忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーたるもの。

詰め寄るきむじょん兄弟。







いやいやほんとに。





何か、











140607 Dream Concert :: 중독 (Overdose) SUHO focus

さっきからこれ何度も見てるんですけど、神編集なんですけど。
何か時々スローモーションすほさんが見れて面白いですし、
(※0:15ソーバッドのとこと0:27のとこの何か突如決め顔スローモーション)
0:30からは薄ら笑いを浮かべながら軽快な縄跳びキメてるすほさんが見れますし、
1:17らへんはご自身のパートで迫り来るすほさんを楽しめますし
やはり太鼓ね。すほ太鼓。太鼓はやっぱすほさんじゃなきゃねっていうくらい
すほさん太鼓威勢がいいのよね。これね。大事ですよね。りだたる者太鼓こそ本気っていう。
でね。1:54らへんね。それまでは一向に真顔決め顔で通してきたすほさんが
縄跳び以来なにか薄ら笑い浮かべてるのよね。何でかね。
や、概ねかっこいいんだけどね。ちょいちょいこう笑えるんですよね。wwwwww



はー。




何かねー。




140208 연예예술상 :: 으르렁 (Growl) SUHO focus  

色々言いたいことはあるんだけど、1:54よね。うん。www
あと2:13ね。そこそんなに力入れる必要。っていう細かいことなんですけど、
細かい所に魅力があるんじゃないかなっていうね。うん。ぶ。w
あー何かじょんでのうるろんばっか見てたから新鮮なような
ちょっと表情の付け方とか古臭いのじょんでに通じるとこあるような。www




いやいや。



ほんとに。




140126 첫눈(TheFirstSnow) SUHO

何かね。泣いてるのかと思ったらこれ寒くて大変だった時のよね。スキー場かなんかで。
だからね、動き鈍いのすほさん。すこぶる。そのまま凍え死んでしまわないか
ほら、すほさん皮下脂肪的なところで不利だと思って。心配してしまったわわたし。
でもすっごい凍えそうで動き鈍くてもう寒さにやられてしまいそうなか細いすほさんに、




すっごい萌えたんだよね。wwwwww




あとはどが可愛いのしか見えなかった。
どすほ可愛いなどすほ。




はー私どうしたんだろ。ww
寝よ。ww






ではでは皆さん明日も良い1日をー^^*

ちゃるじゃよ^^ちょうんくむくせよー^^ うりぬん、ぴっなぬん チャイニー いむにだん^^^^^^



どしたのかな。古いしね使用されてる写真が。ww
でははー!




画像出処: chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はわわ
じ、じょんでぃの記事にコメントするつもりが…

こんばんはー
すほっぱに心奪われたれいこです

すほさんはoverdoseの振り付けすきなんですねきっと。
練習室の動画見たときから、
すほさんずいぶんいきいきと踊ってらっしゃる!
と姉ちゃんと話しておりました。

なんだろうなー
なんだかどうしても素直にかっこいいと言えないすほっぱ。←

でもそこがすきなんですよー
ふとした瞬間にすほっぱの魅力にやられます。ww

絶対的なEXOのリーダー
てメンバーから言ってもらえるってすごいことですよね。
ほんとすごい。

…なのにバラエティだとあの扱い。www
ぷぷ

あぁーすほっぱふぁいてぃん!!ww


EXOにまた日本で会えますねー^ ^
わたくしたちももちろん楽しみたいですが、EXOにも日本を楽しんでもらえたら良いですよね。

うふふー
楽しみ!!

ではではどうぞ良い夜をー

  • れいこ さん |
  • 2014/08/06 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
あらw


れいこさんがじょんでぃ差し置いてすほさん記事に!ww

こんばんはー^^*お疲れさまです!

確かに!!練習動画の時はすほさんばっか見てしまってたかもしれないです!!
きっと光ってたんだわすほさんあの動画で。ww
お姉さまもすほさん注目されてるんですね。うふ。ww

何でですかねー。イケメンなんですけどね。概ねカッコイイんですけど、
時々光る面白さがね。ww何かちょっと惹かれてしまいますよね。ww

絶対的って皆言いつつバラエティなどで落とす感じ、
なんていうか上げ下げ激しいけど大丈夫ですかねすほっぱ。ww
ESTでにょるるうと市場?みたいなとこにお買いものに行ったすほっぱを
何でか今思い出してしまいました。すほっぱふぁいてぃん。ww

そー!えくそに会えるんですけど、会えるかな私!w
会場が代々木第一体育館ということで
あのキャパだとチケ当選確率ものすごい低いことになりそうで
今からちょっとぼやんとしてしまってます。w

今度は大阪と福岡も行くみたいなので
ほんと日本のいいとこ楽しんでほしいですね!

コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/07 (01:01)
りーだー!
一番上の写真

きむ弟>ここ、ここについてるよ・・・あ、ここだよ

きむ兄>・・・あ、そこ、もうちょっと、

すぅ>え?え?どこ?え??


的な\(^o^)/かわいいきむじょん兄弟とすほしゃんvV


連投すみません!!
そしてわたしのやさぐれハート(なにこれ笑)の一言でsawaさんに余計なご心配をお掛けしてしまったのではないかと・・・すみません;;;
でもご心配頂けるだなんてなんだかとっても申し訳ないですが嬉しいんですが!←wwwww
全然大丈夫ですYo!Yo Yo!!るぅるちょっと使わせて頂きますYo!!

暑いですがこの前新大久保でパッビンスを頂いてチャージしてきましたので元気ですvVましそっそよでしたvvV
あとこのまえの事務所前しうぉんさんのマッチョな腹チラも見たので元気で以下略wwwww
え、てか自分の乗ってきた自転車忘れたんですかwww

いや、すほさん、愛しすぎる・・・!!
Dream concertの映像が編集がうますぎるwwwww
あ、ちなみに1:54でなんですほさんなんなに笑ってるかって言うと、
直前のすほたお親子喧嘩のフリのときにたおちゃにすほさんがしっと抱きかかえられちゃってて!!思わず吹いた!みたいな感じでした!!!!!

うるろんwwww
目が合うたびにちょっとズームになるwwwww
なんか恥ずかしいんですけどwwwww←

あ、スキー場のはみんなすっごい寒そうなの思い出しました!
寒さに凍えながらも倒れそうになりながらも踊るすほさん、萌えますwwwww

なんか本当に最近すほさんすっごい気になって気になって仕方ないwwwww

そしてそして・・・EXO-L-じゃぱんに即加入ですよwwwww
あーもうなんかいまからどきどきしてるんですよね・・・早wwwww
でも彼らがここにきてくれて歌ってきゃっきゃうふふしてくれるのが今から楽しみでしょうがない!!!
すほさんのあいさつが楽しみでしょうがないうぉおお!!
きむじょん兄弟も楽しみでしょうがないうぉおおお!!!

うるさくてすみませんwwwww
sawaさんどうぞ良い夜を!
  • なー さん |
  • 2014/08/07 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
なーさーん!!


top画すほwithきむじょんブラザーズ>

あれ不思議なのがすほっぱがめちゃ背が高い風写真なんですよね!ww
何が付いてたんですかね?すほさんにw
すほさんを見つめるきむじょん兄弟の可愛さと共に
愛されすほさんを見た気がして嬉しいですわたくし。ww


なーさんのやさぐれハートゥ>

大丈夫ならいいんですけど!
あ、大丈夫ならこちらこそ嬉しいんだYo!!元気出て良かったYo!! www

しのくぼパッピンスとしうぉんの腹チラが同レベルでお役立ちだったみたいで
しうぉんファンとしては嬉しい限りです。wwwバッキバキですけどねあの人。お腹。ww

しうぉんはそうですー本当かどうかは知らないですけど
自転車忘れたしうぉんさんだったそうです。wwはー可愛い。ww

どりこんすほさん>

あ!あの笑ったのそうなんですねww
ちょうど抱き抱えらるとこがすほさん隠れて見えてなかったので
もうなんか一人でニヤっちゃってどうしたもんかしらと思っちゃってましたww

うるろん動画>

これ上のどりこん動画をUPして下さった方の動画なんですけど
編集がすほさんの良さ面白さを更に引き立たせてますよね。
絶妙なタイミングでズームそしてちょっとスローみたいな。ww

雪山すほさん>

もう凍る寸前みたいなすほさん、萌えますよね。www何ですかねwww
何かに耐えるすほさん見ると何とも愛しいんですよね。ww

えくそLじゃっぱん>

おおお!もう入ったんですね!!
私も今夜中に入ろうかな。何か・・チケは当たる気あんましてないんですけど、
でももし当たったら代々木第一とか本当おいしいと思うんですよね。
埼アリより狭かった気がする。そして花道めちゃ使うしロストプラネット。
すほさんの挨拶、きむじょん兄弟の仲良しハグはぐ。ああああああーーー!!ww


って夢が広がったところで寝ようかと思います。w


コメント2つもありがとうございました!
やさぐれ気分吹っ飛ばして良い夢見て下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/07 (01:12)
sawaさーん!
こんばんはー(*^^*)

スホさん の編集ぶっ!って吹いちゃいました

あそこだけ モノクロとか いや~ おもしろい

スホさんが 最近大好きで ほんと(*^^*)

あのサムいなか 鼻の下真っ赤にして歌うスホさん可愛らしいですね~

sawaさん エクソに 会いたいですねー!

私sawaさんにも会いたいんで マリに sawaさんに会わせろ~~ 私もつれてけ~~って いつも言ってます 笑

チケット ほんとまたまた 倍率高そうですね~

どうか あたりますように!

神頼みです ほんと…
  • ミエ さん |
  • 2014/08/07 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーーーーん!!

こんばんはー^^*お疲れさまです!

すほさん動画、編集素敵ですよねww
すほさんの良さが最大限に引き出されてる神編集なんだと思ってます。ww

私も!私も最近すほさん大好きです!!
じょんでには及べないけど←wだいすきー!!ww

雪山すほさんはねーもうか細くて。
消えちゃうんじゃないかなってドキドキしながら見てたんですけど
その消えそうなすほさん萌えちゃうなって。消え入りそうなすほさん萌え。wwww

あー!もう!私もミエさんにお会いしたいですー!!
マリさんとっても可愛い方だったのでミエさんもきっと可愛いか綺麗か何かそんな
美人姉妹勝手に想像してます!うふwきもいわたし。ww

見た目とかじゃなくマリさんミエさんにはいつもよくして頂いてて
優しくてしかも仲良し姉妹さんなのでほんとミエさんにもお会いしてみたいです*^^*

ほんと・・当たらせてチケット・・・www

コメントもう1つお返ししますねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/08 (00:26)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]