忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんへプレゼント(※原画プレゼント記事になります。)

pict prod by sawa    るぅはえくその時のが綺麗だと思います。





そういうこと言っちゃ駄目?wですよね。ww




こんばんは今夜2記事目管理人です。


この記事は皆さん全員の方にプレゼント原画記事になります。



原画は何に使って頂いても基本大丈夫ですが



皆さん個人orお友達の間のみで楽しんで頂く用にと思っています。



フォントや元ネタなどには著作権がありますので
商用用途には絶対に使わないで下さい。


デザイン原画の加工や文字入れなどはお好きにして頂いて大丈夫ですので!





ではまずはステッカーや紙媒体用のデザインになります。









フラッグシール原画


※ハガキサイズのものにしか印刷したことないので
それ以上の大きさの物にどれだけ綺麗に印刷できるかは分かりません。


※原画は全てサムネイル表示にしてあります。
画像下に「※画像種類png サイズ(〇〇〇 x 〇〇〇 px)」表記のあるもののみ印刷出来ます。
保存してお使い下さい。



グリーンver. 中の文字をXOXOにしました。

※画像種類png サイズ(1058 x 1338 px)



イエロー x グリーンver.
 
※画像種類png サイズ(1058 x 1338 px)




皆さんでお好きなように加工できる用ver.
 
※画像種類png サイズ(1058 x 1338 px)




あと一応


温帯ver.  
(こちらはトートラッピングに使用したものでフラッグ中の文字が
上段「miraclesintote」中段「ONTAI」になります。)
 
※画像種類png サイズ(1058 x 1338 px) 



温帯for you! 小さ目シールver 
(こちらはトートラッピングに使用したものでフラッグ中の文字が
上段に「ontaisuilen.」中段に「for you!」になります。)

.※画像種類png サイズ(1058 x 1338 px)




これを私は、
エレコムの高光沢 透明タイプ ラベルシール はがきサイズ5枚入り

こういうのに印刷して使いました。




上のイエロー x グリーン ver.を透明シールに印刷してみると、
(xoxoが文字入れしてあるものは温帯睡蓮関連の文字は入ってません)

こんな感じに透明のものに貼ると可愛いです。普通にラッピングとかに使えるかと。



で、温帯for you!シールだとちっさめにカットして

こんな感じになります。ピンクの方はちょっと色だし薄めです。





で、次がフラッグを使ったデザインで



フラッグカード用原画



※ハガキサイズのものにしか印刷したことないので
それ以上の大きさの物にどれだけ綺麗に印刷できるかは分かりません。


※原画は全てサムネイル表示にしてあります。
画像下に「※画像種類png サイズ(〇〇〇 x 〇〇〇 px)」表記のあるもののみ印刷出来ます。
保存してお使い下さい。





xoxoフラッグじょんでいますver.
 

.※画像種類png サイズ(2368x 1600 px) 
真ん中にじょんで黒ドットシャツverと下段にfor you.と文字入れしました。





ちぇなフラッグver.

 
.※画像種類png サイズ(2368x 1600 px) 
濃紺フラッグに上段「captain-beagle」中段「CHENA」文字入れと
真ん中にじょんでオレンジビーニーとNYLONレオパードニットに丸眼鏡、
下にfor youが入ってます。




これをハガキやハガキサイズのカードに印刷するとこんな感じ。

何か。えくそとかじょんで好きな人に添えるポストカード的に使えるんじゃと思います。






で、この記事最後のプレゼント原画たちになりますが、






布用にも使えるデザイン原画になります。






布印刷用デザイン原画(紙媒体にも使えると思います)





※原画は全てサムネイル表示にしてあります。
画像下に「※画像種類png サイズ(〇〇〇 x 〇〇〇 px)」表記のあるもののみ印刷出来ます。
保存してお使い下さい。





まずはchen0921トートと同じver.原画。


黒字0921ver.
 


.※画像種類png サイズ(1601 x 2025 px) 




白字chen. ver.
 
.※画像種類png サイズ(1601 x 2025 px) 






※上のデザイン2点は印刷可能範囲が20 x 12cmの範囲内で
デザインツールに置いた時にデザイン部分が実寸125 x 158 mm出来上がりでしか
印刷注文したことがありません。
それ以上の大きさで印刷して大丈夫かは保証出来ませんのでその点だけご了承ください。




デザイン部分が実寸125 X 128mm印刷で、ちょっと文字入れデザイン違いになりますが
こうこうさんのトートと同じような仕上がりになります。
 
白字で0921verはこうこうさんのみデザインになるので。すみません。
でもこれ本当ラッピングするのに実際手元に届いて見た時可愛かったです。




一応ポストカードにも印刷出来ますけど
0921chenver.は布地に印刷のが可愛かったです!ほんとに!!




と、あとフラッグchena ver.
 
.※画像種類png サイズ(1338 x 1338 px) 



※フラッグchena ver.デザインは印刷可能範囲が20 x 12cmの範囲内で
デザインツールに置いた時にデザイン部分が実寸107 x 107 mm出来上がりでしか
印刷注文したことがありません。
それ以上の大きさで印刷して大丈夫かは保証出来ません。

※また、こちらのフラッグchenaデザインは白地か淡い色(薄い色味のもの)にのみ印刷して下さい。




このフラッグchena ver.をデザイン部分実寸107 x 107 mmで印刷するとこんな感じ。



これちょっと自分用に文字入れ変えてありますが、

白地トートに印刷してこんな感じです。 xoxoの文字入れは印刷注文したサイトの
デザインツールで文字入れしたので、他に好きなように文字入れ追加するのもいいかと思います。
このデザインも紙とかシールでも可愛いですけど、布地印刷すると可愛かったです。








と、今日はここまでにします。
まだ他にもあるんですがまだまとまってないので。






あと今どう使うか悩んでるんですけど、
これ・・・・

何だか分かりますよね。ww一応描いてみたんですけど・・・
あ、これ↑は原画じゃないので画像サイズ小さいので印刷には使わないで下さいね。




これ・・・・www

今大きいサイズでビーグル作ってあるので何用にするか、
もっと大きいサイズで作るか迷ってるので



またデザイン原画プレゼント記事更新します。




一応今回プレゼント用で更新したものは
紙・シール媒体のみ可能なものと、布地にも印刷出来るものと紹介しましたが



他にも加工次第で色々使えると思うので良かったら使ってみて下さい^^*

これフラッグの元ネタの本物BWCWタグですけど、
こんな風にタグにしてみても可愛いかもと思います。可愛いな本物っていうものは。さすがに。www




ということででははー!





すほさんの真似するのが楽しいにに。

にっこにこじゃない。www





gif画像出処: chen chen crazy.
トート全体画像 thanks to こうこうさん!
じょんで空港画像出処 : fy chen
BWCWタグ画像 : we heart it
デザイン原画 + その他画像 by sawa



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おこんばんわ**
朝晩冷える時期ですね・・・
冷え性には辛いですw

原画いただきます!
ご提供、ありがとうございます**
今、スマホのアプリで待ち受けを作るのにハマッていて・・・
早速何か作りたいなぁと思います*
大事に使用します*

るぅですが、exoにいた時のほうが綺麗ですねw
もみあげはベクやカイが切れた時同様すごーく重要なんだなって思いますw

寒い日が続くので体調にお気をつけてくださいー!!
  • haru さん |
  • 2014/11/05 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


本当特に私は朝の寒さに弱いです;w
お疲れさまですこんばんはー!

どうぞどうぞー^^*貰ってくださってこちらこそありがとうございます*^^*
待ち受け作るアプリとかるんですね!
まだ私全然スマホ慣れてなくて。w
印刷用にだいぶ大き目サイズなんですけど>原画
不都合ないといいですけど・・原画でかすぎたー!とかありましたらおっしゃって下さい^^*

るぅさんはそうですねーwどうしてもやっぱ比べちゃうというかw
もみあげねww本当にもみあげもとっても大事ですし、
るぅさんやくりす見てると前髪の盛り上がりって程々がいいなって。ww

コメントとご報告ありがとうございました^^**
haruさんも寒さに気を付けてお過ごしくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/06 (00:32)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]