!ww




やだ。



じょんでになってしうちゃんに止められたいか、しうちゃんになってじょんでを止めたいか迷う。

後ろでるぅるも迷ってるんです。どっちも可愛いからなーくっはぁーつって。www




はぁ可愛いかもと思ったけどじょんでかっこいい。はぁ・・・


は、しうちゃんになりたいって今決まっちゃいましたわたくし。えぇ。ww




はぁぁしうちゃんもでも可愛いんだよね。はぁ

何で床掃除してんのしうちゃんwww





じょんでもかわいいしねぇ・・ほんとねぇ・・・・













は。

何してんの何してくれちゃってんのおせふん!!ちょっと!!







ちょっと!!!!!!!






む、むかつくけど可愛いな。wwww






はぁそんなこんなで可愛いから大変。





かわいいとこのどちぇんみたいに

かわいい女子からも狙われちゃうし、







かわいいふんはんも付け狙ってくるので要注意です。www






と、いうことでここらへんで。組体操特集でした^^





ではは。

どに群がり過ぎ。ww






omake↓




るぅと、

何なんで目ぇかっぴらいちゃってますのるぅさん。ww






どが可愛かったんですよね。るぅど。


お互い目が本気なんだけど何なの。www





で、何かこれもるぅどだと思って、




でも何のことだか全然分からないんだけど。


なんだこれwww





でははー^^*

何らかの理由によりLP公演前の楽屋にてたおちゃソロの練習をするせふな。何か事情がね。





あるんでしょうよ?ww




ではは。




画像出処: galaxy + chen chen crazy + fyexo + fychen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブハッ!
お疲れ様です♪

組体操マジで オモローですね 笑
なんか なんで組体操?って……

あの司会者の人ナチュラルにまじってるし 一番目立ってるし 一番楽しそうだしww

チェンチェン イケてますよねー★ べくがぶちゃいくへっきょんだったから、一緒にならぶと じょんで ぶりぶりかっこえ~ (*_*) ってなりました

ハピキャン 早く映像がみたいですね♪

でわ また爆笑しにきますんで(^o^) ~
  • ミエ さん |
  • 2014/06/13 (09:56) |
  • Edit |
  • 返信
すみません;

お返事だいぶ遅れましてすみません;sawaです;;

司会の人の自然な感じウケますよねww
何であんな普通にまぎれてたんでしょwww

べくちゃ、すっぴんに近くてたしかにへっきょんですけど、w
私へっきょんも可愛くて大好きですよー*^^*ww

なんでメイクするとあんなに映えるんだろうべくちゃ。すごい。

じょんで最近かっこよすぎて辛いです。ふぅぅ。w

私もまたミエさんとこ遊びに行きますねー*^^*
コメントありがとうございました!と、お返事遅れてすみませんでした;;



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:19)
ぷぷぷ
こんばんはー

てか
ぴえむ兄さんたちができなかったポーズできてる!
えくそすごい!!
できる子たちー!!

…て思ったけどきっと兄さんたちより身体が軽い子たちだからできたんだなということに気づきましたww

早く映像で見たいですねー
ぷぷwww
絶対おもしろいww

みんな靴下どうしたww
はー楽しみ!
  • れいこ さん |
  • 2014/06/13 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信
ぷっはー!


こんばんは!お返事大変遅れてすみませんでした;sawaですすみませんです;;

・・しかもまだぴえむたちの動画見てなくて;
ちょっとこれから見ますです!!

うーん筋肉量の違いなんですかねw
筋肉あった方が体操的なものは有利なのかと思ってたけど違うのかなー;w

靴下はあれ半分脱げちゃったのかな?
それともそれだけ本気出したとかかなww
とりあえず放送私も楽しみです*^^*

コメントありがとうございました!と、お返事遅れてすみませんでした;


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:16)
ハピキャン!
こんばんは~~ヨウです。

wwもう組体操に笑いっぱなしですw毎度毎度大陸のゲームには驚かされます。逆にすごい。

このじょんで、ハイパーイケてるしギンガムせふんが可愛いしちゃにょるの水玉可愛いし....組体操だし..なんかすごい大陸...全部大陸wすべては大陸に行きつくというループを繰り返してますw。

なんかポーズもちょいちょいおかしいですよねwもっと普通なのないのっていう。

それをへらへら笑いながら見てたんですけど、さっきgifとかつべ見ちゃって。見事に落下しているのを。びっくりぞわっとしました..いきなり組体操したらまあ落ちるでしょうが...うわ...大陸、ってまた大陸w

べくどコンビのも一度ぎょんす上で落下後土台になってたような....みんな気を付けてくんなまし...

個人的にはタオカイルゥがとってもお得なチームです!すっごく可愛い..最年長ルゥをカイくんとタオが支えてるってだけでもう....!しばらくのモチベーションはこれになりそうです。

最後の剣をぶんぶんまわしてるセフン、なんだか意外と似合っててびっくりしました。殺陣?とか戦うのは無理そうですけど剣もって舞ってればすごい絵になりそうです。

それではお邪魔しました~~良いお休みを~^^

あっTOPのしうれいむっちゃ可愛いです...この二人が外交担当だったらその星は平和ですよね...サンリオにいそうな二人..
  • ヨウ さん |
  • 2014/06/14 (01:12) |
  • Edit |
  • 返信
ヨウさーん!


こんばんはー!お返事遅れてすみません;sawaです;


え・・落下?すごい怖いんですけど;;
全然gifとか動画とか動いてる系の見てないんですけど
そんなことなってるんですね・・こわっ。
大陸そこらへんはおおらかな感じじゃなく綿密にお願いしたいですね;w
そうポーズがけっこうすごいのだったりするし。えぇぇ怖い;w

たおるぅかいいいですよねー^^*
てか最近るぅがけっこう気になってて!何でだかは分からないんですけど!w
男っぽい感じが増したようなるぅがかっこいーなーつって!w

たおににの2人の組み合わせっていうか
2人でほんと時々なんですけどふざけてるの見ると可愛いなーってすっごい思います*^^*

じょんでは何かもう最近ほんと格好良過ぎて。
どうしちゃったんだろう。や、去年の今頃も格好良かったし
何かじょんでに良い季節、じょんでの調子良い季節なんですかね。

それともこれからずっとのぼり調子に格好良いんだろうか・・じょんで・・ふぃー!ww


せふんの殺陣>

あのgifだけ見てると顔の雰囲気と相まって大衆演劇をなんとなく思い出してました。wあはw


コメントありがとうございました!と、ほんとお返事遅くなって申し訳ありませんでした;;



sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:35)
組体操ってほんとに下のポジション大変なんですよね!(長)
sawaさんこんばんわ~!!

ににのLoveLoveLove動画やばいwww
ホントに色気がね!もうね!ぷっしゅー!!!
あ、お姉さんのカフェ開店しましたね!!!
行ってみたいなぁと思ってるんですが、でもいったらなぜか緊張するんだろうなww
あーだめだ妄想だけで緊張するぶっふぉ(´ω`*)

はぴきゃん!
いけめん組体操特集見ました!!w

もーほんとどんな設定でどうしてこうなったのって感じですがだめだ笑ってしまう・・・!
特に両サイドと前方でポーズ決めてる組のどうすればいいかよくわかんないみたいな表情がじわりますw
ツアー中に組体操するっていうだけでもなんで?どうして??ってなるんですがw

ににるぅたお体操>
どっこらしょー!ってるぅる支えてるににがとてもいいですねwww
たおちゃとるぅるのきゃっはー感もかわいいーーー!!

べくど体操>
ぎょんす頑張って!!ww
でもしっかりべくちゃを支えてるぎょんすかっこいいのですが・・・!
べくちゃはなんていうかわんこ!!w

るぅるbar>
るぅちゃんも男度がぐっとUPしてますよね・・・しうちぇんナンパ萌える(^q^)
るぅるのどやってる感じが横顔からも伝わってくるんですがwww
しうちゃんの「いーからいーから、いーからいーから!^^」って感じもかわいいふぅ・・・!!

ふんちぇん>
せふんのホールド感もかなりがっちりな感じですよね!!!(笑)
じょんですっぽりだし!!

おもしろかっこいい画像見て癒されましたvV
今日のLP公演も楽しんでほしいですね!(´ω`*)
  • なー さん |
  • 2014/06/14 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信
そいえば・・・


小学校の時に身長高くてピラミッド組体操一番下やらされたことありますsawaです!
お返事すごく遅くなってすみませんです;;

ににヌナ>

ににのお姉さんの画像見たんですけど。カフェ開店のやつの。
めっちゃににっぽい輪郭でににより清楚な可愛さっていうか。
何か姉弟そろってあんなに可愛いってどうなってんですかね!ににさん家は!w

組体操>

あれ横でポーズ取る人必要かなっていう。www

るぅたおにに&べくど>

あれどうやって成功したんですかね本当に!w
ぎょんすちったい組なのに下やらされてるしどうして;;www

るぅのナンパ術>

何ですかねあれはwwあのDQNぽい感じどうなのるぅるwww
サブ設定としてはしうちゃん(本命)に声かけてみたもののあんま反応よくなくて
隣の子(じょんで)もよく見たら可愛いんでちょっと声かけてみようかっていうるぅ。

はーちゃーらーいー。www


せふん>

あれ他の角度からの画像みたら
じょんでをがっちりホールドしつつせふんが客席にほほえみかけてたので
ちょっとだけいらっとしました。ww

皆のじょんでですよね!ね!www


コメントありがとうございましたー!と、お返事遅れてすみませんでした;;


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/15 (22:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]