忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

END ep.12 + chen etc


’12年6/8じょんだ後姿じょんだ。 すっごいベンチ端っこのほうにすっごい足開いて座ってんのかわいいでしょ、




うちのじょんだ。



wwお疲れさまですこんばんは管理人です!



先に私信ですがpupupuさん、なーさんメールありがとうございます!
さっきメール気付いて読んだんですけど
日にち跨いでしまったのでまた明日メールお返しさせて頂きます!!


や、なんかちょっとですね。


メール読んでて私ほんと必要なというか
自分にとてもプラスになる方ばっかり引き寄せてるなと思って。
他の皆さんもそうなんですけどやばいなと思って。


自分は本当なんでもない人間だしブログもなぁなぁだし、w
ブログに関していえばもうほんと僻地みたいなブログなんですけど


その集まって来てくれる方々だけはちょっと人より恵まれてるよと常々思ってたんですが、
また改めて最近思いましたよねー。今夜も。あー・・・



匠っぷりにちょっと意識遠のくわと思って。


ww


何のことやらって感じでしょうが
それぐらい本当常連の皆さまにも読んで下さってる皆様にも
感謝してますっていうお話です。本当いつもありがとうです。






いつもありがとうって、






じょんだも言ってるんじゃないのー!!!!

ローズデイだからだって。何これ左バラの花びら食すおれみたいなことなのじょんだ。




そうなのじょんだ?

じょんだのパーマなくなったのはいいんだけど絶対頭皮と髪自体やばくなってると思うしんぱい。
にょりもしんぱい。にょりの頭皮しんぱい。



ww


あ、上2枚は最新じょんだでした。




ここからは今夜のお隣のえくそさん12話を少しご紹介しようと思います。




今日もやばかった。



今日はふつうににょりに萌えてしまいました。


 







ラブコメに萌えるなんてありえないと
ラブにょるりに萌えるなんてそんな!とか思ってたのに、wあ、失礼。w
にょるの演技が上手くなって来たのもあるのか
なんかお話がどんどん進んで来たのもあるからか普通に見れたし


ふつうににょりに萌えちゃいましたよ。w


まずは最初のシーンでして
ここはにょり萌えシーンじゃないんですけども、気になったシーンがあって、



べくちゃんからのここね。


え、ほんとに。ほんとすほぱに何かあったの?;;




                    え?やだなに;;;




って、




ちょっとすほぱwww何これかわいそうなんですけどwww

やめてすほぱのこういう使い方反対。ww





で、その後これは早々にペンダント見つけなきゃってなったちゃにょりくん。


                                 くんっ。




                               え!

つってじぃちゃん家の秘密の扉装置がそれ?っていう謎設定も気になるところでした。ww





こっからちゃにょり萌えシーンで、

いんちょん嫁も秘密の部屋に入って来てにょりにバレるとうるさいから洗濯かご被って隠れてるとこを
けっこうな勢いで叩きまくるちゃにょりとか。



                            イラっときたらしい。

www



ちょっとそれは正論だと思ったりして。ww




その後ふいにおとずれた、




もうこっからニヤニヤしてるにょるり↓


                           は。   ちょっとやだ。www





この俺さまに惚れたんだろジ〇イアンちゃにょり伝説・・・!!!


なんで韓国ドラマって急激なデレがやってくるの。www ふふん顔しちゃってこれ。www



この後も地味にこれとか萌えて、



扉が開けらんないって分かった時のちゃにょりが




                       フラフラ・・・

オーマイべくちゃんみたいなことですか。ww




                                 ふらふらふらhrガシッ。






                                       \  ゴチン  /

ドラマの中のちゃにょりくんは追い詰められたら破滅型っていう設定。



www



その後振り返ってどうしてくれんだあんたみたいな顔は

ちょっと疲れた感が出てて演技上手いかなそれとも素で疲れてるかなレベルに上手い感じして良かったです。ww





にょりといんちょんてが扉の中からおーいおーい叫んでみたものの、

                     気付かず。   弟おんまかわいい。www





ふんべくも、




           気付かず。全く。ちっとも。

         ちょwwww


イッテイッテ!!エヘヘヘ^^↓つって頭掻きながらこの顔

やばいばか満開wwwwwwwww


         ひーひーシャーシャー。

仲良過ぎて。ww


本気か。www

たのしいってスバラシー^^^^^^^^





で、誰にも気づいてもらえなかったのでw、




更なる萌えシーンに突入でしたね今夜は。

これいんちょん嫁がさむそうなのでにょりがくっつけよって言ってくっついたとこ。






本当急激なデレ来てこわい。www言い訳とかちょっと乙女だしwwww




で、なんかくっついてたら何かうああああああ駄目だあああああああああああ



っていうぱくちゃにょる22歳心の声。がだだ洩れるような感じになりまして、w




ブァッサー立ち上がったのち、


                        俺はな。





うんうん!俺は?何!!





ってなってたらぱっしゃーん気泡がはじけ飛んでまた来週らしいです。

なんだよもーww






これ次回予告なんですけど、

え、せふに、それ言っちゃう?





           それ言っちゃう??

あんたらがシャーシャーひーひーしてたからじゃないの。ww






ほら。どぎょんさんが怒ぎょんすさんだよ。




べくちゃんが「ホント男の嫉妬ってみぐるしーわねもーやんなっちゃう!」みたいな顔してるけど、






べくちゃんのせいでもあるよね。

エキサイティングばかちゅうだったから。wwww





で、次回はさらなるデレにょりに突入らしい。

もうデレすぎて顔やらしーわにょり。www



で、気泡ぱっしゃーん。

ww





こんな感じでちょっと。
ちょっとにょりに萌えてみたよっていう隣のいんちょんて第12話でした^^^^



ちなみにここもちょっと気になって、昔の事をはなすいんちょんてに


うれしくてたまんねー!みたいな顔で再び6歳押しちゃにょりとかね。




ww




あ、今夜も私の汚いキャプじゃなんなんで、




もじもじくっついてほしいんだぜちゃにょりキャプ(only chanyeolさんからお借りしました)

を貼っておきますね^^*かわいいですよこれ。もじもじ。




ということで今夜はここらへんで。




や、来週も楽しみですねー隣がえくそってすごいでしょ第13・14話。

つって違うの貼りますけどべっちゃんひどい;;


ダチョウ〇楽部芸じょんだ。

www かわいそうだなお前ってにょりゆるさないよ。www



一方せふん。

この顔。wwww



せふんがしうカードじゃ嬉しくないって言ってるのに



あ、じゃあもう一枚どうぞどうぞなダチョ〇倶楽部みんそぎ。

wwwしうちゃんうまい。www




そうだよね!



お兄ちゃんだもんやるときはやるよね!!








ぷりーん^^

wwやめてその対決www



ということでここらへんで。

皆さんどうぞ明日も良い1日を^^*




                 ではふぁささー     \ ・・・ /


前回のふぁさふわどぎょんす。






omake↓





全然じょんだ画像UPしてないので
記事トップ画にも使った12年6月8日の空港じょんだ貼りますね。




もうね。




かわいくて12年のじょんだ。ほんとに。この初々しさ;;;

透明感とこのちょっとくせ毛な感じがかわいくて;;;;;



                            \ ・・・・ /

笑ってないのにふしゃー顔っていうの。これ。www消え入りそうな。www




じょんだだけじゃなく皆かわいいですけどね^^

やめて。くりすやめてうちのじょんだ困ってるからからまないで。



ww



いんちょん空港でアイス買うしうちぇん兄弟とか、

どれにしよーかなって。俺そのレモンがいー!って。あああ




しうちゃん、



しうちゃんがじょんだの前を遮りながらめちゃうんうん言って悩んでる;;;;

じょんだ棒立ちwwww





しうちゃん、






そんなディスプレイんとこにちょこんとお手てとかしうちゃん;;;;;
20歳超えの男子がやっていいものじゃないのにそんな可愛くまとめちゃうのしうちゃん;;;;





はwwごめんなんかディスるとかそういうつもりじゃなくてすっごい可愛いよっていうww



ワラワラ中華メンバーも入って来て多分これれいさんがふあふあ注文してたり、

あれ。くりすじょんだの荷物持ってあげてる?と思ったらこの黒デカ鞄くりすのだから
無理矢理持たせようとしてんでしょアンタ。そうやってじょんだをかまいたおしてアンタ。





って思ってたのに





                     なかよく隣どうし^^^^^^

なんなの。wwwwじょんだつきまとわれてるのwwww




多分ちょっかいの出し方不思議だからねくりす。





なんだろうなこの人ってかんじ?    wwww





そうそう。




そうそう気にしないで曲でも聞いててじょんだ。

ふわーん;; 髪くり色で肌まっちろでほわって感じでかわいい;;;


すっごいかわいいのの隣で

くりすがファン向けにちょっとかっこつけてる顔してんのがちょっと無理。 wwwや、好き。www




とつぜんですが、




                      しうるー!

かと思いきや頭部のみじょんだでサブリミナルきむ。






しうるぅーー!!!












                             \と、思ったら大間違いですよおくさん/ フフフ。

やめてじょんだwwwww




と、いうことで2102年6月8日空港じょんだでした^^*

初々しいじょんだもとてもいいものですね




ていうかこの頃のしうちぇんもいいなと思って




何かわかんないけどこの画像にロマンを感じるのわたし。

かわいくてふたりとも;;  しうちゃん何でそんなじょんだの喉ぼとけはさむの。




     \ ホホーゥ^^ /

あ、好きなのそうなの良かった。



ww



やーそれにしてもこんな可愛さフリフリなしうちぇんが

なんなのふたりとも全く。




1年経つだけでなんかこんなかっこよくなるのねっていうなんかね。

そこもロマンよね。って気持ち悪いですねごめんなさい。



wwということでここらへんで。



あ。れいさんと貼っときますね今ほらCEO出張中だしね。補給しないと。






            ん?

CEOてより修行僧かっていうね。   ww







ではは。

このgif好きで、「おっぱ免許持ってないからーワシャシャァー^^^^^」ってふしゃーww





画像出処: fychen + galaxy + km + thundervoice.net +only chanyeol

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
コメしにきました(笑)
sawaさん。

おこんばんは。

なんかお隣のEXOさんのにょるはですね・・・
ツン期が過ぎてデレ期っていうか・・・
おバカちゃん期っていうか・・・
素のにょるくんが垣間見れるようになってきちゃってて・・・
そのうち、手でお口覆って、あはって、にょる笑いしだすんじゃないかな~と、思えてきたら・・・
演技してるにょるっていうか・・・ただにょる可愛い♡ってなってきて・・・
楽しくなってきましたって感じです。私。

あ、でも、セフンデレ期はいまだゆったり続いておりまして・・・。
べくちゃんとのわちゃわちゃは、え、私、宿舎覗き見しちゃってるのって思えちゃって、嬉しくなってくるんですけど・・・

これ、sawaさんGIFでは切れてますけど、セフンの横にオバドのじょんだが、ちょっと冷めた目していますからね・・・。
これも、ちょっとリアルっていうか、じょんだスイッチ入らないと、こうやってわちゃわちゃを傍観してるんじゃんないかと思えて・・・萌えました・・・。

で、隣のEXOには、全然しうちゃん出てこないんですけで・・・
最近のしうちゃんってイケしう感満載で・・・嬉しい限りなんですが・・・
なんだか・・・イケしう見過ぎてたら・・・
ぐるりと一周回って、包子しうちゃんがますます可愛く思えてきちゃってて・・・

ひとりこっそり、昔のしうちゃん画像収集してたんですけど・・・
いや~ん。
sawaさんが私のためみたいに可愛い包子あげてくれるから・・・
ウハウハしちゃって・・・

にしても、sawaさんどうやってこんな素敵画像集めてるんですか?
私・・・絶対素敵画像取りこぼしてる気するんですよね~
秘策お教え下さい。

は~包子可愛いよ~
アイドルなのに、ご飯美味しすぎて食べ過ぎちゃうしうちゃん可愛すぎるよ~
ストイックしうも好きですが・・・いっぱい食べる君も大好きだよ~♡。
はい、結局なんでも好きなんですけど・・・

ということで、このへんで・・・。
sawaさんも良い週末お過ごしくださいませ。

あれ!?でも、すほっぱ、チェンデレラの回に出演してるんですけど・・・
時系列どうなってるんでしょうか・・・。
すほっぱ、かわいそうあつかいは、娘ちゃんも苦笑いしてました・・・。

  • pupupu さん |
  • 2015/05/15 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございますww


pupupuさんさきほどはありがとうございましたー^^**

と、コメントねwwありがとうです本当w

にょる可愛くなってきましたよね>隣のぱくちゃ

ww

ちゃにょる役な訳だしそのうちハッピーウィルスなにょり見れるといいなと思ってますw


べくふん>

エキサイトし過ぎですごいウケてこれ。www
てかじょんだの?え?気付かなかったwwwべくふんにしか目が行ってなかったですww

じょんだはスイッチ入らないと寝てるっていうか半分しんじゃったみたいにデローンてしてるイメージです。


ww


スイッチ入っても無視する場合は笑顔でスルーしてくみたいなイメージっていうか!
そういう人怖いよねちょっとタチわるいよね!じょんだ!って思ってます!!
(※12年のどっかのSMTで笑顔でちゃにょりをスルーしたり
13年の香港で笑顔でくりすをスルーしてる安心の実績。)


しうちゃん>

ぱおずしう可愛いですよねー・・めちゃもっちもちぷっくぅな感じであれ。ww
うるふ期しうちゃんが一番綺麗で可愛くて好きなんですけど
12年のぱおずしうも好きですよー!

今回載せたgifじゃない普通のjpgしうちゃん画像は大体がじょんだのファンサイトに載ってたやつなんです。

なんかそこのサイトもう更新してないんですけど写真のチョイス面白いのか
12年がじょんだそういうキャラ付けだったのか
見切れてたり他のメンバーフォーカスに映り込んだじょんだみたいな画像が結構ありまして。

で、その中でしうちゃん多かったんでっていう話です。wwwごめんねじょんでwww


いつもはほとんどtumblrで検索か、
こういうの欲しいなと思うものを適当に英語+tumblrで検索かけて
よさそうなtumblrアカウントさん見つけてますよー!!


しうちゃんの画像欲しいからといって
しうちゃんメインアカウントtumblr以外にもなんか堀だししうみんとか居ますしね。
tumblr奥深いです。

ww

すほぱ>

なんか急に入院しちゃいました設定でなにすんだすほぱにー!って思いました。ww
やっぱ娘さんも苦々しく思ってらっしゃるんですねwwウケましたww


コメントありがとうございましたー^^*
pupupuさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいね*^^*


sawa



  • from sawa |
  • 2015/05/15 (22:57)
おこんばんわ
雨のお天気ですね~
でも乾燥してなくてこの湿気がいい感じですw

じょんでの後姿、なんだか可愛いなって思いました*
そして、シウミン・・・・・
痩せましたね~
痩せたなぁとしみじみ感じちゃいましたwでもこの時のシウミンも可愛い!

exoのドラマ、今観始めましてまして・・・
ほうほう、こういう展開になるのかっと思いました!
メンバーの演技に萌えたりしてるんですが、弟役の子がツボでして、面白いですw
次回予告のセフンはあごが出ちゃってますねwww
ふんべく楽しそうー
素ですね!w

12年の6人の空港サジン、改めて「このかっこいい人達、何!?」って思っちゃいましたよw
きっと空港にいたら振り向いて見ちゃうなぁと。

なんだかにょるとせふんが日本に来てるみたいですね。
いらっしゃいませー
リパケもあるようですね!!楽しみです**

お仕事お疲れ様です***

  • haru さん |
  • 2015/05/17 (00:26) |
  • Edit |
  • 返信
湿気・・・


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;

雨いいんですけどね・・湿気もいいんですけど・・私のくせ毛が大変なことになりますよ!

ww

じょんだの後ろ姿、今までも今も好きなんですけど
嵌る前のこの何ていうんですかね。普通っぽい感じの!せなかが可愛くて;;w

しうちゃんはほんと顔きゅっとしましたよねー!!
でもこのぱおぱおしたまるっとした顔のしうちゃんも可愛くて仕方ありません。ww

隣のえくそ>

私も途中の回見てなかったりするんであれなんですけど、w
先週の2つは特に面白かったと思います^^*話だいぶ進んできて!
せふんと仲良い弟くんいいですよねww2人の絡み見るの大好きですww

せふん顎出てるってちょっとwwwそうですけどww
でも顎出ないせふんは何か卒が無さ過ぎて可愛くなくなっちゃうので
今のこの素の感じなせふんがいいですよね!そうですよね!!

ww

あとにょるふんー!そうなんですよー!
どっかで会えないかなと思ったんですけど、多分にょるふんが来ないであろう場所に居たので
全然。ほんとにいるのかしらーくらいにしか情報も何も追えてないです。ww


観光で来てるなら楽しんでってほしいですねー^^**


あとリパケは!本当に期待してます私も!楽しみですー!!


コメントありがとうございました^^*
haruさんどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/18 (22:21)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]