忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トート後記。

pict prod by sawa





こんばんはー管理人です。



トート発送が完了したので
届いたよ報告で頂いた画像や、お礼に頂いたプレゼント画像と


あとラッピングなどに使ったものの画像なんですけど
そこから皆さん全員用の原画記事に繋がるようちょっと紹介したいと思います^^



その前に私信なんですが
みおさん。トート届きましたでしょうか?
もし届いてないようでしたら私からも問い合わせてみるので
御連絡お願いいたします!




まずこうこうさんから届いたよ画像なんですが、









こうこうさんちのラグめちゃ可愛くてそっからまず興奮したんですけど。ww
やっぱこのデザイン可愛いですよね。と思って。自分で言うのもなんですけど。w
あとトート手前に入ってるのが一応カード入れた温帯封筒です。ww


一応こうこうさん用のデザインなのでそれは皆さん用にはUP出来ないですが
元々トートプレゼント用にデザインして紹介してたchen0921デザインは
後程原画プレゼント記事にUPします!



こうこうさん画像、こんなに可愛く撮って下さってありがとうございました^^**




お次がにぽこさんでして、


届いたよ画像がこちら。

なー!!!可愛く加工して貰えてるーーーー!!!!わあああwww
カードとかも可愛く配置して撮って可愛くして貰えてうれしかったです;;





にぽこさんしかもプレゼント送って下さって、





こんなかわいいのくれたんです;;  ↓じょんでカードから始まり、2段目ぎょんすけが。ww
 
イヤリングとイヤホンジャック下さったんですけど、これ最初気付かなくて
このうるふの絵、にぽこさんが描いたものなんです。すごいでしょおおおお!!!ww
まぁイヤリングも売ってるものかと最初思ったんですけど台紙の「NI.PO.」でようやく気付いて
同封されてたお手紙で確信したんですけどね!すごいクオリティ・・しかも可愛くて;;
にぽこさん本当にありがとうございました;;大切にします!





そしてプレゼント他にも頂いてしまって、




じゅいさんから・・・





めちゃ沢山貰っちゃってどうしたらいいのかな本当に;;

これ他にもう1個入ってたんですけどそれは内緒です。w
と、最後の写真のスタジアムじょんでの上にあるの、えくそピンなんです!!可愛いくてー!!
沢山色々入れて下さってて、しかもその一つ一つにメモ書きにメッセージ書いて下さって
ちゃんとお手紙も入れてあって本当にほんとに嬉しかったです;;ありがとうございます;;
てかトート1個じゃこちらが悪かったなレベルです;;本当に;;




と、こんな感じでして。



画像送って下さったりプレゼントして下さったりして本当にありがとうございました^^*


でも本当トートデザインするのから楽しくて
面倒な手順踏んでしまったのに最後まで付き合って下さって
トートプレゼントの方には本当にありがとうございました!!





トートといえばそいえば私の試し刷り紹介してなかったんで
ちらっと載せますけども・・・



上が黒地に全部詰め込んで試し刷ったので、中段が縦に詰め込んで試し刷ったもの。

一番下が全員の方用にどうかなと思って試し刷りしたものです。どうかな。





どうですかね?




これトート送るときにラッピング用に作ったカードやシールでして、

このフラッグデザインはBWCWのショップロゴをちょっと変更して描いたものなんですが、







BWCWショップロゴはこちら↓

本物は旗部分が4段なんですけどそんなに描いてらんなかったので、w省略して3段にしてしまいましたが





こうこうさんのやにぽこさんが送って下さった画像にもあるようにこんな感じで使えるので、

これだとシールが箱部分に貼ってあって、


こっちだとカード(右下)に使ってあります。

そのフラッグデザインの原画ちょっといじったのを皆さん全員用にプレゼントしたいと思います。




ということで次記事にてプレゼント更新しますー!

じょんで通過しまーす。






gif画像出処: chen chen crazy
トート画像 thanks to : こうこうさん・にぽこさん・じゅいさん
他画像 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぎょんばんわー⊙♡⊙
お久しぶりです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
コメントかなりご無沙汰になってしまって申し訳ありません
しかも古記事にコメントしてしまってwwww

わーわーわーーーーー私の!!!
こんな素敵に記事載せてくださりありがとうございます( ´⍪⌂⍪`)
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!
こうやってお礼したくなるのってsawaさんの人柄じゃないですかね
少なくとも私がそうです♡
お会いしたことがないのであくまでも想像でしあかありませんが
じょんでへの愛、デザイン、文面、コメントの返信…
そこから感じるsawaさんの人柄にみんなお礼したくなっちゃうんだと思います
うん。絶対。絶対そうです!!!!まちがいありません!!!


っとゆーより!!!!!!!!!!!!!!
今日から早くも代々木じゃーござーませんか!!!!!!!!!
どーりで朝から空気がおいしいわけだ☆。・

寒いですけど風邪引かないようにしてくださいねー
あとゆっくり更新してくださいねー(←何様わたしw)

ではまた来ます
あんにょーん♪
  • にぽこ さん |
  • 2014/11/18 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信
ぎょんばーんす!


にぽこさんお久しぶりですー!sawaです!

いえいえ、私もここのブログご無沙汰気味だったのでw


紹介記事がステキなのは紹介したものが素敵だからですよー!!
もうもう本当にありがとうございました;;
や、もう何か本当にトートをプレゼントしようと思ったのも
いつも皆さんにここで楽しく話させて頂いてるお礼という名の自己満足だったのに
全然追いつけないくらい皆さんが優しくていい方だなと思って;;

頂いた物ももちろん嬉しいんですけど、
それ全部が何か私のこと考えて選んだり作って下さったりとか
お手紙の文面も本当に嬉しくて;;

にぽこさんのアクセサリーもお手紙も
とってもとっても嬉しかったです;;ありがとうございました!!

私人柄には特に自信無いほうなんで、wwww
にぽこさんもだし皆さんにほんと優しくして貰えて不思議なくらいですwww


は。


そうなんです今日から!!そして私は明日!!もう!!代々木なんでっす!!www
楽しみ過ぎてもうドキドキで。何か夜寝れるかなっていう。小学生レベルな感じになってます^^*w

にぽこさんは大阪ロスプラですよね!
またクリスマスっぽい曲増えるんじゃないかなとか
行かないのに勝手に想像してウキウキしてます。ww

また記事更新しますー^^*はいwwゆっくりしますww
ほんと最近寒いのでにぽこさんも風邪などひかないようにして
良い毎日お過ごしくださいね^^**


プレゼントも他のことも全部色々ありがとうございました^^***
ではではー!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/18 (23:18)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]