忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0506 BAEK pt.1



びょん べっきょん !




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
ただいま 5月8日に日付変わって少し経ちました。
今ちまちまと今更ながらな記事を作ってる次第であります。



お、その話はまず置いといてですね。


和訳1曲増えたのと(Mのサンダー)
と、Kの中毒で一旦下げてた記事は直し終えたのでまた公開してあります。


中国語ver.の中毒はdaumの歌詞と照らし合わせたら
中国語部分の歌詞今までので合ってたので
(英語部分が英大小文字の違いがあるくらいで)
今んとこ何も訂正せずに公開しっぱなしです。


そのうち気が向いたら細かいとこ直すんで
あんまじっくり読まず流し見して頂いてよろしいでしょうか。



はい、え?そうですそうそう。どうぞよろしくお願いします。



自分で答えてみました。ww



で、ですね。
お知らせ終わったんで話戻しますが
ただ今8日午前0:27風呂上りの管理人なんですけれども
いまさらな記事をちまちま作ってるんです現在。







そう、彼の記事を。






くりすにゃん

あ、違った乙女ちがった






彼の記事を・・






ぎょんすにゃん

わ、似合うそれ真顔ですけど。 違ったそういうんじゃなかった。






そう彼の記事を作ってます。







びょんべくひょんちゃんの!!  何これこんな可愛いものいるのwwくまぴょんちゃんだよwww





べくちゃ、お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れてしまったけど、全然違う記事更新してたけど、w





べくちゃの誕生日とてもめでたいなって。

上のちんまい可愛いもんからこんなに格好良いのんに育ったんだねすごいね。





私の中のべくちゃのイメージというと、
ノリがよくて歌上手くてダンスもなかなかで
ダンスの時に手が長いのかな、手の使い方が綺麗で
あと首ね、首長くて綺麗なのと、あ、見た目ばっか書いてるけど
反応力・適応能力に優れてるっていうか
年上とも年下とも上手くやれるっていうか


その人の雰囲気に自分を合わせて接することが出来て
それでも自分らしさは失わなず増々皆を楽しくさせられる
そんななかなか素敵な男の子なんじゃないかなと思ってます。











そしてびょんべくちゃ。





かわいいんだな。



べくちゃが可愛いんだかわんこ達が可愛いんだかべくちゃが可愛いんだかふぅぅ





ていうか




わんこみたいに可愛いんだなべくちゃ


人懐こいとこあるんだよねべくちゃ すっと入れるんだよねべくちゃ





空港で可愛いべくちゃとかだと、




真顔だけど


かわいいでしょ





ふww

あ、すみません後ろじょんでぃ通ります。





けっこう男らしい感じするのに見た目ふんわり可愛いんだよねべくちゃ

何これ女子アイドル画像見てる気分なるんだけど






こういうことも恥ずかしげもなく出来る対応力びょんべくひょん


アイドルってすごい。w これ狙ってやってるやつでしょべくちゃそうなんでしょ






あぁぁすごいびょんべくちゃ。





は。

何このこ!





は!

何なの








ついに。

まじょっこべっ子ちゃんだよー^^^^ ww 





ちょっとインガのMCべくちゃ可愛過ぎて





恐ろしい破壊力びょんべくちゃ。

何この表情的なことSME行くと習えるの





あとは普通に綺麗かわいいべくちゃもいいですね
 

何だろべくちゃって服何着ても似合うよね。似合わないっていうのなくないですか?






そしてびょんべくちゃ。





面白い男。

どうしたよ落ち着いて。









何が何だかwww






あ、それ、





逆方向にもいけるやつなんだ
 
何のことなのかはよく分かんない。www






自分からだけじゃなく





人の話にも乗っかって面白くなってける男びょんべくちゃ。

大騒ぎだねこれは








え、何きゅうに普通だからびっくり。ww








びょんべくちゃ。







黙ってると相当格好良い。

え、何これべくちゃ?って失礼なこと思ってないです。






ステージなんかはさらに格好良い男べくちゃ!

やっぱ手ぇ長い気がするてかバランス良いんだよね






あとアイラインするとさらにね

面白くて格好良いとか女が好きな男像まっしぐらだよ





誕生日だしかっこいいのいくつか載せてきますね!





うるろんMVべくちゃ格好よかったですよね




あとこんなんとか

何これどんだけ格好よくなられてるんですかべくちゃ






あと私べくちゃのダンス好きなんですかなり

Kだとににべくちゃせふんのダンス好きですよ






あとこれなんか私いいですねって思うんですけど、





これ↓

ちょっと伝わりづらいかと思いますけども平成〇ブシコ〇シのどっちかがやる
小林旭?だっけ?の物真似してるのにグルーブ感が似てるべくちゃ。ww分からないかww





しっとり格好良いべくちゃも載せておこ!
 
12月の奇跡のMVよかったー3人共よかった







じょんでの声大好きだけどべくちゃの歌も大好きです。





あと個人的になんですけど、




食べてるべくちゃ可愛いと思うんですけどそこらへん皆さんどうなんですかね

目がほわわ。ww







ふ、






ふぉぉぉ


何て言うかわんこじゃないんだけど可愛くてえ、餌付けしtknる・・





べくちゃ、





詰めすぎだわそれ
 
ふぅぅww






おぅ。

何だお菓子ならいくらでも買ってあげるよ!!!!www





と、こんな感じでべくちゃ単独でのべくちゃの可愛さ素敵さを
祝い気分でお伝えしてきましたが。




次記事pt2では、




もちろんメンバーと絡めてべくちゃのかわいい世界をお伝えしようかと思います。

あ!もちろんじょんであるんで皆じょんでも待ってて下さい!!ww





ちょっとフライングすると、




べくたおとか

こんときのべくたおの可愛さにはじょんでふぁんながらふぅふぅしましたけども。






これどういういきさつでこうなのww


たおちゃの  背中から  たおちゃの声が  聞こえて  くるよ  。 みたいなこと?www




分からないけどいっこうに

可愛いんだなたおべくべくたお!





たおべくべくたお





       \えーい!べくちゃえーい!\ばっちん!!


ちょっとべくちゃの強めww
 





あぁべくたお・・・





あ、ごめんこれちぇんべくだわ ww

やめてって。ww





同リハーサル時べくたお

ちょっと!www







たおべくべくたお、べくちゃ・・・・








天誅!!!!!wwwwwww   漫画。wwww





そんな日もあるよねべくたお^^^^^^


と、いうことでべくちゃ誕生日おめでと記事pt.2に続く。






でははー^^*

画像出処: chenchencrazy + we heart it + 92Line







omake




5/8今日のべくちゃ



ふんべく


かっこよかったですふんべく!








どでぃおー!




中毒のべくちゃの声とダンス?好きで。 


じょんでと歌うとこ同じだから比べながらどっちもそれぞれらしさが出てていいなつって




と、いうことで。



ではは^^

あらかわい。




omake 画像出処: fybaekhyun
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
びょんべくちゃ!
おはようございます

きゃーべくちゃ!
かわいいべくちゃ!!

わたくし、ちぇんべくべくちぇんペンなのでございます。
じょんでとともに熱く愛でておりますw

私べくちゃは非常に頭がいい人だと思うんですよね
勉強ができるとかじゃなくて、人間として頭のいい人

だからなんでもできちゃう
器用な人ですよね

べくちゃの声もすきです
今回のmoonlightはべくちゃとぎょんちゃんの声にどはまりしました!
やばい!!

(でも実は…歌だけでいえば、ぎょんちゃんの洋楽カバーが1番すきかもしれません…)

あと不朽の名曲のべくちゃとじょんでの歌唱力はやばかったですねーーー!
鳥肌たちましたもの!!
何回聞いても鳥肌たつ!!!

かと思いきや、ESTでのちぇんべくべくちぇんは可愛いすぎたーーー!www
お兄ちゃんになったかと思えば兄さんたちにいじられるし、うるさいしww

や、ほんと可愛すぎてどうしたものか

年末の金髪カラコン赤アイラインべくちゃが凄まじく美しくて、目線違いの写真が何枚も保存されていますw

でもすっぴんも可愛いよ、べくちゃーー!

pt.2も楽しみです!
では良い1日をーー♪
  • れいこ さん |
  • 2014/05/09 (09:24) |
  • Edit |
  • 返信
べくちゃーん!


れいこさんこんばんはー!お疲れさまです^^*


おおぅれいこさんちぇんべくべくちぇんファン!!
何だーそれ早く言って下さいよー
あ、ここくりちぇんうるさいから言えなかったですよねw

べくちゃの頭脳>

それすっごい分かります!人間力?コミュ力?に優れてますよね^^*
バランスの良い人なんだろうなーと思います。とっても。


moonlight>

まだ聞いてないです。w KもMのもww
何か今回べくちゃとぎょんすの声がすごく似てる気がして
聞き分け出来るか心配です今からw>moonlight

鳥肌たつなら楽しみにしとこ。
今まだ私thunderばっか聞いてます。しつこく。wwww

べくちゃpt.2記事でちょっとESTに触れる予定ですー!
と、ちぇんべくべくちぇん!
あぁ可愛かった今思い出しても本当可愛かったあぁぁww


コメントありがとうございました^^*
少しずつれいこさん何好きか分かってきた気がしました!w

良い週末お過ごし下さい~*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/09 (22:52)
No Title
こんにちはこうこうです。

ペクセンイル、実はうちの末娘もセンイルで。
ペク祝おうかな娘祝おうかな…じゃあケーキ2つ買っとこう!
ってな具合で。

ペクちゃんは単体よりも誰かと戯れてこそ!
たんぶらでチェンベク作ったときのたぎりようといったら。
20歳超えた男子が小学生みたいなイタズラしてて
あぁ混ざりたい!!


スホさんはペクちゃんに場の盛り上げ方を学ぶべきですほんと。
きっとペクちゃんと同じことしてもスホさんは場をしらけさせるけども。

ペクちゃんの指ほしいなー。


ペク×メンバーの記事、楽しみにしてますね^^

sawaさん、よい金曜日を〜。
  • こうこう さん |
  • 2014/05/09 (12:13) |
  • Edit |
  • 返信
べく子ちゃん?


こんばんはー!おつかれさまです!


あら!娘さん、・・・もしかしてべく子ちゃんです?w
冗談で、わぁおめでとうございました^^*
ケーキ2個でさらに嬉しかったかもですね娘さん!w
ひょんなとこでやるなぁべくちゃ!!ww


あぁぁぁやめて下さいすほさんそれ以上ディスるのは忍びないwwww


べくちゃと同じような盛り上げ方をしても
そっとメンバーにスルーされるであろうすほさんが
大好きですよね私達みんな・・!!!w


私も他メンバーと絡んでるべくちゃ最高だと思って
ふと思い返したらPT.2記事のが用意してる画像は楽しげでした。w

まだ日数かかると思うので、あれ?w
しばらくお待ちください!


こうこうさんもどうぞ良い週末お過ごし下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/09 (22:59)
こんばんはー♪
お疲れ様です(^-^)
べくちゃん 記事ありがとうございますぅ♪
私が初めてべくを見たのは マリに MAMAのstageを 見せられて[この中で誰が好きー?]て 聞かれたのが最初です。EXOの 存在は知ってたけど、顔とか まったくわからんくて(^_^;)
マリはお饅頭こと シウミンが どタイプですんごい興奮しておりました 。 んで… 私は… というと…
おりました! すんごい好きな顔 アイラインばっちりの オラオラ系ベクちゃん! そこからです、エクソにはまっていったのは。
すんごい笑えるんですけど、そのちょっと後にESTが始まって初回を見て 私の好きな子どこー?って……… えっ? おらんくない?って。
マリにこれよって言われた子は アイラインも何もしてない素朴な男の子。 あっ 気のせいだった この子じゃないかも タイプ。スホの顔が好きかもーとか ちょっとフラフラしちゃったんですが 笑
やっぱり 私のNo.1はベクちゃんでした。 めちゃくちゃかわいいかと思えば アイラインでバッキバキに 踊る いけベクのギャップにやられっぱなしです(*_*) sawaさんの 記事のかわいいベクちゃんいっぱいでしたね~ そんなに昔じゃないのに 最近のベクちゃんは 黒髪にしてから男っプリが半端なく やばいです~~ ふぅぅ sawaさんのいっぱい保存させてもらいましたぁ またベクベク言って止まらなくなりそうなんで ここら辺にしておきますf(^^;

sawaさんの好きなチェンチェン スーツ着てる写真が 公式ででてましたけど、あれ めっさ イケてますねー(^-^) 前髪あげてるチェンチェン 好きです♪ 私の知り合いにチェン大好きな子いるんですけど、眉と顎に萌えるっていってます 笑
sawaさんもですかぁ? 私はチェンチェンの太い首が好きです~ 早く12人のオーバードーズ見たいです ハァ~ 長くなりましたが またコメントさせてもらいます★ お仕事お疲れ様でした!
  • ミエ さん |
  • 2014/05/09 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさん^^*

お疲れさまです!こんばんはー^^*

何かどんなべくちゃを載せようかなって思いながら画像集めたら
可愛いのメインになってたんですよねーw

ほんとミエさん姉妹仲とっても良いですよね^^*羨ましいです!

てかwESTにあの子がいないってwwウケましたww

アイラインするとほんと顔くっきりしますよねべくちゃ!
無いと本当素朴でかわいい顔っていうか^^*

べくちゃのダンス>

そうなんですー!私も何かあのばっきばきな感じ好きで!
でも程よいばっきばきというか
抜くとこ抜いてダンスしてる感じがして見てて気持ちいいんですよね*^^*


べくちゃ髪型>

今の黒髪で中毒MVやステージみたいに
ちょっと前髪上げて分けるみたいなべくちゃ好きです!男っぽい!


じょんで>

今日上がって来てたやつですよね?見ました!
すっごい大きいサイズのを保存しました!!www

お友達の方・・・顎?顎はまだ私はそんな・・ww

でもじょんでファンがそちらにも居た!と思って
今ちょっとうきうき嬉しいです^^*

うん顎もこれからは見てみよう。ww


またコメントありがとうございました^^*
ミエさんどうぞ良い週末お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/09 (23:13)
今更ですみません!けぷそ~ん!
sawaさんこんばんわ~!!!

今更ながらですみません;

♪Happy Birthday べく♪!!!!!

お誕生日記事のUP、ありがとうございます~!!^^

べくはいつもたくさん笑顔を見せてくれて、こっちも笑顔になってしまいますね~!(*^^*)
あとれいこさんのコメントにもありましたが(れいこさんいきなりすみません^^;)、
べくちゃは本当に頭が良い人なんだと思います~!
年下メンバーの面倒見も良さそうで、かついろんなメンバーへの甘え上手(なんか違う?笑)なところもダントツだなぁ~とvV

でもダンス踊ってるときとか真剣な時の顔が超絶かっこいいので!!!
そのギャップにもやられてしまいます。vvv
べくのダンスわたしも好きです~♪^^
キレがすごくあって一つ一つの動きがキビキビしていてかっこいいなと!
同時にあの歌唱力ですから、ふり幅の広さがとても広い!!!!!

インガのべくちゃかわいすぎるなにごとですか・・・www
まじょっこべくちゃvvvvvかわいいすぎるよvvvvv

アイラインといえばいつぞやのアイライン+カラコンのヴァンパイアべくちゃは相当インパクトありましたね!
似合うんだこれが!!oh!!!

最近のべくすたぐらむにUPされるべくセルカにも翻弄されています(^o^)ww
ねぇどうやったらそんなに素敵なセルカ撮れるんですか(^o^)

べくたおのソコギコンビも大好きです(*^^*)
あそこの2人の世界ってちょっと見ていたくなる感じがして、何気に気になってしまいます♪

ぇ、たおの後ろに隠れるべくちゃ超かわいいんですがwwwww
ていうか身長差!ここの身長差すごい!!(感動)

OD>そうか!じょんでと同じパートなのですね!
確かに、それぞれに良さがあっていいなぁ~v
ODの魅力再発見です!ありがとうございます(*^^*)

改めて、今年もべくにとって素敵な年になりますようにvV

あぁ、また長くなってしまい本当にすみません!;
ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます~!!!m(;__;)m
  • なー さん |
  • 2014/05/11 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信
けぷそーん!!


なーさんこんばんはー^^*

いえいえどの記事でも全然!コメント待ち構えてますよ私は!w

べくちゃ何ですかね本当!
私そんなべくちゃの顔好みじゃないのに
時々ものすごい惹きつけられちゃうんですよねー
笑顔もそうだしダンスの時の格好良いときも^^*


べくちゃは頭の回転早いですよねほんと!
なのでバラエティでもMCでも色々やってけそうだなって^^
あ、歌手だった。ww

インガMCは私時々まとめたものしか見てなかったんですけど
インガMCのべくちゃはやばいです。大体可愛いです。
すほさん見るの大体忘れるほど可愛いです。www

べくちゃアイラインもそうですけど
カラコンした時の爆発力すごいですよね!
こないだのMカカムバの時してなかったですっけ?違いますっけ?
とにかくべくちゃ+アイライン+カラコン素晴らしく素敵な掛け合わせだと思います!


たおべく>

これ可愛いですよねーw
何回かこのブログに載せちゃってて。同じ画像。w
使い回ししたくなるほどの可愛さですww
べく、たおちゃの後ろだとすっかり隠れちゃうとこが可愛いです。ww


OD>

ほんとどっちも、どっちもらしく良いなと思ってて
Mのがいいなと思う日もあればKのが良いなと思ったり
じょんで格好良いと思う日もあればべくちゃ凄くない?って思ったりで
行ったり来たりしちゃってます。w


コメント本当いつもありがとうですー!!
なーさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/12 (00:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]