忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下これらの画像を見てじっくりと考慮しております。







・・・・。






angelるぅちぇんとじょんでの脇横ていうか脇下の為に
会員番号もう一口必要かしら。





えー皆さんL japan入会するとしたら一口のみですか??
てかこういうの一口しか入ったことないんですけど
代々木第一って会場規模と私のくじ運考えると
どう考えても一口じゃ全然本気でどうにも駄目そうなんですけど。






どうなのかなー。あーーーーーーーーー






どうしようか・・・






      ナァッッハァァッッッ!!!

やだもうるぅこっちがびっくりしちゃうよもうやめてよね。




ww



あーほんとどうしましょ。ねー。



画像出処: chen chen crazy + exoxoolf
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
考えてもわからない、笑
sawaさん、お返事ありがとうございます、って違う場所に書いてごめんなさい。

なんやかんやで、こないだ上海コン行ったんですけど、
みながらじわーと涙出てきて、うわーやっぱり見にきてよかったーと
改めての感動がぶわわーんと押し寄せてきました。

じょんでばかり見てますけど、でもみんなすごくよくなってる感じがしたんです。
コンサートが自分たちのものになってるっていう感じ。
ばあや、感動です。

ひとくちかふたくちか、結局わからなくて
ひとくちしか申し込んでないですけど、当たる限り行きたいなあー

える、のことは、ぴにぺんの友だちに言われるまで、
ぜーんぜん、気づいてなくて、ちょっとにまーとしました。


  • じゅい さん |
  • 2014/08/10 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信
ほんとに!


考えても何だかぼわっとしちゃって。ww


こんにちはー^^*
いえいえ!全然コメントはどこにして頂いても大丈夫ですので!!

じょんでは、多分なんですけど
ロストプラネットはファンカム見てるだけなので本当多分なんですけど
公演中ずっと手を抜かずやってる感じがして、
それはぐりぱの時もそう思ったんですけど
やっぱあの暑い中野外で何公演もやってて、ってなると本当凄いなと思って。

そこらへん考えると
皆ちゃんと見たいけど、
もしチケット当たったらじょんで多めに見ちゃうなーってちょっと贔屓してしまいそうです。ww

ライブって回数重ねると本当また違いますもんね!
チケ当たってくれないと本当。熟成angelるぅちぇん見ないと私。wwww
私はもう1回でいいのでどうか当たって欲しいです。
1回が多分私の運全て注ぎ込んでも限度ぎりぎりだと思うので。www

ぴにぺんの方もえくそのファンクラブ名まで知ってるってすごいですねww
Lさんにはごめんなさいですけど本当ww


コメントありがとうございました^^*
どうぞ良いお休みお過ごしください~^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/10 (14:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]