忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140720 CHEN + suho

さぁ!こっちに飛び込んでらっしゃい。じょんで。





こんばんはー今夜2記事目です管理人です。
まだあんまりまとまってないんで上海じょんで。
っていつもあんままとまってなさ過ぎて申し訳ないんですけど、



とりあえず今日20日帰りの空港じょんで画像見たんです。 私。





                     は。じょーんでぃ。

                 け、KENZOまんじょんでぃ。











おおぅ。
何か原宿らへんストリート系らへんて言えばいいのかな?
らへんでまたちょこっと流行ってるぽいて去年年若い子に聞いたんですけど
KENZO。インパクトすごいですねこのトレーナー。





正直行きの方の格好のが好きかなとも思ったんですけど、




でもかわいいよじょんで。KENZOまんかわいいんですけど。

鞄肩に下げる一連の動作がもうかわいいってすごいなKENZOまん。








                        ぶひゅ。 ww

チケットはむお。





あ、全体見ないとどうか分からないですよね!





                           こんな。

何かふぁんきー。www じょんでの足のみjk・・言えないし言わないよ!





だって可愛いから。

                    このKENZOマンが。ww





                    もうものすごい、

じょんでよりKENZOの主張がぐいぐい来てる。www





そんなKENZOま・・あ、じょんでまんと、




にに。

やだ足の長さ比較しないでね。ww あー最近仲良いぽくてかわいいなきむじょん兄弟。






こんな仲良いっぽい。





           にいちゃんねむいんだ俺  /

おねむににがじょんでの腕に手を回してるっていう。ww






眠げな弟を誘導じょんで。
 

仲良い感じ。wwwかわいすぎた。





ってじょんでの空港写真もうここまでなんです。
あんまKENZOマンにぴんと来なかったから。www



今回の上海空港写真で行き帰りどっちもぴんときたのが実は、




すほさんだったりします。   すっごい好きな感じなんですけど。


やだ素敵なんですけどすほさん!!





すほさん素敵ってけっこうな人が思ったみたいで
素敵加工沢山見つけたんですよね。


はーやだすてき。





てか髪伸びすぎて坂本すほいちかよとか言ってたけどごめんなさい。




この髪色でこの長さだからこそこの雰囲気出るんですねすほさん!!!

あああああ






あ、帰りも載せとくと

ちょっとっていうかだいぶ良くないですか?!すほさん!










ハットすほさん好きかも。







 あ。






こ、これが噂にきくwこもったすほさんかな。ww


それとも癖?のボタン気にする感じのあれかな。www










あ。ごめんなさい。でもかっこいいですすほさん。ww






ということで。ここらへんで。w
ただちょっとすほさん載せたかったんです。ww




ではではー。

るぅちぇんを外野に誇るじょんで。どんと誇ってちょうだい。




画像出処: fy exo + oh sehun + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すほっぱ
ににとじょんで並んじゃいけないと思t…

きむじょん兄弟かわいいなー!
じょんでににといるとお兄ちゃんだなー!!

じょんでぃこの日フレームが白のサングラスしてるのも黒いのしてるのも見かけたのですが、結局どっちつけてたのですかね。

じょんでぃ七不思議。

すほっぱこもってますね。ww
恐らくOFFモードだと思います。www
わかるー!!そのOFF感!!!

ちょっと奇抜なおしゃんてぃーを求める気持ちもわかるなー

おふー!
このまま共通点が多くなっていくと…
なんだかわたくしも少し残念なところがあるような気がしてくる!

なんかやだー!

…AB型あるあるはやめますね。
血液型て関係ないて言いますしね!
うん!

ふぅ
ではちょっとハートじょんでぃにチャレンジしてきますね^ ^
うまくできたらメールいたします!

では良い夜をー
  • れいこ さん |
  • 2014/07/21 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
うふうふ


ですよね!並ぶと長短が著しi・・・

ほんときむじょん兄弟大好きーーー!!!www
サングラスそうなんですよね。あれww何で白と黒どっちもあるんですかね画像。www

すほっぱ>

あれこもってますよね。ww
よくこもってる風画像見かけるんですけど
今回のは好きな感じの服装でこもってらっしゃったので
これは是非載せたいと思った所存です。www

奇抜かな。あれ。気付かなかったですけど。ww

何かハットこんな似合うんだすほさーんと思って!
素敵だわ。すてきなのよすほっぱ。ふー

残念っていう言葉でBeerTシャツ思い出しちゃいました。wwwやだww
大丈夫です多分Beer T普段に着てらっしゃらないのなら
まだまだですよれいこさん。まだまだ!ww

と、ハートじょんでぃ本当可愛かったです!!
またタンブラ加工しますねー^^*

コメント沢山ありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしください~*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/22 (00:29)
きむじょん兄弟とすほ!
空港写真という名の紙袋ににを気にしているなーです こんばんわsawaさん!(長)

空港のきむじょん兄弟>

じょんでぃ、どっかのタイミングでににバックハグしてましたよね!!vV
わたしの妄想でしたら本当に申し訳ないんですけどwwwww
sawaさんの言うとおり、これはきむじょん兄弟の時代が来ましたよ・・・いやすでに来ていたんですかね!気付かなくてすんません!!(^q^)

KENZOじょんでまん、確かにトレーナーの印象が強くてそっちに視線がいってしまいますが、じょんでってやっぱり着こなすなぁと思います!
デニムのハーフパンツもいいなぁ!!

あ、この前の空港ににの青トップス、sawaさん調べてくださったところ高いブランドのだったんですね!!!
情報ありがとうございます!!!!!^^
デニムのハーフパンツは、あの感じは女の子向けのパンツでもありそうですよね!
ハーフパンツよりもショートに近いくらいの丈でしたし!!今更ながらけっこう短めのはいてたなににw

毎回みんなどっかしら高いの身につけてますから、たまには全身ローコストでまとめたおしゃんてぃstyleも見てみたいですwww

今回のハットすほさん、本当に本当に素敵ー!!!!!
あのツバの広さとかも丁度よくてvvVなによりすほさんの白さとハットの黒のコントラストがとてもいい!
超モデルですねふぁーっ!!

帰りのチェックシャツの組み合わせもかっこいい。
てかすほさんこの帽子似合ってるからしばらくこの感じも取り入れてくださいリクエストしますwww
サングラス越しに視線合わせるとかどきどきしてしまうwうぅww

素敵なきむじょん兄弟&すほさん特集ありがとうございます~!!(*^^*)
sawaさん良い夢を!!!
  • なー さん |
  • 2014/07/22 (00:47) |
  • Edit |
  • 返信
きむじょんぶらざー。


私もちょっと前の黒ハーパンに紙袋にに画像見つけて
ちょっとうきうきsawaですこんばんは!w

バックハグ写真ありますよ!!ちょっと記事にまだUPしてないんですけど
・・あれバックハグだったかな。何か片手でじょんでがしがみついてる画像は見ましたw
それと違ってバックハグもあるのどうしたのきむじょん兄弟ww

KENZOもあれタンブラで見たんですけど
360USドルらしいです。わ。ww
ににの青色トップスのブランドもお高めだったし
ほんと!安めのでコーディネートしてるのも見てみたいですww

ににのデニム>

ハーフパンツよりちょっと短めでちょっと裾は収まってる感じのって
女物でありますかねー?何か広がってて可愛いらしいのはよく見かけるんですけど
ほんとああいう感じの欲しくて今探してます。ww

すほさん>

そうなんですー!色白いから黒いハットすっごい似合ってて!!
すほさん顔小さいから全身映ってるとほんとモデルかなと思って。
細いのがまたモデルぽい。素敵すほすてき。ww
ちょっと細すぎて時々心配なんですけど、w
でもこういう感じの服着てハット被るならこれくらい痩せてるとしっくりくるなと思います。

素敵とってもスホ素敵。ww

はー最近空港おしゃれえくそが楽しみで大変です。ww

ほんといつも沢山コメントありがとうですなーさん!
どうぞ良いきむじょんブラ夢見て下さいね*^^*


でははー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/22 (01:26)
sawaさん!
Beer着てないですけど…
まだ持ってないですけど…

おくてぎょんもAB型でございます!!!
ぷぷぷ

それだけです。www
では良い1日をー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/22 (07:05) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさーん!!

先ほどメール返信しました!!
ありがとうございました^^*と遅れてすみませんですー;;

Beerはまだですか。そうですか。ww
てかおくてぎょんABwwなんだーお揃いじゃないですか。




そろそろBeerT着てもいい頃じゃないかな。れいこさん。www

はぁ素敵エピソード?ほんと色々教えて頂いてありがとうです!w
れいこさんどうぞ良い夜お過ごし下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/23 (20:56)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]