忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0508 CHEN etc

ににせふんにょるおつかれさまでしたてかべくちゃぎょんすもお疲れさまでした






こんばんはーお疲れさまです管理人です。




お知らせがありまして、

中毒韓国語の6人ver.和訳ルビパート割り記事
(そこに本日5/8のMカカムバステージ動画貼りました) と、

ようやくべくちゃの誕生日記事の1個目UPしました。


昨晩べく記事作ったのをちょこっとさっき手直ししたんですけど
冒頭の挨拶文を昨晩打った時のまま更新したのでちょっと時系列変かもです。

ん?時系列は変じゃないのか。

まぁとにかくそんな感じでして
あとべくちゃの記事もう1個あるんですけど
まだちょっと画像準備のみで何もしてないです。



それと、MのThunderの和訳を先ほど少し手を加えました。


昨晩一度間違いを直して(こうこうさんありがとうございました!)、
今夜はちょっと言い回し変えたり同じ単語の繰り返しやめたり等
ちょこちょこ手直ししたので少し読みやすくなったと思うんですけど。
良かったら読んでみて下さい。



実はまだMVすらそんなちゃんとは見てない感じなんですけど
MVの記事もちょっとUPしたいなとか思って何か何も出来てないんですけど


とにかく。


今日Kのカムバようやく迎えられてよかったですよね!




それにね。







ににが優しかったんですよ

ぎょんすの靴下見えないようにしてあげてるんだって。何ににってば!





紳士。

ににの暴れちゅんどく久しぶりに見れて嬉しかったです私。










その頃ってか今日はM中国でいすまん先生と
バイドゥとの合同なんちゃらだったみたいですね。

しかも何かこうKとM離れてるのに今。
こぞっていんすた始めたりして。








暴れたおちゃですよね。天然による暴挙っていうか。

だいじょうぶこれ。大丈夫なんだけどだいじょうぶじゃないようなウケるww




何か変なイラスト付きで「えくそKふぁいてぃーん!!」みたいのも見かけたけど
もうしんどいから載せないよ今夜は。いちいちつっこまないよ!!w
 
まぁいいんだたおちゃが元気で幸せなら暴挙に出ても画伯でも。










あ、本日のじょんではっていうと、



って言ってもやっぱうちのブログだと空港画像になっちゃうんですけど、










何か肩からしうちゃん生えてた今日は。じょんで可愛いからね。しう生え出しますよね。







今日のかっこう結構好きなんだけど。

ちょっと柄すごいブルゾンだけどスニーカー赤いの効いてて可愛いし





でね、こんなかわいいじょんでさんなんだけど、





 
今日目の調子悪かったみたいで。  ふぅらくだっぽさが増して可愛い





今日はなんだかしぱしぱするわーつって、

あ、じょんでの指輪見てさっきマリさんに貰ったメールにあった指輪の話、
反応ていうかそこの部分そっくり返信するの抜けたの思い出したすみません!






まぁ指輪はおいといて、







見て!初お目見え(管理人には)じょんでの目薬来たーーーっていうCMみたいな

やばいじょんでもうすっかりらくだじゃん可愛いよwwww 






あぁやばかった今日のじょんでも可愛かった

後ろがみぽんぽんてして可愛いんだなー







こんな可愛いのにって思うんですけど、






るぅの隣にいるとちょっとマネージャー感出ちゃうよね

ちぇんマネ。可愛い。





これ何か本当かどうか知らないですけど
るぅの電話にさせんファンから着信来たんでるぅが一発かましてるっていう
そんな写真ていう噂なんですけど、





るぅが見ろよちょっとってやってるけど

みあねじょんで鼻ずーずーっていう。wwあぁもう駄目





もう駄目なんで寝ます!w
皆さんもどうぞ良い夢良い明日をー!! 




 
は。





ごめん忘れてました。









すほさんもお疲れ様今日格好良かったです!!









ある意味彼もあばれちゅんどく↓

う、うっきうきー! (※今日のすほさんじゃないですw)





ではは^^*

何なのこの子たちはもう。




omake ↓


これ見てびっくりしたんだけど、

EXO FROM. EXOPLANET #1 -- THE LOST PLANET -

初単独ライブのこれディレクターてすたさんって。すごいww
すごいもんになりそうで、え、色んな意味でw
でもいいなテスタさん監修って。これ見に行ける人いいですねこれ。



てかこれでかかってるBGM音源まるっと一曲ほしい。




あと一応のせときますね。






Tao' instagram update xDD

もうじょんでのとこで喉の奥がぐぅって変な音立てる感じになるわ。wwwwww





でははー!





画像出処: fychen + weheartit + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Kっ子中毒NIGHT!
sawaさんこんばんは!

私も寝ます\(^o^)/
はい、ちゃんと寝ますよ\(^o^)/

だがしかし・・・

今日のMカKっ子カムバOD↓

初見⇒(^o^)afuuuuuuu(^o^)かむばぁぁぁぁぁ(^o^)かむばしたぁぁぁぁぁ(いごおーばーどー!)
2回目⇒全体を見る、、、あれ・・・せふにやっぱりケガ痛そう;;;手かばってるよ~;;
3回~7回くらい目⇒各メンバーにフォーカスしてひたすら中毒中毒中略

今ここです!^^
暴れににさんにひたすらやられてました。
えぇ・・・そりゃぁもう・・・・・!!!!!
やっぱりににのダンスが好きですた!!!再確認!!

Kっ子カムバありがとう!!!
すほにょるべくぎょんすににせふにお疲れ様!!

じょんでー!!
お目目しぱしぱなのですか;;ドライアイじょんで?;;
目薬>本当にCMきそうですね!!(笑)
赤のスニーカーはコンバースかな??
差し色すてき!!

たおちゃの暴れたおぐらむの更新頻度が半端ないですが(笑)
わたしもいちいちつっこめないですが(w)
後ろのレイさん出てきた時さすがにつっこみましたwww

はっ!
寝るって言ってるのについつい・・・ごめんなさい;(´Д`;)
すほさんもすごい勢いで「寝ろや^^」って言ってるみたいなんでねますね!!
あ、ちょ、ちぇんりすふぅふぅふぅ!!!!!
おやすみなさいー♪
  • なー さん |
  • 2014/05/09 (01:38) |
  • Edit |
  • 返信
やー!



こんばんはー!お疲れさまです^^*


えw
寝てないじゃないですかKっこ中毒NIGHTじゃwwそれはww

あーでも何回も見たくなりますよねー!
各メンバーほんとに見たくなるっていうかw
にに良かったですよね^^*
暴れにに見てあぁにに中毒るとこんなんなんだって。元気だなって。ww

せふんの手は結局指?なんですか?
早く治るといいですよねー;
中毒の振付手に悪そうだし大事にしてほしいです;;

なんですかねじょんでは?
目も何かしぱしぱしてたし、鼻も抑えてたんで
何だろう韓国だか中国は今時期何か花粉とか飛んでるのかなー

はぁ花粉様々だわあんな可愛いじょんで見れて。www

たおすたぐらむ更新暴けてますよねwww何なのあの子ほんともうww
似顔絵のやつは何かそれぞれMのメンバーが
Kの似顔絵描いたってどっかで見たんですけど
じょんでのあれせふんらしいんですよね・・wwwwフーアーユー。ww


すほさんの暴れえぎょも見れたし
今夜こそゆっくり寝て下さいね!w
あ、今日は何かバラエティ始まるんですっけ?はー
私はそれ出来れば見ないで寝ようかと思います。ww


なーさんコメントありがとうございました^^*
良い週末お過ごし下さいね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/09 (22:46)
管理人(sawa)→ なーさん


お早うございます!sawaです!

夜ちゃんと返信しますー!すみませんいつも;


なーさん今日もどうぞ良い1日を^^*!!




sawa
  • sawa さん |
  • 2014/05/09 (07:33) |
  • Edit |
  • 返信
こんにちはー^^
ちぇんマネwww
じょんで坊や、ルゥのマネ業やめて
多忙なsawaさんのマネしてあげたらいいのにw

Overdoseってなかなかのダークタイトルだと思ってたら
歌詞もなかなかの愛ちゅんどくで♡
この歌詞をレイくんが歌ってると思うとウハウハ溢れですw
sawaさん、わかりやすい和訳ありがとうございます^^

MVで暴れタオちゃとカイがほっぺをぽっぽこする場面は
何回見てもニタニタしちゃいます////

とか言いながら…ちょっと残念なとこがユノに似てる
暴れスホさんに目がいっちゃったりしてww

えくその単独liveのテスタさんってトンのSomethingやらを
振り付けてくれた方で、以前そのテスタさんが
ダンスを踊ってる動画を観たことあるんですが
そりゃもうキレッキレでひゅーひゅーだったんで
そんな方が監修してくれるってスゴイですよねー!!!!
宣伝のBGMのチョイスも完璧だしますます期待します♡

あーはやくナマえくそが見たい…レイが見たい♡
  • ちぃ さん |
  • 2014/05/09 (15:39) |
  • Edit |
  • 返信
ちぃさーん!!


お疲れさまですこんばんは!

わーちぃさんメール読みました!まだ返信作ってないですすみません!!


・・・ロイヒ!!ww


や、メール返信にも書こうと思ったんですけど
すっかりGWでダレてしまってて。w
ちぇんマネ不要ですけどくれるもん、てか頂けるちぇんなら何でも頂きます。ww


レイさんやばいですよねーMVのレイさん綺麗なとこあったな・・
てか前にUPした記事にレイさんの中毒ファンカムまとめてあるのあるんですけど
もう見たのばっかかなーちぃさん。

良かったらメールにリンク貼るので見てふぅふぅして下さいw


ちょwwすほさんwwwユノwwww

すほさんの一心不乱えぎょ新しいですよねぇw
何かちぃさんのその言葉で
ユノがあの勢いでえぎょってるの簡単に頭に浮かびました。wwウケるww

てすたさんて
きゃっちみーきゃっちみー!みたいな曲は振付違いますか?
somethingどの曲かちょっとど忘れしてるので
あとでMV見てみよ^^*

ほんと!ちぃさんにはぜひ生れいさん見てほしいです!!
そんなお気に入りじゃなかった私が見ても
ふわぁぁって何か心に来たので!!w


メールだってありがたいのにちぃさんコメントありがとうです~!!
またメール返信しますね^^*
良い週末お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/09 (23:06)
どうやったら生えるんだろう
私も生やしたい。
前髪短くしたらしうきのこはえてくるかな。

こんばんはー(^-^)
Kっ子オバドかっこよかったですね~!
緊張してたんですかね、少し振り忘れ気味な感じがあったりしたけど皆よかったですね!
楽屋にグリパポーチがあって『お、使ってくれてる!』って1人喜んでおりました(*´∀`*)

目薬画像なんて初めて見ました!
ペンどんな瞬間も逃さないんですねw

ペンといえば、ルゥのサセンペンからの電話ほんとだったら怖いですねー。
そんな怖いこと日常で多々あってもニコニコしてる彼らって偉いですよね。

テスタさんのは私もびっくりしました!
どんだけ金かけてんの?って。
見に行ける人幸せですねー。
センターステージど真ん前が100000円でオクに出ててびっくり。

オバド音源私もほしいですー。
あいちゅんで出してほしい(´∀`)
  • マリ さん |
  • 2014/05/09 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信
生やして下さいね。


やだwww前髪短くしたらってwww

けっこう短めじゃないとだめっぽいですよね。w


マリさんお疲れさまですー!
やっぱりKとMどっちもの中毒見ると両方違う味がありますよね!
Kはちょっとおしゃんてぃな感じがしました。w
Mは何か力技(くりす含む)っていう感じでww
どっちもいいなって思って12人のも見たくなりました。ふぅ。


え、楽屋のとこ見てないんですけど
グリパポーチ使ってくれてるんですねー!ほんとちょっと嬉しい^^**


目薬画像のじょんでの目がこういう→ε 感じなってて
心配しつつ目ぇ腫れても可愛いんだなじょんでって思って。ww


るぅのさせん>

何かでもるぅはそういうのに屈しない男前な感じが・・・w
えくそのさせんは激しいって以前記事にもなってましたけど
何でそんななっちゃうんですかね?
日本のアイドルとファンってどんなんかなってちょっと思ったりして。


え。10万?ウォンじゃなくて?えぇぇw
やだ本当怖い。日本でもテスタさん監修のそのライブ見たいなって思ってたのに
何かこのまま行くと倍率やらオークションでの値段やら
えらいことなりそうですよね;やーだー


コメントありがとうございました!
てか、ブログやってて御兄弟揃ってコメント頂くの初めてで!w
ちょっと恥ずかしい気分になりつつ返信してましたw

マリさんどうぞ良い週末お過ごし下さいねー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/09 (23:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]