忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

logo.

pict prod by sawa 




コメント、なーさんとあと鍵コメの方、明日また返しますすみません!
今夜はこの記事でおしまいなんですけども。



れいこさんに感化されて
うちのブログのロゴアイコンみたいの作ろうかな
ってちょこちょこしてたんですけど。
 



は、これれいこさんの新作なんですけど!
私がほしいって言ってた赤キャップじょんで!可愛いのなんの何これ!ww

わーれいこさんありがとうです;;かわいいじょんでぃ・・欲しかったんですこのじょんでぃ!!
メール返すの時間遅いかなと思って明日お返ししますすみません;



あ、たんぶらにもちゃんと。はい。

加工させてもらいました。赤キャップじょんでぃの威力。




あぁそれでですね。



ブログタイトルが温帯睡蓮で、
こうこうさんがイメージしてくれた「ににが睡蓮乗ってる」っていうのから


こうこうさんが以前加工して下さった↓にに睡蓮

あぁもうこれもいつ見てもかわいいよ;;



って全部人に感化されまくりなんですけども、
ちょっとブログロゴ画作るかっつってちょこちょこしたんです。


で、どれがいいかなと思って。









こんなんとか↓

じょんでかににのどっちかでロゴいれるとか。




あとこっちの睡蓮のもちょっとクラッシックで捨てがたいんですけど、




みんな睡蓮に乗るとさらに可愛いこと可愛いこと。どうなってんのあなた達。ww


曲和訳記事のtop画とかに入れて使おうかなとか。
ってあんまそんなロゴ画みたいの必要ないかなとか。www


ロゴ画って何に使うんだろ。とりあえず。w





ということでここらへんで。




皆さん明日も良い1日をー


る、るぅちぇんの世界に行こうよってこと。




ではは。w



赤キャップじょんでイラスト thanks to れいこさん
にに睡蓮 thanks to こうこうさん

ロゴ画加工: sawa
gif画像 cr: galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
かっ、かわいい・・・
最初の華やかな花もキレイだし、2つめのアーティチョークのつぼみみたいな睡蓮も素敵です!!!
11個セットで並べたい!!

あー・・・もしかしてロスプラangelの飛行ザルって
ザルじゃなくて睡蓮だったんじゃないのかな。
もうロスプラ前にはsawaさんリスペクトだったんじゃないかなトニテスさん^^

だからほら、エンジェルゥチェン作ってくれたんじゃないかな。

れいこさんのジョンデ画とてもかわいい!
線の本数少ないのに確実に特徴とらえてて!!
つまんで持って帰りたいですね。うふふー^^

さて、エプちゃんカムバに向けてまだお祭りわっしょいなので
ちょっと一仕事してきまーす。

sawaさん、良い一日を!

  • こうこう さん |
  • 2014/07/02 (09:37) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!!!

こんばんはー!お疲れさまです!!

てかこうこうさんブラのるんたお見て来ましたありがとうございます何ですかあれは!



あれ噛みあってるのるんたお!ww


おめでとうって吠えてるたおちゃが可愛かったです。ふぅぅ
あと何かをぶん回してるたおちゃとあんま気付けてないるな子が。ふぅぅぅ。
可愛いな。何だろう可愛いがたくさんて素晴らしいな。ww


ロゴ画>

ありがとうございますー!
そうそう。ほwwアーティチョークww素敵その響き。私のでそんな素敵な響き頂けるなんて。w

11人というか12人分一応元の人物画像はあるので作れるんですけど
数名顔だけしかないので。wwあのウルフアルバムの画像ww
多分むりやり作ると蓮星人みたいなことなるかなと思ってます。w


れいこさん上手いですよねー!
そう的確なんですよ。
私は上から重ねに重ねて誤魔化すタイプなんですけど、w
シンプルに好きなもの表せるってしかも可愛いってすごいなって思います!!


やー睡蓮に乗るっていうのはこうこうさんがイメージして下さったので
私的にはロストプラネット公演生鑑賞の際には
「こうこうさん×テスタさん」うちわ掲げる勢いですよ!ww

笊がスイレンだったらあれしたくないですか?
流れるプール的なとこで流し睡蓮。上にじょんでとかににとか皆一人ずつ乗せて・・・
絶対かわいい。絶対流れてきたとこ捕獲したい。ww

じょんでには水上睡蓮してほしいかな。
ボートで引っ張ってウェーイ!!って起き上がって波を分け行くやつ。ww



あぁ妄想してたら可愛くてうふうふしてきたので
もっかいるんたお見に行きますねw

コメントありがとうございました^^*
エプのカムバ私も楽しみですー!
こうこうさんどうぞ良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/02 (23:35)
じょんでぃー
こんばんはー

わー
なんだかざっくりじょんでぃー好評で!
ありがとうございます!!

わたくし飽きっぽいのでいつまで作れるかわかりませんが…
新作できたら懲りずに送りつけますね!
いぇへ!!

…とメールの返信をコメントですませてしまってすみませんです

sawaさんが作るデザインは全部はずれなくおしゃんてぃ←でなんでも可愛いのでどこにどんなロゴ使っても全然大丈夫だと思います( ・ω・)ノ‼︎

いぇへ!

香港のKっ子たちがちょいちょい生歌だったのであらためて愛でながら寝ようと思いますw

本当何通もすみませんでしたー!
では良い夜をー^ ^

  • れいこ さん |
  • 2014/07/02 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさーん!


こんばんはー!
いえ、こちらこそ昨晩すみませんでした;
私への返信はメールでもここでもどちらでもお好きな方で大丈夫です!

れいこさんのじょんでぃー可愛くて・・
さっきもメールで返信したあの新作じょんでぃ・・
じょんでのふあふあ感が出ててすっごい可愛かったです^^*ふぅぅ

ロゴ画、本当はブログタイトル横にはっつけたいんですけど
何かサイズめちゃ小さくしないとブログタイトル横にはれなくて
何に使えばいいかさっぱりな感じになってきてます。ww

香港Kちょこちょこ生歌かぶせてましたねー^^*
あれなんでMも呼んでくれなかったのかなって思ったけど
るぅが居ないからですかね?しうちぇんのアジア大会式典もあったし!

いえいえいつもじょんでぃ送って下さってありがとうございます!
可愛くてうふうふしながら見てますw
れいこさんもどうぞ良い夢見られて下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/03 (00:13)
かわいくて!
何?流し睡蓮ですか!?
ウチに機械で回る流しそうめん機あるから、
睡蓮乗せてえくそちゃん乗せて回しましょうか!!

…フロートキャンドルみたいにしてもかわいいな。
風呂に浮かべてアヒル隊長的なのも…ジョンデがアヒル口してた時の紫アヒル!!

あれ?アヒル…?睡蓮どっかいった…(´・∀・`)
いや、睡蓮にメンバー乗せて風呂に浮かべましょう。
10センチくらいの睡蓮にメンバー乗せてぷかぷかと。


重慶コンのジョンデソロがめちゃくちゃ好みで
リピ止まらないんですが、頭自分でわしゃわしゃする男子って、魂持ってかれますよね。

そしてアバラ!
あれは骨なのか肉なのか!
ジョンデの身体の神秘を感じております。

ルンタオ。
いいですよねwwww
肌黒93lineいいですよねw
できればににたんも入れてあげたいw
ルンタオハグハグの身長差たまりません!

ルナ子とえくそちゃんの絡みはいつも楽しみなので、
カムバ後のインガが楽しみです\(^o^)/

ではではsawaさんも良い夢を!
おやすみなさいー



  • こうこう さん |
  • 2014/07/02 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信
うふ!!

こうこうさんちの流しそうめんマシーンで!やりましょう!!ww

あぁぁやばいですよね流し睡蓮及び流しアヒルそして浮かび睡蓮。ふぅぅ
何かかわいくて思わず両手ですくった後に
可愛過ぎてぎゅぅぅって握りつぶさないようにしないと。
ってとこまで妄想してにやにやしてます今現在。www


重慶じょんでソロ>


そうなんですよね。そこなんですよ。
何かシャワー浴びた感みたいな頭ガシガシじょんで。素敵。
あれあばらかな・・多分あばらだと思うんですけど
あれが肉だったらどんだけ割れてんの筋肉って話ですよね!よね?w
あのソロじょんで見て思い立った事あるんですけど
面白いかどうか分からないですがそのうち記事にします。ww


ニニルンタオ>

ポカホンタスが挨拶でしてそうな響きでいいかと思います。www
ににってルナと仲良いんですか?
なんかエプとえくその絡みでしってるのスホスタルだけなんで
何かいいのあればまた教えて下さい!!
とにかくるんたお!!お気に入り!!です!!w

はぁありがとうございました!
いつも私に新しい世界見せてくれるんで
やっぱこうこうさんうちわ作っておこうと思います。w

はいーこうこうさんも良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/03 (00:19)
ろご!
あ~!!いやいやコメントのお返事お構いなく!!
すでに返して頂いて本当にありがとうございjます!!!!!m(_ _)m

あ!ロゴのお話、
わたしもセットで並べたいです!!←

睡蓮に乗ってるロゴ素敵です~!!!(*°Д°*)
要所要所で出して頂きたいですv

キャップじょんでのイラストも本当にかわいいですね~♪

かわいいものをたくさんありがとうございます!!!*^^*ほくほくvV
  • なー さん |
  • 2014/07/04 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ


お返事遅れたことすみませんでした;
と、返事したからってありがとうなんて言わないで下さいね!!全然!!もう!!w

ロゴ>
ありがとうですー^^*
そうなんですよね、じょんでだけじゃなくて何個もあると可愛い感じがして。
でも要所ようしょの、「要所」がはたしてこのブログにあるんだろうかっていう問題?疑問?ww

何かよきところでぶっこんでいきたいと思います。ww

いえいえこちらこそコメントありがとうございます^^**
あともう1個お返ししますーー!!


sawa


  • from sawa |
  • 2014/07/04 (01:07)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]