忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます。

ぴよぴよぴよ。





こんばんはー管理人です。


1個前の記事でこうこうさんぶら紹介したので
頂きもの記事更新前ですが
先にマリさんブログも紹介しておきたいと思います。


マリさんブログ → EXOを愛でる~ほぼシウミンを愛でる


もうここで紹介するまでもなく人気ブログなんですけど、
しうちゃん中心にるぅみんしうどしうちぇん他メンバーもちゃんと記事にあって
マリさんの細かい視点で見たしうちゃんやえくそを楽しめちゃいます。

お姉さんのブログも以前紹介したんですけど、
そちらももう1度紹介しておきますね!


お姉さんブログ → EXOを可愛がろ~ candyのブログ

お姉さん(ブログではcandyさんと呼んでます!)ブログは
べくちゃを中心にたおべくてかホントこちらもメンバー全員に焦点あてて
可愛い記事が沢山ある素敵ブログです。
てかミエさんブログも人気ブログっていうどうなってるんですかね!マリさんミエさん姉妹!w



はぁ。昨晩のこうこうさんもですし、いつもれいこさんもなんですけど。



先ほどマリさんからメール頂いて
それが私がけっこう前に言ってあれ聞いてみたいなって言ってた音源を
探してメールして来て下さったんです。


何かもう感激しちゃいまして。本当に。


マリさんはここにコメント下さるようなってしばらくして
私がチケット落選し続けた4月のグリパに誘って頂いたり
その他コメントでもメールでも
私があれなんだろうなって思って書いたことを後で調べて送って下さって。
もうマリさん本当にありがとうです;;


マリさんが最初に下さったコメントも
このるぅちぇん見ましたか?!って言って下さったの覚えてて。

もうチェックはしてたけど記事にしないでそのままだったんですけど
何かそういう何がUPされててされてないかとか分かってて
知ってますか?って聞いて下さったのがすごく嬉しかったんです。


他の方もそういう風に「あれ見ましたか?!」って
聞いて下さる方いらっしゃるんですけど
そのたびに何だかほっこり嬉しい気分になってます。


あとこうこうさんも、れいこさんもなんですが
私がいいなと思ったものを教えて下さったり提供して下さったりで
何だか本当にただただありがたいなと思ってます。ありがとうございます本当に;


コメント下さる方々も私の本当にどうでもいいような記事を
ちゃんと読んで下さってコメント丁寧にして下さることも
いつも本当にありがたくて嬉しくて仕方ないですし、


読んで下さってるだけの方々にも
・・・だってここ本当多分マイナーというか、w
リンクは貼らないようにお願いしてあるし
ア〇ーバブログとかf〇2ブログとか何かメジャーどこのブログサービスでもなく
読んで見れば管理人がただただきむじょんでにうふうふしてる記事が
ほぼ全体の9割5分だったりするのに


読みに来て貰えてるだけでも本当にありがたいです。いつもありがとうございます!


何で読んで貰えてるのか、何でコメント頂けるのか
なんで優しくして下さるのか教えて下さるのか。
ほんと今も何で?しか思い浮かばないんですけど


本当に皆さんありがとうございますいつも。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない管理人ですがこれからもよろしくお願い致します。


感謝の気持ちと嬉しい気持ちが溢れんばかりなので
どうしようかなと思ったんですけど


やはり先ほどマリさんからのメールへのお礼に
ちょっとマリさん好きそうなものと
そして皆さんも楽しめそうなもの貼ってきます。



あ、てかこれ頂きもの記事じゃないですからマリさん!!
頂きもの記事更新したらお知らせするので待ってて下さい。



待っててねっていう気持ちと愛を込めて、



るぅみんの、ぽ・・














ぽっぽ電話。

何かやけに恥ずかしい気持ちになるんだけど。ww









あとマリさんが好きって言ってた、るぅみんの








ストレッチ待ち受け。及び壁紙。

永遠に可愛いが続くってこのこと。ww




マリさんの好きなしうど。




先に言っておきますけど、      地味ですこのしうど。ww


                      地味目発言しう。




         反抗期しう。www






うんうん。

そうそうそうしてよぎょんちゃん。












            え。wwww





あ、地味すぎましたね。



しうどね。しうど。ちょっと難しいな私には。えっと。





これなんかはいかがでしょうか。


左下めっちゃ可愛いしうどに対してごめんなさい右下じょんでしか見えないしうどちぇん。www





すみませんしうど私のサーチ能力だと短時間ではここまででして




あとは変わった?ものだとしうれいとか、

激しいし、何て言うかハグが俊敏に行われてるのを初めて見た気がします。





そしてしうたおぱぱ。

絶対すほさんぽーじんぐ間違えてるんだと思う。www





あとはもうマリさんも皆さんも見られたでしょうかね。




しうちゃんのすきなるぅと、




るぅとどにに。  るうとどがえいえいやりあってるところに

激おこににまるっていう激おこってもう古いのかな。ww激おこっていうか本気ににまる。www





はぁ。しうちゃんはずれちゃった。w




しうちゃんはでも頂きもの記事でお礼に使いたいので
これ以上はやめときますね。

ちぇんしう。(黄色丸の中しう。)wwwこれ好きなんですよね。www




はぁ。あとはマリさん頂きもの記事で
しう〇〇(2.3パターン)で特集します。



本当にマリさんありがとうございました。
皆さんもなんですけどいつも本当にありがとうです。



考えれば考えるほど至らない私ですが
皆さんのおかげでびっくりするぐらい楽しいえくそ活動出来てるなぁと思います。



なので本当にありがとうです。
皆さんにもうちょっと楽しんで貰えるよう頑張れるといいな。
何か面白いこと思いつかなきゃと思うんですけどね!いつも。



とにかく皆さんに感謝とたくさんの好きを込めて。

    うちゅー




えーっくす

あぁ奥も手前もぴよぴよちゃんだよ





力強く、オー。

ふしゃー。ww





ということでここらへんで^^*
あともう1記事、ちょっとあんまじょんでではない記事になっちゃうんですけど、w
さっき面白いのUPするって言ったのにね。このザマですよ。ww
多分更新するのでー!





ではは。

タモさんしうちぇん。よく見るとタモってるのじょんでのみしうちぇん。






と、omake↓



先日れいこさん頂きもの記事UPした時に貼り忘れた、





きわめて地味なふんちぇん。 wwwww                は、ぼやけくりれい!!w






ではではー^^*

わちゃわちゃ。






画像出処: oh sehun + tugalaxia
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぎょーーっ!
なんかいっぱいいっぱいありがとうございます~~!!

今ブログの壁紙変えてみたんですよ!
見てくださーい!
るぅみんずーーーーっとぐるんぐるん回ってるからかわいくてかわいくて~(*´∀`*)
sawaさんすごーい!
回るの疲れて2人がはぁはぁ言いだすまで壁紙決定~( ̄ー ̄)
は、使用禁止の場合すぐ引っ込めますので言ってください!

最初のシウはあれ狼じゃなかったんですねw
ぴよこのほうがしっくりきてるw

ブログ紹介もありがとうございますm(_ _)m姉のもm(_ _)m
人気ブログ。
なんだか2人でびっくりです。
細かい視点ってかちょっとキモく愛でてるから受け入れられるの難しいと思ってたんですけど。
意外と皆さんついてきてくださってて(^^;)

sawaさんよくなんで私に皆優しいのかって言われますけど、私も皆さんもsawaさんの人柄が好きなんですよ。
会ったことなくても文章からこんな感じの人だなってのが伝わってきましたよ。
実際お会いして想像してたそのままの人だったし、特に話し方!
生ふぅふぅw

EXO好きになって勇気出してsawaさんにコメントして思い切ってグリパのお誘いもして、全部よかったって思います。
後悔なしです!
おぅ、愛の告白みたいになってしまったwww自分オモイ(^^;)

それで~、あの~、愛をこめていただいたぽ・・ぽーーー!(爆笑)
・・・Read more...を押した瞬間夜中なのに爆笑してしまいましたよ!
あれsawaさん作ったんではないですよね?
あー、もうおかしくっておかしくって!
作った人マジですごいるぅみんシッパーwww

地味しうどまで!
この時のぎょんちゃんのスタイリングすごく好きなんですよ~(^-^)
それがシウと並んでるとか私得!
サイン会のは動画見ながら1人で手を振ったってのは秘密w
空港の初めてみたんですけど、どっちがどっちかわからない(^^;)
じょんでしかわからないwフードがぎょんちゃんかな?

シウレイのこのハグおもしろいですよね~!
レイのシウ好き好きが伝わって来るw
俊敏すぎるわレイさん!

スホwスホwwダメだスホwww
ポージング間違ってますww(ノ∀`)
あぁ、シウがかわいい。←結局そこw

るぅどにに見ました!
ぎょんちゃんのこととなるとあんな顔して怒るんですね。
しかもマジ。
激おこににまるw←全然こわくない

回し蹴りのしうじーちゃん大好きです(*´∀`*)
これくりちぇんのときじゃなかたですっけ?

うちゅー えーっくす おー ふしゃー!
かわいい!
写真でしか見たことなかったんで動くとすごい破壊力゚(゚´Д`゚)゚
うぅ、かわいいのいっぱいありがとうございます~m(_ _)m
これでも十分なのにまだ何かかわいいのんあるんですか??
私こそこんなたくさんしてもらってよいのでしょうか(^^;)

ほんとにたくさんありがとうございます(*^_^*)
メール並みに長く書いてしましました(^^;)
できるだけ簡潔に、を心がけながら書いたつもりだったんですけど。

ウキウキ気分で眠れます!
ありがとうございました~!

タモ○ちぇんみん
確かにじょんでだけタモさんw                   
いえいえ!


こちらこそいつもありがとうです;;

先ほどブログに見てきました^^*
ほんとすっごいぐるぐるがいっぱいwww
使用に関してはそちらのコメントに書きましたので!はい!^^*

最初のしうちゃんあれそっかww狼かw
何かもう黄色くてかわいくてぴよぴよしてんなと思って
すぐそうやって見たまんま勘違いするんですよねー。駄目だ。ww

そう人気ブログですよ!
てか先ほどどっちのブログも読みに行ったら
何かどっちのブログのランキングもすごいことになってて!ww
マリさんもミエさんもそれぞれ違う個性な記事なので
どっちのブログも人気出るんだろうなーと思いました^^**姉妹揃ってって本当すごいww

やー人柄・・ここからだとだいぶ・・気持ち悪い人なだけじゃって思ってるんで。w
あ!私もマリさんにお誘い頂いて、マリさんとで本当良かったなと思ってます^^*
てかマリさんこそ人柄良くて優しくて話上手でと思うんですけどね!重いですかね!ww


るぅみんぽっぽ電話>

ろすとぷらねっとのるぅみんぽっぽは
もうマリさん沢山記事にしてたり見てらっしゃるかと思ったので。
ちょっと趣向違うの探してきました!
でもちょっとこれね。ww何かどっちものうちゅーって感じのが一気に画像に収まると
すごいんだなと思って。ww


しうど>

この時というかうるろんの頃のぎょんすの赤髪が好きなのと
ウルフの頃のしうちゃん好きと思ってこのgifたちになりました。www
どっちも可愛いんですよねー・・・最後のは本当じょんで以外どっちがどっちか分からないです。ww

ろすとぷらねっとで今まであんまり注目してなかった組み合わせが
何か可愛いなーと思うこと多くて!
れいしうも可愛いしるぅどににというかるぅどが何かね。
ちょっと前に不思議るぅどgif見てから何かいいなと思ってます。ww
にには駄々っ子みたいにキレてる風ですねあれ。ww

しうちゃんのEXOは前も記事にUPしたような気もするんですけど
久しぶりに見たら可愛くて大変でした。あぁぁあw
しうちゃんはふしゃー!って顔してる時も好きです。ww

本当こちらこそありがとうございました!!
コメントも長く頂いてしまって;ありがとうです^^**
そして私もお返事長くなってすみません;w

どうぞ良い夢見られて下さい^^**
またブログ遊びに行きます!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/21 (02:48)
sawaさーん!
こんにちはー(*^^*)

今見て またまたblog紹介していただいて!!

ほんとにどうもありがとうございますm(__)m

前から思ってたんですけど、sawaさんのblogは紹介させてもらったらダメなんですかね?

なんか 恥ずかしがりやのsawaさんなのかな?
マリが してないってことは どうなのかな?って思ってたんですけど

私ぜひねー、 たくさんの人にsawaさんのblog読んでもらいたいですぅ(^-^)
めっちゃおもろいんで! 笑

ダメですかぁ!?


チェンチェンもすごく好きですけど、私はsawaぺんですので♪

毎回爆笑できるblogは sawaさんとこしか ないかな~ あっ なんかマリのキモblogも けっこう 吹いてしまう姉ですが… 笑

この間マリと 話したんですけど、なんか書きたいけど 何が書きたいかわからない 何書こっかな~みたいな話したら マリが sawaさんみたいにひたすら べくを ふぅふぅ 書けばいいんよ
って言われたんですけど。

私ひたすらべくちゃん だけを書くのできそうにないですぅ 笑

ずーっと 自分の推しめんだけを書きつづけてる方って 尊敬します 。 すごーっ!て。

私はそういうタイプでわないんでしょうね 笑


このgifの しうどの ぎょんちゃんが!びっくりしました かっこよすぎて!

なんかいつものぎょんちゃんじゃないし~
ぎょんちゃんにドキッと男を感じることないんですけど、 これは 男を感じます 笑
なんか2人とも気だるくていいですね

即保存させてもらいました!

あと タモさん!!
じょんでぃ タモさんじゃーーー 笑

またsawaさんがそーいうから タモさんにしか見えなくなっちゃう 笑
ハァー おもしろいなぁ sawaさんてば♪

長くなっちゃいましたが また 遊びにきまーす★

ありがとうございました(^-^)

  • ミエ さん |
  • 2014/07/21 (10:32) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーん!!


こんにちはー^^*sawaです!

いえいえミエさんいつもコメント下さってお世話になってますので!
とマリさん紹介したらミエさんもしておかないとです!w

うちのブログなんですけど
中国語曲の和訳ルビやってまして、
私中国語ペラペラではなく一文一文必死にやってる感じでw
絶対合ってるっていう自信がないのでブログリンクは控えて頂いてるんです^^*

あとひっそりこっそりがもともと好きで
ふとここ見つけて、気に入って下さった方に来て頂けるのが
何て言うか安心できるっていうか。・・・心がチキンなんで。www

そんな風に言って頂けてとっても嬉しいんですけど
すみませんがリンクは貼らないでおいて下さいー;

爆笑してもらえてるなら本当嬉しいです。良かった。ほんとよかった。www
てか私もミエさんペンですしミエマリ姉妹ペンですよー*^^*w

べくちゃにふぅふぅwwそうですよしなきゃ!ww
私けっこう性格しつこいんでじょんでにふぅふぅし続けてるだけなので。ww

しうどのぎょんす>

わ、本当ですか?何か私まだこれでもどに男感じてないんですけど。え。ww
でも顔とか整った男らしさあるんですよねぎょーんす!

べくちゃはカメラあると張り切ってくれるタイプだし
このしうどは素そのままっていうか逆にスイッチオフ気味なので
なんか多分べくちゃファンの方には新鮮に感じていいかもですよねww

たもじょんで>

サングラスの形なのか、じょんでの雰囲気なのか
時々タモっててじょんで。wwwそういうとこも好きです。www


コメントありがとうございました^^*
また私もミエさんブログ遊びに行きますねー*^^*

どうぞ良い1日お過ごしください!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/21 (11:02)
んふふー
こんばんはー

こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございますです!!
ふぁんきーじょんでまて記事にしていただいて…
ほんともう…

ぷいんぷいん


なんというか
ちょこっと真面目にお話しますと、
好き ていうのは色々引き寄せると思うのですよわたくし。

好きとか楽しい気持ちって無意識のなかで 努力 とか 一生懸命 とか 頑張る に繋がると思っていて。

仕事だとか勉強だとかスポーツだとかそういう人生における大きな部分でももちろんだし、

こういうEXO・K-POP大好きみたいな小さい趣味レベルでも同じだと思うのです。

出会うべくして出会う ていうのは運命でもなんでもなくて、無意識のなかで引き寄せているということだと思っております。

なので
まずsawaさんのブログに出会えたことはEXOを好きになったからで
そしてsawaさんしっぱーになった←wwことでわたくしが我慢できずにコメントさせていただくようになったわけで
コメント欄にはやはりsawaさんしっぱーがいらっしゃるので←sawaさんしっぱーの方々と触れ合えるようになるわけでwww

…ま結果似た者同士が集まるてことですよね。wwwww


こんなに長く書いたのに結局全然真面目じゃない。www
すみませんほんと。

何が言いたいかっていいますと、恐らくみなさんsawaさんもsawaさんが書く記事も大好きなのでそんなに頑張らなくていいと思うということですよ。

ありのーままのー

ですよ。
いたって真面目です。

そんなわけで
これからも記事楽しみにしております

し、

これからもコメントなりメールなりおじゃまいたします!
ふふーん!!

…早速であれですけれどもすほさんの記事にもコメントさせてもらっていいですかね ; ;

ではまたそちらで!!←
  • れいこ さん |
  • 2014/07/21 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信
Re:んふふー


こんばんはー^^*
先ほどはメールありがとうございました!!

んー。
何て言うか多分なんですけど
私ここにコメント下さる皆さんや見て下さってる皆さんよりも
とっても浅い所でじょんでやえくそ好きなんだろうなーって
これはもうだいぶ前から思ってるんですけど。w

なので皆さんのコメントでようやく私の中のえくそが完成っていうか。
情報然り情熱然り。

でもその引き寄せてる感は正直ちょっとあります!
なぜならここも私も万人受けしないっていう。www
なのでそんなここでも私でもいいよっていう
心優しい方々がコメント下さったり見て下さったりしてるんだなーっていう
そういう感じに思ってます。

なので、れいこさん本当ありがとうです。www

似た者同士じゃないですよー!
何か皆さんのが凄いなっていつも思いつつなので
本当じょんでにもえくそにもペーペー気分で記事更新させて貰ってます。あは。ww

そうですかね。ありのままでいいんですかね。

・・・・全然寒くないんですかね。www

あぁもう駄目スホ雪で再生されてしまった何でか。wwあぁすほさん大好きだわww
あ。今からスホさん記事の方もコメント返します。

ほんと温かい言葉も他も色々ありがとうですれいこさん*^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/22 (00:24)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]