忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f(x) red light



pict prod by sawa






こんばんはー管理人です。お疲れさまです!




ついにえぷがカムバしまして、
もうほんとMVだけでもとってもどツボなんですけども。




에프엑스_Red Light_Music Video

エフエ独特の「可愛い」がすっかり抜けて突っ切った毒々しさがこれ。どうしよう。
ちょっと懐かしい感じのするトラックが毒々しさをちょっとノスタルジックにしてて。


あーどうしよう大好きかもこれって思ったんです。


えむぼがまた何か本当に少年と女の子っていうか
女性とのど真ん中中間地点に来た感じがして
他の子達の毒々しいけど下品じゃない感じとまた良い具合いに。
何がって言われると言葉で表せないんですけど
ぜんぶが定まった感がしてすごく興味深いです今回のえぷ。


あー何これえぷ今回いいなと思って
ちょっとタイトル曲和訳したら
ほんとにほんとにどツボでした。


さっきやったばっかで粗いままなのでちょっと正確性に乏しいと思います。↓












에프엑스 f(x) Red Light 和訳


[HD] 140703 F(x) _ Red Lightt @ M! Countdown Comeback Stage 



에프엑스_Red Light_Music Video




1.

Ay Wait a minute ジャングルの中のルールで弱者が決められる
Ay Wait a minute 정글 속의 룰 따라 약한 자는 먹혀


前にだけ押して Yeah 押してたら 私いつのまにか踏みつけられてた
앞으로만 밀어대니 Yeah 밀어대니 나 아차 하면 밟혀



Ay Ay It’s a Red Light Light これが実際の状況 何がだめなのか分からないの
Ay Ay It’s a Red Light Light 이건 실제상황 뭐가 잘못된 건지도 몰라


Ay Ay It’s a Red Light Light 警告してる誰かの声を よく聞いて Red Light
Ay Ay It’s a Red Light Light 경고하는 누군가 목소리를 잘 들어 Red Light



ちょっと息をしてみて Eh- Oh-
잠시만 숨을 쉬어봐 Eh- Oh-


これは戦争なんかじゃないよ
이건 전쟁이 아니야





目を大きく開けて その衝突直前、暴走を止めて
눈 크게 떠 거기 충돌 직전 폭주를 멈춰


変化の目撃者になるの
변화의 목격자가 되는 거야


押してた乱暴なキャタピラ その前にぜんぶ
밀어대던 거친 캐터필러 그 앞에 모두


沈没する時
침몰 할 때



点けて Red Light 鮮明なRed Light 自分で点けるの
켜졌어 Red Light 선명한 Red Light 스스로 켜져


それは Red Light
그것은 Red Light




2.

Boy 君のはなす最善っていう言い訳 私には疑問だらけなの
Boy 니가 말한 최선이란 변명 내겐 의문투성이 일뿐


ほんと愛というのは もしかしたら とても遅い波動 ひどく遅い波動で
진짜 사랑이란 어쩌면 아주 느린 파동 아주 느린 파동



Ay Ay It’s a Red Light Light ふたりで探すの 光にあふれる特別な非常口
Ay Ay It’s a Red Light Light 서로에게 찾자 빛으로 찬 특별한 비상구


Ay Ay 考えてみて みてよ その何が 私たちをどうして立ち止まらせたのか Red Light
Ay Ay 생각해 봐 봐 그 무엇이 우릴 왜 멈추게 했던 건지 Red Light



一度だけ後ろふり返るの Eh Oh
한번만 뒤를 돌아 Eh Oh 


大切なものを探してみて
소중한 걸 찾아봐





目を大きく開けて その衝突直前、暴走を止めて
눈 크게 떠 거기 충돌 직전 폭주를 멈춰


変化の目撃者になるの
변화의 목격자가 되는 거야


押してた乱暴なキャタピラ その前にぜんぶ
밀어대던 거친 캐터필러 그 앞에 모두


沈没する時
침몰 할 때



点けて Red Light 鮮明なRed Light 自分で点けるの
켜졌어 Red Light 선명한 Red Light 스스로 켜져


それは Red Light
그것은 Red Light


点けて Red Light ふたつの Red Light 赤い太陽と
켜졌어 Red Light 두 개의 Red Light 붉은 태양과


君の前の Red Light
네 앞의 Red Light




奇跡がやって来るのに 
기적은 오는 걸


すごく長くかかったけど 
너무 오래 걸렸지만


青い火 私たちは待ち望んでる
파란불 우린 기다려 원해




暴走を止めて 
폭주를 멈춰

これが実際の状況よ 声を聞いてみて
이건 실제상황 목소리 들어봐


目を大きく開けて
눈 크게 떠

Yeah 君の前に現れた世界を見て
Yeah 너의 앞에 나타난 세상을 봐


押すだけ押して
밀어만 대던

衝突直前 君を押してた
충돌직전 널 밀어대던


キャタピラ それはMadness
캐터필러 그건 Madness



点けて Red Light 鮮明なRed Light 自分で点けるの 
켜졌어 Red Light 선명한 Red Light 스스로 켜져


それは Red Light
그것은 Red Light


点けて Red Light ふたつの Red Light 赤い太陽と君の前の
켜졌어 Red Light 두 개의 Red Light 붉은 태양과


君の前の Red Light
네 앞의 Red Light




(Ay Wait a minute ジャングルの中のルールで弱者が決められる
(Ay Wait a minute 정글 속의 룰 따라 약한 자는 먹혀


前にだけ押して Yeah 押してたら 私いつのまにか踏みつけられてた
앞으로만 밀어대니 Yeah 밀어대니 나 아차 하면 밟혀


キャタピラ キャタピラの前に 皆ぜんぶ沈没する時 点けるの 点けるのよ)
캐터필러 캐터필러 앞에 모두 다 침몰할 때 켜진거야 켜진거야)




 

元歌詞出処: aff(x)tion 
※公式のものではないので間違ってるかもしれません

和訳 by 翻訳機 + sawa意訳


※間違いが多々あると思うので転載禁止でよろしくお願い致します。
※当記事・当ブログのURLを他には貼らないで下さるようお願い致します。





・・これキャタピラが音楽番組で流せないとか記事出てたけど
キャタピラじゃなくて全体的になんていうか。
恋愛歌詞って見せかけて
沈没事故と韓国社会を皮肉ってんのかなこれっていう。
SMEがそれをえぷにやらせるあたり
何か悔しいけどでもやっぱ好き。えぷ。


ただ何でエムカかむばのえむぼボトム普通に長いのなの!!
あれじゃやっぱただのイケメンじゃないの。もう。



ということでではは。



何これこの素敵たち。





画像出処: domino + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ハードな殺し屋集団
こんばんは。
ルナ子…いや、f(x)カムバでツイもタンブラも大荒れこうこうです。

今までの可愛さほり投げてハードにセクシーに若干ゴスロリ加えてカムバ!!
でもダンスがいつものえぷちゃん\(^o^)/

この変貌っぷりは絶対にエプちゃんにしかできないと思うんです!
すぐ化けるw
今まではティーザーとMVのイメージ違い過ぎてティーザー詐欺とか言われたけど(2度おいしくていいじゃないw)
今回はティーザーもMVもテイスト合わせてきましたね!
アングラからちょっと浮上したかな?

Mカで初披露のmilkが今までのえぷちゃんのアングラな可愛さ満点で!!
まめぶっちょーまめぶっちょー♪耳から離れませんw

f(exo)は結構ありますよー
去年のアルバムにカイちゃん出てたし、ギョンスとのコラボもあったし、ルナ子とエンボはしうちゃんと仲良し、青島ペアも仲良しだし、チャニョリとそるりで司会したときの親密度とか。
SMTWもf(exo)良かったし、バラッドのチェンスタル!
クリスタルはギョンス好きですしw

基本的にこうこうブラはルナ(exo)しか載せてませんが、カイスタル、スホスタル、カイリ、クリバーは人気かな。

…はぁはあ。
コーフンしすぎて息切れすみませんw

明日もmilkとred light見れるのでちょっと急心買ってきますね。

ではではsawaさん、良い夜を!



  • こうこう さん |
  • 2014/07/03 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさんの、


嘘つき!!れいぺんでsawaぺんでなんて嘘!うそよ!
めっちゃエフエぺんじゃないですかーーーーーーー!!!


こんばんはwすみません失礼な言葉並べましてw
嘘ですそれこそ嘘です。w許してください!sawaです!w

そうなんですよーハードなのに途中からあれ?ゴスってると思って!ww
確かに何かえぷのteaserって本当いつも凄く凝ってて良くて
どんなかなって想像膨らましてたところに
いつもと同じセットでMVかよって何かの曲の時に思ったような。ww

今回のMVで途中古いカメラで撮ったみたいな撮りかたのところ、
ああいうのファンアート?っていうんですかね。
綺麗に加工してるのあるじゃないですか!
そういうのやってる子達好きそうだなと思って
アングラ脱しつつファンに歩み寄るとこは歩み寄るのねと思って
素敵だなと思いました!

milkまだ見てないのでちょっと待ってくださいね!
てかこうこうさんのえぷの話の時のあらぶり本当すごいwww

と、わ!ありがとうございます!!
曲がらみと、くりばー(くりすとえむぼ)あたりは知ってたんですけど
ルナとえむぼがしうちゃんと仲良しって!!かわいいたん倶楽部!!www
カイリもほぅほぅ知らなかったしすごい。すごいですこうこうさん。

は、コメントで息切れしてらっしゃるw
大丈夫ですか!深!呼!吸!ww

あーもう色々教えて下さってありがとうです!!
ちょっと私もふむふむ調べてみたいと思います^^*
と、そうだこうこうさんtwitterを隈なく読もう。ww

コメントと、えぷのお話ありがとうございました*^^*
こうこうさんどうぞ良い夢をー^^**



sawa



  • from sawa |
  • 2014/07/04 (00:48)
あwww
sawaさんこんばんは〜^^


あんばちゃんのパンツ丈! 私もおんなじこと思ってて←www
笑っちゃいましたw w w
これからの活動ですこしずつ短くなるんですかね?←発想がおじさま過ぎますね、この辺にしておきますw

最近、f(x)のChuとかリピしてたのでカムバわくわくで、こらから披露されるであろう曲も楽しみです〜^^
(Mカで歌ってたMILKもかなりツボでした*)

あ、お買い物!じょんでがサンダル履いててw そこばかり見てましたw
しうちゃんのリュックはじばんしーのらしいです〜←私にはわかりませんw


それと睡蓮ロゴとっても可愛いですね( ^ ^ )/やっぱりににがよく似合ってるようでw
みんなでオオオニバス?に乗るお仕事が入りますように←w

それでは^^ 失礼します。
  • なつ さん |
  • 2014/07/03 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信
あらやだ!


なつさんこんばんはー^^*


ですよねww
えむぼの生足見せないの!!ってちょっと思っちゃいましたよねww

え、だんだん短く?なっていく??

駄目。ダメダメそんなことさせられない駄目だめ見たいけど駄目だめ。wwww

わーchu!!懐かしい!!
よく考えればchuとかデビューのラチャタからは
だいぶイメージの舵取りぎゅぎゅんときったなと思います。ww
でもどの曲も何か見てて楽しいのとぎゅうぎゅうするのと持ち合わせてるのでf(x)!
ほんと楽しみです^^*

お買いもの>

そう!何か白サンダルは最近よく見かけてたので
今日?は黒サンダルねと思ってwwてか本当普通な感じがww

え、あのペン太くん(本当にぺんぎんか分からないんですけど)リュック、
じばんしー?は?何なの?ww

ロゴ>

ありがとうございます^^*
にに似合いますよねwww
てかいいなオオオニバスに乗るお仕事えくそに回ってこないですかね。ふぅw


コメントありがとうございました^^*
なつさんどうぞ良い夢をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/04 (00:55)
まめぶ!片桐はいり (再送www)
PCが拒絶反応を起こしたらしく
タイトル入れただけで送信されました。
どうもこうこうです!

いや、あらぶり申し訳なくて!
エプちゃんだからっていうよりも
カムバ待ち期間が長すぎて焦らされた上でのあらぶりですからねwwww

ウルフカムバの時はもっと大騒ぎでしたものwww
カムバするする詐欺に耐えきれずww

あ、milkめっちゃ可愛いのでぜひぜひ聞いてくださいね^^まめぶ!!
http://youtu.be/ee2m-jC7SXs



で!
f(exo)のエピソード話したくてwww

まずこれ、
http://38.media.tumblr.com/tumblr_me7jc3Vm2F1rdr66eo1_250.gif

シウルナgifです。
ぴったんこ。
そして後ろのレイドもぴったんこ。

シウバーも仲良しで、ピノキオのエンボのthanks toに
exoちゃんの名前があるんです。
他の人にはちゃんと「オッパ」って付けるのになぜかしうちゃんにだけ「ヒョン」をつけるっていう。ちょっとおふざけできる仲良し!!

そしてこれは延々とシウバー動画
http://youtu.be/at9C-Yw6YVM

かわいい^^


微博におっちょこちょいなつぶやきしちゃうレイちゃんがミラーサングラスで
これまたミラーなタオちゃんと空港にいたので
ちょっと嫌だわ怖いわ変だわと思っておりますが。
黒髪ににたんかわいくて!!!
コロンスポーツのお座りジョンデもかわいくて!!

エプペンだけどレイペンですよーい!!
sawaペンですよーいwww

さぁて、新しいるぅちぇんモーメントにワクワクしながら週末むかえますね!!

sawaさん一週間お疲れ様でしたー!
良い週末を^^




  • こうこう さん |
  • 2014/07/04 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
やwwww


何でまめぶかと思ったらMILKでまめぶっちょですか!sawaですww

この曲いいですねー可愛いし、
みゅべんのこの可愛い葉っぱガールズはなんですかこれww
見てたらルナって口の形ハートなんですね何か!なんだろ!可愛いんですけど!!w

わぁうるふカムバのときにこうこうさんと知り合っていたかったですそれwwww

えぷは何か夏前にカムバするイメージが強くて、
えぷがカムバすると夏来ますねって思います。ww

しうるなgif>

なー!!なんですかこれ!!ちょっとしうちゃんに男感じました!あれ!今更!ww
てかれいど?と思ったら本当だwwれいどだwww

しうばー>

やだえむぼ可愛いなにあの子もー!
それ本当仲良いんですねしうばーやだもう可愛い子達が仲良いって知ると
なんでこんなに気分があがるんでしょうか。ww

れいさんそれまだ見てないので見てみますwww
そうかれいさんうっかりさんかーそうかー裏切らないな。www

黒髪ににたん見ました!!久しぶりですよね!!
私多分うるふの最初あたりぐらいの編み込みで黒髪ににたんしか知らないんじゃwww

あ、そいえばさっき久しぶりにtwiの自分のTL流し読んでたんですけど、
こうこうさんのしうちぇんの海の家みたいなやつ。

何でじょんでが年上っていうかバイトリーダーっていうかwww
まぁ見た目がねどうしてもねじょんではね
老けてるなんて思ってないじょんでぺんでこうこうぺんです!!!www

あーるぅちぇんもめんと待ち構えまするぅちぇんりだと共にはい。

明日も仕事なんで明日の夜のこと考えながら寝ます!ww
こうこうさんもどうぞ良い週末過ごされて下さいね^^*
と、色々教えて下さってありがとうございましたー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/05 (00:21)
美少女!美少女!
sawaさん、こんばんは。
今日は、っていうか昨日は肌寒かったですけど、体調崩されてませんか?

f(x)の新曲、後で訳検索してみよ~と思ってたら……
sawaさん、なんてこと!なんて素敵なタイミングでsawaさんのブログにお邪魔したのでしょう、私。
全体的にダークな感じがたまりません。
和訳参考にさせていただきました。ありがとうございます!

f(x)はElectric Shockのころから聞くようになったんですけど(もう一昨年の話・・・早っ)
今回はほんっと皆美少女!美人!
クリスタルのティーザーが出てから興奮収まりませんでした!
ヒール履いてるのに、さらに高いお姉さんやマンネズに負けじと
がんばってるルナがかわいくてかわいくて・・・
小ったい子ほんと好きです←

今週末は歌番組ではf(x)見られるし、EXOはコンサートだし、ハピキャンも放送されるしで
忙しくなりそうですね♪
ぎゅうぎゅうに満ちた週末をお過ごしください♡←
  • かお さん |
  • 2014/07/05 (03:14) |
  • Edit |
  • 返信
たいへん美少女コールが


きこえます!sawaですお疲れさまです!ww

体調だいじょうぶですー!御心配おかけしてすみません;と、ありがとうございます^^*

和訳はちょっとさらっとやりすぎて、見直しもあんましてないので
ちゃんとしてないので雰囲気読みでお願いします!

クリスタルはどんどん綺麗になってきますよね。何か貫録すら出てきた感じが!
とルナはもうエレクトリックショックの時も思ったんですけど
ほんと綺麗なお姉さんにさらになったなぁって今回。うふぅ。

は!ハピキャン忘れてた!!w
えぷにふぅふぅして忘れてましたww
よかったありがとうございますww

かおさんもどうぞぎゅうぎゅう沢山の良い週末お過ごし下さいねー^^*
コメントありがとうございました*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/05 (23:54)
To sawaさん、そして、こうこうさん
本日二度目まして、のかおです。
sawaさんとこうこうさんのf(exo)話に反応してしまい、同志だ!と嬉しくって、
ぜひお話しさせてもらいたいと思い、二投目投げています。

こうこうさん、初めまして。かおと申します。
私も、ルナが一番好きで、お2人のやり取りを読ませてもらって、
同じだーとか一人で興奮してました←
ルナとえくその絡み見てほくそ笑んでます、毎回ww
去年の、音楽番組でタオちゃんとハグしてるのを見たとき、
「へ~仲良いのかな?……あ、同い年か」→きゅん。るんたおいいな♡
と単純に落ちましたw
身長差もぎゅうぎゅうする理由で、るんたおなんかもっとやってくんないかな←と
イベントなどを楽しみにしています(ニヤニヤ
ぜひともf(exo)モーメントゥについて語り合えれば、と思います^^

長々と失礼しました。
そしてsawaさん、勝手にコメント欄をお借りしてしまい、
すみませんでした。
  • かお さん |
  • 2014/07/05 (03:45) |
  • Edit |
  • 返信
やだるぅちぇんるんたおライン。



が、ここに。www


かおさんもこうこうさんと同じで以前からるんたお注目されてたんですねー!
てかるぅちぇんるんたおでここ繋がるなんて。

なんて素敵!!

私まだまだえくそとえぷの絡み知らないので
かおさんもこうこうさんも何かあれば教えて下さい!!w

いえいえ素敵コメントありがとうでした^^*
かおさんどうぞ良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/05 (23:56)
お休みのところ…
明け方に お邪魔しております(^-^)

sawaさん f(x)もすきなんですねー!
私エフは 今までずっとBGM程度で流し聴きだったんですが 今回のべく事件のときに 大変お世話になりましてですねー。

EXOの曲が聴けなかったとき ずーーーっとエフのアルバム聴いてました。 なぜか今頃はまったんですよねー 笑

今回の新曲まったくちがった感じでびっくり!です 早く他の曲も聴きたいなぁ♪

そしてこうこうさんて いろいろマニアックな方なんですね!! コメ読ませていただいて スゲーって なりました。

んで別記事の 睡蓮にのっかってるEXOちゃんたち
かわいい~ れい子さん 作なんですか?

なんか sawaさんといい すごい才能を持った3人衆 って感じで リスペクト~ ですよ!

ほんとにお会いしたいなぁ♪
マリが すごいきれいなお姉さんっていってたし(^-^)

生じょんで ふぅふぅ 聞きたいっす♪

  • ミエ さん |
  • 2014/07/05 (04:49) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!


ミエさーん!!こんばんはー^^*

えぷ昔の方が聴いてたんですけど何だか最近またえぷ熱がw

BGMにですかー!そうかべくちゃのことでですか;
ケース違いますけど、私もくりす居なくなってからつい最近まで
Mver.の曲聴けなくなってたので気持ち分かります。
今はもう大丈夫ですけど・・なのでまたミエさんが楽しく聴ける時が来るといいなぁ^^*

今までのえぷとは全然違った感じに仕上がってますよね!
あぁでもだいすき。可愛い子だいすきー!!ww

睡蓮に乗ってるのロゴ画は私が作ったものです^^*

で、イラストでじょんでの顔描いて下さったのがれいこさんですよー!

は。私もぜひぜひミエさんにお会いしたいです!!ぜひ本当に!!
ミエさんにもマリさんにもふぅふぅしますよー^^*ww

でも綺麗なお姉さんではないので、
会った時にあれ?つってキョロキョロしないで下さいね!ww

マリさんにもどうぞよろしくお伝えください^^*
コメントありがとうございました!
ミエさんどうぞ良い日曜をー*^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/06 (00:02)
かお様へ、sawaさんへ
どうも初めましてルナ子溺愛こうこうです。
ルナペンさん少ないのでお仲間嬉しいです。
f(exo)いいですよね!!
ルナ×エクソ最高ですよね!!
言うなればルナ×SMファミリーチェゴ!!!

私、ルナ子とSMファミリーとの絡みは全部保存してますので(やだ怖いホント怖い)

とりあえずルナチェンはお揃いTシャツと、お揃いビーニーとデート報道(ガセでしたが)SMTWで完璧です。

個人的にはルナヨル(パク兄妹)も好きでして。ビタミンカップル!キャラかぶる!!

ルンタオ意外ですよねかわいい!!
タオちゃんのアプローチが功を奏してついにハグハグ!!
去年の音楽番組でf(exo)共演のたびに仲良くなっていくルンタオ見て胸の奥がじわぁと熱くなるのを感じましたよ(泣)

去年はf(exo)で同じようなハーネス付けてくれちゃって!!こうこう脳内爆発しそう。幸せ…\(^o^)/

f(exo)について語ったら14時間くらいノンストップなので、自重しますね。

こないだの香港はグループ同士の絡みがなかったので、次はインガでf(ベクスホ)見れるのかな?ワクワク。

もしよろしければこうこうブラにも遊びにいらしてください。ルナメインの雑食タンブラです。ここからエクソカップルタンブラにも飛べますのでー。
http://uokuok.tumblr.com/


コーフンしすぎて長々と失礼しました。
sawaさんもごめんなさい、コメ欄お借りしました。
ではではまめぶっちょ!まめじゃくしょ!!
  • こうこう さん |
  • 2014/07/05 (08:47) |
  • Edit |
  • 返信
もおおおお!!!


こんばんはーこうこうさん!

てかルナ×えっせむファミリーってwwもうルナ主体ですねこうこうさんてばww

は、ルナヨル?
何ですかその幸せオーラ全開な感じのする素敵なもの!!やだ!!こうこうさんブラで探そう!!ww

るんたおは何故どうして
2人が仲良くしようとしたのかよく分からない2人なのに
2人わちゃってるとこ見るとどうしようもなく胸がぎゅうぎゅうする素敵なものでした。

大変。あんまり煽るとこうこうさん14時間ノンストップって言い出しちゃうので
じゃあ残りの10時間は一体何なんだろうって
不思議ミステリーがたくさんになっちゃうので
ここらへんにしておきます。ww


こうこうさんコメントありがとうございました!
と、るぅちぇんるんたお素敵なものをこうこうさんとかおさんにおすそ分け頂いてる感じで
本当にありがとうですー^^*

どうぞ良い日曜お過ごし下さい^^**
まめぶっちょー!!



sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/06 (00:08)
こうこう様、sawaさん。そしてえぷわっしょい!
おはようございます。
こんな朝早くから、こんなテンションですみませんです……
もうちょいえぷについて、というかルナについて語らせてください←

こうこう様、お返事くださいまして、ありがとうございます!
本当、ルナ×えっせむファミリー最高でっす。
ルナお好きな方とお会い出来てよかったですー。
ぜひ師匠と呼ばせていただきたく……(真顔
ルナとえくその絡みを保存されたファイル今度見せてくださいww

前のコメントに載せてらっしゃった、しうるなのGIF、一気に血圧上がりましたw
距離が近い!しうちゃんが羨ましいのか、ルナが羨ましいのか
考えた結果、あれだけルナに近づけるしうちゃんが羨ましいのだ、という結論に達しました。
私もあんなんしたい…←

パク兄妹ですと…!?ビタミン兄妹か~盲点でした。今後に期待します♪

早速タンブラお邪魔してまいりました。
まずはアカウントを作成するところから始めてました。
使い方がようわからんです。てへ←
どちらのこうこう様ぶらも、ひとつひとつにふぅふぅしすぎて
なかなか先に進めません…!どうしましょうww
時間をかけて、じっくり舐めるように堪能させていただきます(怖い)

ちぇんちぇんメインのえくそブログさんなのに、話題ルナばっかすみません(汗
あ、でも、るなちぇんも好きです。いや、ほんとに。
デート本当にしたらいいのに←

sawaさん、またコメント欄お借りしました。
そして長々と失礼しました。

sawaさんも、こうこう師匠も、すてきな日曜日をお過ごしください!
  • かお さん |
  • 2014/07/06 (07:26) |
  • Edit |
  • 返信
かおさんw

ウケるwwこんなにルナの話題ww
しかもtumblrアカウント取得ってすごいww

いえいえ全然大丈夫なので!
私も読んでてたのしいので^^*ww

かおさんも良い日曜日過ごされたでしょうか*^^*
ではでは良い夜をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/06 (22:02)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]