忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0506 HBD BAEK pt.2 ( + 6)

はじまりのべくちゃ。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。





今夜は昨晩に引き続きべくちゃんHBD特集です。




昨晩はべくちぇんちぇんべく特集でしたが、

あらやだふたりともとっても美人さんね。





今夜はメンバー数名それぞれとべくちゃんの特集になります。





べくちぇんちぇんべくだけ最初集めたんですけどね画像。色々他にも可愛いのあったので。

これどう考えてもじょんでだけ髪型すっごいおかしいと思って保存しといたの。こんもりさせ過ぎじゃww





ww今夜は、




そんなじょんでから




この子にバトンタッチしようかと思いますべくちゃ誕生日特集。




そう      ぱっちゃ!!

摘んできたようなちっさい花束をじょんでにまばたき一つで受け取ってもらえない男このぱくちゃにょる。






ww






そう世界のちゃんべくをまずはご紹介しようかなと思うんですが、




※以下眠気がひどくなるほど長いです。ご注意。








何かちゃんべくってワードで画像とか探すとなんていうかね。ww
なんかけっこうお花咲いちゃってるような画像みたいなのも多くて
ちょっとびっくりしたんですけども、
やはりそういった点から見てもちゃんべくってすごいのねーみたいな。



普通というか主立った加工のないこういうちゃんべく画像も、

普通に見てめんどくさそーなべくちゃと気にしないちゃにょるみたいな画像じゃないですか。



これが、



ちょっと加工を加えて少女漫画みたいなこの雰囲気。らぶらぶみたいな画像になるっていうか。

かわいいけどさ。分かるけどさ何かこの組み合わせがいいっていうのは分かるけど。ww





ただ探してると無加工でもめちゃちゃんべくってる画像すごいあるなと思って。

絶対べくを雨に濡らさせないんですね。にょりは。お付きのぱくちゃなんですねにょりは。





かわいいんだかうざいんだか分からないよちゃにょり。

wwホールドしすぎでしょうww





あら!




あらあら。




あらあらやだわこの子ったら営業上手っていうかこの。  べっちゃ顔と肩が拒否tt・・www

絡み方がいちいちねちっこいんですよねちゃんべくのちゃんの方。ww




この瞬間↑をめちゃ引いて見てみると、





しうちぇんの「きっついな。」「ですね。」っていう無言の会話が聞こえてきそうだったりします。



www



そんなちゃんべくですがやっぱこう並んでるの見るとそうねーって。人気出るわよねーって。

にょり、ボブじゃん髪流してるじゃん。  ww べっちゃがまた子犬みたいな顔しててね。



そんなちゃんべくも今ではすっかり大人な感じですけども最近は。

たった3年でこんな大人っぽくなるもんですかね。すごい。





やっぱでも画像色々見てると12年が一番こうちゃんべくちゃんべくしてたっぽいです!

何でべっちゃだけ手を引いてあげるの。



違う日も、どうしてべっちゃだけ。

彼氏きどりかよ。



ww



多少絡みつよい彼氏きどりかよ。

背でかいから余計にまとわり付き感がね。でちゃいますよねにょりって。www



ただし。



べっちゃも押えるべき点は押えるっていうか。  ちょこん的な。あああ

見よ。これが世界のちゃんべくだ。  みたいなね。ww




多分合ってると思うんですけど、上の空港画像の時行った先が




こちらのロンドンでございます。

Kでロンドン観光みたいのしてるっていうかにょりちゃんと地図持ってるwwwかわいいwww




見よ。




これが世界のちゃんべくシンクロ率。

べっちゃちょっと指差す場所まちがってないかなwwww





そんな愛され(主にぱっちゃに)べっちゃ。




ダイナーではせふんと談笑。

楽しそう;;可愛いなふんべくべくふん;;;




ふんべくべくふん!!!




仲良くチップスをアーンしたりして^^^^^

ちょっとせふんかっこいい。




 
一方他のテーブル↓

なんということでしょう






                     この悲壮感漂うかんじ。むしろ絶望って感じ。

wwwwwすほぱ顔wwwwwけっこうなイケメン2人が座ってるっていうのにこのテーブルに近づきたくないのなんでかなwwww





はーwwそんなちゃんべくですが

この画像はクリックして大きくして見て頂ければお分かりになるかと思いますが
ダイナーでのショックを引きずるちゃんよる君っていうのが映り込んでます。奥っちょに。ww




気にしないで!ちゃにょり!!大丈夫だよ!!!




だってちゃんべくは、




ちゃんとべくは、








\うぃーあ・・       \ うぃあワンッッツ^^^^^^フシャァー/      ・・・・・^^/

じょんだ元気がよくてとてもいいですね^^後は空気を読みましょうね^^




wwそんな感じで。



ちょっと寂しげな結末になりましたがちゃんべくべくよる特集でした。





にょり・・イケメンが台無しなのよ時々そういうの。ww





ちゃにょるの次はこのメンバーですよ。




私の中ではけっこう好きなんですけども。個人的に真打ち的な扱いですけども。




   ばぁ^^^^

れいべく!!!!!!!!!




れいべくが気になったのはこのESTのソウル観光の回ですかね!!

この回以外にもれいさん言ってたんですけど、
どうしてもべくちゃのばあちゃん家に行きたいらしくて。



wwなんでだよって感じですけど、



行かないですぅー!ってべくが言ってるのに

ばぁちゃん家どこにあんのって言い出しちゃったよこの人。wwちょっと苛ついてるし。ww




なんかもうべくちゃんて絡まれやすいのかな・・・にょるにしろこの人にしろ・・

謎の綺麗な中国お兄さんに絡まれてる感。wwww



しかも逃げれなさそうなね。にょりとは違ったベクトルにしつこいっていうか。www

べっちゃがひいてても気にしなさそうだものね。れいさんて。wwww




何でそんな絡まれ方すんのかなと思ったんですけど




べくちゃって中国人メンバーにも分け隔てなく付き合えるっていうか
そういうの感じてたので。なんか。そういうとこべくちゃのいいとこだなって
すっごい思ってたんですけど、



やっぱね。優しくっていうかパス渡し過ぎたのかもよべっちゃ。

その可愛い感じでパス渡したり、あああああ





一緒におどろうよーみたいな気遣いパスとか。

この頃のれいさんほんとちゆってたなぁ。ww



駄目だめ。だめそんななんか駄目よ距離縮めすぎるとちょっと。

なんか↑勝手にアレンジ加えだしたちゆちゆ。




そう思ってたんですけども、




違ってたみたいで。




もうしょっぱな(12年時代)からの事だったんですねぇー

え?なにこれ酔っぱらい?え?wwww






やだーって逃げるべっちゃ。

れいさん上手いなにょるとは違うなって思うのは
やだって逃げられたらそのまま引くのよね。そこはしつこくしないの。



てかなんだろね。すごいなこれ。

よっぱらいだよね。wwww




っていうべく大好きれいさんとくしゅうでした!!

さらっとセクハラして去ってくっていうね。www





そして次は、





次はまさかの、






くりちぇん、じゃなくてくりべく・・・!!!!

まんなかでかくてべくちぇんちゃんと見えないでしょうよ。 www





くりべく何かあんのかなって何個か写真は見たことはあったんですけど
そんなしっくり来てなかったんですけど。




私の知らなかった12年時代にはなんかこんなんあったみたいで。

べっちゃの甘え上手っぷりがすごい。wwww





かのじょ?  え?  www





これは何か女子会くりべく。  \かわいーのもらっちゃったー  \ あ、ほんとですねぇ

くりことべっこちゃん。   www





なんだ。なんですかね。私いちばん好きなのくりちぇんなんですけども、




意外といい感じなんですけど。くりべく。
 
にょるよりなんか当り爽やかだからかな。  www




12年だしくりすもなんか綺麗だしべっちゃも可愛いからかなー





てか



なんでこんなくりべく一緒にいるの。腕組んでるの。

これ拡大すると、





このじょんだとにょりの顔・・・wwww

にょら頑張れ。www





ただちょっとね。




ちょっとやっぱくりすこういうセクハラきもい。

wwwえ、ちょっと本当ちょっときm・・www




くりすのセクハラうざいのはくりちぇんでもあるんですけど、


すごいじょんだ嫌っぽいのに気にしないくりすっていう。www
と、しうちゃんの髪型くぬぎ!!!!!  ww





なので、13年にもなるともうこんな。





もぐもぐべっちゃ。




もぐもぐもごもご




ひたすら



もぐもぐもぐもぐ

これ去年もべっちゃHBD記事に載せてた。wwどんだけもぐべく好きなんだろ。ww







その横に実はくりす居たっていう。

なんかこの深刻そうなくりすの顔とどうでもよさそうなべっちゃの雰囲気がね。www





あとこんなくりべく。

ダンスぱーてぃー?www何これwwww





すごい楽しそうに近づくくりすから、近付いた途端踵を返すべくちぇん。

やめてwwwwwべくもじょんだも一緒に踊ってあげてwwwwこの嬉しそうな顔見てあげてwwww





はーwww




だけどべくちゃん何かどっか優しいからさ。




BWCWショップの壁なんですけど。

くりすの写真とこに「すっごくかわい~   -べっきょん-」って書いてくれてます。多分。
韓国語若者言葉よく分からないんで違ったらすみません。





そんなくりべく特集でした!!すみませんねくりすとかデリケートメンバー扱って!!

悪かったのでくりすの爆泳写真貼っときますね!!くりっくすると画像くりす並にでっかくなって笑いながら爆泳してるくりす見れますからね!!!!




ww




最後は、




                        べく           ふん






そう、ふんべくべくふん特集です。

もうただ並んでるだけでかわいいわ綺麗だわでいいですねこれは。





ただこれ動くとさらに可愛いのべくふんふんべく。

ふぉぉぉ   ww このgif見てふんべく画像探そうと決意したんですけどもね。ww






決め顔でどやってるべっきょんにぶつかり笑い流れてく流線形せふん。

www笑いながれるってあたらしくないですかこの雰囲気。ww




これ画像クリックで大きくなりますが↓ べっちゃんの髪ふしぎなのと

せふんがただのヘンタイっていう。www






あとこれかわいいの。










ああああああなんなの可愛過ぎてwww


わ、


私もこのふんべくのように目を細めながら
このふんべくごとぎゅっぎゅしたいような気がします。ww

あ、じょんだいたの。ww






っていうべくふんふんべくでした^^

きのこ兄弟。www







ということでべっちゃんHBD特集でしたけども





皆さんウキウキしていただけたでしょうか。

うっきうきー^^^^^^^^にに楽しいのー!!!!www





ノリの良さ勘の良さっていうのがべくちゃんのすごく良いところだと思ってるんですが、

それって、周りの雰囲気やその人の空気をちゃんと汲んでくれてるから出来ることだなと。




去年ちょっとばかし色々あったべくちゃんですが、w
私は去年のあの熱愛騒動のあった後べくちゃんがちょっと萎縮してるような気がして
そんなん一回ばばんとファンの子たちに謝ったらあとは普通に今までのべくちゃんでいてほしいな
その方がべくちゃんの良さたくさん出ていいなと思ってたんですけど、

おとなしくする事でべくちゃん個人のファンの子達への
べくちゃんなりの配慮でもあったのかななんて思います。


花畑すぎる?w
でもほら気持ち汲める人だと思うので。


最近はだいぶ元気出してくれてる気がするんですけども、ほんと元気に活動してほしいなと思います。

その方がぜったいべくちゃんの良いとこ見えるしかわいいと思うの。



                     ほら、


            かわいい。  きゃー





そんでじょんだともこれからも仲良くしてくれるといいな。





もしかしたらKと一緒になる機会これからも増えるかもなのでよろしくねべくちゃん。





べっちゃんセクハラよそれ。www



                          \ やーめーてー

www



えくそと、じょんでと、皆と共にさらにべくちゃんに良いことありますように。


愛されべくちぇんの図。www





15年のべくちゃんに良いこと沢山ありますように!!






さらにさらに愛されちぇんべくべくちぇんでありますように。


同級生コンビの可愛さね。改めて気づいたわ。w




あと日本に来た時、ライブでもファンミでもいつも沢山盛り上げてくれて本当にありがとうべくちゃん。

お仕事だから当たり前って言ったらそうなんだけど、
でもべくちゃ居なかったら絶対あんな盛り上がらないなって思うので。ありがとう!





ひとつひとつお仕事重ねて、毎日を重ねて、




その中にべくちゃんの大事なもの実になるものが沢山ありますように^^*





べくちゃん本当に誕生日おめでとうございました!!!!




べくちゃんの新しい1歳を祝って。
べくちゃんの新しい1歳がしあわせいっぱいなのを願ってます^^*




ということで。
べくちゃん誕生日おめでとう特集記事でした!!




ではは。







omake↓



記事本編に貼りきれなかったやつ。




どちぇんの後ろにかわいいべっちゃん。




べくちぇん画像探してたらじょんだかわいかったから保存したやつ。

ごめんなさいねどうしてもじょんだ贔屓で。ww


せふんの高校卒業式にて保護者べくちぇんど。

親戚のお兄さんたちみたいになってます。ww



空港ににちぇんべく。


ににもべくちゃんも構ってくれないので暇なじょんだ。




暇過ぎてあたま湧いたのかべくの腿に手を置きながらニヤニヤして大丈夫じょんだちょっときもちwr・・

って思ったらににの膝にあるくまの顔めちゃ気持ち悪くて一人でにやにやしてたんだなっていう。wwww




ここからは記事本編には入らなかったんですけど、




ににべくなの。






べくににどっちも可愛いんですけどどうしたらいいの。



ああああああ



このおじさんになりたいんだけどどうしたらなれるの。




wwww





これはべくふんかと思いきや、

べくんとこに虫が来てせふんににこってするべくちゃ。




からの、




猛虎ににが何でかべくちゃの手を握ってったから

べくが「え?」って顔するににべくgif。ふぉぉぉぉお



ww




べくにに。






          びゃ!ににがちょっと嬉しそうに見えるのなんで!!  ww






あとはこっからは今ブログ右横に貼ってある動画130526の台湾べくちゃ。






以下の画像は、多分その台湾行きの時の空港べくちゃ。しぶかっこいい。




           かわいい。




いけべく!!




どべくちぇん。



じょんでに甘えたべくちゃ。

じょんだ、聞いてあげて。ww





ということでほんとにここらへんで。

ちぇんべくべくちぇんこれからも仲良くいてね。






ではは^^*

何てかわいさ。





画像出処: 92line + fybeak + fychen +we heart it etc

  

  



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おたおめー♪
sawaさん。 こんばんわん。
ベッキョンさん、どっさり2日間。
数回に分けて堪能させていただきましたー!
(トイレタイムも挟みました!)

ベッキョンさんて、ほんとsawaさんのおっしゃるとおり、
相手の気持ちをちゃーんと汲むことの出来るヒトだな、って
思います。ちゃんと相手を見てるっていうか。相手に関心を
持って接するヒトなのかなーって。
そういうふうに接してもらえると、ヒトって嬉しくなるじゃないですか。
だからメンバーからモテるのかな~?

レイとの画像・動画も載せて下さって、うれすぃ♪
estで、メンバーそれぞれの特徴を言い合うところで、レイのエクボ♡
って言ってくれた場面がとても印象に残ってます。
チェンチェンが真っ先に 色白だよね!って言ってくれたのも良かったし、
他にもないかなーって考えてエクボって言ってくれたベクも。

あと、いつも見ちゃうのがベクの歯。
糸切り歯?犬歯?がチョンと尖ってるのが可愛いですよね。
なんか、ついつい見ちゃいます。 可愛い~~~♡

映画にもご出演とのことで、ますます芸能活動が忙しくなりそうな
感じですが、体調に気を付けてお仕事してって欲しいです。
何はさておき、身体がイチバンですから。

sawaさん、今日も楽しいブログありがとうございます~。
いつもウフウフ♡アハアハ♪ 言いながら読ませてもらってます。♡♪
クリスの爆泳もポチッとしました。
ひゃははーってなりましたー!

それではまたお邪魔しまーす。
  • ぶっち。。 さん |
  • 2015/05/12 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
ぶっちさん!


こんばんはーお疲れさまです!sawaです^^*

返信遅れてすみませんでした;;


てかすみませんアホみたいに長い記事でしたよね;;トイレ挟ませてしまってすみません;w

そうなんかべくちゃって空気と気持ち読むのがすごくうまくて
誰かをかまうのもちょうどよく上手いし会場とかそういうのも構うのが上手いというか。
それって仕事の上で大事っていうか凄いなーと思ってて^^*

あ、もちろんあのメンバーにだから好かれてるとも思ってます!!w

最近れいさんと誰かっていう感じで画像見てたりすること多くてじつは!
なのでべくちゃんともあったかなーと思って探してみました*^^*
ESTのこのべくのばあちゃん家しかちゃんと覚えてなかったんで。ww

そいえばれいさんのえくぼ可愛いですよね!!
かわいいっていうか綺麗っていうかえくぼのせいなのかな
それともれいさん自身の雰囲気なのか色気が出てるなって思います。


いいな色気私もいまさら欲しい。


ww


べくちゃんの歯wwたしかにww
なんかちっこい動物ってかワンコ系の可愛さになりますよねーあの歯でww

映画かー皆映画とかドラマとか出るメンバー多いので
体調とか怪我にきをつけてえくそ活動もがんばってほしいなと思ってます*^^*
べくちゃんの演技ってどんな感じだろー!多分今のLINEドラマみたいなラブコメじゃなさそうですよね映画!きになる!!w

いえいえこちらこそ!コメントありがとうございましたー^^*
あ、くりすで笑って頂けてなんでか私がうれしいですありがとうございますww

ぶっちさんどうぞ明日も良い1日おすごしくださいねー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2015/05/13 (22:14)
お腹いっぱい♪
無事コメントはいりましたぁーー!

sawaさん 前記事のコメント送信したあとに もう1回XOXOの動画
見て気づいちゃったんですけどね!

あれね 思い出した! ファンカムがじょんでぃアップで気づかなかったんだけど あの日 スホさんがぁ XOXOの振りがなんでか踊れなくなったんですよーー 爆爆

本気で踊れなくなっちゃって 宴会での酔っ払いおっさん みたいな
へんてこなダンスしちゃって あの人www

目の前にいるでしょ スホさん。ヘンテコダンスもちょっとうつってます笑
これみて じょんでぃとセフンとあとレイ?だったかなぁ
とにかく みんなスホみて爆笑しておどってんの

あの日の他のファンカムに全部うつってるのがあるんですけど
全体がうつってたのだと思うんですけど、時間あるとき 見てみてください

ほんと 爆笑ですから~~(*^。^*)

2日にもわけて べくちゃん特集書いていただいて 私幸せ♡
この記事コメントする直前に見ようと決めて一昨日はあえて読んでなかったんです。

その時の興奮とともに書きたくって~~!
めっちゃ 楽しみにしてました☆

ちゃんべく始まり~~きましたね!
ちゃんべくは 12年ですよね やっぱり。
この頃ぱくちゃの営業感がですぎちゃってて 私がリアルタイムで
この頃を 見てたなら もしかしたらちゃんべくシッパーに なってたかも
しれないんですけど、私の中のちゃんべくは カレカノ感は0なんで
一緒にいてかわいいなぁ~っては思うけど 世のちゃんべく好きの方とは
だいぶ温度差があるかなぁ~~

て感じですね(*^。^*)

ちゃんがおべくに絡んでるのを きっついな~っていってるかのような
しうちぇん 笑
まさに そんな感じ~
やりすぎでないかい? パク君よ~

でもちゃんべく 並ぶとなんでしょうね ほんと可愛いなって
おもいますね やっぱり。
最近のちゃんべくは いいお友達って空気がすごくでてて
これぞ リアルだろって思ってみてます。
ちゃんが好きなのはフンですけん(*^。^*)

ダイナーのくだりが sawaさん おもしろいーーー!
HAPPY フンベクからの 別テーブルwww

なんということでしょう。。。 

これに爆笑です あぁ ほんとになんていうことでしょうwww爆
スホさーーーん! なんか この2人みたらESTの市場に買い出しに行く
車内の中を思い出しましたぁ  待機組が家で寝ちゃってると聞いた
スホッパの顔
あぁ 絶望感、、、 にょるのひきつっつた顔とともに。。。 笑

あと sawaさんも 書いてくださったように べくちゃんはKっ子だけど
Kっ子ぽくないな ってずっと思ってて マリともよく話すんですけど
べっきょんて Mっ子といるほうが しっくりくるよね~って。

今でこそみんな仲がいい風に見えるけど やっぱり昔はKとMって
お互い知らなさ過ぎてたんじゃないかなぁ
おべくはきっと チャイっ子の事をたくさん しろうと 自分から歩みよって
いってたんだと思うんですよ

チャイっ子がべくちゃんと仲いいのって べくの人柄ですね きっと♪

あっでも 1人例外がいて るぅとおべくは そんな仲よくないかなって
感じがしてます。お互い苦手?もしかして、、、 みたいな。

クリスとかべっきょん 大好き~がすごく伝わってきます(*^_^*)

マリにいわすと
べっきょん あの子はKっ子じゃなくてMっ子じゃけ~~
て言いますよ笑

私がMっ子大好きなのも Mっ子の明るい雰囲気がすごく好きで
あと みんなが個性がありすぎるとことか(*^_^*)

人数へっちゃって ほんと寂しいです(T_T)

でも くりるぅも 母国で頑張ってるみたいだしね
なんか しんみりなってきた笑

sawaさん ほんとにたくさんのべくちゃん ありがとうございましたーー!

sawaさん 大好きーー♡



  • ミエ さん |
  • 2015/05/14 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信
いやいや、


本当長い記事2つになってしまったので、
コメントも入れられなかったりと色々ご迷惑おかけしました;;w
しかもなんか読むの大事にして下さって本当にありがとうですミエさーーーーーん;;;


ちゃんべく>

'12ちゃんべくはものすっごいちゃんべくってますよね本当。ww
私もでもこれはにょるが頑張り過ぎて営業臭ぷんぷんだなと思ってて、w
普通に仲良ければそれでいいのになとは思います。ww

でも人気出るのも分かるんですよねーこの並びというかこの2人。

あ、なんかちょっと'12ちゃんべくで空港で喧嘩してるちゃんべく動画があって
にょるがめちゃ怒ってるっていう動画を見つけたんですこないだ。
何かそれのが本当っぽくて萌えました。


気持ち悪くてごめんなさい。


ww


普通の生活?だとちゃんが仲良いのはふんだったりどだったりって感じしますよね*^^*

ふんべくテーブル・にょるすほテーブル>

これ見つけた時やばいと思って。wwwwwwwwにょるすほの顔と思ってwwwwwww
何があったらあんな顔なるのかなって色々思いめぐらせてしまいました。ww

ESTの魚市場?ですっけ。
あれん時のすほさんタイヘンでしたよね。ww
帰ってからもどんよりだし市場でもるぅにょるが好き放題してどんよりだし。www頑張れすほさんwww


べくちゃん>

何かどこにでも入ってけるしどこでも周りを受け入れられるんだろうなーと思ってて^^*
べくちゃんはじょんでもですけど練習生の期間短いし
12年あたりはMの中華メンバーとも仲良くしようってすごく頑張ってくれてたのかもですねー!
13年ではもう結構れいたおあたりべくちゃん大好きみたいな雰囲気でしたし。ww

るぅべく?駄目?え?ww
そいえばあんまり見ないですけど
こうこうさんがこないだるぅべくモメントあるよって仰ってた気がするので
ちょっとこうこうさんtumblr漁ってきます!!ww

Mはそうですねー自由で元気な感じが良かったなと思います。私も!
とりあえずくりるぅは元気でそれと見た目綺麗なまま保ってほしいなと願うばかりです。


ww


コメント本当にこんなにたくさんありがとうございましたー^^*
私もミエさんダイスキーーーー!!本当ありがとうです*^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^**



sawa






XOXO動画>

了解しました!!見てみます!!wwすほぱwwよっぱらいってどういうことwww
しかも皆に笑われるほどって一体。wwww



  • from sawa |
  • 2015/05/15 (01:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]