忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0809 chen + other


7月12日の赤キャップから覗いたでことじょんで本体の可愛さといったら。




ないと思うんですけど皆さんはいかが思いまして?!




こんにちはー管理人です。
今焦り過ぎて「こにちはー」って打ち間違えて
コニチハー!って発音フランスぽくて素敵と思ってみている相変わらず脳味噌とろけ気味管理人です。
皆さんお元気でしたでしょうか。


お蔭さまでわたくし夏休みに突入しまして
昨晩はテンション上がって夜更かししたりして、最近ずっと早寝だったんで。
もう夏の暑さにやられて毎晩早寝だったんで。ww
そんなこんなで8月も中盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


なもんで昨晩ようやく色々じょんでなど追ってみたんですけども。
つってあんままだ画像とか集めきれてないんですけど最近の。


すっごい最近のなら今さっき集めたんですけど、



昨日9日空港じょんでとか、

もうそのベッコウフレームも素敵に見えてきちゃうよじょんで可愛くて。














9日空港じょんで、



全身だとこんな。





かわいいんだけど。歩くじょんで。
 
ちょっと足短いんだけどそこが可愛いんだけど。





はああくぬぎみたいな頭可愛いんだけど。

そえいば先週末管理人も買いましたよダメージデニム。流行るのかなと思って。






じょんでぃ・べっこう・リュックサック。

ふぅふぅ。可愛くて息が。ww





あれか。髪の色とべっこうの色を合わしてみたオシャンティーテクニックってやつか。

外人の子みたいに見えちゃうの。私だけなのかな。ww




左はちょっと渋めじょんで、右はいつもの可愛いじょんで。
 
多分ファン以外の方にはどっちもただのじょんでって私知ってる。www





はぁw




空港ファッションとか空港じょんでといえば
こないだのこの時のじょんで可愛かったんですけど、





ちょっと迷って、


勇気を出して声かけて何か渡そうとしてるじょんで。あああああああ可愛いよおおおおおおwww



元画像はこれ↓

あふん何度見てもかわいい。wwwしんじゃうかわいくてww  ああああこのおじさんになりたいww




このあと後ろにちらっと映ったしうちゃんが




おどけてじょんでをチアアップしてくれてる画像も見かけたんですけどね。






                    え。しうちゃん。なにそれww    \ ・・・。/

可愛いおにいちゃんだなちょっと。ww





はーこんな感じで空港じょんで前から言ってる通り大好きなんですけど
あまりにも空港じょんで最近レベル高いまま安定してる気がして
ちょっと贅沢なまんねりをファンとしては感じてたんですけどね。





でもまぁやっぱ毎回見ちゃいますけどね。






昨日もね。じょんでのかわいさ。べっこうとのマッチ具合い。

                      は。後ろ・・・





べっこうじょんで越しに鼻の下のびのびるぅさん、

はぁはぁ。かわいい。www






かわいいものしか映ってないんじゃないかなこの下の写真とか。






可愛いじょんで率いるかわいい者達(ちったいのもでっかいのも含む)

まぁえくそ皆かわいいからな。誰映ってても可愛いんですけど、




昨日空港写真でおって思ったのが




ふんすほ。     フード兄弟なってるの。かわいいの。


モデルのようなフード兄弟だわ!!






             せふん・・・www

 
せふんフードと一体化しすぎてて。wwwかわいいよwww 





あとフード兄弟と、

ちらっとじょんでとか。かわいい。www






あ、すほさんはもうね。最近神がかってかっこいい気がしてて。






オシャンティ黒ずきんさんだよすほさん。もう。
 

おしゃんてぃすほさんとぐでんぐでんにに。www てかににのひざ下最高なんだけど。気持ち悪くてごめんなさいね。ww





あとは昨日の空港はるぅさんがね!





ちょっとこの髪の毛の洗いざらし感から始まり、

これに見つめられたらどうしたらいいの。あ、見つめられること一生無いですけど。ww





上半身だけ見てもいい感じなのに、


まぁ天下のるぅさんだから当り前なんですけども、






昨日は上から下まだ私好みな服だったんですよね。

全部完璧。トップスも鞄も時計も靴もボトムの丈感もるぅ本体もすごい完璧。





全体見えるけど、

ちょっと20番に潜み気味るぅさん。www






何かこれとか物拾ってるだけなのに、


物拾うから屈んでて顔見えてないのにめっちゃかっこいいって分かるって凄くない?ww





なんていうのかな。





完璧なイケメンてそもそもフォルムがもうイケメンなんだなっていう。

この黒のトップスの形かわいくてほしい。お高いのかしら。ww






るぅさん・・・

空港などで見かけたら「あ、あのangeるぅちぇんのるぅさんですよね!?」って声かけたい。





るぅさん・・・・・

「顔面積左の方の半分ですか?!」って聞いて左の人にはっ倒されてもいいですわたくし。






るぅさん・・・・・・・・・・
 
ひょんな感じでちぇんるぅみんだけど何か皆映りいまいち・・・www








るぅさんそんなにイケメン、







なんだけどしうちゃん絡むとね。  今まさにしうちゃんに絡みたくてうずうずるぅさん・・

しうちゃんと対面してしまった瞬間にもう嬉しくって顔だだ崩れはじめるっていう。
もうその顔だと私るぅさんだか誰なんだか分からない。心配。とっても心配よるぅさん。www






そんな稀代のイケメンるぅさんが大好きです。

後ろにちら映りしてるじょんでよりちょっとだけ足りないけど大好きです。こら。ww





と、いうことでここらへんで!
何か原チャリショーみたいなやつ。w8日の中国の。
それとか他に更新したい記事もあるので
またぼちぼち更新してきますのでよろしくです。




ということで9日空港じょんでぃ、他。でした^^*

しうちぇんの可愛さいとべくちゃどうしたのwww





omake↓



昨日9日夜、韓国帰ってからの





じょんで。

ごめんちょっと色気漏れ過ぎちゃっててじょんで。どうしたの。可愛いとか言えない。かっこいいていうか色気。イロケ!!






とか、





今日9日(韓国着いてからのかな)の、






るぅれい  なんなのるぅは隣に歩く人の肩掴まえないと気が済まないの

そういう親愛行動とる綺麗な生き物なのかしらるぅは。




るぅれいの飯場面。

うおぅ。男同士の飯って感じ。何か。





るぅれいでショッピングがメインだったみたいなんですけど、

るぅかれいさんか知らないけどまたたっかそうなスニーカーを。ちょっと。





れいさんはよく知らないけどとりあえずるぅ買い物すっごい好きですよね。

そして脱兎のごとく走るるぅも何かお馴染みですよね。








あとは今日9日韓国ついてからの、






よるせや、

まじにょる顔ちっさすぎてひくわー。ww






そしてにに。

ににが原チャリに! ににって運転上手いのか下手なのかどっちなのかな。気になる。
あとにに運転しながら口開けてそうなイメージ。開いた口に風吹きこんで喉乾いちゃうイメージ。ごめんにに。www







そして、






8月5日の、






鳩とおたわむれくりす。INプラハ。

もうぜんっぜんどんな映画撮ってるのか本気でよく分からない。wwww









はー。こんな感じで、
昨日9日は韓国ついてから皆かは分からないけど
何人かはちょっとオフみたいな感じで好きなように過ごしてたんだなーと思って。
ちょっと。ほっこりしました。



皆さんもどうぞ良いお休みお過ごし下さい!!





でははー^^*                にょ\ウェーイ^^/

にょるきちまじしばかれるよ。ww と、おせふーん!!www



画像出処: chen chen crazy + fyexo + fychen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
なつやすみだー!
サマーヴァケイショーン!!
sawaさんこんにちわー! コニチハー! wwwwwww

sawaさん夏休み突入ということで思いっきり楽しんでください!v
というか思いっきりじょんで充してくださいねー!!vV

空港特集!!!

じょんでマジでモデル過ぎて・・・足元の感じ素敵過ぎて・・・!
ダメージデニムいいですね!sawaさん買われたんですねvじょんでコーデしてくださいムフフvV

空港写真見てるといろんな着こなし見れるんで参考にしちゃうんですが。
雑誌とかよりも参考にしてるwwwwwはっwww
20代のイケメンの格好参考wwwまぁいいかなとwwwww←
おしゃれな子の格好見てるとなんか嬉しくなっちゃうので!

だからそろそろド派手な衣装でキメキメな感じでもいいのよって思いますwww
むしろ明るい色も着てほしいですね!^^

フードふんすほやばいですよねーあーちょいワルいけめんチームだわー!!!
ちょっとだるそうな感じとか・・・ふぅ・・・・・!!たまんないっす\(^o^)/

ぐでんぐでんににwwwww
かわいいのかたまりすぎて!眠いのどうしたの!!
えっ、というかにに原チャリも免許あるんですね!この前取ったのは自動車だったっけ・・・?
やばいwwwww原チャリにに普通のイケメン過ぎてやばいwwwww
こういうのに弱いwwwww

あとにに運転しながら口開けてそうなイメージ。>
そんなイメージですねwwwあくびとかしながらブーンて乗ってそうです!

9日はメンバーそれぞれオフっぽいですね!
はwにょるふんでビリヤードとかいけめんすぎてひくわww
はぁ素敵ですwwwww

るぅれいの並びもなんか見ててほっこりしますvV
るぅる肩つかんでないとダメなのかな?ww
るぅるの走る姿ってたったったったーて感じに見えますwかわいい!

鳩と遊ぶくりす>

楽しそうだなー!!!(笑)
なんの役なのか全然わからないwwwww
アフロで鳩も出てくるの・・・え?ww

にょるおの登場>

ブーンブーン どうもにょるおです!^^

ホントwwwwwwwwwww
にょるwwwwww
からのせふんwwwww

この日の写真の横断幕持ってるすほさんがホントにかわいくて、
あとかいどもかわいくて(ぎょんすの後ろでにに超はしゃいでて!)、
たおちゃんめっちゃきめてるのに原チャリ倒れそうになってあわわってなってる動画とかもホントにやばくて(いけめんなのにおっちょこちょい感が全開)、
なんかみんなかわいいのかたまりでしたw
雑なまとめでごめんなさいでも本当だよww

sawaさん夏休みをえんじょいしてくださいね!!!!!(*´ω`*)
  • なー さん |
  • 2014/08/10 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信
ブァッケイッショーーーン



はー!なーさんコニチハー!!
あ、こんばんはー!!sawaです。www


すいません夏休み初日楽しむどころか何か暴風過ぎて
今日一日食っちゃ寝食っちゃ寝寝寝くらいな感じで。ww
なんかじょんですら見てないですけどもww

なーさんあれですよね。じょんでの足元結構お好きでいてくれてますよね何か!w
いつもじょんでの履いてるものベタ褒めだなっていう印象があるんですよね。ww

ダメージデニムなんですけども、
じょんでと同じコーディしちゃいますと、私胸が無いんですよ。
胸が無くて上半身ペッタぺタぺらっぺらで、ちょっと脚短いんですよねわたし。

ってなるとじょんでコーディしちゃうと

髪がめっちゃ長いじょんでぃみたいな事になっちゃうんですけど大丈夫ですかね。wwww


はーww
なのでダメージデニムは何か可愛い感じのトップスと合わせようかな。ww

私もえくその空港写真見てると何か物欲湧いてくるんですよね。
何でですかね。男のファッション写真見てなんでだろう何になっちゃうんだろう。ww
でも足元ヒール系にするとか、ボトムを似たような感じのスカートにすると
何か可愛いんじゃないかなって思っちゃいますよね。

そこらへんも記事にしたいんですよね!!服とえくそ好きだからー!w

じょんでにはそろそろ柄物とかハデ色良いですよね!着てほしいですし、
すほさんにはこのまま素敵路線突き抜けててほしいです。とっても。ww

ぐでんぐでんにに>

さっき画像ちょっと見てたらぐでんぐでんにに他にも写真見かけました。ww
何かめっちゃあんだけぐでんぐでんだったのに
韓国帰ったあとスクーターぶーんて飛ばしてたんだなと思って。
あくびふあああってしながら飛ばしたんだろうなと思ったら可愛いなと思って!!ww

よるせビリヤード>

イケメンたちの集いですよね。
にょる上手いのかな。気になる。ww

鳩>

アフロの鳩使いみたいな設定あるかな。来るかな!!www


中国の自転車ショーぽいの>

すほさんと、じょんでとににかな?が並んで横断幕持ってるのは見ました!!w
あとたおちゃのその何か乗って来て後ろに倒れかける感じのgifとかwwwもうほんとあの子かわいいww

かいどが2人乗りでぶぶーんな動画もちょっと見たんですけど
あれですね、何かあの2人一緒にいると小学生っぽさが何でか。ww
のどかな空気が流れますよねwwあああぎょんにに可愛いよー!!ww

そう、皆そう、にょるだってそう、ぎょんににだってそう、
るぅれいもたおちゃももちろんじょんでだって
皆かわいいんですよねーー!!!!

っていう雑なまとめ返しでごめんなさい。ww

なーさんも良い夏休み過ごされて下さいね^^*
てか明日台風一過でめちゃ暑くなるみたいです!w困ったw
コメントありがとうございましたー^^*
どうぞ良い夢を^^***



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/10 (23:41)
こんばんは~。
二度目まして失礼します<(_ _*)>
先日るぅちぇんの糸こんにゃくぅぅ!?に激しく反応した、みおです。
sawaさんにお返事頂けて嬉しくて、またお邪魔しました(*^^*)

最近の空港ファッション、皆素敵ですね☆
そしてごめんなさいじょんでなんです私…。
じょんでのおしゃれサングラス、sawaさんの記事見るまで「キリン柄」だとオモテタ…。
鼈甲ですよねそうですよね。キリンとかフレームの面積レベルで表現至難の技ですよね。
最近暑いからねごめんなさいじょんでぃなんですね私。
でもじょんでに謝れないから代わりにごめんなさいsawaさんと思って(・ω・`

なんかすいません二度目でこんな変なテンション;;

くりすさんもホント何してるのかw
アフロの画像ペンの合成かと思ってたら本気だしww

えくそ皆可愛くて大好きなんですが、るぅさんとちゃにょるがちょっぴり飛び出て好きですw
なのでsawaさんの記事終わりにちょいちょい出てくるにょるきちが大好物なんですv
そしてせふなのちゃっかり感wマンネは要領よく育つモンなんですかねww

自転車ファンミ(?)も、真っ白王子衣装で素敵で!
しうちぇんの二人のりのフィギュアとかお菓子のオマケについてそうな可愛さvVとか、るぅさんの髪型が高級なマロングラッセみたいだな、とか。

なんかホントすいませんもう;;
周りにえくその話できる人いなくて、ちょっと色々噴き出す想いが…
お目汚し失礼しました(*/□\*)
素敵な夏休みお過ごしください☆
  • みお さん |
  • 2014/08/12 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
は!


こんばんはー!みおさん二度目ましてー^^*
お返事遅くなってしまってすみませんでした;;

てか、
糸こんにゃくのみおさん!!ww
しっかり覚えてますありがとうです^^*
えええそんな私こそコメント頂けて嬉しかったです!!

じょんでサングラス>

は。キリン柄なのかな・・・www
何か昔のるぅの画像見てたらるぅはベッコウじゃなくてキリン柄ぽいの付けてたんですけど>サングラス
キリン柄はキリン柄で可愛かったですよー^^**

ちょっと渋いのがじょんでかしらねと思って。ベッコウ。ww
それとも流行ってるんですかね?そういうのちょっと疎めでw

くりす>

鳩とたわむれてみたり、アフロ被ってみたりねもうね。www

さっきまたちょっと最新画像上がっててくりすの。
何か全身真っ赤コーデで、何かライストーンで赤いボトムに「KRIS」ってデコってあって。


wwwもう何が何だかなんですけどね。ww
もうすぐプラハでの撮影は終了らしく中国に戻ってくるみたいですー!

ちゃにょるとるぅ>

おおう!見た目とても綺麗族な二人ですねー!w
何かるうもちゃにょるもあんなに見た目綺麗で完璧なのに
どことなく残念臭漂う感じが・・にょるに至ってはぷんぷんな感じが大好きであります私も!!ww

せふんのちゃっかり感はもう堪らないですよね。ww
可愛いからって何でも許されてきたのねと思って。www

しうちぇん>

じょんでが後ろでしうちゃんが前に乗ってるやつですよね?
じょんでが後ろで笑顔ふりふりでしうちゃんがハンドルぶんぶんしてて
ああ何て可愛いんだろって一人でニヤニヤしてました。ww


あの、私も周りにえくそファンの友達も知り合いも居ないままブログ始めたので
その噴出す思いっていうのすごく分かります^^*
よかったらまたここで噴き出しちゃってくださいねw
コメント読んでニヤニヤするのすごく楽しいし嬉しいのでー*^^*

と、私大体ここで気持ち悪いので
どんなコメント頂いても大丈夫ですよ。ww

コメントありがとうございました^^*
と、返信遅れましてすみませんでした;
どうぞ良いお休み過ごされて下さいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/13 (23:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]