忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの場所がsawaさんを呼んでいる。

                            シェー 





ちょっと吹き出し音よく分からないことなりましたけども
お疲れさまですこんばんは管理人です。


まず最初にお知らせですが


何かここんとこブログサービス自体が不安定みたいでして
時々見れなくなってるとかあるのかな?
管理画面も動作ちょっとおかしい時があるんですけど
ブログ閲覧が出来ない時もあるみたいなので
ご迷惑おかけしてましたら申し訳ありませんでした。




で今夜は先週末のじょんだを、と思ったんですけど、
先週末日曜のわたしの話をしようかと思います。



日曜日にわたくし管理人、なーさんと一緒にしのくぼに行ってまいりました。




そうしのくぼ。



あの駅前すぐ行ったとこの交差点にあるという、




あの駅前すぐ行ったとこまだ確証はないけれど遥か向こう、





その果てにひとつあるという どうしても焦がれたあの地に行くため






この一歩が!!






伝説になるからぁぁああエェェルルァアアアdおr







じゃなくて、






じょんだまーーーーーーーーーーーーーーーーーん^^^^^




wwwあ、すみませんただの12月の5月の重ね着暑いよね大変よねかわいいよねじょんだまんだパネルです。www




これ見たくて、元々はpupupuさんがしのくぼ行った時に
かわいいじょんだまんパネルありましたよ^^
ってメール下さってこれはどうしても見たいんんだよぅ!!
ってなーさんに事前に念押しさせて頂いて
しのくぼ待ち合わせしてすぐに見に行かせて頂きましたありがとうございました!!



ちなみにこれしのくぼから遥か向こうじゃなくて
駅出て右行ってすぐの交差点脇の店の前にあります。w



ちゃんと逆光じゃない写メもありますよ。  ふぃーかわいいわー

これ見た瞬間なーさんと「あったー!!」つってパシャパシャ。www





かわえー。パネルになってもかわえーばい。すいとーよじょんだまん。

日曜暑かったのにお疲れさまじょんだまんパネルマン;;;;





wwという感じでなーさんとお会いしてきましたー^^*


先月ぶりにお会いしたんですけど
なーさんてなーさん!って感じでほんと。www
とっても楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました!!

もうなんかしのくぼとか何年ぶりかなって感じだったんですけど
色々お店変わってたり、前はもっと人が居たようなお店がお客さん少なくなってたり、あ。切ない。ww


なんかオシャンティカフェとかまで出来てたりして
ブランチにビビンバ食べてぶらぶらしてお茶してちょっとぶらぶらしてお茶して
夕飯にサムギョプサルとタッカンマリ食べたら



私の中のちゃにょるが目を覚まし、
(※ちょっと体調すぐれない感じ。生気がない感じていうかお腹いたい感じ。)


なーさんの中のににが目を覚まして、
(※目が開かない感じ。ってなーさんがおっしゃってました。w)


お開きしてきましたありがとうございました楽しかったです
お腹痛くなってなーさん心配かけてすみませんでした!!



ww



あとこれもいましたの。





















             あらやだ!



wwwるぅさんパネルもあるっていうので見て来たっていうか
すかさずぱしゃぱしゃして来ましたなーさんと2人で。パネルを。


ww



これねけっこうしのくぼ界隈に設置してあったみたいで
一番おおおおって思ったのがこの、





店舗脇の小路の端に自転車に挟んであるっていうるぅさん。



wwwシュール。ww

ていうか飾って。まだ設置期間だった筈だから飾ろうよしのくぼ。www

なんかこの感じたまんなくてなーさんと再びぱしゃった訳ですが
この脇に追いやられようとも自転車に挟まれようとも
霞むことのないただひとつの輝き、夜明けのるぅはんさすがですよねって思ったり
そこまで何も考えなかったりでした。



ww




お店とかも見たんですけど、グッズ?グッズのお店も結構見て
でも結局2人でお店の中にある大型テレビに映るえくそに見とれて何も買わなかったりで。w


何か買うならあのれいこさんがファンミの時に持ってったよー!
ってブログにUPされてたロスプラソウルのグッズ、背番号バッグみたいのが欲しかったんですけど
もうやっぱ売ってないみたいで見つからなかったです。うー



でもその代わりにいいもの買ったんです。



いいもの可愛いもの。





               ゴリマネ靴下。 ごりごりー^^

wwwあ、ちょっと画像ブレてるのはオシャンティカフェ内が薄暗かった上に
ちょっとケーキ待ち遠しくてぶれぶれしちゃいました。ww


この↑ゴリマネさん靴下さんはこうこうさんに送ることにして、


自分用にも買って、

かわいくないですか?これ。5足で1000円とかだったの。激安。かわいいのにすごい。





で、




なんかこれににとせふんぽいねーってなーさんと話して買うの決めましたよ。

xoxoだしなんか髪銀髪ににぽいし、右のは赤髪うるろんせふんぽいしと思って。




これはえくそじゃないけど可愛かったドラキュラソックス。なーさんおすすめどらきゅらソックス。

ちゃんと耳付いてるのこれ。かわいー。




ちなみにゴリマネソックスは履き口折り返すとなんでかJOYって書いてあるの。

wwゴリマネじゃないのかなww違ったらあれだから違う何かもこうこうさんに送ろ。ww






あと日曜はこの子持ってたんです。
貰ってからずっと家にだけ置いといたんですけど
なーさんというえくそ友エクトモ!に会うならば見せたい!!と思って



pupupuさんから先月プレゼントしてもらった、




この子をしのくぼに連れてきましたよ^^^^^

なんだと思いますか?!





             びょん!!

赤こびとじょんだまる!!!!!ふぉぉぉおおお



これpupupuさんの手作りなんですすごいですよね。
こんなん作れるとか私ないからほんとう尊敬しちゃうのと
あと作って下さったのが本当お気持ちから嬉しかったです!ありがとうございました^^*



ちなみにこれ貰ったばっかの時に撮った画像でして、
本当はpupupuさんがあんまりアップじゃ恥ずかしいし遠目の引きの画像ならブログに載せてもいいです


って仰って下さったのに
貰ったその嬉しさのあまりめちゃアップの画像しか携帯に入ってなくてですね。見返したら。



www



その時のテンション上がりっぷりがこんな感じ↓



                 \ ・・・・・・ /
 
じょんだー!!つってうりうりぐいぐい。※一応写真すごい小さくしてみましたpupupuさん。





じょんだ、





じょんだ!!起きてじょんだ!!!!!!

つってぶんぶんしてみたり。wwぶんぶんていうか
もうなんか可愛さにどうしたらいいのか分からなくて
ぐにぐにしまくってみてうふうふしてみたり、



ごめんねじょんだ;;って頭つか帽子ぽんぽんしてみたり。

ふぉーじょんだ編みぐるっても可愛いの;;;;;



あれ?  じょんだの ぼうしが とれるよ?

www










じょんだまる、











         ハゲんたまる!!!

びゃああかわいいいいwwwww





っていう遊びをしちゃったとかしちゃってるとかしちゃわなくもないとか。




wwwすみません気持ち悪いですよね本当www




実はpupupuさんが作って下さったものがもう1個ありまして、

      ふふ。




じょんだつむ!!!!!ぴゃー!

これすっごい柔らかくて手触り最高な上、見た目もかわいくて最高ですありがとうございました;;
あ、一応これ遠目の画像あったのでこの画像にしてみました;;あと画像たち小さくしてみました;;



pupupuさんには他にも頂いた物があったり
他の方からも頂いたものあるので
それはまた記事ちゅうで少し紹介しようかなと思います^^*
私ほんといつも何か遅くてすみません色々;


でも先月はお会いして頂いた方々、
プレゼント下さった方には本当ありがとうございました!



それとなーさんも本当ありがとうございました^^**
ちゃにょるもせふんもしのくぼには来なかったですねそうですね
でも私達たのしかったですよね!!ありがとうでした!!


ww



あといつもここを見に来て下さってる方にも
本当にいつもありがとうございます。
常連さんの方も皆さん本当にありがとうです。


時々何も言わずにけっこう更新空いてしまうこともあるのに
変らず見てて頂けて、ほんとうに嬉しいというか安心させて貰っています。



まだ皆さんも同じで好きなのかなって。


wちょっと後ろ向き発言出ましたけども、w
やっぱ正直そこは気になるというかほら色々あるし。w


1人でただ曲和訳更新してたりぶつぶつじょんだ好きなのを呟いてただけなのに
沢山良い人に見つけて貰えて、話しかけて貰えて、仲良くして頂けて、
今もまだ見続けて頂けてほんとうに嬉しいです。ありがとうです!



正直いうとこれからのえくそどうなるのかとか
Mどうなるのとかじょんだどうなるのとか思わないこともないんですけど、
考えても分からないし好きだし
不安はあるけど期待だけするようにしてリパケ待ってる感じなので
なんか見て貰えてると安心してるんです正直。w


とにかくじょんだやえくそもだけど
ここ見に来て下さる皆さんが好きですよーっていうお話でした。



wwすみません意味分からなくて。ww



多分わたし絡みづらい人間だと思うんですが、
物事の処理能力がちょっと遅いのでw失礼なことも多々してるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



じょんだかわいいのでそこもよろしくお願いいたします。

                     ぶん



                       ぶん^^

ああ





                   ぶーん^^^^
 
              じょんだの股下感とひざ出ちゃってる感。さいこう。   



ww



ということで今夜はここらへんで。
多分またあれですよねどりこんありますよね?
何かぼちぼち更新しますねー



ではは

ポゥのあとの留め置き感。ふしぎ。  ww




omake ↓


土曜の夜に必死に見てた動画


Playful Lay troll Dancing Machine Chen

じょんだがぎゃんかわって心の中のるぅさんが言ってる。  www
あ、れいちぇんねれいちぇんこれ。wwこれね最初から見て欲しいんですけど
途中1:49あたりは必ず見てくださいね。れいさんが聞いたことのないような声でわろてるので。



www



とりあえず2012年、多分れいさんに沢山ダンス教えてもらっただろうに
なぜあんなにカクカクマシーンになってしまったんだろうねじょんだかわいいねっていう動画。



あとこれね。

るぅちぇんよるぅちぇん。  wwwwこれねwwww
「るぅはぁーん、じぇぁーしーしぇんむぇあー (※多分じょんだ薄目で鼻ほじりながら)」www
じょんだ覚えたての中国語をるぅさんに宛てて;;ふぉーww
2回行くからね。さすがよね。昔っから冴えてるのよねうちのじょんだ。ww


このヤフーのじょんだの自己紹介鉄板ネタ動画は多分前も載せたのでリンクだけ貼ります

https://youtu.be/MMP2x64TF2U?t=2m37s


でははー!



じょんだ画像出処: fychen


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
pupupuhazukasisugirudesu・・・
sawaさ~ん、ヽ`(~д~*)、ヽ`おお・・・助けを~

昨日のマリさんから始まって・・・れいこさんが続き・・・なんだか、うちのちっちゃい子たちがいたるところでデビューイベント開始しちゃったみたいで・・・
こっぱずかしくてどうしようもないpupupuです・・・。

ホントは朝、sawaさんのブログも読んだんですけど・・・。
あまりの、恥ずかしさに・・・ちょっと放置しまして・・・。
これは、コメでなく、こっそりメールでも送っちゃおうかと思ってたところ・・・。

お昼にcandyさんが・・・いや~ん。
ドアップのどでかいのあげてくださいまして・・・。

はい。恥ずかしさのあまり・・・いいね。も押さず・・・サイト閉じました・・・。
(スミマセン。candyさん・・・。)

そのあと、勇気しぼってコメはしたんですけど・・・。

とりあえず、皆様に喜んでいただけて・・・恐悦至極ではございます♡

にしても、sawaさんがじょんだぐるみで興奮してくださってなによりです。
あ、でもじょんだまるは・・・ハゲではなく・・・sawaさんご希望のイヌですからね!!

ツムも、手に乗せる・・・カゴに入れて顔を出す・・・カゴに顔も見えないぐら突っ込む・・・おしりだけ出す・・・最終的にお手玉してみる・・・(はい、うちの子してます・・・)
とか、色々活用方法がありますのでお楽しみ下さい♪

で、in新大久保、なーさんと集う会も楽しかったようで・・・。
やっぱ、こういうのは別室モニタリングしたい衝動にかられますが・・・。
じょんだはいつから荷物持ちになったんでしょうか?
次にお会いするのが楽しみになりました(笑)

あと、しうちゃんのちぇんダンシングマシーン推し、今も変わりませんね・・・(笑)。しうちゃんが無茶ぶりできるのも、しうちゃんの無茶ぶりを受け入れてくれるのもじょんだってことでしょうか・・・。ま、後ろで、るうといちゃこらしてましたけど・・・。

私は・・・皆様に喜んでいただけるよう、ない脳みそしぼってふらふら次のネタ探しに勤しみます。

では、明日はまたかなり暑いらしいので、sawaさんも体調崩さないようお過ごし下さいね。
  • pupupu さん |
  • 2015/05/19 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信
ha....


pupupuさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです!

えwwwそんなことになってたんですか>皆いっせい公開。

www

マリさんのtwiだけお昼頃チェックしておおおおべくつむもいる!と思ってたんですけど
皆いっせいとかウケました。ww


あはははじゃないですよねすみません何かちょっと画像引きで撮ってた気がしてたのに
全然引きじゃなくて本当申し訳ないです;;


でもほら。可愛いから。可愛いのでだいじょぶですよ。


wwあと分かってますワンコなのは分かってるんですけど
やっぱじょんだデコ広め男子なのでここはハゲんたまるって呼んでみました。wwww

なーさんもすごい!!っておっしゃってて何でか私が鼻高々でしたよ。ww


カゴじゃなくてあの頂いたカップに押し込んではみたんです。


wwwwwじょんだツムまるめちゃ嵌ったまる!!!とか心の中で言いながら。


wwww


カゴも百均いったら探してみますね^^
わたしだいじょうぶかななんか^^おかしいかな^^

www

てかなーさんにも少しpupupuさんのお話したんですけど、
その私となーさんがいるところモニタリングの件。

したらなーさんは私とこうこうさんがキャスやってるのを見ながら弾幕流したいって
仰ってたので何か面白いなと思いました。
お二人似てるところあるのかもしれないです。ww


動画>

じょんだ見て後ろでぷっぷ笑ってるるぅみんに
何だよ可愛いでしょかわいいから好きでしょあなたたち。
って思いながら見る動画でもありますよ。


ww


コメントありがとうございました!!
てかツムも編みぐるみもありがとうございました^^**
あの、そんな本当ふらふらな感じにさせてしまってすみませんでした;;
今度からちょっと、うーん多分ちょっとかな。ちょっとだけ手加減して載せますね^^^^


ww


すみませんwwではではpupupuさん明日もどうぞ良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/20 (00:12)
ふぁーいんどぅえるぅどらーどおおおおお
sawaさんこんばんわあああああ!!!!!

ににが目覚めていたなーですwwwww
sawaさんのにょりと一緒に目覚めてましたwwwww

日曜日は本当にありがとうございました!!!!!
しのくぼ!!!!!sawaさんと行けて本当に楽しくて!!!!!

あの、ににソックスも頂いて・・・!!!!!(;ω;)
本当にありがとうございます!!!vVうれしかったですvV
ににソックスで足元うきうきにしますvvV

ごりマネソックス、こうこうさん喜んでもらえるといいですよね・・・!wwwww
でもホントに見た瞬間「あ、ごりマネ・・・?」ってなりましたのでwwwww
せふんソックスもドラキュラソックスも改めて見てもかわいいですvV

pupupuさんのじょんでまる!!!!!
本当にかわいかったですよおおおおおvV
特に帽子が自由に取れるところとかwwwww
なんか本当にかわいらしくてvV
pupupuさんの職人技がすごかったです。(真顔w)
なんだかいろいろなところでデビューイベント開催されてるようですが(w)
今度集合したところ見たいですwwwww
あとじょんだつむ!!!!!ひぃいいかわいいいいい!!!!!

こちらこそ、本当にしのくぼ街歩き(TVみたいになったw)ありがとうございました!!!!!vvV
本当に楽しくて!!!!!また行きたいです行ってくださいお願いします!!!!!wwwww
でもご飯とかいっぱいでしたので、sawaさんお腹痛くなってしまって、
本当にすみませんでした~!!!!!;;;(;Д;)
なので次回はもっとまったりコースを考えます!!!!!(>Д<);;;;;

ホント、12月の着こなしの5月のじょんだがすぐ見つかった時は笑いましたwwwwwwwwww
じょんだ暑い中お疲れさまですって・・・・・!!!!!
あと↑のダンス講師れいさんと生徒さん(主にじょんで)によるダンス講座映像超面白かったです・・・wwwww
個人的にツボっちゃったのは、くりすがガシガシ蹴りながらじょんでの姿勢直すところなんですけどwwwww
そこかよっていうwwwww

あ、先程メールをお返ししましたので、お時間のある時に見て頂けたらと思います!!!!!
長くなってすみませんでした~;;;
sawaさん良い夜をお過ごしください!!!!!☆
  • なー さん |
  • 2015/05/20 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信
せっせっせっがらがらごーがらふぁいgrgらごりごり



あれ?えるどらどの英語んとこどんなんでしたっけ?


ww


先日はこちらこそありがとうございました^^*
あとこちらこそおみや!ありがとうでした!!!

ににソックスはだってあれもうなんかににっぽかったですよね!ww
せふんソックスもせふんぽいしと思ったけど
ごりまねはどうなのかな・・似てるかな・・こうこうさん好きになってくれるかな・・シンパイ;;;

wwもうちょっと顔つきがふわんとしてるんですよねゴリマネたしか。ww

pupupuさんのあみじょんだ>

ね!あれすごいですよね!!ほんと!!
あの帽子取れるとこちょっとね。私大好きポイントです!!ww
じょんだツムはそしたら今度見せますねー^^*

デビューイベントwwほんと開催中だったみたいでww
や、笑いごとじゃないんですけどね・・pupupuさん困らせてしまったので
ちょっと気を付けなきゃなと思って。

今しょんぼりにょりが私の中で目を覚ましてサファリ〇ークで茫然自失です。


はぁ。


w



なーさんのしのくぼ押しすごいいいい。wwwww
ぜひぜひまた行きましょう!!今のしのくぼの空気掴んだ気がするのわたし!!w
あ、本当お腹心配おかけしてすみません;
普段ちょっとあんなに油系沢山食べることないんでww
お腹がびっくりしちゃったのかな。www虚弱。www


そいえば12月の5月のじょんだ、
pupupuさんから頂いた写メの時はあのトートしょってなかったかもです。
で、よく画像見てみたらあのトートの中、何か入ってるんですよね・・・・


見ておけば良かった今更すごい気になってます。


ww


ダンス動画>

ああいう横暴系でかまってみたものの
撮影終わったあとじょんだに口きいてもらえなくて
ビクビクしてるくりっちを思い浮かべるまでが遠足です。


www



あとメール、さっきの読みましたー!!
バナナwwwあれ目がひどくキラキラしててこわいwww
ちょっと他にメール返すのがあるので多分明日また返信させて頂きますー!!

コメントと、あと日曜は本当にありがとうございました^^**
なーさんどうぞ良い夢見てくださいねー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2015/05/20 (23:52)

こんばんはー!
私も新大久保で二十歳よ、再びルゥさんパネルに遭遇しました〜!
sawaさんとなーさんがいらっしゃっていた丁度1週間前ですかね〜。1週間後だったらお二人にも遭遇できたかもしれなかったのに。。パシャパシャしてるお二人をパシャパシャしたかったのに。残念←

でも自転車に、挟まれていたのは知らなかったですwww なんて扱いをwwwwww


それと、pupupuさんのじょんでかわいいー!帽子が着脱可能なところがまた凄いです!!!ツムツムも見るからに柔らかそうで癒されますね〜 別の記事のれいこさんのイラストもとっても可愛くて!皆さんの作品の商品化はいつでしょうか?なんならこれを次のツアーのグッズにしてもらいたいくらいなのですがwww そしたら頑張って並びますよ私www



あ、オマケ動画www

なーさんも仰っていた、くりすがじょんでを蹴るところ好きですww 見るに見かねてなんでしょうけどwww

(自分はファンビンビンさんにタイタニックしてもらってたくせにwwwwwww)

でもくりすが元気ならそれでいいや〜で片付けてしまうくりすに激甘な夏でした。

失礼しました〜^^






え!


夏さん一昨日からなんだかすみませんでしたー;w
と、本当にありがとうございました^^*
またメールお返しするので!ちょっと待ってて下さい!!

てか夏さんもしのくぼに?!ええww
なんだー週が違ったのかーそうかー;;
もし夏さん1週遅ければ、なーさんがバッジまた付けて来てくれたので
多分夏さんとなーさんで運命の出会いを果たしたところで
私がパシャパシャ撮影したんですけども!もう!!


ww


るぅさんパネルなんでかそう。ww
もうちょっと良さげなとこに飾っておいて欲しかったなと思って。www

pupupuさんツム&れいこさんツム>

本当いつ商品化なんですかね?!買わせてっていうね!!

ww

私のはあれですから。お代頂けるようなあれじゃないんで
pupupuさんれいこさん列に並んでる皆さんの脇を
「タダのあるよーいいのあるよー」ってダミ声で声掛けしたいかなっていう。
なんか怪しい系の人になってみようかなと思います。


ww


てか!!!!!!!!!

くりすのそのタイタニックのwwwwwwwあれタイヘンですよねwwwwww
ビンビンさんなんですか?あれ!
大御所ですよね?!あんなんさせていいのかなwww
くりすしか楽しそうじゃなかったんですけど大丈夫なのかなってシンパイていうか
くりすに頭とお腹(面白いねっていう意味で)がいたいです。


ww


コメントありがとうございましたー^^*
夏さんどうぞ良い夢見てくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/05/22 (00:46)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]