忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょんでというもの。












なんか、















CHEN (첸) - Best Luck (최고의 행운) [ACAPELLA (아카펠라)]


これアカペラっていうか、伴奏音絞ったやつなんですけど、
さっきから何度もこれ聴いちゃって初めてほんとにこの曲好きなっちゃって
何かそれって伴奏に悪いんですけど、




じょんできっとこの曲っていうかソロ出せて嬉しかったろうなーとか
韓国の片田舎(失礼)から出てきたじょんでが、
慣れない芸能生活に必死に食らいついて来て(失礼)
真面目に一個一個がんばってきて、ついにこの曲貰えたんだなとか
いろいろ考えたらものすごくじょんでのこの歌声もじょんでも
すっごい素敵で綺麗な何かに思えちゃって大変。





大変。


はぁ。私おばあさんになっちゃったのかしら。何だか泣きそうだわさっきから。




ww




ではは。
 

あら。かわいい綺麗で可愛い。


ほんと輝くような青年になったと思うの。ふぅ。





画像出処: galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
私は泣いています
sawaさん、こんにちは♪

この記事すごくわかります!
与えられた仕事を一つ一つ丁寧に頑張ってやり遂げて、認められての結果だと。
慣れない異国での仕事で人気もあまりなく(失礼)辛かったと思いますが腐らず頑張ってましたよね。
ホント気持ちのいい好青年って感じで、おばさん応援したくなっちゃうのですよw

sawaさんは涙が出そうみたいですが、私は出てますww
ホント、おばさん涙脆いんです。
小さい子どもの頑張っている姿を見ると、知らない子でも泣けてきて、運動会なんて大変です。涙を堪えるのに必死でよく覚えていないということになりがちです。
一方、若い女性には厳しくなりますねw
なんでしょうねぇ、sawaさんも皆さんもそのうちわかりますよ。ふふ。

ジョンデの初ソロ曲、音楽番組で見られるといいですね。
きっと初回は涙で見えないと思いますが。笑笑。
  • えあ さん |
  • 2014/08/06 (11:27) |
  • Edit |
  • 返信
えあさーん!


こんばんはー!お疲れさまです^^*

そう、そうなんです。
一個一個の確かな積み重ねが出来る子じょんでっていう。

と、そうなんですー!えあさんがコメントで下さった、
その人気あんまないのに腐らずって本当!!そこすっごい思ってて!!w
や、失礼かもですけど本当それ出来るってすごいっていうか。
私も応援ますますしたくなっちゃってこれ。じょんでいい子可愛い子!!ww

あー小さい子の頑張りってそうですよね・・知らない子のでもふと胸が熱くなっちゃうっていうか
何ですかね胸がほんとぎゅうってなるんですよね・・・


・・・・何で若い女性には厳しいんですえあさんwwwウケちゃいましたwwwwやだww
いえいえ私も若くないので、ほほぅそうか。厳しくしてもいいのかな。←ww

音楽番組にじょんでが出ちゃったら
もうちっさい子じゃないのにきっと胸がぎゅうぎゅうしちゃって
私もきっと大泣きしちゃいますwwふふww

コメントありがとうございました^^*
毎日暑いので、いや、とっても暑いので
熱中症など気を付けて過ごされて下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/06 (22:22)
ソロ曲がすてきだということ。
sawaさんこんばんわー!!!

じょんでの歌声にさっそく癒されました・・・なんて優しい声なんでしょうね。。。ほっ。。。。。

じょんでの声は(やさぐれたわたしの心に←)すーっと入ってくる感じがしました!
とてもちゆちゆ・・・あ、れいさんの能力がじょんでにもあるというのか・・それってれいちぇん・・・ごにょごにょ
癒しをありがとうございます・・・!!!!!

はぁじょんでの手の振り方超可愛いです超可愛い!(大事)
というかこのgifのじょんで美しすぎます(^q^)なんてイケメン青年!!
  • なー さん |
  • 2014/08/06 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信
とてもすてきなじょんでということ。


なーさんこんばんはー!お疲れさまです^^*
毎日あっちいけど元気にお過ごしですしょうか?

え、てかやさぐれてんですか?なーさんww
大丈夫じゃないじゃないですか!

何かじょんでの声自体は全然好きなタイプの声でも歌声でも歌い方でもないんですけど
いつの間にかほんとにほんとに好きになったなーって
とっても良い声だなーつってずっと聞いてられちゃう感じです。

治癒能力あるかもですね!
てかほんとなーさんが大丈夫かのほうが気になりますけども!!w

何かここ2・3か月じょんでずっと見た目の調子がよくってほんと困っちゃいます。
このgifは新番組の番宣かなんか動画からgifなんですけどね。
こんな子出てたら皆見ちゃうよねってひとりでぶつぶつつぶやいてます。今。www


なーさん元気出して下さいね!てかやさぐれないでーー!!w
明日なーさんにとっても良い1日にになりますように^^**
コメントありがとうございました*^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/06 (23:20)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]