忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいほうだい (0802 chen + 0802 angel + 0727 etc)

すっごい素早くポケットから鈴虫を取り出して再び素早く鈴虫を捕まえるだいじなおしごと。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。



あれ。何かちょっと間空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか? 
ちょろちょろ追ってはいたんですけどねー。
じょんでぃとかじょんでぃとかじょんでぃとか。


www


多分月別アーカイブ見て頂けたら一目瞭然なんですが
時々お仕事とやる気の関係で
ちょっと更新空いてしまう時があるんです。
そんな時かもしれません今。まさに。




じょんでがこんなことになってるっていうときに。









こんなことに。





こないだの西安のメドレーんとこね。

はいはいるぅちぇんるぅちぇんはいはい。ってちょっと激しくてるぅの首もげちゃうじょんで。





やりたい放題だなじょんでぃは。




見なさいちゃんとしうおにいちゃんを。

大きく振りかぶるも、





決して叩かないというるぅみんの絆。

これよこれ。こういうのがじょんでぃ大切なの。






大切なのよじょんでぃ。





優しさ、真心、





そして膝抱っこ。 え。ww

どうしたのじょんでぃ。座ってからダッラーンって弟風吹かせすぎてて怖いわじょんでぃ。wwwww






何なのじょんでぃ。





るぅに対しての見せしめなのそれともサービスなの。

るぅたおの席、特等席過ぎてやだ。wwww





はー。何だったんでしょうね西安じょんで。




ちょっとsawaさんよく分からない。最近の西安じょんでのこと。




分からないのよね。
暑くて脳味噌やられちゃったのかしら。




最近のじょんでのこと分からないことだらけだし、
最近何だかとっても暑いし、ふぅ。






とっても分からないわひっどく暑いわなの!!








                    \   はーやだあつーい   /

            /  やだあつーい死ぬほどあつーーーーい  \   何この可愛いものは。wwww








        \  ちょっと暑いのへいきになってきちゃった^^ /

                 /  だってムル飲んでるんだもん \   ああああ






                        \ ムルうまーい^^ /

何なの本当西安じょんで可愛いな。







何なの。






じょんでぃの無邪気キャラさく裂っていうことなの。


あっははー^^つって、西安のみんなー見てるー?ワーイ^^つって、







            \ 西安のみんなー?歌のじょんでぃおにいさんだよー^^ /  つって。

何だこれ。www







                     あははーじょんでぃーだよー!


               じょんでぃーハートみんなにあげちゃうよ!!





つって言っといて、




こういうことや、






              ええええwww








何でか、







                         え、何ごと。


                 どぎょーん。







へ?www






何か色々なものが炸裂してたじょんでぃなんで。西安じょんでぃ。






あんなことこんなことしときながら








                     \  しっ!  /     つって

ちゅ^^みたいなこの人どうしちゃったのかなって思っちゃうよねsawaさん的には。wwww






だから最近の西安のじょんでのこと分からないし、
とっても暑いし最近。





じょんでぃのこと分からないし暑いし、暑いし分からないの!!






        \  ふーん分からないんだーとりあえずじょんでぃ座るね^^ /

あああそのちょこん具合い。







          \ みんなのじょんでぃ、みんなの為に歌うねななななー♪^^^^^ /

何かな。この何か可愛いから何でも許せばいいじゃないっていうじょんでによる脅迫っていうのかな。www









                 下がり眉がとっても可愛くて、


ああああ









              歌う姿はとってもかっこよくって、


             それでいてやっぱりとっても可愛くて、








下がり眉と顔と口と手とでこと、うーんと全部ほんと可愛いから、

             あああ口可愛い。










可愛いから何でも許せという確固たるじょんでぃからの脅迫!!!!

ずいぶん凛々しくなられて。じょんでぃ。wwww






はー。




許せって言うの。





こういう、・・・

             こういうことしといて、







こういうことするじょんでぃを許せって言うの。

今更可愛いこぶったって、・・・・・・・・・・めっちゃ可愛いんだからね!!じょんでぃってば!!!






www






              こういう、 ・・・・は。



さっきの勢いのあるしうちぇん見た後だとなんかこれちょっとムーディーすぎて。www








もはや、







               こわい。    www



遠ざかるムーディーるぅちぇん。みたいな。www






途中のじゃんけんでももはやこんななんですよね。angelるぅちぇん・・・


            何このいちゃいちゃ。    wwwやってらんないんだけど。wwww






何かもう。





なんていえばいいのかな。







いや、あの・・・


何て言うか、今までどんどんangelるぅちぇん素敵さが増してて、
ツアー回数重ねる毎に前のを超えてくるぅちぇん見てきたなと思ってて
その都度わーわーきゃーきゃー騒いでたんですけど、






もうなんか騒げないレベルっていうか。www



しっとりし過ぎちゃってなんか。wwwwこわいwwww








ごめん。








目が隠されちゃってると更になにかいけない何かを見てるような・・・。wwww

なんだろう。







怖いよるぅがめっちゃ笑顔で見てくるし。www


                   く。    可愛い。     www






そんな感じで西安angelるぅちぇん、





私の中で何かを超えてしまった感じでして何も言えないっていう。

www






超えたしね!





公式よねもう!るぅちぇんていうものは!ww


※上2枚、公式からのの西安angel画像です。ww






あーあ。ww




そんな感じで西安じょんで。





可愛いやら色んなことが起きてたやらで分からないことだらけでしたが、

やだしうお兄ちゃんおっとこらしい。ww





何かドキドキしちゃってよく分からないことだらけだったんですけど、私。

あ、ちょっとそこのふんちぇんさん、にょるも仲間に入れてあげ・・





にょるも仲間に・・

              あーー><。 wwww







何かやりたい放題だったんですけどじょんでぃが色んなベクトルに。www







帰りの空港では何かもう一仕事終えたダンディじょんでぃだったんで
更に大好きになっちゃいました。





\  はいはいるぅちぇんるぅちぇんでお馴染みですよのじょんでぃさんのお通りでぇーす。 /


はぁ。出来る男じょんでぃってことよねそうよね。ww






と、いうことで何か締まりないですけどこの記事。ww
そいえば動画まだ何も西安の見てないので画像だけだし、
そして何より記事作るの久しぶりなので許して下さいね。ww




ではではここらへんで。
皆さんどうぞ熱中症など、あと台風で雨降ってる地域の方は
雨など気を付けて明日も良い1日お過ごし下さい^^*





では、





                 は!     るぅwww

西安、やりたい放題じょんでぃの可愛さたるや。こわい。ww    でははー!





omake ↓



topのgif画の鈴虫じょんでぃは、
7月27日の長沙my ladyじょんでぃということ。

140727 EXO 장사콘서트 My Lady (CHEN focus)

このすほふんちぇんていう並び私今大好物。





と、




大好き長沙angelるぅちぇん。

可愛いから何でも許しちゃうよじょんでぃ。あー。




ではは。

西安帰りのじょんで画像なんだけど前髪切った気がしないでもない。




画像出処:chen chen crazy + galaxy + fyeah luhan + fy chen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
西安で襲われました
シウがじょんでにww
私的にすごく楽しかったので次もお願いしたいくらいww

おはようございます(^-^)
お元気~ではないですかね、sawaさん暑そうですねww
鈴虫取る仕事って、めちゃウケましたw

ダンスバトルから~ぽっぽの動画見たんですけど、流れがすごく楽しくてじょんでとシウとでルゥかまうのがかわいくてかわいくて♡
からの膝抱っこ!
正面から見たい~って思ってたら写真あがってたんですね。
やっぱりルゥがいい顔してたw
弟っぷりがいいですね~。
ぽっぽなんてクッションで顔隠すウブな感じを見せておきながらがっつりホールドで襲うという男らしさを見せたじょんでぃ!
バレンタインデー?だったらしくなんかにょるもぎょんちゃんに告ってましたw

お姉ちゃんがじょんでは白キャップのほうがかわいいって言ってたんですけど西安じょんで自体がかわいかった気がします(*^_^*)
今sawaさんの選んだ写真見ながらかわい~なぁて♡
この日シウは脱水症状でうるろんの後出れなかったんですよ(つд⊂)
ルゥのために頑張って腕ぶんぶん振り回したからフラフラになったんですよ、きっと←ちがうw

angelの目隠しの写真爆笑ですww
イケナイものを見てしまったみたいなww

my ladyじょんでの動画かっこいいですね~(*´∀`*)
じょんでキビキビ踊ってる!

前髪!
切ってるかも!!

では!
今日も一日がんばりましょ~!
マリさんのコメントタイトル、


被害届けみたいになってるwwすみませんじょんでがww

こんばんはー^^*お疲れさまです!
ふww最近暑いのと、じょんで可愛いのを合わせて表現してみました。ww

まだ動画見てないんですよー!!ぽっぽダンスバトル!!
見て来ます。そんなマリさんが次もお願いしたいくらい楽しかったなら
きっとほんと楽しいんだろうなw
しかもしうちぇんですもの見なくては。ww

膝抱っこのるぅの正面の顔は
予想以上に良い顔してくれててよかったです^^^^ ww
その前でじょんでが可愛い顔しててほんとやりたい放題ねこの子と思って。ww

そー!!しうちぇんぽっぽは何か画像で見ても
るぅみんぽっぽよりガッツーンって感じで。ww
何あの子じょんでは。ww

バレンタインみたいな日なんですかー^^*
確か旧暦の七夕ですよね!中国だとこっちの日のが七夕メインらしいですけど
告白dayみたいなのかなーロマンチックですねぇ・・にょるど・・・ww

ミエさん白キャップじょんでぃお好きなんですか*^^*
可愛いからな。何か。白キャップ被るとじょんで全部がとぅるっとする感じで。ww

てかしうちゃん;;;;;
うるろんの後出れなかったんですか??ええ;;
ライブ終わった後大丈夫だったならいいですけど
本当中国ツアーほとんど屋外でしたもんね会場・・疲れも溜まるだろうし暑さも増してるだろうし;;

え・・るぅに腕ぶんぶんで脱水??wwwやだなしうちゃんてばwww

angel目隠しじょんではあれはいけないやつな感じがぷんぷんします。


www


しうちゃんちゃんと治ってるといいですね体調!!
マリさんも暑さにも台風にも気を付けてお過ごし下さいね^^*
コメントありがとうございました*^^*
どうぞ良い夜をー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/05 (20:54)
爬虫類
こんにちはsawaさん!お元気でしたか?

最初のMyLadyジョンデがもうヤモリにしか見えなくて。
壁にペタって張り付く感じ。
ワタシ爬虫類好きなんでそのまま観察してたい・・・。

西安ジョンデ欲求不満大爆発な感じで!!
GEEのポッポ瞬間のルゥサジン見たんですが、本当に複雑すぎる顔してて、もう私の腹筋大爆発な感じでww

エンジェルゥチェンも公式で推してきたせいか
最近すごく見かけるようになってありがたいことで^^

帰路の空港ジョンデ、なんかすごく胸に目がいくんですよ。
あんなに立派に鳩胸ってましたっけジョンデ。
相変わらず細いんだか鍛え上げてるんだか分からない・・・
良い感じですねwwww

今ひたすらEXO-Lってどうしようって思ってます。
登録しましたけどぉ、エクソエルイムニダーって自己紹介しなきゃいけないのかしら恥ずかしい!(それはない)

先にエプちゃんのファンクラブ作って欲しかったです><

そういえば西安はルゥタオ踊れなくて中毒Mっこ3人のフォーメーションでしたね。寂しかったけど、すごくジョンデのダンスが目立ってて、ジョンデ上手くなったよなぁとしみじみ^^

西安は空港もステージでもカイチェンが多くて、ジョンデのなりふり構わず誰とでも!な感じに軽くあてられておりますw

ではでは熱中症に気をつけてよい一日を〜!
  • こうこう さん |
  • 2014/08/05 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信
もしかして、


こうこうさん爬虫類お好きってことは恐竜とかお好きじゃないですか?


こんばんはー!お元気ですsawaですお久しぶりです!w

実は私恐竜好きでしてロマン感じるほどに好きでして
爬虫類お好きならこうこうさんもしかしてと、またデスティニーかと思って
お尋ねした次第であります。ww

確かに一番上のじょんでヤモリですねこれ。www腿の太いとこから足首にかけて細い感じとか。ww


西安じょんで>

そうなんです。それ言いたかったんですけど>欲求不満爆発。www
何かブログで大々的に発言していいのか分からなくて曖昧に書いちゃいました。wwww

しうちぇんぽっぽ傍観るぅ>

えww何それww
こうこうさんブラにあるのかな?wとりあえず見に行ってみて
無かったら探して見てみます。www
何だるぅさん思ってたよりヘンタイじゃなくて安心しちゃいました。ww

angelるぅちぇんはもはや公式なんですかねー!すごい・・
でも公式って言っても過言ではない位に何かangel小芝居←どんどんすごくなってきますね。w

鳩胸じょんで>

ほんとだww胸筋でっかくなってるww
何かじょんでって上腕二頭筋は太いけど手首の方は細かったり
太ももはぶっといけどひざ下から下は細かったり
何か先端に行くにつれ細いんですよね。ww

胸は何でかなーペラッペラな体に見えるのになー変なこだなー。 ww

えくそL>

これさっきパソコンから行ってみようとしたら公式?HPみたいのに行けなくてー!
登録したほうがいいんですよねきっと。
名前がちょっとね。飲み物でっかいの頼んじゃったみたいな名前ですね。ww

で、こうこうさんはその自己紹介どこでするのかな?ん?


www


えぷねー・・何かそるりが中断しちゃって
今新しいグループ出て来てちょっと寂しい感じがしちゃって個人的に。
ここはひとつファンクラブ作って貰ってファンミみたいのしてくれたらいいのに。えぷたち。


西安のまだ動画何も見てないので
ちょっとその中毒動画も見てきますー!
てかマリさんのコメントで知りましたがしうちゃんも大変だったみたいで;;
何でこの暑い季節に野外ツアー週一で海外で組んじゃったんだろう。うーん。


誰でも大丈夫じょんで>


やだやめてwwwそんな尻軽じょんでぃwwwウケるww
でも本当西安は何かメーター振り切っちゃった感じのじょんで、
多分るぅたおも大変だしとかしうちゃんも大変なっちゃったし
ここで俺が頑張るしかって物凄いフルスロットルかましちゃったのかなあの子。


と思うと何やら愛しい気もしないでもありません。ww


こうこうさんも熱中症気を付けて!と、雨ですかねそちらは!
色々気を付けてどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね^^*
コメントありがとうございました^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/05 (21:08)
やっふーい
sawaさんこんばんはー
やほんと最近暑くって・・・
わたくしそろそろでろんでろんに溶けだしそうです
sawaさんや皆様にお会いできる前にべろーんてなっちゃいそうです

おそらく大丈夫だと思いますが

・・・sawaさん溶けてないですか?大丈夫ですか??


じょんでぃやりますねーーーー!
マリさんところでも荒ぶってしまいましたが、むふふ。
しうちゃもじょんでには相手してくれる余裕があって素敵です

これもマリさんところでも言いましたが他のメンバーでもちょっと見てみたくて
・・・おそらくれいさんは本当にぶちゅっとしちゃう気がするのですよ。w
なんでだろ確信に近いですわたくし。ww

・・・ちょっと見てみたいなんて思ってても口には出せないですけれどね!

うふふ
大丈夫です気持ち悪いのは自覚しておりますから!
ふふーん


るぅちぇんほくっほくですねー可愛い可愛い!
わたくしじょんでぃの腕のたくましさと、るぅの身体の薄さに心奪われていて

はふー
日本ではるぅちぇん見られないかなーどうかなー


なんだかもはやどのじょんでぃがどのこじょんでぃか把握できていないわたくしですが、とりあえず全部可愛いのですよね


そうじょんでぃは可愛い まる。


sawaさんファンクラブができたと思ったら公式の写真集も出るみたいですよ。
Kっ子・Mっ子・完全体の3ver.だそうです。
DVDもつくそうで。

これ全然余談なんですけど
いまぴえむ兄さんのファンクラブで川柳を募集していまして、Twitterのタグに”公式には送れないHottest川柳”てのが流れているんです。

【 いつまでも あると思うな ぺんの金 】

これ正直激しく共感してしまったのですけれど。w
すみません、ほんと余談でした。ww


ほんとどうぞお体ご自愛くださいねー
また似顔絵送りますから元気だしてください!

・・・拒否は受け付けませんからーー!

ではでは良い夜を^^

  • れいこ さん |
  • 2014/08/05 (21:40) |
  • Edit |
  • 返信
ちょww


最後のぴえむ川柳?しか印象に残らないほど
ぴえむファンクラブに興味出たんですけどwwすごいwww

はぁww

こんばんはー!お疲れさまですー^^*
れいこさんでろでろですか?はいわたしもでろっでろんです。

www

しうちぇんなんですけど、
私るぅみんぽっぽはマリさんとこで記事出るからいーやつって←w
けっこうスルーしててマリさんとこで見るみたいな感じだったんですよ。
ふーん^^つって。ww

何かじょんでがまさかね!あんなガツンな子とは思ってなくて!www

れいさんあたりだと多分もうそれはそれは自然に流暢に
腰と頭がっつりホールドいっちゃうから
多分メンバーてか事務所サイドからもGOサイン出ないんだと思うんですよね。


え?ww


るぅちぇんは何かどんどん新密度が増すものを見てるかのような気がして
載せていいのか何かよくわからないんですけど、
だいじょうぶですよね?たぶん?もうぜんぶひらがなになっちゃうくらいだいじょうかわかんないさわさん。ww


じょんでがそう。可愛いんで。
何かもう何しても可愛いんだし許せばいいじゃんって語り掛けてくるんで。写真が。


wwもうビョーキ甚だしいんですけどれいこさんなら分かってくれると踏んでますよね!わたし!ww


ファンクラブってまだ登録してないんですけど
何。写真集??やーとりますね!マネー!ww

ふぅ。何かやっぱやばいですねほってすと川柳。www
切実。何かサラリーマン川柳と通じるものがある感じの切実さなんですけどwww
あああぴえむファンの方って面白い方多いのかしら。wwワクワクしちゃいました。ww

やーなんかご心配おかけしてしまってすみません;
暑いとこうやる気から溶けてくっていうかそれだけなので大丈夫です私は!w
れいこさんも夏バテなど気を付けて過ごされて下さいね^^**
コメントありがとうございました!

あ、はい似顔絵はいつでもお待ちしてます^^*w

ではー!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/05 (23:26)
エクソ関係なくてすみません(;▽;)
恐竜ですか?
sawaさん恐竜お好きなのwww
それきっとワタシの深海魚好きみたいなやつ!!
ワタシ本気で深海魚に神秘とロマン感じてますから\(^o^)/
見たことない形状のいきものって心震えますよね!

恐竜はね、四足歩行のが好きです!
でっかいイグアナみたいなやつ。やっぱり爬虫類系w
ペトロラコサウルス!!

恐竜って肌の色だけは分かってないんですよね?それすごく素敵と思ってて。

ぜひともsawaさんに恐竜の魅力語っていただきたいわぁ\(^o^)/


あ、シウチェンポッポに複雑な顔のルゥサジン、出処不明のまま消しちゃったので、大喜びのるぅ動画をどうぞ(ぎょんすカムですがw)スホさんをこれほどいらないと思ったことのない動画ですw
http://youtu.be/fm-RNA1v6Jo

  • こうこう さん |
  • 2014/08/06 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信
やだ!!!


私、深海魚もすっごい大好きなんですけど!!
やだー!!こうこうさんやはりですてぃにーーーーーーー!!!!!www

や、あれは本当神秘ですよね。むかーしから進化してないのとか。
そこ不随してあと古代生物とか好きなんですけど。あれ。違うかなそこは。ww

恐竜好きなんですけど名前いまいち詳しくなくて←
今そのペトロコサウルスぐぐったらちょっとほんと爬虫類www
やーなんかあの鳥と爬虫類の間みたいな骨格が好きなんです!!
恐竜最近は肌の色も昔の見解とは違った色だったらしいとか
あとは毛が生えてたらしいとかどんどん研究が進んでるので色々諸説あるんですよねー!!やだー!!もー!!www


は、やばいここ芸能系ブログなのにやだ。ww


動画ありがとうございます!!今見ました!!
るぅwwひゃっはー!な感じに見えたんですけど違うのかなwwウケるww
最初のたおちゃの何かrapぽく言ってる風なのがちょっとお気に入りなんですけど。ww
ちょっと田舎の綺麗な顔したDQN風味感じてきゅんとしちゃいました。w


はーwこうこうさんてやっぱすごい。ww


コメントありがとうございました^^*
ちょっと私ふぅふぅしちゃって返事まとまりなくてすみませんw
ではでは良い夢をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/06 (00:38)
きゃわいいということ
sawaさん
どぎょんちゃんフォーカスですが西安の動画ですー

http://youtu.be/fm-RNA1v6Jo

わたくし個人的には2:00くらいからのすほたお親子がたまらないです…!!
きゃ、きゃわいい…

せふなに抱きつくべくちゃも可愛いし、さらっとるぅの顔を撫でるどぎょんちゃんも素敵だし、べくちゃの口にティッシュくわえさせるれいさんも癒されるし、オフモードのすほににも気になるし…

なんてったって!
がっつりじょんでぃと弟には甘々なしうちゃ!!

おふぅー
なんて有意義な3分間なの…
きゃわいいて大変。

sawaさん大丈夫です
わたくしたち分かり合えています。wwww


ほってすとはぬなぺんが多いですからねー
しびあなんです色々と。ww
アイドルに夢見るばかりではないということですね。www


では度々おじゃましましたー
返信ありがとうございました^ ^

わわ
こうこうさんと動画かぶってたー!
でもこのままコメントしちゃいます。w

…こうこうさんとも分かり合えてた♡ww
えww


わ、ありがとうですー!!

・・・てかもうしうちぇんぽっぽ傍観るぅるしか頭になかったので←
ささっと飛ばして見てて。2:00あたり。ww

れいこさんがコメント下さってよかったですー!!
何なのたおちゃあの子wwすほっぱ好き過ぎでしょあれww
大好きなお父さんにあやされてる子供みたいなwwお父さんよりだいぶでかいけどww

や、ほんと皆ひっくるめて可愛いって大変ですよね。そして素敵なことです。
これ見るだけで何か熱帯夜なのも忘れてうふうふ出来るっていう。ww

あ!やっぱり!分かり合えてたよかったー^^^^^^

もう良かったのか分からないですよねそこらへんのとこ!wwなんてったってビョーキww

ほってすと様川柳>

これでも本当、私そんなにお金かける性質じゃないんでこういうの。
だからか余計にちょっとお財布事情ていうか。wwシビアになりますよね。ww
何してくれたらお金出しちゃうかなーってでも今れいこさんのコメント読み返しながら思っちゃったりして。ww

じょんでぃになら出してもいいのよ。ww

はーwコメントもあと、動画もありがとうございました^^*
皆さん同じ動画ちゃんと見てて凄いなって何かふと思っちゃいました。w
ブログの管理人のくせにいつも色々提供して頂いちゃってすみません;
と、ありがとうです本当に^^**

れいこさんどうぞ良い夢見てくださいねー^^**


sawa


  • from sawa |
  • 2014/08/06 (00:50)
管理人(sawa)→こうこうさんデスティニー!!

こんばんはー!!

ちょっと後程or明日にはメールさせて頂きます!!
わたしたちやっぱり!!www

はーびっくりした本当びっくりしちゃいましたw

ではではメールしますのでー*^^*きゃーww
  • sawa さん |
  • 2014/08/06 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]