忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「EXO other」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しうちゃんもっちもち




こんにちはーお疲れさまです管理人です。



しゅMのちょみがソロ活するんですけど、


これ。。。

ミミー‼︎素敵過ぎ! ミミがいつもよりめちゃ男っぽい!やー!
にょるたおがfeatするんですよね^ ^これは韓国語verなのでにょるですよ
てかにょるがめちゃ格好よく見える気がする

これteaser mixで。

にょるえくそん時よりかっこよkみe、…ww


てかミミのこの曲すっごく好きな感じだし
時間あったら中国語ver韓国語ver和訳しよ。


久しぶりに和訳ルビしたい曲SMEので出会えた!
ちょみかっこよくなってるし!

日本はミミ餅大歓迎だからミミも日本でちょっとライブしてくれたら
絶対行くのになぁー


こうこうさんがミミ大好きで
ミミのこと巨人美人て言ってたんですけど、ww
本当日本巨人美人枠まだないし。来てくれてもいいのに。


きっと人気出ちゃうのに‼︎


ww


とりあえずそれだけ言いたくて。

でははー



画像出処 chen chen crazy

PR





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



先にお知らせします。


トート(じゅいさん・こうこうさん・なーさん・にぽこさん分)を今週末配送予定でしたが
台風が週末?週明け?から来るみたいなのと、
配送方法がメール便でして(一応梱包は水分入らない様に頑丈にはしてますがちょっと心配)
届くまでの日数を考えるとちょっとどうかなと思うので
台風が過ぎ去ってから配送したいと思います。


少し予定より遅れますが配送分4名の方はもう少しお待ちください。



あと最終注文分のえあさん・ヨウさん・みおさん
以上3名の方になんですが、


えあさんとみおさんの選ばれたデザインがるぅさん絡みなので
もしトート見る度寂しくなっちゃうなとかありましたら
デザイン変更希望受付けますのでコメント欄より御連絡お願い致します。


ヨウさんはきむじょんデザインですが
もしやっぱ何か変更したい!とかありましたら
もうあと少しなのでトート発注も。変更受け付けますのでおっしゃって下さい^^*



・・もしもうトートなんか要らないよって気分なったりしてたら
同等額分の菓子折り送ります。本気で。
もうそれ以外今思い付かない。はー。


変更ないよそのままでいいよーでしたら
ちゃんとそのままで最後まで責任もって送りますので!



お知らせはこんな感じでして
今日はるぅさんの一件でまたざわついてますけど
皆さん大丈夫でしょうか。


大丈夫じゃない方も多いかと思いますが
私は何かもう大丈夫だいじょうぶじゃないとかじゃなく、よく分からないというか。


色んな気持ちや考えがあると思うし、
皆さんもだと思いますが
全然ひとことじゃ表せないというか。





・・・Read more...




すみません。



何かコメント通知機能(ホットメールに送信されるやつ)が
忍者ブログ側のメンテナンスかなんかで停止されてるみたいでっていうのと、
ここの記事作る際、
このブログの管理画面じゃなくて画像UPしてる方の管理画面で作ってまして


特に記事更新してなかったしと思って
管理画面からコメントチェックしてなくて



コメント読んでなかったですすみません;;
明日返します!すみません本当記事更新しちゃってあるし感じ悪くなってしまった;




申し訳ないですー;;
また明日よろしくお願いします!おやすみなさいー!



sawa



  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]