忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pieces.

                         ・・・チッ。    www




こんばんは。お疲れさまです管理人です。



さっきれいこさんからメール頂いて
れいこさんのブログ読んでたんですけど、


(※れいこさんのブログ → http://ameblo.jp/pretty-good05/ )


そこにくりすの話の下りがあって、


もし18歳に戻っても同じ道を選択してたみたいな事を言ってたらしくて。




ほー!と思って。

それ言っちゃうと思って。w




去年くりすが居なくなった時は仕方ないと思ってた私ですが、


ここ最近は個人的にですけど、
こんなに減っちゃったのはくりすが最初に抜けたからかなとか
くりすがMを最後まで責任持ってリーダーとしてまとめるべきだったのになーって
ちょっとふとここ1年のMを振り返ってそんなん思ってたんですけど、




それ言っちゃう!と思って。


ww




何かそういうとこ含めてくりすらしいなというか。
器大きいっていうか器デカすぎてヘリなくなっちゃったみたいなそういうとこ。
来た道を置き換えることなく全部持ったままそのままなのねと思って。


そういう人間、普通の自分の周りに居る人でもそういう人好きなので
なんか仕方ないけど悔しいけどそうか何だやっぱ中身も好きだなと思って。




www




このMの1年考えて、くりるぅたおで振り返ると
出てく時とかその一連の流れとかインタビューの発言に性格出るなーなんて思ってたんですが、










るぅさんの場合だと出てった後のインタビューで
あんま、昔に戻るならこの道に入ってなかったっていうの見て
すごいらしいなーと思ったんですよね。


多分嫌なことも多かっただろうからそう言い切っちゃえる強さっていうか。


私友達にそういう人居て
その子のそういう何かを線引きする言い切れる強さ好きなので
何ともやっぱるぅさん中身も好きだなと思ったんですけど。



今回のたおは、何か誕生日会の記事かな。今度やるんですよね近日。
それ見てこのタイミングでやっちゃう?!と思って。


ww


え、今?と思って。こども?え?と思って。www



で、


・・子供かぁ。と思って。www


くりす居なくなった時に大変だったたおちゃなのにこういう事になってしまって
お誕生日会までしちゃうその子供っぽさが
なんかでも多分そういうとこ含めてえくそに居たたおも好きだったんだろうなーと思って。


仕方ないのかなって何か全部すとんと落ちた気がしました。


すほさんあたりが「・・そっか、こどもかぁ。」てぽつんと言ってないかな。w



何か不思議ですけど、日本の芸能界とか芸能人より
日本の芸能人詳しくないんですけど逆に。ww
でもそれよりも韓国の芸能界に身を置く人って
暗号好き?ほのめかすのが好きなのか、あれ。って引っかかるようなことって
後からちゃんと発覚して大体そのまま合ってる気がしてて


面白いなドラマチック韓りゅうみたいなことなのねって今更思いました。www





年明けてからすごく自分がいっぱいいっぱいで
どんどんいっぱいいっぱいになってそこに捉われ過ぎちゃって
実生活でも全然まわりを見れてなくて、ここでも周り見れてなかったなって
ちょっと反省してたんですけど



色んなことが変わってくなかで
私もここもちょっとずつ変わるとは思うんですが
勿論ここをずっと見て下さった皆さんもそうだと思いますが、



ここはじょんでが好きでえくそ好きでそのままで
好きなもの変らないままの場所でありたいなとなんとなく思いました。




ほっとできる場所ってどうしたら出来るかなって何となく。考えちゃいますね。




とりあえず別になんだこの文章ですけども。ww



何かれいこさんがブログちょっとお休みするらしくて
時間の移り変わりを感じて寂しくなったのと、

私が敬愛してるくりちぇんtumblr、ギャラクシーさんが
何でかいつのまにかちぇんべくorくりべくしっぱーになったみたいで
これまた時の移り変わりを感じずにはいれずに侘しくなっただけですちょっとだけ。



www






大丈夫。どれもまとめて好きでいるので。










まるで大海原を爆進するくりすのようにおーきく好きでいるので。
 
wwwwしぶきでかい割に遅そうwwwwなんか笑てるしwwwwwww




はーw



皆さんもそれぞれ色々あると思うんですけど、
考え方1個違って来れば少しずつ良い方に向いてくと、
進めていけると私は思ってるので。




頑張りますわたしも。
生活もだし、えくそも。えくそは12個ぜんぶ好きなまま。




そんな気持ちでいて不意に、空気読まずにくりちぇんるぅちぇん記事更新したらごめんなさい。www
あとは原画まだでしたよね。プレゼントの。
それまだもうひと方私からのプレゼントが届いてるかどうか分からなくてですね。
もうちょっと待ってから原画公開します。





あとはなんだろな。





じょんだのもじゃはいいもじゃもんじゃ記事かな。




          \ ご期待下さい /     クイクイッ
 
www更新するか分からないな。wwもじゃめ。かわいいやつ。www



ということで。



皆さんどうぞ良いGW過ごしてください^^*







ではは。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
瓜双子

お疲れ様です〜


やっぱり似てますねw このなんちゃらバードとくりす〜w



この春でこの仕事に就いて3年目になって色々な事を任せてもらえるようになって。頑張らなきゃ!ってプレッシャーで。以前ほどえくそ追えてませんでした。 以前ほど追う気にならなかった、というのが正しいのか。もう、わかりませんw

正直すぎる話をするとwww 今回のアルバムの曲、あまり好みではなくて。こう、実生活がバタついてる時なんかは特に、何も考えずに聞ける曲を。スカッとするような曲を聴いているタイプなのでwww だから、BBとかとぅえにの曲とか好きなところもあって。
そういうのもあって、今はちょっとえるどらどとか私には難しくて。しばらくして心に余裕が持てるようになったら、じっくりじっくり聴き込みたいなと思っています。

それでも、パフォは見たいな、と思ってその日の歌番組を見たりしたんですけど。。こんなこと言っちゃだめだと思うんですけど。。。今回の振り付けが難しいのか彼等に合ってないのか。 もっともっとカッコイイパフォできるのになぁーって思っちゃうんですよね。見てて。時折疲れているようにも感じてしまったりして。 もっともっとえくそってカッコイイのに!もっと出来るのに!って思っちゃったりしたんですよね。 ただ単に好みの問題なのか。私が疲れてるからそう見えたのか。こんなのペンが言うことじゃないと思いますし。自分でもなんだかわからないんですけどwww 胸はってえくそぺんですー!なんてとてもじゃないけど言っちゃいけないような。。

それでもじょんで見ては、はぁ〜可愛いってなって。いやでも、じょんで個人だけが好きなのかと問われるといや、みんな中にいるその中のじょんでが好きで。

なので、じょんでのもじゃはいいもじゃもんじゃ記事心待ちにしてます。そういえば。もじゃもじゃっていう絵本があるんですよww← ルルちゃんてもじゃもじゃの頭の女の子が出てきます。ルゥチェン←

自分でも自分の気持ちをちゃんとわかっていなくて整理できていなくて。二転三転したりしていて。部屋もとっちらかってて。そんなんでまともにえくそ見らるわけないなと思います。GW中に身の回りから整理して可愛いもじゃもじゃ見直そうと思いますwww 友人にあったり、可愛いカフェや雑貨屋さんに行ってリフレッシュしたりするのも大事ですよね、きっと。

クリスの時もですけど。やめたからと言って私は嫌いになれなくて。今は今ですっきりしてないというか。それでも。こちらに来るとそれでもいいのかなっていう気持ちになれて。とても救われました。 じょんでがうんうんって言えば私もうんうんうんうんってもう教祖ですかねー。私は信者。

またふとした時に。うっかり中華四人ご飯とか行ったのがSNSでばれたりとかしたらそれならそれでいいのになーって。で、それみて何で誘ってくれなかったんですかー!って怒るじょんで。無言で怒ってるしうちゃん。とか。。
インタビューで、れいさんがくりるぅとは連絡とったりしてるよ!って普通に話されている。らしい。というのを見て思いました。


よくわからない文が殆どですが。スルーして下さいね♥︎

あと、もしかして、、と思ったんですが。例の素敵すぎる贈り物少し前に届きました!ご報告遅くなりすみません!素敵すぎて家族に見せびらかしちゃいましたww私の方も送り次第連絡致します。


あ、最後に。この前のぺんみで私が見かけていたのは恐らくなーさん。とのことで。ににもふもふコートもついてたので。たぶん。そうかなって思ったんですけど。色々推測しすぎて自分でも引くわーと思ってwww でもいつかまた見かけることができたら今度はちゃんと挨拶してみたいと思います^^

お陰様で、リンゴの方もぶり返さずやってますw
それでは、失礼致します^^
ふww


髪型がさらになんかですよね>アングリーバードだっけ?ww


こんばんはー^^*お疲れさまですー!


私も色々忙しいとだいぶ頭の片隅に追いやられますよ>えくそ。ww

あと私もとても正直に話せば、CMB、ピンと来てないですいまだに。


www


アルバム曲も正直そこまで大好きって曲がなくてですね。
ちょっと暗めというか大人っぽい曲が多いですかね?聴き込んで楽しむような。

私も夏さん位の年のとき
特に通勤する時とか帰る時に歩きながら気分上がるというか
こう自分を鼓舞出来るようなスカッとする曲が好きだったので
気持ちすっごい分かりますそれ。www

BBやとぅえにとかでいうと私スカッと系も好きですが
BLUEとかアパ(あぱよですっけ?)みたいなスローテンポな曲も好きなんですけど
結局どっち系にしろ広がりのある曲が好きなんですよね。

こもった曲も好きなんですけど
今回のアルバムには何か私にちょうど良い曲がちょっと少ないかなーみたいな。w

あと恨み節みたいな歌詞、正直私好きじゃなくて。wwww言っちゃったwwwww

CMBはあれ多分、今までは歌詞1番2番で(12人だろうと11.10人だろうと)
半分ずつに人数分けてやってたのを
10人で完全体っていうのをしたくて曲全体に渡り
ちょこちょこ数人ずつ代わる代わるのフォーメーションなのかなーと思って。


細かい動きと大きな移動が多過ぎてちょっと落ち着かなかったかもなとは思います。w


私もすっごい好きって大手を振って言っていいのか分からないようなファンですけども、w
ここで言っちゃいました。wwwぶwww

でもそんな事思いつつも
CMBで頑張ってるの見たり
アルバム流し聞いてたらふとこれ好きかも思ったりとか
良いとこまだまだいっぱいあるなーと思って。えくそ。


本当はあれですけどね。
何かこう何も考えずに可愛いだったりかっこいいだったり好きだったり
そう自然に思えるものを見たいと思うんですけど、
好みもありますしね。多分CMB好きって方も多くいると思うので
今回は私には違っただけと思ってます。ww


もじゃもじゃ>


wwwwるぅちぇんwwwwちょっとwwww
ルルちゃん気になっちゃうじゃないですかwwwwかわいいもじゃ頭の女の子とかwww


中華組>

色々思うところはあるままなんですけど、w
でも何か彼らのなんかこう放射線状にぱーって華やかに広がった
それぞれの魅力みたいのがとても好きだったので
今まとまりきれてないのも仕方ないなっていう。ww

うっかり4人でなんてことになったら
しうちゃん凄い怖そう・・wwwwじょんでとか何かスルーするようなwwww


色々思うとこありつつ嫌いになれる訳でもなく
見るとくそーと思いながらやっぱ可愛くも思うなっていうくりるぅたおなので。
ぜひぜひくりすの面白い話あればまたここでもメールでも何でも聞かせて下さい。ww


バッジ>

あ、届きました?良かったですー!!
大したもんじゃないんですけど、一生懸命作りました!!ww
ファンミのそれやっぱなーさんですねwwwウケたwww
出逢いですね。運命ですきっと。夏さんなーさん。www

てか本当次はお会いしましょう!!なーさんもご一緒にでも!!w

りんごぶり返してなくて良かったです^^**
と、コメントありがとうございました*^^*
どうぞ良いGWお過ごしくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/01 (00:03)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]