忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再生ボタンをクリックした後お楽しみ下さい。


Red Velvet (레드벨벳) - 행복 (Happiness) (Official Audio) [Digital Single - The 1st Single 'Happiness']  











らーらーら らーらーら らーららら










                         はっぴねーす!

                しうぉとぅぎのとても正しい使用方法ですねこれは。











らーらーら らーらーら らーららら











                   なんうぉねー!

                   ん?














らーらーら らーらーら らーらららっっ!!
















                          もじゃもじゃー^^^^^^^

えええええwwww めちゃ笑ってるし。wwwww






なつさんが「アフロのお兄さんどうしたんですか」って教えてくれて
何のことかと探し回ったんですけど。




思いの外違和感無いんですけど。wwwww




どんな映画撮ってるのかな!この子!ww




でははー。w





画像出処:しおぅとぅぎ画像→画像内記載
くりす画像 → exo-kr

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
アフロ兄さん(*_*)
アフロ兄さん !

びっくりしましたけど、 けっこうシックリきてますね なんだか ww

そして この曲スキです(*^^*)

PVみちゃいますもん 何度も

売れるでしょうね~ SMさん 儲けますなぁ(*_*)
  • ミエ さん |
  • 2014/08/07 (23:03) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですよねww


似合ってるんですよね。wwwばかだなくりす。wwww


れっべる(略し方合ってるのかな?)曲もMVも可愛いなと思うんですけど
まだ見た目が区別つかないんですー!;ww
多分名前と顔一致してるのするぎちゃんて子だけ。ww

コメントありがとうございました^^*
また私もブログお邪魔しますねー!!
と、台風など雨風気を付けてお過ごしくださいね*^^*

でははーん^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/08 (00:29)
はっぴねーす
こんばんはー
アフロ兄さん描きたくてうずうずしてるれいこです。

…描きませんけどね!
だってもはやらくしー兄さんの要素ないんですもの。www

ほんとどうしてくれようこの兄さん。
さすがだな
さすがぎゃらくしーだな。

…日本語もっと勉強するって言ってたのにな。

んもう!
なんだかちょっぴりしんみりしちゃいました。
ぐすん。

頑張ってほしいと思ってるけど、
でもそのアフロは方向性間違ってないかわたくし心配。www

ふぅー
らくしー兄さんもEXOもふぁいてぃん!

ではでは良い夜をー^ ^
おやすみなさい

  • れいこ さん |
  • 2014/08/08 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信
もじゃもじゃー^^^^^^


やだれいこさんwwwウケちゃいましたww
確かにアフロであることしか描けそうにないっていうかwww
けっこう似あってると思いはするんですけどね。顔濃いめだし。
なんかジャマイカーン!!って感じで
どこがどうしたらプラハ撮影の恋愛映画なんだか分からないんですけど。www


今でも中毒Mver聞いてるとくりすすぐ思い出すんですよねー私。
しんみりももうあんまりしないんですけど、
何かまだ居たらどんなだったかなとかは考えたりしてますねー。うん。


まぁアフロ見たらなんか吹っ飛びましたけど。ww出たよと思って。www


もしまだえくそに居たとしても
何かしらアフロ被ってたかもしれないですしきっと大丈夫ですよ!← www


コメントありがとうございました^^*
台風来てるので気を付けてお過ごし下さいね^^*

ではれいこさん良いくむくじゃー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/08 (00:33)
ぷw
sawaさんこんばんは〜
返信ありがとうございました^^
細かいところまで覚えていて頂いてて嬉しくて( ; ; ) 今月いっぱい幸せに過ごせそうです←

あ〜!www しうぉんさん!←
あんまりSJ兄さん詳しくないのですが、しうぉんさんは自転車にハマってるのですか?← w


アフロ、、、やっぱり合成かなぁ?と疑ってたんですけどちゃんと被ってますかね?w ←
少し前にフラダンスみたいな小躍りしてる動画を見てあれ⁇って思ってたんですが、やはり彼は彼ですねw
キャスト四人で並んでる写真見て、なんだか不倫ぽいなってww そういう内容の映画かなとか思ってたんですけど←
コメディー的な要素もあるのかないのか、、、。日本で見られるようになるならきっと劇場に飛んで行くと思いますww
なんだかんだ浮き沈みしますけど相変わらず好きみたいです私w 大丈夫、愛だ!←ふざけました。すみませんw


あ、そうですよね!うぃのもデビューで!インガとか出たらすほべく先輩とも絡みがあるのかなぁ〜と楽しみにしてますw

LJP会員様、もう何万人もいらっしゃるようで。 しかも二口入ってる方もぼちぼちいるようでw そうやってまんまとむしり取られ←www
そうなんですよね、やつらw← フンもチェンもここ最近調子いいみたいで!公共の場で何の恥じらいもなく←
というか、じょんでさんの方はメンバーとまんべんなくそういう瞬間撮られてますよね?w w w w w w 人肌さみしいのですか?冷え性かな←


バスローブのとこのMCはべくの可能性高そうですよね〜 グリパの感じだとれいさんも!!! 色々と楽しみですね〜!
代々木のキャパでじょんでソロとか、、もしも万が一目の前で聞けたら失神ものですね。OSTのアカペラとかでもいいなぁ〜。この前聞いて本当に凄いって思いました。あの華奢な体のどこからあんな声が出るのか。不思議です。


マック店員たおちゃんのrap おすすめはハッピーセットだyo yo yo~man~
タカアシガニ踊り、あれよくじよんもやっててwww← たおちゃんもしや?と思ってるんですが、深く考えずフラットな目で見て行きたいです。←


台風接近しているようですが、じょんでを見ながらw 良い週末をお過ごしください*
長々と失礼致しました
  • なつ さん |
  • 2014/08/08 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信
はw


コメント返信遅れてすみません;;


はwwそんな今月末まで幸せにだなんて。wwえええwww
覚えてるに決まってるじゃないですか!
てか逆にあんな風にコメント頂いちゃうと、
「え、あのなーさんじゃないの?」ってちょっと戸惑っちゃいました私。ww

私も最近とんとすじゅ追いかけてなくて
ちらちら見る程度なんですけどもねー・・・・しうぉん見ると胸が高鳴りますよね色んな意味で!ww
どうなんだろー自転車は。よく知らないですけども。筋肉のためとかですかね。ww

くりす>

え?小躍り?ww
何かそれらしき画像はどっかで見かけたんですけど
あれ小躍りしてるの?何なのかなあの映画は。www

確かにあの主要キャスト4人でいると
くりすだけちょっと若々しい感じもして不倫げな。え。あれ?ww

日本でやりますかね?
日本でやったら私も見に行っちゃうかも・・・
でも堪えきれず「くりすぶっっっ!!!」って何かの折りに吹き出しちゃったらどうしよう。ww
要らない心配かな。www

何かほんと何だかんだでくりす好きだし!ですよねー本当に。
けんちゃなですよさらんいやですよ。ww

Lじゃぱん>

やっぱ2口必要なのかしら;;どうしようかしら;;
ほんとむしられてる感半端ないですよねww私のお財布と心がはげちゃう。ww

じょんで>

ちょっとね。最近ていうかこないだの西安ですっけ。
ちょっとだけね。ビ〇チですか?っていう問いかけが自分の中で起きたんですけどね。ww
そこらへんはちょっとね。記事内では書けないよっていうファン心理ですよね。www

ああああでもこんなん言ってても
代々木で本当じょんでソロとかなったら大変ですよねあああああ。www


たおちゃ>

何かあのマックのとこのたおびくのgif持ってるんですけど
それこそ不倫げな感じの何か。あやしげな。www
注文出来ないよって感じでしたけども。www


は!そいえばじよんがタカアシガニですね元祖!!!wwwウケたwww
今更気付いたーwwじよんだとオシャンティだから気付けなかったのかな。ww
たおちゃだと溢れ出る可愛さがタカアシガニを連想させて。うふ。ww

うぃのft.すほべくatインガ。見たいわ。見てみたいんだわーーー!!ww

8月は色々他のグループも絡めて楽しめそうでいいですよね^^**

コメントありがとうございましたー!!
忘れるなんて絶対ないのでw、またお時間ある時にでも遊びにいらして下さい^^*
と、良いお休み過ごされてくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/09 (23:47)
こんばんわ~!!
sawaさんこんばんわ~!!(*´ω`*)

あっ、そんな・・・しぅぉおおおんんん!!!

やだ衝撃的展開すぎて吹いたんですけどwwwww

か~ら~の~

アフロくりすぅぅぅううー!!!!!

はぁ、本当にもう、なんなのこの人は・・・これでいて笑顔がさわやかだしなんなの(^q^)

本当に何の撮影なのか気になりますww早く見たいvV

そういえば、代々木第一の話ですが、
sawaさんのおっしゃる通り、玉アリよりも近い雰囲気な気がしますね~!!!ひゃ~!!!!!
そんなこと考えるだけでもどきどきなんですけど^^ww

あ、今日の空港写真見てたんですが、すほさんが黒パーカー半そでにフードかぶりでサングラスという、
要約すると、ちょっと黒すほっぽい格好でかなり好きな感じでしたwwwww
じょんでぃは全身像見るとモデルにしか見えない^^
シンプルコーデかっこいいじょんでぃー!!!
あとるぅるが!ブラックコーデなんですけどちょっとこの感じ(シンプルな黒コーデ)いいなって感じです!
ににたんはハーフパンツでした^^なんかぐでーんてなってたような^^

長文で失礼しました!!
  • なー さん |
  • 2014/08/09 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
うふうふw



ほぼしうぉん(内、25パーセントおとぅぎ)ていうレッベル。うふうふ。www


なーさんこんばんはー^^*
わぁ楽しんじゃいました?しうぉなべるべっと。www

何かね。くりすのアフロ画像見てたら
この人いつまでたってもこんなんかwwと思って
楽しげな記事にしたくなって
そしたらいつの間にかこんな記事になってしまいました。www

アフロ被ってるにも関わらずあの笑顔ね。ばかだなっていう。www
しかもああいう濃い目のアフロの人実際に居そうだなっていうレベルにまで
もってけるくりすやっぱすごいなっていうね。www

空港写真>

今日の!見ましたよ見ましたー!!
今日はじょんでより正直すほるぅの圧勝でしたよ。ww
すほさんどうしたんですかね最近。ホントカッコイイんですけどどうしたのかな!w
と、るぅが珍しく柄ガラじゃなくて、トップスの形もボトムの丈もちょうどいいブラックコーデで
ちょっとうふうふしちゃいました。ww

じょんで最近ほんと空港レベル高いまま固定って感じで
かっこいいし可愛いんだけど、
そろそろドカンとヘンな格好してくれないかなって思ってます。ww

あ、でも前髪短く切っちゃうのだけはやだ。です。ww

ににのぐでん画像だけ見つからないので
ぐでんぐでんしてそうな空港にに今から探してきますー^^^^^^ww

コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ良い夢見られて下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/09 (23:54)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]