忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rewind.

しうちゃんもっちもち




こんにちはーお疲れさまです管理人です。



しゅMのちょみがソロ活するんですけど、


これ。。。

ミミー‼︎素敵過ぎ! ミミがいつもよりめちゃ男っぽい!やー!
にょるたおがfeatするんですよね^ ^これは韓国語verなのでにょるですよ
てかにょるがめちゃ格好よく見える気がする

これteaser mixで。

にょるえくそん時よりかっこよkみe、…ww


てかミミのこの曲すっごく好きな感じだし
時間あったら中国語ver韓国語ver和訳しよ。


久しぶりに和訳ルビしたい曲SMEので出会えた!
ちょみかっこよくなってるし!

日本はミミ餅大歓迎だからミミも日本でちょっとライブしてくれたら
絶対行くのになぁー


こうこうさんがミミ大好きで
ミミのこと巨人美人て言ってたんですけど、ww
本当日本巨人美人枠まだないし。来てくれてもいいのに。


きっと人気出ちゃうのに‼︎


ww


とりあえずそれだけ言いたくて。

でははー



画像出処 chen chen crazy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
チョウミかっこよかったです!
sawaさん、こんばんは♪
本日トート届きました(^ ^)
かわいいカードに温かいお言葉もいただき、感激しまくりです。
本当にありがとうございます!
私も何かできたらと思うのですが…能無しで…
いつかお会いできたらいいなぁ〜
sawaさん、絶対かわいい人だわ。ふふふ。

昨日スパショに行ってきました。
みーみのティーザーが流れて盛り上がりましたよ〜
エルプはミーミヘンリーが大好きですから。
ミーミ、それはそれはかっこよかったです‼︎
お姉みーみも好きですがw かっこよかったー!
まだ発売されてないからか歌ってはもらえなかったけど、好きな感じの曲で実際に見たかったなぁ。
あとは、シウォンのソロがサイコーでしたよ‼︎
もうエンターテイナー馬様です!
シウォーンと7回位叫びましたw

ちょっと心配もしましたがスパショ楽しかったです!
ロスプラはどうかなぁ…楽しめるかなぁ…
楽しむというよりも、頑張っているジョンデを応援してこようと思います。
パーカー作るまでは気持ちが上がらないのだけど、いただいたトートは携えて行きます♪

sawaさん、本当にありがとうございました。
体調崩さないようご自愛くださいね。
  • えあ さん |
  • 2014/10/31 (20:09) |
  • Edit |
  • 返信
よかったですー^^**


えあさんお疲れさまですこんばんは!

届きましたか!よかったー^^**
いえいえ!いつも気にかけて下さって頂いてるのでえあさんに!
ほんといつかお会い出来たら嬉しいです^^*


ミーミ、最初にすぱしょでソロ見た時はあれいつだったかな?
横浜アリーナか東京ドームかどっちか忘れたんですけど
めちゃ女王って感じがしてきゃあああってなったんですけど、ww
かっこいいミミだったんですね>すぱしょ6 それはそれで絶対素敵ww

そうなんですよね!日本えるぷはミミ餅すごい好きですよね^^*

しうぉん>
噂のあれだったのかな。wwwwやだもう大好きほんとあの人wwwwwウケるwww
7回もえあさんにしうぉんて叫ばせるなんてしうぉんすごい。www


すぱしょ楽しかったみたいで良かったです^^*
多分、えあさん行く前ちょっともやもやしてたとこもあったと思うんですけど、すぱしょ。w
えるぷがざわついてましたしね。
でもすぱしょ楽しかったならきっとロスプラも見てしまえば絶対楽しめますよー!!

じょんでのファンカム時々見てるんですけど最近。
スマホになったので見やすくて。ww
なんか本当どれも頑張ってるじょんでで見てると本当あの人心打ってくるなと思って。


wばあさんみたいなこと言ってますけど私。w


でもほんとそんなじょんでも見に行きますロスプラ!私も!!


トート持ってって下さるとか本当嬉しいです^^*
てか喜んで頂けて、ロスプラにお供させて下さるってとっても嬉しくて;;
ちょっと疲れて気持ち弱ってるのかめちゃ泣きそうなんですが;w
こちらこそ本当いつもありがとうです!と、到着報告とミミ&すぱしょ報告ありがとうございました^^**

えあさんどうぞ良いお休み過ごされてくださいねー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/11/01 (01:09)
ソロ活は脱がないといけないしきたり
でもあるのかしら?
オネェだと信じていたミーミのゴツゴツな裸体を目の当たりにして
完全ノックアウトされましたですこんばんはこうこうです!

チャニョリとタオちゃんとミーミ3人で写ってるサジン見て
ミーミの巨人っぷりを再確認しました!
でけぇ!!!


本当にいい曲ですよね!
中国語版がとっても好みです\(^o^)/

それにしても美しくてらっしゃる!
ミーミとジャンポールで巨人美人ユニット組んでいただければ
ワタシの全細胞が喜びに打ち震えますヽ(;▽;)ノ

ではではsawaさん、ミミの力で良い週末をー!



  • こうこう さん |
  • 2014/10/31 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
思ってたよりも、


ぺらっぺらじゃないんですもの。ミミの上半身。びっくりでござった。


ww


こんばんはー!こうこうさんメール返信滞っててすみませんです;;
ゴリマネvineめちゃ何度か見てます。www

話戻りますけどめちゃいいからだですよね>ミミ。
何かもっと薄っぺらくてペラッペラで(上半身)
あんなはだけちゃ・・っていうか何も上着てない時には「キャ!!」って
乙女隠ししてくれるかと思ってたら
めちゃセクシーに横たわってましたね・・ベッドに・・ミミ・・・



オネエじゃないのね。wwww



でもサビの真ん中らへんのぶめあな~♪のとこで手をくるくるって回してるミミは
ちょこっと乙女がチラ見えててドキドキしちゃいました。ww


てかwwwwwwwwジャンポールwwwwwwwwwwww
久しぶりに思い出したその子wwwwwwwwww巨人美人ユニットw
てかジャンポール巨人美人だけどそれよりも前に何かもっと違う冠言葉使わなきゃいけないくらい
キャラ濃いからなー何でかなーあの子ー。wwww



はーww楽しかったこうこうさんコメント。www



ミミずっとリピして聞いてるのでほんと良い週末過ごせそうです^^*
こうこうさんもどうぞ良いお休み過ごされてくださいね!
コメントありがとうございましたー*^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/01 (01:19)
コンパススタイル
sawaさんこんにちはーーー!ヨウです。

ご報告遅くなりましたが先日無事トート届きました!
包装もすごく素敵でカードも嬉しかったですーー;;
トートなのですがすごく可愛くて大満足なので、このままで大丈夫ですv_v
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますー^^

で、私も30日スパショ行って来ました。むっちゃ楽しかったですーー!その後体力使い果たして2日ほど潰れてたんですけどw
実際見て(2階からですが)すごかったのはミーミでしたね….ほんとでっかくて色気が流れ出てて超男の人でびびりました。このMVもスタイルすごすぎてw コンパススタイル保持者。
あとはレラさまアナを拝めて幸せでした。眼福。

しうぉんソロは本当にすごかったですww 周囲から湧きあがるそいやっ!の掛け声とか空気異様過ぎてw 面白すぎましたww ノラジョにすごくはまっててもう一緒にやったら、って感じです。謎のイケメン2人になるノラジョ。
ミンくんは…結構大丈夫でした私。実際話してる言葉の節々で伝わってくるものもあって。とにかく終始楽しめました~ええじゃないかとにっこにっこにーを全力で叫んでこれましたしw


rewindの和訳も見させて頂きました!歌詞もすごく素敵ですね~。
このラップ詞、よるたおがそれぞれ書いたようで。違いなんかも気になったり。そういえばミーミもMのrunの歌詞書いてたりで別のグループですけど影響しあってて良いですよね。

というかよるたおがすごい男前に映ってるw
たおちゃんが格好良すぎて怖いんですけどw このたおちゃんとキャンディちゃんの飼い主、が結びつかない。 キャンディちゃんすごく可愛いですよね。赤ぱっちんつけて貰ってたりおくるみ巻いてたり甘やかしが可愛いw


それではまた。トート本当にありがとうございました!^^



  • ヨウ さん |
  • 2014/11/02 (15:14) |
  • Edit |
  • 返信
ちょww


到着ご報告して下さってありがとうございますってまず最初に書きたかったのに
コンパススタイルでひとウケしちゃいました!wこんばんはー^^*sawaです!

トート、本当ご迷惑おかけしまして;;すみませんでした;;
大丈夫との事で本当・・ほんとすみません;;とありがとうです;;

30日すぱしょ>

行かれたんですねー!わぁw2日つぶれたってww大丈夫ですか?
きっと本当楽しかったんですね*^^*楽しめたみたいで良かったです本当!!

ミミ>

そうなんか客席から見るとミミってめちゃオーラあるんですよね・・何だろ
やっぱ巨人美人だからですかね?w色気もすごいし女王かと思ってたんですけど
このMV見るともう本当素敵な巨人美人男子・・あああw

ひちょる>

えwwアナもやったんですかwwウケたww
そして似合いますもんねああいうの本当。本当すごい。ww

しうぉん>

私まだ画像でしか馬ソロ見たことないんですけど
そいやっの掛け声?え?何だwwwwちょっとすぱしょソウルの動画確認しますwwwえええww
あーでも何かそんな掛け声周りから沸き立つくらいしうぉん人気あってよかったww←

ノラジョ名前くらいしか知らないんですけど
イケメンなんですね!
ってそのしうぉんソロでイメージ出来るノラジョってどんなのか気になるので
そこらへんも動画チェックしておきます。ww

そんみん>

良かったです。本当。w
実際見てみて大丈夫か大丈夫じゃないかって本当判断材料になるっていうか自分の中で。
なので見たらなんだ平気だったー!って思えたのなら本当良かった^^**
他の皆さんもそうだといいです。本当


ミミソロ>

え!ラップ部分よるたおなんですか?!やるなーちゃにょる!www
中国語ver.もさっき一回見てみたらたおちゃの綺麗さが。びっくり。w
中国語verMVだと歌詞がそのまま中国語で出て来てミミ(歌)の部分は何となく
見てて雰囲気分かったんですけど
rap部分さらさら目が滑っちゃって。文字数多いから。ww
また見てどんな歌詞かちょっと確認します!

ミミそうですね!歌詞提供してくれたりマルチな才能というか!
司会も出来るし、じょんでともsm the balladでは一緒に活動少ししたりしてて
餅ミミも好きな私には嬉しい限りです*^^*

きゃんでぃ>

あのふあっふあでちんまい綿菓子みたいなワンコですよね!!!あれ可愛過ぎるんですけど!!!!
たおちゃがふにゃふにゃ笑顔できゃんでぃあやしてるかと思うと
何かニヤニヤしてくるのでここらへんで止めておきます。ww


コメントと、トートの到着報告とトートの件本当にありがとうございました^^**
あとすぱしょレポもー!ありがとうです^^**

どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/03 (00:47)
にょるや・・・
こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

わたくしちょうみさんのことは正直あまりよく知らなくてですね・・・;;
でもこの曲すごい好きな感じで!!
ちょっと聴きこんでいきたいと思います!

それでですね
わたくしだけだと思うのですけれど、

本当どの口が言ってんだ!て感じなのですけれど、

にょるもうちょっとだけ痩せてもいいんじゃないかな・・・(超小声)

本当すみません。

いやなんとなくね
お顔がね
wolfのときとかもうちょい締まってたような・・・
いや全然格好いいのですけれどね!!
そこ大事!!!

にょるすっごくかっこいいよ!!!!←必死w

あんぱんまんみたいなわたくしに言われるのは心外でしょうけれど・・・
もう言っちゃった!
言ってやったぜいけにょるめ!!

・・・そう
結局はいけにょるなのですよね。
だってにょる格好いいんだもの。
うんうん

あぁごめんなさい
ちょっと眠くて変なテンションのままコメントしちゃいました;;
わはー

sawaさん週末ゆっくり休めてますか??
わたくしは3連休て何それおいしいの?状態の連勤中です・・・ふふ
明日も頑張るぞー!!

ではでは
どうぞ良い夜をお過ごしくださいねー^^♡

うんうん。

お疲れ様ですー!こんばんは^^*
おおお3連勤ですか;;お疲れさまです!!

にょるwwwえええそうですかw
何かちょっと前まで実は私もそう思ってたんですけど、
髪型ちょっと某日村っぽいしなーとか。え。ww

でもこのMVと今日のかな?なんかチラッとみたちゃにょるは良いちゃにょるだと思ったんですけど
・・・・まだまだですかね?え?ww

確かにうるふの時の短髪にょるって
顔しゅっとして頭も顔もしゅっしゅっで爽やかさんでしたよね・・。
あの髪型おかしいかなと思ってたのに
時々見直してみると何か爽やかイケメンなんですよねあの頃。


今もとーーーーーーーーーってもイケメンって私も重々承知ですけども!!!!!!www


多分顔小さすぎて顎とか小さすぎて
ちょっとお肉ついただけで顔がぷくぷくして見えちゃうんだと思います。実際。


なのでほら。骨格的問題だし、忙しいとむくみとかも出るだろうし
多分リンパマッサージすると違うかなって
現実的な対処療法考えてみました。


ww私もちょっと眠くて変なこと言っててすみませんww


ミミソロいいですよね!
私も好きな感じの曲なのでミミにこの曲くれて本当嬉しいと思ってて^^**
ミミはえくそが出てた最強なんとか団でびくと一緒に司会してたり
じょんでとsm the balladで一緒にちょっと活動したり
あ、もちろんSJMなんですけどとにかく心優しい巨人美人さんです!!w


3連勤明日で終わりですか?
無理し過ぎず明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいねー^^**
あ!こないだはメール本当ありがとうでした**^^**

ではではおやすみなさーい!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/03 (00:55)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]