忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどろはん

わぁかっこいい






こんばんはーお疲れさまです管理人です。


ふ。とっぷり。疲れてます。
多分毎晩のように何かがぶち切れたみたいにえくそ活動してたツケが今ここに。ww

でも何か不思議と全然眠気が来なかったり
こないだの冬最後に比べて体調よかったのか
わー全然平気なにこれ!とか思ってたんですけど。

ちょっと今日仕事の後会社の人らや
最近一緒に仕事してた方達何人かで夕飯行ってきて
何か楽しくなっちゃって良い気分だったんですけど
なんかぷつんと。ほわっと。とっぷり。


急に来たわぁ。w

 
やですね年取るとこんな感じで急に来るもんなんですね。
大丈夫なんでしょうか。
これからも毎年歳は取ってくばかりだというのに
色んな意味で大丈夫なんでしょうか。ww



あ、そいえば本編まだ私未見なんですけど



大丈夫なんでしょうか。










にょりは。



140508 룸메이트 미공개영상 EXO 찬열 Chanyeol



おおぅ。


何かルームメイトって男女共同生活できゃっきゃふっふふー!
って勝手にイメージしてたんですけど

何なんですかこれは。何ですかちゃにょるは。
何でこれ見てると切ない気分になっちゃうんでしょうか私は。


誰かいてよもうちょっと。いくら未公開シーンとはいえ。


チャイムなってあんなドキドキして一人言ぶつぶつにょる。
来たのがマネヒョンで「何だよー」って言いながらとっても嬉しそうなにょる。
何かあのちゅーって飲むゼリーをんふんふ言いながら吸い込んだあと
「は!」つって何かぼっちでわなわなしだしたにょる。


あれ。何か私泣きそう。
可哀相なこみたいじゃないの。wwあぁウケた何あれww



でもきっとあれですよね!
本編はきっともっと派手な感じのあれですよねきっとうん。信じてる。



あと、
一個ここを隈なく読んでる方向けに
ちょっと書こうかなと思ってたんですけど、

韓国語ver. Thunderは和訳記事最初に書いたとおり
ちゃにょるの声につられて和訳ルビしたんですけど


私の中では


彼女に振られて1週間たったくらいに
振られたその時はちょっと良い男ぶって、
そうかよ分かったよつってお前の幸せ願っちゃうよって
何となく振られたまんま仕事も忙しいし
まぁまぁ普通に過ごしてたのに


あれ?ちょっと違うよねちょっとこれやっぱ駄目だよね無理だよねって


今まで居た人がいなくなった辛さ惜しさが
後からふいにしんしんとやって来ましたパターンに
まんまとはまってちょっと胸ぎゅうぎゅうしちゃってお酒入れちゃって


お空に光る稲妻見上げて
「あ、あの荒々しい感じあの子みたい」つって、


その後少し置いてどんどろ鳴った雷鳴聞いて
「あ、あれ俺かもね!」つって


目にしぱしぱ涙浮かべながら
ちょっと手をぐーにして空仰ぎながら


「何だよそれ全然遅いじゃない!!」


つってうんうん呻ってるパクちゃくん(ここまでぼっち)を
頭の片隅で想像しながら訳しました。


ごめんなさいね。
Kver. thunder聞いてわぁにょる良い声なーつって
訳そうと思ったその後すぐに
あの上の動画を先に見ちゃってちょっと。
ちょっと残念なぱく君が頭に浮かんでました。
そしてそのまま和訳してしまいました。
良い大人がごめんなさい。














反省はあんましてない。
 
もう何だろイケメンなのに何だろこの感じ。www





でもうんうん呻ってるって訳した部分は
ににが歌ってるパートなので



うんうん呻ってるにょるを見て
つられて弟も一緒に呻り散らしてみたっていうアナザーににストーリー。




もうあれだよねににがどんどろ様だよね。 呻き散らすどころの話じゃないよね。

あぁにに何事なの。びっかびかのばっきばきよ。




何か和訳記事にそこんとこ書こうかなと思ったんですけど
和訳だけ見に来てるこのブログのビギナーな方が今時期多分多いので。
ちょっと格好つけて格好良いちゃにょる画像と
和訳だけ載せて更新しましたよね!




もちろん他のメンバーも素敵な歌披露してるのでサンダー!
でも多分他のメンバーのがあの曲ぴったりな大人な雰囲気だとイメージしてます。え。

ほらでもそんなあれですよ本気でそんなんだと思ってないですよ。
皆それぞれモテまくって大変だよサンダーどころじゃないよってなってると。えぇ。
でもほらにょるのあのルームメイト未公開がちょっとツボにインしちゃって。ちょっと。



てかほらにょるかい可愛くて。



あぁほんとにょるかい可愛いですよねほんと! 確認後に無視はやめてにに、それちゃにょりひょんだよ。

せかいにややあしらわれてる感のにょるがねもう可愛い。www





と、いうことであんま意味ないけど
ちょっとちゃにょってたので管理人。そんな記事でした。

このにょるかい可愛くて好き。にょる、ににぺんだからね!





omake↓




残念なぱくちゃくん。




あぁぁどうしたのゴルゴなのにょるって感じ。ww

これtumblrでタグが#WHYだったよほんとどうして?だよ。www









ESTでの一コマ。

はぁたおちゃいいこ。こっちの心までぽかぽかよ。







にょる、

誰かと誰かを比べちゃいけないって常々思って生きてるけどこれはちょっと。www





ではは!





格好良くて


面白可愛いにょるを応援してます。全力で!




画像出処: happyvirus





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にょる
おはようございます

私の中では ぱくちゃ / にょる という名前ですw
ぱく/ちゃにょるではありませんww

そして、私の中ではにょるとすほ氏は同じところにいますw
なんだろな…
なんていうか…

ちょこーっとだけ
ちょこーーーっとだけ残念なところ?ww

すほ氏にはそれに空回りが加わるっていう

…や、大好きですから!
すほ氏もにょるも大好きですから!!
←必死ww

にょるも色々上手にやるタイプですよね
ルームメイト?もにょるならうまくやるだろうなぁ〜と始まる前から勝手に思ってましたw

にょるといえば、ESTの最終回でふとにょるが呼んだ「…じょんいな」ってのにすごい萌えたんですよね〜…

またそれにくるっと素直に振り向くかいさん

…ツンデレでもやっぱり兄と弟!
やだ、かわいい!!
ってやっぱり気持ち悪くなってましたw

ちぇんにょるにょるちぇん(←長いw)もすき!
にょるがじょんでをお姫様抱っこするやつとか可愛すぎましたーー!!

にょるこれからもその感じでいてね!

sawaさん、歳を重ねると…そうなりますよね…
急にきて自分でびっくりしちゃうっていうw

ゆっくり休んでくださいねー^^
でもあとでまたコメントしにきます!w
  • れいこ さん |
  • 2014/05/11 (07:32) |
  • Edit |
  • 返信
ぱくちゃ にょる


こんにちはー^^*


おおぅぱく、ちゃにょるくんではないんですねww
そうかぁそうだったんだなぁww

すほさんと同じとこ>

wwちょっとねちょっとだけですよね残念なのww

何でですかね2人共綺麗な顔してるんですけどねw
そこはかとなくチラリしちゃってますよね残念なところが!愛しいww

私の中だとくりすとるぅ(るーはしうちゃん的なぶぶんで)
残念なとこある人なんですけど
残念の振り切りかたと見た目の綺麗度の凄まじさが
のびのびしてらっしゃる感じです。w


かいにょる>

いいですよね可愛いんですよーもー!
にに照れ屋だからね。にょるうざいしちょっと。ww
にょるかい兄弟地味に目を見張ってます^^*w

ちぇんにょるにょるちぇん>

ねーお姫さまだっこしてるやつありましたよねw
何かそのちょっと前か後に紙吹雪合戦でものすごい死闘
(にょるが最初に紙吹雪玉ぶつけてその後ちぇんの鬼の仕返し)あったんですけど
抱っこしかりわいわいしてる2人大好きです!


あはーほんと何かこんな調子よくって!
ておもってたらずどんでしたw
ありがとうございます^^*ゆっくりしますー!

れいこさんもどうぞ良い日曜お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/11 (10:38)
にょるー
残念なにょる、ってどんなだろーと思ってみました。
そしたら、残念なにょるも、ワタシの好きなにょるでした。笑

にょるとにょるぺんさんに失礼なこと言ってごめんなさいね、
そのイケメンなのに...の...のところも好きですー
にんじんゼリー飲むの大変そう、、ワタシのバッグに入ってる飴ちゃんあげたいよ。
本編まだ見ていませんが、にょる、コンガさらっと上手にたたいてましたねー
すてきだよー


  • じゅい さん |
  • 2014/05/11 (13:22) |
  • Edit |
  • 返信
にょるもかわいいです。

私は残念なにょるこそ可愛くてしかたないんですけど、w
かっこうよかったり可愛かったり色んな面があるので
ファンの子も多いじゃないんですかねー^^*

あのゼリー漢方なのかなぁ
何かで見たことあってあれ味凄そうだなと思ってて、w
一人ですするとあんなもの寂しいものかと思って見てました>動画。ww

楽器も出来て料理もして
顔スタイルもすごく良いし
空気読めるし面白いし
こんなにも良いとこばっかりなのに
ちょっとだけ残念なにょるが大好きですww


コメントたくさんありがとうございました^^*
どうぞ良い夜お過ごし下さい~^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/11 (16:52)
にょるーにょるー
みんなのタイトルがにょるになってるおもしろいwww

連投すみません!!

sawaさんの隊長・・・じゃない、体調、心配ですが大丈夫ですか~;;
また暑い日も続きそうなので、ゆっくり休んでくださいね~!!!

ルームメイト>

なんだろう、なんだろう、にょる大丈夫かなぁ!!
マネ登場のときの「ぁ、なに来たの?^^」的な表情とか、
ゼリーのちゅるちゅるのくだりとか、ちょっと見てて涙出そうな感じが;;

しかしルームメイトのための荷造りシーンのにこにこにょるを思い出してこの気持ちを塗り替えたいと思います!(何)

thunderのsawaさん訳いいですね~!なんかとても切ない!!
いつもながら、素敵な和訳をありがとうございます!!!<(*_ _*)>
早くCDで聴きたいなぁと思います。♪

いけめんなのに残念な感じwwwwwwwww
はぁ、見たら元気出ましたありがとうにょるwwwww

そしてににのキレっキレDANCEがなんか・・・どうなってるのって感じですが(笑)

にょるかいはあれですよね、にょるという最大のににぺんというwwwww
にに好きすぎるのどうしよう!ににー!!^^みたいな全力なにょるかいが好きですvvvvv
そこに対してのににのそっけない感じもたまらないんですけど!ww
確認後の無視はさすがにこたえるー!ひぃ!wwwww

そんな残念だけど全力ビタミンな元気をくれるにょるをこれからも応援したいと思います!!!
  • なー さん |
  • 2014/05/11 (23:27) |
  • Edit |
  • 返信
皆、



にょるのことを心配しつつ大好きだってのが伝わってくるタイトルたちですよね。ww


体調気遣って下さってありがとうです;
今日ほんっと寝たので!すっかり!
肌もぷりっぷりでこれ!!w


ルームメイト未公開>

これだけ見るとどうしたらいいものかって気分になりますよねw
や、本編見てないからですよね!w
きっと良いことたくさんあるよにょる、にょる良い日が来るよにょる・・ww

和訳>

わぁ読んで下さって!ありがとうです^^*
どうなんだろー他の和訳見てないので分からないですけど
多分どこの和訳でも切なくなるんだと思いますよこの曲!w


残念な感じ>

けっこう残念なにょるモーメントがtumblrでは沢山流れてまして。w
思ってるより残念なにょるは需要があるのかと思います。www
いいですよねちょっと良いんですよこれ。wwww


にょるかい>

ESTでにょるがかいペンてのが発覚してから
本当おかしくて。wwかわいいしww

にょるの誕生日プレゼントを買おうエピソードで
皆がにょる騙して「皆がそれぞれ誰かにプレゼントを買う」っていう時に
ににぺんのにょるが、かいくんとせふんペアにくっついて買い物行くんですけど
知らないうちににょるだけ置いてかれちゃって
それでもかいくんにプレゼントを選びながら
カイくんにファンレターをしたためてるにょる。

っていうgifが私のPCに大事にだいじに保存してあります^^




あ、泣きそう。wwww




コメント2つもありがとうございました!
なーさんどうぞ明日から良い1週間をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/12 (00:30)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]