忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

END ep.11 + chen etc

昨日はりわすれたイケべく。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。


先に私信ですが、ぶっちさん!!
コメントありがとうございます^^**
あの通知も管理画面からもチェックしてなくてコメントさっき気付いて;失礼しました;;
申し訳ないですが明日夜ちゃんとお返しします;;



ということでなんでしょうか。



ちょっとあれですよね。



記事TOP画3記事分べくちゃん並ぶとなんていうか。
ここべくふぁんブログみたいに見えちゃってますかね。ww





違いますよー!





べくちゃんは好きですけど、えくそも好きですけど、





ここ、





頭わっふるもっふもふじょんだブログですよーーーーーーーーー

きゃぁぁああモフしうめちゃかわいいいいいいい;;;;;




wwwすみませんここもふじょんだブログですwww


じょんだが私におーいおーい^^って言ってる気がする。え、言ってるんじゃないかなこれ。




ビョーキ?



wwや、今N〇Kの三命大躍進っていう古代生物の番組見てて
ちょっと気持ち沸き立っちゃってて。


まぁそれもある意味ビョーキなんですけども、w



さっきあれ見たので、隣のえくそちゃん。



ちょっとそれ載せときますね。





今回すっごい萌えちゃいました。




ちゃにょりに。










でも壁ドンちゃにょりじゃなくて、


このいんちょんてにどうしても気付いてほしい気持ちから、台詞が説明口調になるっていう渡鬼方式ちゃにょりがかわいくて。



ww


驚くなかれって和訳がツボりましたし、www





                  うん。





                 うんうん。







                    ババババーン!!!!

すごい6歳押しきたよこれ。www目がかっぴらいちゃってるし。www






そしてその話の最中のインチョンテの顔がかわいすぎた;;;;

ちょっとどぎょんぽい顔してないかな。ww




心の声が漏れ出そうなちゃにょり;;;

ふふん顔。www



なんかこう引いて見た時のこのにょりとがよんちゃんのフォルムの完璧さね。

ちゃにょりが背が高いから、がよんちゃんが立ってても高さあんま変わらないっていうこの漫画っぽさ




でも結局いんちょんて覚えてないっていうか気付かなくて、




ちゃにょりのこのどんより顔に萌えた。しんだ。

www目がよどんだ感。www






                 カンペキしんだ(目が)

wwwww




そうそうこの後肝心の壁どんなんですけど
まぁそこは皆さん私の汚いキャプなんかじゃなくてちゃんと動画などで確認してくださいね^^


何かねけっこうな距離を走ってって壁ドンなんですけどもね。今回。
それってちょっと新しいなと思って。ww日本だとけっこう接近しててそん時にドンするみたいなじゃないですか。
ちょっと余裕持ってっていうか。ふわっとトンくらいな。イメージ的に。


でもこれは走り寄ってってドンになります。こっから。助走つけての壁ダァーーン!!!みたいな。
ww走り寄るパターンは腕掴みでいいんじゃないかな。演出の方に聞きたい。ww

でも壁ドン行く寸前のちゃにょるをキャプったら首長竜ぽくてにょりステキと思ったよっていうキャプ画です。



ww



でもですね。



今回で一番萌えたのは、正直、






どっちゃんの俺を見ろでした。演技の練習のフリってことなんだけどでも、ああああああ;;;;




ラブコメ?とかドラマとかちょっとこそばゆくて見れないとか言ってたのに
何か普通にちゃんと見れるようになっちゃってますけど;;
にょりの気付いてよみたいな感じもいんですけど
どっちゃんのこの片思いな感じもなんかいいですよねと思ってます;;







どっちゃん;;;;;







                           \  おれをみろ。  /  ↓これどっちゃんらしい。くまらしい。

どくまの顔wwwwと、この黒い方のくまはににくまらしいです。黒いからね。こら。ww





はーwということで隣のインチョン嫁みたよー!っていう記事でした^^*



あ!!そうだなんか私のキャプだけじゃ汚くて申し訳ないと思ったんで
ちゃにょりファンtumblrさんの綺麗なキャプちょっとだけ載せときます。



タイヘン貼り忘れるとこだったこんな綺麗なのんを。

なんでこんな綺麗にキャプれるのかなーこのにょるめちゃ綺麗で可愛い




これもクリックすると画像大きくなりますが

とっても綺麗ちゃにょりです^^




あとはこないだのじょんだとどっちゃんの出たラジオの画像が
新しく上がって来てたのでそれだけUPしますね。



                  触覚ふにふに。



きみどりまる大好きすぎたね、じょんだ。  ww


大好きなきみどりまると一緒にフレームイン。

にょりじゃないけどふふん顔。www


                 \  アー^^^^^^^^ /

ダイスキなきみどりまるとの戯れ。   ww





はぁ;;;





2つ、いや3つまとめて可愛いよー;;;;



どっちゃんの目がまんまる。


どっちゃんの顔がまっかっか。   www



触覚ふにふに寸前じょんだ。



これクリックして画像大きくして見るとじょんだ変で楽しいです。www





              あーもう。

きみどりまるになってデコの生え際を押されたいか、やはりこうしてこの可愛さを正面から見たいのか。




どっちだ!!!




どっちなのか!!!!!!!!





        \     どっちでもどーでもいいですカラ。   /

じょんだ!たしかに!!  www



           この可愛さ。  ふぅ。



             ふぅぅぅぅ。



と、いうことで今夜はここらへんで!


皆さん台風というか雨風大丈夫だったですかね?



明日あっつくなるらしいので!



気を付けてどうぞ良い1日おすごしくださいねー^^*

ふっしゃぁぁーーーーー!!!     暑くてってよりかわいすぎてしんじゃう。



www




ということで。



皆さんどうぞ明日も良い1日をー!!

わーいわーいおーいおーーーい^^^^^





omake ↓


今夜の隣のえくそのにょりみたいに顔がしんだじょんだ。↓



             \ ・・・・・・・・ /

wwwなんかはんぺんぽくなっちゃった。www




罪滅ぼしにいけにょり貼ります。

本当この人はほんとにイケメンパニック通りのお兄さんなんですよね。



これとか可愛いですし、


これめちゃかわいい。www



ちょっとこういうちって顔も好きだったりします。

隣のぱくちゃくんでした。



あと記事TOP画のべくちゃみたいな多分新しいCOEXで売ってるポストカードなのかな?
れいさんのもあって格好良かったので貼ります。


これ見て思うのは、本当この金髪のこの長さで日本に来られてたら、



れいさんのイケメンパニックにひっかかっちゃうとこでした円ばら撒かなくて済みましたっていう。



ww



その流れで昨日貼り忘れたれいべくというよりは、




べくれい。







甘えたべくちゃんも、分かったからー!なれいさんも、知らぬぞんぜぬしうちゃんも皆かわいくて。ww




で、そんなれいさんをちょっと



ぶんぶんにょり。      体幹というものを一切感じさせないこのスイング。 www

※嘘です。これどっちゃんに壁ドンするのにウォーミングアップ中のちゃにょる君です。www



唐突に、

しうににべくっていう画像だと思う。  ww多分しうちゃんがいい顔してるんだなこれ。ww





ということでではは。    にょりが何かしてくれてるけど他メンバー結構温度低くて、w

不安げくりす↑と、魂抜けぎみじょんだがかわいいです。ww






画像出処 : fychen + fy exo + galaxy + km + only chanyeol

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
古代生物好き(゚ロ゚;)エェッ!?
sawaさん、おこんにちは。

sawaさんが古代生物好きって・・・
どんだけ振り幅広い方なの~素敵♡と、思ったpupupuです。

あ、私も生物全般、ちっちゃいものから大きいものまで大好きで・・・
特にEXOめんってのが大好b・・・(スミマセンふざけました・・・)

あ、もしや、じょんだが恐竜ってことじゃないですよね・・・(再びスミマセンふざけました・・・)

で、sawaさんのべっきょんお祝い記事の画像チョイスが素晴らしすぎて・・・。さすが、sawaさん♪って思いながら・・・。
でも、しうちゃんは少ないな~とか思いながら・・・。

隣で、子どもたちがSTAND BY ME ドラえもんの映画観てたんですけど・・・。
これ、3DCGアニメなんですが・・・。
この、のび太がですね・・・すごく何故か可愛くてですね・・・。
アニメでのび太可愛いって思ったことなんてないんですけど・・・。
なんか、可愛くて・・・。
私、少しづつEXO不足になってきたのか・・・
ずっと、見てたら・・・のび太が・・・滝ちぇん太郎にみえてきたり・・・
はたまた、髪色違うのに、滝しう太郎にも見えてきたり・・・

うちでは、のび太っていうと、一時期、ウルロンの制服ベッキョンがメガネかけてるそれだけで、のび太呼ばわりされてたんですけど・・・。
ほ~べっきょんか~、とか。

なんか、いろんなものがEXOめんに見えてきちゃったりで・・・
私、頭おかしくなってきたんですかね~

あ、でも通常通り、べくれいいちゃこら見せられても、しうちゃん横顔キレイだな~って最初に思っちゃいますし・・・。
ににに向けた顔、全力で私に向けて~って願っちゃうので・・・。
いつも通りかもしれませんが・・・。

ただ、ホント、めちゃくちゃイケメンなのに、みんなに軽くスルーされたり、なんか残念な感じぷんぷんするパク・チャニョルくんは愛すべき存在だと思っております。

では、またまた、まとまりのないコメントになってしまいましたが、
明日も暑いそうなので、体調崩さぬようお過ごしください。
  • pupupu さん |
  • 2015/05/13 (14:02) |
  • Edit |
  • 返信
ふふん!


ww


pupupuさんこんばんはー^^*お疲れさまです!

そうそう古代生物好きでして
実はこうこうさんも好きなんです。ww
なのでこうこうさんから頂くメールでは大体じょんでか古代生物の画像添付されてあります。www


ちっちゃいものからえくそまで。その言葉深くて分かりやすいです。www


そうしうちゃん画像少なくて、今回。
いつもというか今までマリさんとこでしうちゃんはたっぷりあるでしょう!!みたいな感じでいたので
なんかまだマリさんブログあるつもりで画像探しちゃって;w
すみません何か;;記事またどっかでしうちゃん載せますのでー!!


のび太>


ちょwwwwwやめてくださいwwwwたしかに滝のびたろうwwwww
べっちゃんはキャラ的にのび太ではないですかね何か。
べっちゃんのような機転効くような感じしないしのび太。www
あ、のび太はのび太で好きですけどもね!w


しうちゃんまだクライムなんとか出演中じゃないですっけ?
なんかEXIDのはにちゃんとどうとかって記事を見たんですけど
あれは既に放送された分だったのかな?あれ?


にょるは残念なとこがないと可愛げなくなっちゃいますから。見た目カンペキ過ぎて。
残念で笑顔だと可愛げまんてんと思ってうふうふして見てます。ww


コメントありがとうございましたー^^*
pupupuさんどうぞ良い夜お過ごしくださいねー!


sawa


  • from sawa |
  • 2015/05/13 (22:21)
てじぎょんしゅ

ににはくまですけど、どぎょんちゃんはブタなのですsawaさん!
それでねsawaさん!!
ににくま我が家にもやってきたのですよー♡
後でメールしますねん^^*

で、いまさらですがこんばんは!!!
お疲れ様ですれいこです^^

これあんまり大きな声では言えないですけど、私にょるはちょっとばかし性格悪いといいなと思ってます。
なんなら本当にそうなんじゃないかとすら思ってたり・・・
ま、そんなはずないでしょうけれども。ww

でもにょるはなんといってもやっぱり・・・
イケメンなのになんかどこかちょっぴり残念なところが好きです!!
(←屈折してる愛情w)


このどじょんだ本当可愛いですねー♡

・・・本当に可愛いですよねー♡♡

wwww

このラジオどぎょんちゃんがゆるゆるで、じょんでがどぎょんちゃんのコメントに何回も被せて発言しててウケました。ww
声だけ聞いてるとどぎょんちゃん眠いのかなーって感じでしたけど、写真とか動画見るとそうでもないし。

・・・なんだったのどぎょんちゃん!!www

大好きな2人の声だったのですごーく癒されたラジオでした♡
またやってほしいなー♪



べっちゃん!!!!

ちぇんべくべくちぇんの記事にうはうはさせていただきましたーーー!!!
ミエさんと私のためのような記事でございましたね!!
ふんふん!!!

・・・え?

いや本当にpupupuさんもおっしゃってますが、
(pupupuさんこんばんはー♡)
sawaさんの選ぶ写真が素敵写真ばかりで♡♡
ものすっごい時間かけて記事読んじゃいました。www
むふふ

べっちゃんは本当にEXOになくてはならない人ですよね。
映画もアクションがあるようなので楽しみですが、ケガには気をつけてほしいです;;
とにかくべっちゃんにとって笑顔あふれる1年になりますように♡


日中はあーんなに暑かったのに夜は涼しいですね~
sawaさん体調に気をつけてお過ごしくださいませね^^*
それではー

えwww


あれブタなのwwwwちょっとwww衝撃てきwww


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaですー!

あ、この画像のににくまが以前頂いたメールの?あれ?あれが届いた?えwww
すごいです。なんかこの画像見つけてににくま正面からの画像はなくて、
どぎょんの顔これならににの顔どうなってんのかなってぞくぞくしてたので。ww


にょる>

にょるはちょっとばかし性格悪いかもっていうか
周りに気を遣い過ぎるくらい遣うけどそれに疲れて気分やになってしまったり、
好きな人にはすっごい優しいけどその人に何かされたらすごい激情型っていうか
とりあえず体力と感情に支配されるんだろうなーって何か思ってて。


悪いというよりは、
そのままな人っぽそうだなーって感じに私は思ってます。ww見たまんまというか。ww


あの見た目で何かクールで残念じゃなくてダンスバッキバキでとかだったら
なんかね。多分今よりにょる好きじゃないなと思って。wwwひどいかなこれ。www
見た目王子だけどなんかあれ?くらいが可愛いですよね人間。w


ラジオ>


これ所々しか動画見てないんですけど、
どぎょん動いてますよね普通に。www
どぎょんが話すよりもすごい早口でじょんだが被せてww確かに話してて
なんか頑張ってるからなのかそれともぎょんちゃんと2人でテンション上がったのか
なんなのかなと思いながら可愛さにふぅふぅしました。ww


ちぇんべくべくちぇん>

これはもうれいこさんとミエさんのためですよね。


べくちゃんどっかいっちゃった。wwあれ。www


何かこれでも結構画像載せるのやめたのあったんです・・・選別してようやくあの長さで・・・申し訳ないです・・・www


え?映画アクションもあり?え?
べくちゃんは運動神経悪そうじゃないっていかむしろ良さそうなので大丈夫かと思うけど
なんかちょっと撮影時のアクシデント記事みたいの時々あるので心配ですよね;;
ほんと何事もなく映画がんばってくれるといいですねー^^**


コメントありがとうございました!
夜なるとけっこう涼しいですよね^^*でも明日また暑いみたいなので!
れいこさんも気を付けてお過ごしくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/05/13 (22:34)
金魚v
メッセージをどうぞこんばんわーみおです(*^^*)
あっついですねー最近(*_*)
5月病通り越して夏バテしそうです…。
壁紙の金魚が涼しげで可愛いですv

べくちゃ記事盛り沢山でしたねー
ちゃんべくのうざにょるがどこかるぅみんの鹿様と重なって目頭が熱く…ww
あれかな、私ねちっこうざいイケメンが好きなのかしら やだなそれwww
単体ももちろん可愛いんですけど、べくちゃ+○○特集だと可愛さ倍増で、ほくほくしながら見てました(*´ω`*)

で、噂の壁ッダァァン!!回だったんですね隣のえくそw
最近恋愛ものとか三角関係とかの作品が苦手で、隣のえくそも見れてないんです。
昔は矢沢あいとか読んでたのになぁ…誰かが失恋するとかなんか切なくておばちゃん耐えられない(/o\)
なので上がってくるキャプチャとかGIFとかしか見てないんですが
sawaさん渡鬼とか言うからにょるの吹き替ええなりかずきになっちゃいましたよwww
「6歳のころから!!」ってえなりが…ww
本編見たいけど、どぎょんの切ない感じに耐えられない…
全部終わってネタバレ見てから、心の準備をしてまとめて見ようと思います(^_^;

ビーグル’sの新しい髪形の写真が出てるから、リパケ出るのではともっぱら噂ですが…
M版マジでどうなるんでしょう(;_;)  
ハグ会とか地下アイドルみたいなことやってるCEO、仕事入れすぎてぶっ倒れるんじゃないかしら( ノД`)…

ではでは
きみどりまるのおでこのシミ(?)が気になって仕方がないみおでしたw
あっついですが体調気をつけて、よい週末を(^-^)/
  • みお さん |
  • 2015/05/15 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信
えww


地下アイドルってwwwちょっとwww


こんばんはー^^*お疲れさまですsawaです!
地下アイドルCEO新しいですね。wwちょっとウケちゃって先にそこに反応しちゃいました。www

金魚とか本当こまいとこまで見て下さってみおさんはー!もー!ありがとうですもー!!

ww

ちゃんべく>

なんか、るぅみんはねちっこい上に(るぅが)有無を言わさない感じ(るぅはんさんが)
っていうのが何か萌えたっていうかそんな感じなんですけど
ちゃにょるは何か営業の力加減まちがえてね?っていう萌え方ですかね。


ちょっと意味不明ですけども。ww


にょるは有無を言わさなくは出来ない感じがしてる気がします。


ww


隣のえくそ>

これ私も最初恥ずかしくって見てらんなくて。
やばいよこっぱずかしいよって。www



なんかいつのまにか慣れちゃいました^^^^^^


www
そんな切なくないですよー!そして矢沢〇い先生よりもうだうだしてないです。wwやだ毒吐いたww
壁ダ―ンとかせふんといんちょん嫁弟とのほのぼのシーンとか
つっこみどころや可愛いシーンもあるので
お時間出来たらぜひ見てみて下さい^^**


って言いつつ私も最初の方と中盤の回未見なんですけどね。www


えなりですよね?なんか。www
自分の気持ちや状況を説明する手法はなんて橋田先生と思いました。www

リパケ>

あまり深く考えずに楽しみにしてます。なんとなく今は。
Mverは出てくれたらいいなと本当思うんですけどね。
どうにかしてよ地下CEOって思ってます。wwwwもう駄目地下アイドルとかダメですから本当wwww神対応みたいなね。www駄目だめwww


コメントありがとうございましたー^^*
本当ここ2,3日あっついですよね;;昼間やばくて;;
週末少し気温下がるみたいなのでどうぞよい週末お迎えくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/05/15 (01:51)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]