忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shampoo

みんなカワイー^^




こんばんはー管理人です。
皆さんGW楽しくお過ごしでしょうか。
天気良いし気持ちいいですよねー^^*
遠出はせずに近場にちょこちょこ遊びに行く感じですが
とりあえず天気良いだけでも気分上がりますね。休みだし。ふー!


ww


そいえばなんですけど
皆さんはもうチェック済みなんですかね。
セレブリティのグッズ販売のやつ。



上の↑記事top画のがそうなんですけど可愛いなーと思って。
これ日本からじゃ直じゃ多分買えないのかな。



じょんでのバンダナ可愛いけどバンダナ使い道よく分からないなと思ってたんですけど
petit chenさんが買ったみたいで。

こうして見てみると箱から可愛くて欲しくなっちゃいました。いいなこれー



とりあえず買うか分からないので今ブログ壁紙をちょっとそれっぽくしてみましたよね。ww


他のメンバーのも紹介されてるので良ければ見てみて下さい^^


link ↓

http://thecelebrity.net/en/shop



しうちゃんのキャップとにょるのドリンクボトル可愛かった。ふー物欲ふー。ww





と可愛かったと言えば今日これさっき見て。



150501 EXO의 취향 탐색

最初なんかすほさんの筋肉話??と思って最初見てたんですけど、ww












すほさんの筋肉話かぁ・・って見てたら、ww








  は!↑  www     ごめんすほさんちょっと微妙なとこキャプって。ww




タイヘン。

じょんでだっらーん。




寝てるっぽいwwwwwwwかわいいいタイヘンwwww

すごいwwwこんなオフなじょんでほぼ見たことないwww





そんな中なんだろこれこのべくすほ。

おう・・じゃないよwww べくさんやめなさいおいおい困ったさんだなみたいな顔やめて。すほぱ。ww





はぁ駄目だ。




すほさんが筋肉話してくれてるのに、

後ろにぼんやり霞む寝むりこけじょんでが気になって。www手を組んだのねじょんで。




ごめん。




てかもう膝だけうつっててもかわいいの私に。じょんでが。

ここ↑だけでかわいいの。じょんだが。





ha.

じょんだ?







じょんだ、起きたぽい。   一応何かフレームインしてるけども何だろこれ。ww





そして不意にすほぱモノクロにされるし。ww

微動だにしない膝こぞうのみでも萌えれるのね。人って。





で、何でか、





すほぱの筋トレ自慢的なこれどうしたの何これ   シュール。ww

wwwwもう何か某馬さんまっしぐらみたいこのキャラ立ち位置上腕二頭筋wwwwwその指凄いけどやだww





すほぱにぷっふー^^ってしてたら、

あ、ごめんねすほぱの瞬間移動みたいなキャプなっちゃって。




いつの間にか後ろに移動してにっこにこなんですけど。

起きてすぐこんなかわいいの




何だろう。



起きがけでこんなかわいいのってじょんだくらいしかいないんじゃないかしら。

え、ビョーキ?春だしそうかもわたし。



www



ここらへんはマンネによいしょされて嬉しがる兄猿たちって感じ。

www





で、その後じょんでインタビュー(※インタビュアーはべくちゃんです)で、





                      ああああ

かわいいなぁ




何かこうして見てると、このかわいいのんと目が合った気分になって




タイヘンほほえまれてる気がするのわたし。    www

ほんとに。本気でべくちゃんぐっじょぶよね。って思って。www





あーほんとタイヘンべくちゃが神様に思えてきた。

なんて、何てかわいいんだじょんだは!!!!!!!って思ってたら、







                    !!!!!!

口うーだし目がくりくりだし手でもしゃもしゃしてるし






じょんだのシャンプー風景;;;;;;かわいいいいいい




あーこんなこと言ったらヘンタイまっしぐらなんですけど、




べくちゃになりたい。

wwwまだシャンプーしてる;;www




べくちゃは何ていうか他のメンバーいじりがすごく上手いので




じょんだのこんな可愛い表情を引き出してくれるのねと思ったらやっぱべくちゃ神様だなって。

はー;;かわいくてしかたない;;





べくちゃ、ありがとう本当にありがとう;;





って私はこんなにべくちゃを崇めてるのにやめてじょんだ。

鼻ほじらないでべくちゃが話してる時に。wwww




ちなみに



じょんだヘアオイル鞄に入れて持ち歩いてるみたいで。

それロ〇アルっぽくない?wwモロッカンやめてロレ〇ルにしよっかな私。




とち狂って来ましたけれども、




とりあえずなんだろう。この身長差みたいな感じ私もしたいじょんだと。

ふぅでも仕方ないわべくちゃは神様だから。ww



               あー



可愛かった;;;;こちらこそかむさはむにだんあんにょん;;;

これ私キャプったから汚い画像しかないんですけど、






gifまだあんまないのかなーこれしか見つからなくて、


もふもふしたいなーそれ。   www





ということで久しぶりに何か動画見てみたっていうお話でした。



ww



動画といえばなんですけど
あれあるじゃないですか。ラインドラマ。



にょり主演の。お隣さんがえくそさん。みたいな。

私ドラマ全然興味無い上に長めの動画とか見るの面倒な性質だったんですが
なーさんの「ににとテレビ電話してる気分になれるシーンあるんですよ」一声で
見てみました。www



見たのでも2・3・8話かな。


ww



何かこそばゆくて隣のえくそ。www
主人公の女の子は可愛いし他の脇役の俳優さん達もいう事なしだし
ぎょんすもやっぱ俳優さんだなと思ったし
せふんも素な感じがよかったし、べくちゃも可愛いし
いいんだけど、


見てると恥ずかしくなっちゃって何か。ww


それとにょりが何か私普段のにょりが好きなので
見てると違和感なのかな。何かほら韓国ラブコメにありがちな
スターで俺様だけど実は主人公の女の子好きなツンデレキャラみたいな。
あれがどうしてもこそばゆくて。



だって普通のにょるで充分かわいいのになーとか思っちゃって中々ドラマ見進められてないですよね。

かわいい細長い   ww




こないだ載せれなかったラジオでの良いにょる。



 

素でかわいいしカッコイイからさ。






wwwww位置ね。wwww




でもとりあえず最初その2.3話見て、恥ずかしさに耐えながら見て、ww



ちなみに4話は見てないんですけどこんなシーンがあったぽくて、


にょりがかっこよく女の子を引き留めるシーンでにょりの顔がにょりっちゃってるっていうgif。




www




で、さっき8話見て8話ちょっと面白くて。





途中じょんだがポスターで登場してちょっと興奮。www





あと隣のえくそで好きなのがせふんとこの主人公の女の子の弟との絡み。


いんちょん嫁(主人公の女の子)がえくその誰かを好きらしいって話すせふんといんちょん嫁弟。




それってもしかしていや俺の筈ないかせふん。


あんたじゃないよ弟。 てか弟のキャラ良過ぎてね。ww




はっきり言わないでもいいじゃないせふん。


あんたじゃないって言ってるだろう弟。




僕の姉さんは駄目男好きだからせふんじゃないって言ってるんだよ弟。


あんたが完璧だからって言われてふふんせふん。ww
↑このシーンは上動画8話の7:35あたりからです。 www本当仲良いの。www
確か2話でこの2人の運命的な出会い場面があったと思います。ww




で、8話のハイライト的には、



                          きたわ


ににーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!www





ということでとりあえず9話は見ようと思ってます。ww





これ↓隣のえくそ確か2話のせふんの場面をgifにした画像らしいんですけど

ステキ。ちょっと隣のえくそでせふん好きかもになってます。ww





と、いうことでここらへんで。
まとまりなくてすみませんね。いつものことですけども。w




では皆さんどうぞ明日も良い1日をー!

ぴょん、ぴょーん!!ってじょんだすごいけどCMBこんな振付けだったけなと思って。ww




ではは。




omake↓



ちょっと今日はにょるの話をしましたが、

にょりにょり。




すーぱーまんが来ただっけな。そん時のにょりがイケパパに見えて

だいぶ何かちょっと萌えたんですけど、





昨日びっべんのカムバ曲?新曲2つ聞いて
なんかテヤンがすごい良い声でいいなーと思って
こういう曲じょんだ歌ってるの聞いてみたいなーとか思いながら



そいえばあの曲にょるに歌って欲しいなと思ってた曲があって、



さむでぃ(サイモンD)のwhere  you atって曲なんですが、
久しぶりに聴いてみようと思って動画探したら




 Simon D. - Where U At?, 쌈디 - Where U At? 20140710


声が似てるっていうのもあるけどこの曲もさむでぃも好きで・・って思ってたら
1:00あたりからたぶろがエアドラムやりはじめてそっからもう大変で。wwww盛り上がり過ぎww
まぁたぶろのそういうとこ好きですけどやっぱ変よねこの人っていう。ww





これだと気が散ってwよく分からないかと思うんで、


Simon D - Where U At?  かっこいいでしょ。フックのとこもにょりに合うと思うんですけど!



ちなみにちゃにょる自身もさむでぃ好きなのかな
以前ラジオで歌ってました。
supreme teamのdang dang dangもそうなんですが
(dang dang dang歌った時の曲和訳記事 → http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/Entry/65/



こっちも↓さむでぃでしたね

こっちの曲のが好きなのかな。乙女ね。ちゃにょり。w








ということで。ではは。

ほーほけじょんだ。





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]