忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lじゃぱん

pict prod by sawa





集金来たわぁ^^^^^^^



えくそLじゃぱん link↓

集金先はSMEファンお馴染みのコチラ。




しょうがないよ。しょうがない。
じょんで見に行かないと。えくそ見に行かないと。








私、angelるぅちぇん見に行かないと・・・!!!

























                    え。








wwまちがえちゃったしうちぇんだったこれ。ww


上のgif画元動画↓

140802 EXO The Lost Planet in Xi'an Event Stage & XOXO Xiumin  

あのね、ぽっぽよりも1:30あたりからドキドキ待機してるじょんでかわいいの。
肝心のぽっぽはね。ににがじゃまなの。ににじゃまで見えないのちょっとしか。wwww








はーるぅちぇんねそうよ。


・・・・・。









何か見せつけられに行くみたいな感じかしらね!お金払って!!





www





はーうれしーような、やんなっちゃうようなーん
ということでではは。





はぁ。              \  たお、やんなっちゃう。 /

たおちゃの為にも一口買うよ。w





gif画像出処: chenchencrazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ろすとぷらねっと星人に会うために
なりました。
L会員。
仕事ほっぽり投げて会社のトイレで手続きしましたw
ってのは冗談で、たまたまトイレに行ってたらメール来てそのまま入会手続きをトイレで済ませたというw

こんばんはー(^-^)
なんだか大変なことになってきましたね。

私も入会したんですけどどーなんですかね。
当たる気が全然しないわって。
またグリパの時みたいに、やだー、全滅ーってことになりそうで(^_^;)
1公演2枚応募ですかねー。
むりー。
ぜったいむりーー。
でも何が何でも見に行かなくてはですよね!
sawaさん、しかも日本オーラスがクリスマスイブですよ!
恋人たちの日ですよ!←チガウ
ここで絶対るぅみんガチぽっぽくるわー!って今日お姉ちゃんと荒ぶってましたw
クリスマスソング歌ってくれないかな~とか、日本だけ演出変えるんじゃないかとか夢は広がるばかりw

はぁ~、会いたいですね(*´∀`*)

あ、話変わってぽっぽ動画なんですけど、このGeeの最初のやりとりがほんとに可愛くって何度も見てるんですよ(*^_^*)
じょんでがはの字眉で♡
1分54秒からですよ、sawaさん。
もーじょんでかわいい!って見てそのあと同じようにあー、ににじゃま。
じゃまよってw

2014年後半の生きる意味ができたな~って1人グリパの動画見ながらにやにやしてたキモい奴は私です。はい。

あと、ここの記事じゃないじょんでのソロ曲のアカペラ?version聞きました!
すっごく素敵ですね!
今度からこっちを聞きながら昼寝ですわ!
無伴奏でじょんでの歌声だけってほんとに贅沢な子守唄だわ~(*^_^*)

でわ~(*´∀`*)
Lのマリ会員ですね。


早いです。さすがマリさん仕事早い。


wwこんばんはー!お疲れさまです^^*

先日はマリさんブログでは本当ありがとうございました!
本気で涙ぽろんしちゃいそうでしたwwもうマリさーーーーん!!!ww

えくそL>

えええ。マリさんはくじ運強そうなイメージだから大丈夫そうですよ!
何かこういうのって相性あるのかなと思ってて、
私SJはけっこう良かった気がするんですけどえくそはグリパ抽選で心折れましたからね。w

大阪が最終なのがちょっと倍率心配になりますけど
マリさんなら大丈夫そうな気がするけどなー!しかも良い席当てそうな!イメージ!!w

てかイブ=恋人たちの日。www
るぅみんガチですかねやっぱ。wwやだなるぅさんガチでいきそうで怖いですww←

あ!そうですよね!!
せっかくクリスマス的なミニアルバムもあるんだし
しかもあのミニアルバム収録曲好きな曲ばっかなので歌って欲しいなー^^**

しうちぇんぽっぽ動画>

もうね、緊張でじょんでの眉が下がりに下がってて可愛いんですよねww待機中ww
1:54からも本当可愛いてか全部可愛いけど本当可愛い。ww
これ見てるとしうちゃんやっぱお兄ちゃんだなーって。
何か。るぅみんで慣れてるしどんと任せなさいな感じがして。しうお兄ちゃんすてき。
で、ほんとにどんと行っちゃったじょんで。どんと行きすぎ。ww

ににね。wwじゃまでしたよねwwそこもウケたポイントです。ww

じょんでソロアカペラ>

わーい!マリさんに褒められたっていうか
マリさんのお昼寝ソングにして貰えてじょんで共々私まで光栄な気分です^^*ふww
でもほんとじょんでの声だけに包まれる感じやばいですよねあれ!


コメントありがとうございましたー^^*
あと私もさっきL会員になりましたwうふw
ではではマリさんどうぞ良い夜お過ごし下さい^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/07 (21:11)
smileたくさん

くれそうですよね、たおちゃんがマ◯ドナルドで働いていたらw リインぬなもやはり素晴らしい歌声ですね。


お久しぶりです〜*
以前ちょこちょこ書き込ませていただいてたなつですw(なんとなくでも覚えていただけてたら嬉しいですw)←

関東では猛暑続いていますが、いかがお過ごしですか?

ただでさえ暑さにやられている私はこの急な出来事に頭ついていけてないですwww (いや、あっさり徴収されにコンビニに行きましたけど←)
ロスプラ、倍率とかもどうなのでしょう?やはり一筋縄ではいかないような。、、、。私も二口目を考えたりしちゃったりしてw

でもえくそが日本にまた来てくれるのは単純に嬉しいです^^
ステージ構成とか、sawaさん一押しえんじぇるぅーちぇんとか、私の激押しふんちぇんとか、あ、バスローブMCとかも、誰なんでしょう?楽しい妄想膨らませてますw




あと、やっぱりちょっと気になったのですが、、、。
先日アフロのお兄さんをTwitterで見かけましてw あれもお仕事かなんかなんですかね?w ←気分悪くされましたらすみませんw
なんだ、変わってないじゃないか、と思ってしまったりして、、、、、、
時々なんとも言えない気持ちになりますw



じょんでみて癒されてきますw

では、失礼します^^
  • なつ さん |
  • 2014/08/07 (02:40) |
  • Edit |
  • 返信
rap付きですね。



まくどの店員たおちゃ。すっごい笑顔でrapしてタカアシガニみたいに手を動かして踊ってくれる筈。かわいい。


ww


こんばんはー!お久しぶりですなつさん!!元気にされてましたか?
てか忘れる筈ないじゃないですかwwやだなもう。ww
え、てかYG系なつさんですよね合ってますよね。ナムテそろそろデビューですよね合ってますよね。w


お蔭さまで私もこの猛暑の中どうにか!生きております!ww

L>

私もさっき登録して、とりあえず一口登録してコンビニ行こうかなってとこです。w
もう1個入るかはまだ迷ってようかなと思って。
ほんとロスプラ倍率やばそうでー;;でも代々木ならキャパ的にも絶対行きたいなと思っちゃってて。あー。

あ。絶対なつさん激押しふんちぇん日本でも見れますよ。
奴ら←最近必ず1公演内で良いふんちぇん写真撮られて良い具合いに加工されて
tumblr内で回ってますもの。絶対やりますよ。ふんちぇん!!!ww

バスローブだれですかねー?
日本だしべくちゃかな?ぎょんすもありそうだし、Mなられいさんもしてくれそう!


てかアフロのお兄さん>

「え?アフロ??誰のこと?」と思って、
アフロなんてネタ的なものSJお兄さんたちのことかと思って調べたら・・・・



ちょっとwwwあのお兄さんプラハで何しちゃってるんですかねwwwww



ほんとにwwやること変わらないっていうかある意味進化しちゃってるんですけど
大丈夫ですかね!どんな映画なのか全然分からないな!www


はー。w素敵情報ありがとうございましたw
後程ふんふん言いながら記事にUPしようと今心に決めました。ww

何でー何とも言えない気持ちになんてならないでくださいよー!
くりすはくりすのまま。アフロ被っただけですよ^^^^^^^


ww


コメントありがとうございました^^*
久しぶりになつさんとお話出来て嬉しかったですー!!
暑いので本当;;夏バテ気を付けてお過ごし下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/07 (21:20)
L
EXO-Lです!(どーん)....やっぱりこれ恥ずかしいですね...こんばんはヨウです。

入っちゃいましたL-JAPANに。なんだか急展開すぎて単純に喜べないんですけど...w 私のお財布経済どうしよう...とか考えてたらお腹痛くなりましてw まんまとa○exの思う壺だわ..こんちくしょう...すいません本音が出ました。

倍率いったいどれくらいになるんでしょうね....。3ヶ所1日1公演なら大丈夫かな...とも思いましたがグリパの影響で高くなりそうな感じですよね...。

基本的に1口、じゃ心配だから同じ会場別日1口って感じですかね私は。うーん厳しそう。
地方民なので連日行けるわけでもないですし、譲渡とかも面倒なんでついつい最低限になってしまうんですよね....。関係ないですがぴ/あで転売システムを始めたと聞きまして。こういうのいいですよね。みんなやればいいのに!


ぶつくさ言いつつさっさと公演内容を想像してますw MCは誰がやるのかとか。ベクだろうなと思うんですけどね...違うかな。ベクがやるならベクチェンがいい!とかもう全然違う方向にいっちゃうんですけどw KverかMverか....うーんとにかく楽しみですね。美味しいものたくさん食べてってね。


そしてシウちゃん相手に緊張してるじょんでがかっわいくて。からのカイくんw ちょっとちょっとずれて!ずれないんならいっそガン見してくれればいいのにw もうちょっと興味持ってよw


あ、あとxoxoでのベクチェン見ましたか?わたしベクチェンが大好きなもんで大変テンションが上がりました。この動画だと微妙に見れないんですよね。一応リンクですhttp://youtu.be/E40J3RIzfDE
見られてなかったらどうぞ~。ちょうどサビですね。ぬるく踊るベクが見えてきたところからです。ああ可愛い....


さっき聞いたのですがリーインさんの曲素晴らしいですね....初め曲だけで聞いたんですが歌声すごすぎて....MVって四川大地震が元らしいのですが、タオちゃんかっこよかったですね。ラストはあれれ、て感じですがw ビクタオが美しいからいいか。

それでは失礼しました~^^
  • ヨウ さん |
  • 2014/08/07 (19:04) |
  • Edit |
  • 返信
どーん!


えくそLのヨウさんこんばんは!ww
冗談ですすみません;wお疲れさまですsawaですー^^*

やだお腹!wwちょっと!大丈夫ですか?;;
エイ〇ねー。ほんとねー。まんまとなんですよねー。ww
1か所3公演ですけど、多分3公演全部応募する方多い気がしてて。グリパの時みたいに。w
となると厳しい戦いになりそうかなと思って;心配です今からすでに。ww

へー!〇あって転売システム出来たんですか?
全部定価でなのかな?ちゃんとしてるとこのだと安心して取引出来そうで良いですねそれ!

公演>

私も日本公演でMCとか日本語沢山使ってくれそうなのはべくちゃかなーと思ってて^^*
べくとかにょるとかそこらへんに、ノリのいいのに前に前に出て来てほしいなと思ってますw

しうちぇん動画>

そうなんです・・あんなにがっつり行く直前まで
あんなまゆげ下げるだけ下げて心の準備してたのかと思うと
じょんでがめんこくってーーーーーーー!!!!!www

でね、ににがね。本当にね。ナチュラルに邪魔だなっていう。ww

べくちぇん動画>

ありがとうございます!!これ初めて見るやつです!!
最初のサビのところですよね?べくちぇん。。。
べくちぇん・・・・・・めんこいーーーーーーーーー!!!www
何ですかねあのちょっと構ってみた感じ。じょんでの。
は、じょんで目線になっちゃうんですけどでもべくちぇんね。とっても可愛くてふぅふぅしちゃいました。ww

リインさん曲とMV>

実はまだ曲もMVも見てないんですー;
ちょっとそれは聞いてみますね。リインさんの歌声って音源でもそうだけど
普通に生歌でも変わらず綺麗で力強くてすてきですよね!聴き惚れちゃう本当に。

MVは四川大地震ですか・・何か最近中国また大き目な地震あったし
MVに何かマックの店員タオとビクいるし・・今話題のマック・・・
タイミングどうなのかなとちょっと思うんですけど
リインさんの歌好きだしタオビク好きなので見てみます!!

色々教えて下さってありがとうございました^^*
ちぇんべく動画もいっかいじっくり見てみますww
毎日暑いので体調気を付けてお過ごし下さいね^^*

コメントありがとうございました*^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/07 (21:33)
進撃の。
軽く夏休みとって田舎帰ってたら、
える、とか、えるじゃぱんとか、(ぴにぺんには微妙な名前らしいです、笑)
そして公式写真集とか!!!
進撃のろすとぷらねっと星人たち!じゃない、進撃のえすえむ?ですか。
もう、ふーふーすること多くてあせるばかりで全然追いつけていないです。
とりあえず一口申し込み、したのですけど、はぁ。。。
みんな、みんなみんな、ろすとぷらねっと星人に会えますようにと
祈らずにいられないです。
祈願。いっぱい祈願します!!!
  • じゅい さん |
  • 2014/08/09 (01:14) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさーん^^*


こんばんはー!お疲れさまです!
と、お久しぶりです^^*

え、いんぴにファンの方には微妙なんですか?えww
えるって人がいるから?何かよく分からないんですけど、
正直そういうこと抜きにしてもただのLで来るとは思ってなかったので
ちょっとえ?ってなりましたけど。ww

どうですかねー・・チケット。本当すごそうで倍率。w
SMT東京はもともと応募しなかったんですけど
あのキャパでも落選の方twiで見かけたので
えくそ単独でも何か厳しそうなのかなとか思ったり。あああああ。ww

本当皆当たりますように!!!

コメントありがとうございました^^*
台風などきをつけて過ごされて下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/09 (23:35)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]