忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0729 chen etc.

中国の地でしうちぇん(※しうちぇん韓国に居ます)の気配をどうにかこうにか微量でも感じようと
迷走・・あ、瞑想ちゅうだった1週間くらい前のるぅさん。(※自らるぅすたぐらむに更新済。)





ホントごめんねるぅさん!!!




www



こんばんはー今夜3記事目です管理人です。






昨日28日はMっ子のうち4人でサイン会だったんですけど
久しぶりにこんなテッカテカなじょんで見れて大満足の管理人ですこんばんは。



かわいいわーてっかてかだわじょんでかわいいわー。





www




ということでですね。
1個お知らせがありまして。



先日こうこうさんタンブラをご紹介させて頂いたんですが、
皆さんがこうこうさんタンブラをフォローして下さったり
またメッセージを送って下さったり、ブクマして下さったみたいで


こうこうさんとっても感激そして嬉しかったらしいんです^^*


こうこうさんからメッセージ個別に送れない方がいらっしゃったみたいで
お礼を一言言いたいとのことでして、




こうこうさんタンブラの件では
みなさま本当にありがとうございました!!





こうこうさん本当に嬉しくて、













小躍りすくるくらいうふんうふんしてらっしゃるらしいんです。

※こうこうさんの脳内です。    www





もちろん私も
こうこうさんタンブラ大好きですし
こうこうさんご本人も大好きな上、





          \   こうこうさんぷいんぷいーん^^  /

セキセイインコのふりしたワンコのようなせふんよ。





そしていつもここ見に来て下さってる皆さんもとっても大好きですので





    \ 皆さんもぷいんぷいんぷい・・はははは!!! /

ごめんるぅちょっと怖い。ww




なので・・・そうですね。



橋渡しじゃないですがこうこうさんにも皆さんにも
ちょっとはお役に立てたのかなと思うと、







大変嬉しくて仕方ありません。







ぎゃっはちょっとすっごい嬉しーんですけど!!!/

もうちゃにょるやだよ。wwwww





と、ちょっと変な方向に話がずれてしまいましたが、
こうこうさんから皆さんに
本当にありがとうございました^^*というお話でした!!       \ ちんちゃこまぷた^^ /

私からも本当にありがとうございました^^*





で、ですね。この記事はちょっと今日の




空港じょんでがイケじょんでっていう。

                          あらやだ素敵。








 
                          あらあらー!

とっても可愛い。うん。





                     はぁぁ


前髪びっちりでもかわいいってすてき。







                     とってもすてきなもの。

                    ふぃーオシャンティー。







オシャンティーかつ、







                 とてもかわいいということ。

すばらしいよね。







この前髪のラインに沿った下がり眉の素晴らしさ。なんということでしょう。

かわいくてたいへん。









                 は。

何やら大変なことが起きたみたいなんだわ。その表情。 www








                      何なのじょんで。ww


                 何なのよ。wwww 







はぁ。ww





とにかく可愛くて全身黒も似合ってて、


後ろ姿もかわいいんだなじょんで。






じょんでかわいいので、私なんだかとっても眠くなってきちゃって、


このじょんでのすぐ左隣のおばさまも何だかMっ子に見えてきちゃって。勘違いしちゃって。








               \   ・・・。   /  あ、ごめん嘘。冗談ですじょんで。

真顔じょんでぃも可愛いのよ。








そしてサングラスじょんでぃも今日はお目見えしたんですよね。

いつもサングラス自由自在よね。じょんでぃはね。






もうすごい眠いんですけど。じょんでぃ。
サングラスが自由自在ってどういう意味かな自分で書いたけど。www





どう思うじょんでぃ。               \ ・・・。 /

すっごい見てる。wwwwwwww








あ、待って。







                    \ お隣ね、しうちゃん。 /

うん見れば分かるっていうかじょんで渋いねなんか。何でしうちゃんのひざ持ってるのwwww






小学生の甥っ子たち(れいしう)連れたおばちゃん(じょんで)に見えてきたのは

私が眠いからなのか、れいしうがハーパンだからなのか、それとも
じょんでがサングラスに首元たゆんとしたトップスに七分丈パンツみたいなことだからなのか。wwww






あー。ww





ラフだなこの3人。www 雰囲気がラフよね。ww


しうちゃんどうしたのそこ学校じゃないから大丈夫よ挙手しなくても発言していいのよ。








は。






るぅさん(ココにいます)↓しうちゃん端っこだから隣座れないからじょんでの隣でいいやってことなの。

るぅのboyロンドンT様がチラ見えてるのよ。







いるわ。 るぅさんがいるのよっていうかじょんでのそのサングラス形すごいね。

前髪ラウンドで眉毛は下がってサングラスはちょっと吊り目タイプってもう。www







まぁいいや。

じょんでのその格好わたし好きだから。そのサンダルも好き。




             好き。

足も好きとかヘンタイなこと言ってみる。ww






ということで29日空港じょんでぃでした!     るぅるー


                   では・・・・      は。しうちゃん。ww







ではは。皆さん明日もどうぞ良い1日を。

                 は。






でははー!

マイクの匂い。www





画像出処: fy chen + luhan insta + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こうこうさんにもsawaさんにも
こうこうさんにもsawaさんにも
お世話になりまくっている、じゅいです。
こうこうさんぶら、たのしすぎてもう、ふふうのふー
sawaさんの本日のgifのごとく、うふんうふんっていうか、
にょるみたいにぎゃっはーとなってますー

ひいひい死にそうな日々の、幸せです。
あ、最高幸せの、おーえすてぃーピンと来てなかったのに、
MV見て聴いたら、泣けてきました。あっれー。
ごめん、べたとかださいとか思って。
じょんで、そういう歌だったんだね、感動したよ。
そして途中のDOホラー。。。ぎょんすらーww

長沙ルゥさんつらそうで、なのにサイン会むっちゃ爽やか王子るぅで、
泣けてきたけど、長沙angelの、るぅちぇん後ろ姿、みたら。
じょんで抱きかかえてるルゥさんみたら、またうふうふしちゃって。
あーでもこのあとルゥさんしんどかったんだ、なのに、ごめんなさい、わたし。ぱぼー

たおちゃも、るぅも、もちろんほかみんなも、ちょっと遠いとこのギャラク氏も、
みんな元気でね。と思いました。

  • じゅい さん |
  • 2014/07/30 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信
私は、


じゅいさんにも御世話になってますよー^^*
いつもありがとうです!とお疲れさまですsawaです*^^*

こうこうさんのセンスていうかツボが本当ツボなんですよね私。w
じゅいさんもこうこうさんブラ楽しんでるんですね。ふふww

じょんでost>

不思議なものでMVでじょんでが歌ってるとこ映ると
何かこの曲好きになってきたかもとか都合の良いこと思っちゃってました私。w
あとやっぱドラマのシーンがいっぱい散りばめられてるので
曲と合わせて見てると曲の良さもドラマの良さも分かりますよね!

ぎょんすホラーなってるとこありましたっけwwちゃんと見直さなきゃMV。ww

長沙るぅ>

私もわーい!ってangle速報とかいって記事UPした後に
何やらるぅが体調悪くしたみたいだったので焦りました;w
長沙の気候ってどんなかわからないんですけど
湿気多いとどんなに夜でも天気悪くても熱中症かかりやすくなるみたいですよね・・
日中もリハやってるしるぅだけじゃなく皆大変だろうなーと思って;;

最近くりすはまだプラハなのかな?
何かデザイナーさんと一緒の写真は見たんですけど、
くりすもえくその皆もほんと。元気がいちばんですね。

コメントもう1つお返ししますー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/30 (22:06)
おこんばんわ*
お疲れ様です**
毎日暑いですね!
でも、今日はまだ風があって涼しかったですね~

絵が描けたり、センスがある人ってすごいなってすごく感じるのですが!
ご存知かと思うのですが、ニコ動に「ちぇんちぇんと目が合う」という動画がありまして、はにかむジョンデを見て、「こうこうさん!」と思い出しまして!
そして、可愛いジョンデ**
タンブラー、本当にあったらいいなぁーと思います!

オールブラックのジョンデ、かっこいいですねー!!
さらっと着こなして、おしゃれさん~
中国で買い物をしている写真を見たのですが、Tシャツ・短パンで「普通」と思ったのですが、逆に空港ファッションはよーく考えてるのかなぁと感じました!

挙手しているシウミン、どうしたんでしょうねww
動画探してみようと思いますw

ブログ内にある「EXO vs. GOT7 - XOXO + A (mashup / remix」、お気に入りでよく聴いています**
remixもいいですね~

夜分に失礼しました。。
暑い日が続くようで、体にご自愛ください*
  • haru さん |
  • 2014/07/31 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*

お疲れさまですsawaです!
返信遅れてすみませんでした;;
ほんと毎日暑いっていうかどんどん暑くなってますよね;;

ニコ動の>

や、私じょんでメインのはあんまり見てないのでw、
知らなかったですー!
へーそんなのあるんですね・・こうこうさんぽいのかwそれは見なきゃですww

タンブラーそうなんですよねぇ
れいこさんのイラストのおかげでとっても可愛いんで
何かちょっと作りたいようなうずうず感はあるんですけどね。w

中国での買いものじょんで>

私もその写真見かけました!すっごい普通な感じの!ww
韓国で買い物とか一人で歩いてるとこ撮られてるのも
じょんで普通な時多いんですけど、w
空港の時はシンプルだけどお洒落になってていいなー可愛いなーって
私もほんとうふうふしてます。www

remix>

これいいですよね!私も好きで^^*
xoxoが曲自体好きなんですけどもう1個の曲ともすごく合ってて。
前に同じように貼ってたremix動画で、
exo初雪とbigbangのcoffeeのremixもすごく好みだったんです^^*
何かまたいいの見つけたら貼りますねー!!

コメントありがとうございました!
と、返信遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
暑いのと台風はまだ関東は先ですかね・・とりあえず台風のせいで更に暑くなりそうなので
体調気を付けてharuさんも良い週末お過ごし下さいね^^**

ありがとうございました*^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/01 (21:57)
おはようございます^^
sawaさんありがとうございまーす!!

小躍りえくそちゃん見て
「ひぃっ。まさにワタシの脳内…
sawaさんワタシの脳内見透かしてらっしゃる・・・」
って1人震えてましたわw

セフオちゃんのぷいんぷいんも確かに!いただきました!
かわいい!!(るぅのぷいんぷいんはノーコメントw)

真っ黒ジョンデ素敵ジョンデ!
おばさまがMっこに見えたのあれですよね、ルゥがよく着るトップスっぽいからですよねw
少なくとも私は「あ、ルゥ!」ってつぶやきましたものw

前髪スッコーーーーーンってなってなかったなー・・・。ちぇー・・・。

ではsawaさん、ごきげんよう、さようなら(美輪明宏)
  • こうこう さん |
  • 2014/07/31 (07:42) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!


こんばんはー!おつかれさまです!
返信遅れてすみませんです;;

小躍りってこうこうさんコメントに書いてらっしゃったんで
小躍りexogif探しましたよ・・必死で・・。ww
小躍りって英単語思い浮かばなかったんで本当必死でした。ww

なんで!るぅのぷいんぷいんも!!受け取ってください!!www

おばさま>

あwwそうだるぅがよく着るような柄ガラだからだわあのおばさまwww
るぅ時々上下柄ガラでその柄ガラが猛烈な柄ガラだったりするので
すごいな。甚だしいイケメンってそういうことしても許されるのねって思ってました。ww

前髪スッコーン>

トゥギが除隊してから撮られた写真を見かけたんですが
まだ髪伸びてないからか・・でもあんな揃えるのかな兵役中って。
とりあえずかなりのスッコーン具合いでした。あは。w
でもとっても笑顔だったので元気そうで安心しましたw


コメントありがとうございましたー!
と、返信遅れてすみませんでした;;
そちらはどうだろう。関東より暑そうなイメージなんですが
体調気を付けて良い週末過ごされて下さいね^^*


でははー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/01 (22:03)
おこんばんわ*
お仕事お疲れ様です*
ご返信ありがとうございます*

ニコ動、観てみてください~
すごくテンションが上がります・・・・w
れいこさんの描かれたジョンデもいましたよー!

台風来てますね・・・
同僚が今週末から沖縄方面へ夏季休暇で行くのですが、大丈夫かしら・・・

週末、少しでも涼しいと良いですね!
返信ありがとうございました*
  • haru さん |
  • 2014/08/01 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん!


こんばんはー!
また返信遅れてしまって本当にすみません;;

ニコ動分かりました!!
ちょっと週末お出かけ続いてて見れてないので
今週うふうふしながら見てみます。ww
れいこさん昨日そいえばぎょんすのイラストも送って下さって
それもすごく似てるわ可愛いわでした^^**

同僚の方大丈夫だったでしょうか・・
何か四国が結構雨凄いっていうのはニュースで見かけたんですけど
沖縄ですよね・・飛行機も大丈夫だったのかな;;

週末とっても暑くなってしまってましたねー;w
haruさんも良い週末過ごせてたらなと思います^^*
コメントありがとうございました!
良い1週間お過ごし下さいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/04 (00:34)
ぷいんぷいん!
sawaさんこんばんわ!!(*^^*)

サイン会じょんでぃ、お肌とぅやとぅやでかわいいですねvV

こうこうさんブラー、教えて頂きこちらこそ感謝です!!ありがとうございます!!!
るぅちぇんとかとても萌えな画像ばかりでありがとうございますvV

おせふんのぷいんぷいんかわいい・・・あ、れ、 るぅる wwwww
ぷいんぷいんるぅるwwwやっぱりそんなるぅるも大好きなんですよwwwww

空港オールブラックコーデなじょんで、やばいですね!!!
かっこいい!!こういうの似合っちゃうのかっこいい!!!
あいかわらずいいサンダル履いてるし!ほしいなそのサンダルどこで売ってますの!!(笑)

れいちぇんしうの並びって、良い意味でゆる~な癒しの空間が広がってますよねwww
ホントこの間に入って癒されたい!
は、だめだ!多分緊張して全然癒されない!\(^o^)/(冷静に考えてあかん^^)

あ、そういえば新しい雑誌の表紙がせかいでひぃひぃしました!
中身もUPされてるの見たんですけどひぃひぃですよ!!どうでもいい情報ですみませんwwwww

あとsawaさん最近の事務所前写真でしうぉんが自転車選手みたいな格好の写真って見ましたか?ww
ホント、なんていうかセレブな自転車選手過ぎて画像保存したんですけど、すごい競技できそうな感じバリバリでしたwww

いろいろと話が飛んでしまいすみません!
良い休日をお過ごしください!!♪
  • なー さん |
  • 2014/08/03 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
なーさーん!!


こんばんはー!
お返事遅れてしまってすみません;;てか最近いつも遅れてしまってますよね;;
本当ごめんなさいです;;
じょんでのとぅやとぅっや油分差し上げますのでどうか許して下さいね。


あれ。駄目ですかね?ww


こうこうさんブラもうね。あそこはるぅちぇんしっぱーの聖地です。
聖地とか言うとキモいですけど、気持ち悪いのは私だけなので大丈夫です。ww

おせふんのぷいんぷいんはまるで子犬のようなのに
るぅさんのぷいんぷいんがまるで怖い動く人形みたいなので
やっぱるぅさん一味違うなと思って大好きです。www

空港じょんでね。もう最近鉄板でオシャンティだわかっこいいわで。ww
ほんとあの黒サンダル欲しいんですのよわたくしも。www

れいちぇんしう>

ピシッとしたものが何もない状態でいいなと思って。www
間にうっかり入ってしまったら自分だけガッチガチの緊張オーラ放っちゃいますよねwwww


せかい表紙雑誌>

あれのおせふんの衣装?好きなんですけど!!
せかいとか誰が見てもうふうふしちゃうんですけど
今度はじょんでぃも呼んで下さっていいのよ編集部って思ってます。
じょんににふん。じょんににふんはいかがかしら??って。www


しうぉん>

うふ!!チェック済みです!!wwwwww
何なんですかねあの人wwwとぅぎチェックしようと思ったら
何かしうぉんのその画像出て来て、一旦車に乗りこんでったのに
自転車自分で乗って来たの忘れたのか事務所前に戻って来た時の画像。
って説明があったのでさらにしうぉん大好きだなって思ってしまいました。www


あと事務所前でゴリラみたいなポーズ取ってて
バッキバキの腹筋がTシャツ裾からチラリしてるしうぉん。


何でそんなヴィクトリーなポーズ取ってるのかなって思ってしうぉんやっぱ大好きです。www


なーさんも良い週末過ごせましたでしょうか?
そいえば昨日の西安じょんで、るぅちぇんどころか大変だったみたいなので
また記事更新しようかと思ってます。ww

コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い1週間お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/04 (00:44)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]