忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0509 CHEN

えぇぎゅうぎゅうする。





こんばんは今夜2記事目管理人です。




あの1つ皆さんにお聞きしたいことあるんですけど、
何名かa〇ebaのブログかなんかにここをリンク貼られてますでしょうか。


このブログ右上のATTENTIONにもありますが
ここを他の場所にリンク貼らないで下さい。


今までもアクセス解析でmy〇mebaなんちゃらって
何名かそういう方いらっしゃったのですが
ちょっと最近増えたので。
(※こちらからはどの〇mebaアカウント?から来られたかは分からないです)

ちょっとame〇aアカウント持ったことないので詳しく分からないんですけど
多分お気に入りブログとかですよね。違ったらすみません。

正確性に疑問ありありな和訳記事が沢山あるうえ
ちょっと下らない記事多過ぎて恥ずかしいので
申し訳ないですがリンクはちょっと控えて下さると有難いです。


※コメントで教えてもらいましたがmy〇mebaって
他の方から見えてないんですね!すみませんでした。

見えない場所からならリンクOKです!
ただ〇mebaに限らず他のブログでもサイトでも何でも
ご自身以外に見えるところにうちのブログのリンク置かないで下さい。


どうしてもひっそりめが一番好きなので。はい。


もしどうしても貼った方が便利なんだよ!
って方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてリンク貼りますよってのと
御自身のブログURL教えて下さい。鍵コメで結構ですので。


だって私だって見たいじゃないですか。w



と、いうことで。
そんな感じでよろしくお願い致します。






で、見てないですよまだ今夜のCCTVとか。



見てないんです。



こっち見てふぅふぅしてたから。








[ENGSUB] 140509 XOXO EXO - Waiting Room (Kris Self cam)  くりすかむですよ

動画0:34からですけども






は、






ごめんちょっと






[HD] 140509 EXO - Chen so cute 종대 머야아

えっと、



くりす:あーちんちゃきよぷたおるぐる。(あぁもう本当可愛い。顔。)
じょんで:むぉやー (何がー)
くりす:いろんおるぐるかぢこしぷた ぷろぷたあいぐ(この顔欲しいソージェラスOMG)
じょんで:ぶぁっはっはっは



あはは



ははー!かわいいよねそうなんだよ知ってるんだけど

ふぅふぅぎゅううう







今、国籍性別言語職業見た目何もかも超えて、

見てみろじょんであれが有名な青島です見えますか。 ごめんなさいふぅふぅし過ぎて適当なこと書いた。







そうじゃなくて






何もかもぜんぜん違うその全てを超えて、






じょんでかわいいな。




ぎゅううううじょんでふぅぅぅ。








あ、そうじゃなくて、








今まさに、じょんでかわいいでくりすと意見が合致!!何なの感動してる!

ふぅ今日はその背中一段と麗しく思いますくりす様。





あぁ凄い良い人すごい分かってる人





くりすに初めて様を付けてお呼びしたいそんな気分。




ふぁんふぁん様。

あぁこんな二次元イケメンで物事よく分かってるなんて、男前だよ見た目も中身もふぅぅ
あ、ふんりす可愛いですよね!そこもそうなんですよね!






あー





なんて素敵なのくりす

あぁもしかして今年ちぇんりすくりちぇん押し来るんじゃないのどうしたの何なの





何かあまりにもじょんで可愛くて、
くりすが分かってるんだと思ったら嬉しくて




一体何枚同じgif画像を保存したことでしょう。 すっかり変な人だよわたしwww


あぁ駄目じょんで可愛過ぎてと、くりすに感動しすぎて胸がぎゅうぎゅうどころじゃない






ぎゅるぎゅるしてきた。www





あぁだってほらみて。


世間ではるぅるが鹿ばんびですけど私にはじょんでが木陰からひょっこりばんびに見えてるよ。







可愛いからね。

ふぅなんなのもう。




はぁぁ。

寝癖みたいなスタイリング施されちゃってるじょんで可愛いんだけど。すっごい可愛いんだけどなんなの。








何なのじょんで!




って思ってちょろっと見てたらこんなん見つけて、








この人(いすまんさん)のお蔭でじょんで見れてるんだけど

これ見ても何か感動はおろかちょっと不安とか言っちゃ駄目なの。 しうたおのざわめき。ww






しょうがないですよねじょんでかわいいんだもん。




 
あぁ満足。満足過ぎて
何か音源まで保存しちゃってるけど
気持ち悪いって言わないで下さいね!
Chen and Kris @ XOXO Waiting Room
Kris: what are you doing?
Chen: yes? 
Kris: wow your face is so cute!
Chen: …what~
Kris: I want this face… I feel jealous
Chen: hahaha
 
皆さんも音のみでも楽しんでみたらいいですよ!何きもちわるいって!知ってます。





あぁぁ可愛いよ知ってるよじょんでかわいいんだよ

ふぅちぇんりす、ふぅ。





と、いうことで今夜はここらへんで。
皆さんどうぞ良い日曜をー^^*





ではは。

ぱおずも可愛いって知ってるてかこれ可愛過ぎてやばい。




あ、あとも1個補足でお知らせなんですけど
じょんでにふぅふぅし過ぎてまた画像サーバーいっぱいなっちゃって
また別の私管理のブログのサーバーにUPするので
これからまた画像URLちょっと変わりますが
ほぼ全て私のとこでUPしてるものになりますので。はい。よろしくです。



ではは。




画像出処: chenche crazy +galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひぃ!
おはようございますこうこうです。

え!sawaさん大丈夫??今日はゆっくりできそうですか?
しっかり体調整えないと!!
えぇ、年とるとね、回復力がね…w
案の定ワタシも風邪ひいちゃったんで今日はゆっくりします^^

そして!!ごめんなさい!!
アメバの更新通知に登録してました!
個人ページ内なので他の人に見られることはないんですが
最近アメバにアクセスしてないのですっかり忘れてました!
消しましたので!!ごめんなさいでした><

私、いくつかブログ持ってるんですが、EXOに関してはタンブラとツイがメインで。
sawaさん、EXOとかじぇんじぇん関係ないブログでも良ければ遊びにいらしてください。更新してませんが(←ちょっとw)
http://ameblo.jp/abcmuhi/
↑こちらです。

sawaさんもheart attackお好きだったー!嬉しい!!
私EXOの全楽曲の中で一番好きで!
itunesの視聴回数のカウントすごいことになってて。
そして今も聞いているっていうwww聞く度にドキドキしるんです!
heartattackのがよっぽど中毒だっていう。

パン食いしうちゃん!
これでまた検索1位になったんですよねww
「モカパン シウミン」ってwwwすげーぜテセドル。

4連gifの2枚目のジョンデかわいすぎて!!
一瞬で私の周りが草原に…
うふふあははえへへおほほな世界が。
くりちぇんいいですよね!!見た目も中身も対照的すぎてw
ジョンデといるときのクリスはいつもかわいいw

椅子万せんせいのお相手はレイちゃんに任せていただければ!
シウチェンタオ苦笑いでとまどってるwww
タオちゃんにおいては笑えないw

長々と失礼いたしました。
sawaさん、しっかり体力回復してくださいねー!





  • こうこう さん |
  • 2014/05/11 (08:35) |
  • Edit |
  • 返信
あら!


わ、すみませんそんな大層なことじゃないんですけど
何か久しぶりに眠気っていうものを感じてw
不眠とかじゃなく毎晩寝れてるんですけど
昨日は眠気に体が包まれる感覚が久しぶりに!
なので昨晩はゆっくり寝れました^^*

こうこうさんこそ大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりな気温の変化激しいですよね今年;
ほんとゆっくりされて下さいね!
私も今日はちょっと来週の準備ちょこちょこしながら
色んなスイッチ切り替え日にしてゆっくりします!


あと、あらこうこうさんだったんですね^^*
ありがとうございますmyなんちゃらって他の方に見えないんですね!
なら別に大丈夫です!ちょっと記事訂正しよう・・うん。

ブログ教えて下さってそれもありがとうです^^**
何のブログだろうってドキドキしながらちょっとお邪魔してきます。ww


heart attackもー大好きですよ!!
大体タイトル曲以降は好きな曲から訳してて
今見たらうるふに次ぎ2曲目に訳してましたw

うるふのドラマ仕立てMVでもちょっと使われてて
あの曲がまた良い雰囲気醸しだしてるんですよね。
無機質な広がりがあるっていうか。ふぅぅ私も聴こう。ww

ちょwwモカパン しうみんww
みんなどんだけしうちゃん好きなの!てか可愛いしうちゃんみんな大好き過ぎてww


じょんで>

あぁもう。私はあの2枚目gifじょんでに
薄くスライスしたにんじんあげたくて。
うさぎ的な・・小動物になにかあげたい気分になるっていうか。ぎゅー!!ww

くりちぇん>

このくりちぇんで思ったのは
くりすってもしかして自分に可愛いを求めてたのかもっていう発見が。ww
なーんも本当ベクトル違いも良いとこな2人ですよね。ww
そこがかわいいです^^*ww


しうちぇんたおちゃ>

しうちぇんは何か苦笑い的なざわめきなんですけど
たおちゃちょっと違いますよねww何なのあの子は可愛いww

いえいえこちらこそありがとうございますー!
こうこうさんもしっかり体調戻されて下さいね^^*
お大事にー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/05/11 (10:55)
ぎゅうのぎゅう
クリスカメラ、最高ですよね!
そしてsawaさんwebで、いろんなgif見られて、とーってもうれしいですー
ありがとうございますー
sawaさんにんじんですね、ワタシキャベツあげます、じょんでー。
歯、かちかちさせて食べてくれないかな。
それから気にする方いらしたらほんとうにごめんなさい、
あのメイクさんが、くち○るにトントンするところで倒れました。
自分、職業間違えました、ヘアメイクに目指すべきだったんだ。わたしバカー
可愛過ぎるお顔ーお顔のパーツ、あれやこれや、うわーーぱたり

でもってクリス隊長がじょんでのかわいいを認めてるのがうれしい。
くりちぇん、ちぇんくり♡
音声だけのも愛でました。クリスの素な感じ、たまらん

クリスが自分にかわいいを求めてるのでは、というsawaさんの解析、
あたってる気がしますー
クリスの唇のぷるぷつつやつや見てると、特に。
ここ、おれカワイイって思ってないかなあ、このこのーと思います。

よいお休みとって、隊長、じゃない体調落ち着かれますように〜

  • じゅい さん |
  • 2014/05/11 (12:58) |
  • Edit |
  • 返信
たいちょ

元々良い人と思ってたのに
さらにくりすの株が上がりましたww

じょんでのあの歯をかちかちするの可愛いですよねw
すごい穀物や葉っぱ系を擦りちぎれそう。www

メイクさんよくあんなぽんぽん出来るなぁと思って。
私多分ふぅふぅして変質者になっちゃうので出来ない。www

やっぱり人は自分に無い物に焦がれますよね!
でもくりすそんな何もしなくてもかわいいんだけどな!
違う方向にじょんでもくりすも可愛くてほくほくです^^*

体調気を使って頂いてありがとうです^^*
今日はのんびり過ごしてます!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/11 (16:47)
管理人sawa → 〇〇〇〇さん


なるほどー。公開してる方もいるんですね。
と、〇〇〇〇さんは違うのもはい!分かりました^^*

すみません色々教えて頂いてしまって;

じょんで、らくだだなんだメンバーにいじられてたので
何だよ可愛いよって思ってたので
くりすそうだよね!って気分になりましたよね今回!!w

くりす可愛いキャラがよかったのかなぁ・・不思議・・。ww

今もう1回訳した並び見たら
うるふアルバムはheart attackとべびどん以降は
ちょっと簡単げなのから訳したみたいです私。www

色々本当ありがとうでした!
ちょっとたんぶら含めあとでお邪魔しますー^^*


sawa
  • sawa さん |
  • 2014/05/11 (16:42) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさんやばーい
私もおんなじ場面のgifをたくさん保存しましたw
おんなじことしてたーやばーいぃ✩
でもスマホにgif入れて暇なときに1人で見てニヤついてるから私のほうがやばいかもーw
ってな感じでこんばんは(*´∀`*)

クリスはチェンのお顔大好きなんですね~。
確かにあんなニコニコ笑顔で面と向かってお話してたらかわいいって言っちゃう。
いや、声でなくなるかも。
シウが番組でチェンのこと本当の弟みたいって言ってて、クリスも兄弟いないけど友達ってよりはかわいい弟みたいに可愛がってるのかなぁって。
今年は2人が仲良くするのたくさん見られるといいですね(^-^)
この番組見て私のクリスの順位グゥワ!っとUPしましたw

なんたってパンを食べるシウを接写してくれたー!!
あぁ、なんていい人。
しかもシウもクリスだから表情や態度が柔らかくてちょー好き。
何味のパンか聞かれて『もか』って二文字の発言を何回もリピリピリピw
何味か聞いてくださってカムサハムニダー。
あぁ、私もクリス様って呼ぶ。

今から上海のショーケースのかわいい子達を捜索してきまーす(^-^)
すでにいくつか見ましたけど、中国絶対伝言ゲームやらないといけないんですかねw

でわわ~。
  • マリ さん |
  • 2014/05/11 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信
え、マリさんも!


こんばんはー^^*

ふwwあースマホに入れちゃったら最後やばいですねww
にやつきが漏れちゃいますよねほんと可愛過ぎて!

あぁあんな顔でにこってされちゃったら
駄目ですよね本当!息のんじゃう。ふぅ。ww

しうちゃんもくりすもじょんでのこと可愛がってくれてるの分かるので
しうりすは本当!私の中でとっても良い人たちな存在です!!w
可愛いし。しうちゃんのモカ・・ふぅぅww

ESTでしうちゃんが一生懸命なぞのくりす写真撮影頑張ってやってるのみて
くりしうの2人も可愛くて仕方ないんですよね・・
でもあれ本当しうちゃんのがお兄ちゃんて不思議。見た目的に。ww

マリさんの中でもくりす株上がって良かったです^^*ww
本当くりす様ですよね!

てか、え、また伝言ゲームやったんですか?w
ウケる大陸なんでそんな伝言ゲーム嵌ってるんだろうww

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞまた良い1週間お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/12 (00:09)
じょんでー
こんばんはー
凝りもせずまたきちゃいました
てへ

このらくしーかむ、私にはらくしー兄さんが多少親ばかなお父さんにしか見えませんww

わぁーうちのじょんでがいたよ!
何してるのー?
あ笑った!本当かわいいねー!
うちの子が1番!!
ふぅぅーかわいいねーー

てきな。ww

あれ、
これ私のじょんでに対する感想だな…

…じょんでの可愛さは世界共通ということですね!!www
ぎゃらくしーとも通じ合える!www

前にsawaさんのブログで、じょんでの笑い声の音源が貼ってあったことありますよね??
あの記事を読ませていただいて、萌えポイントは皆様一緒なんだな!と思いましたw

ふぅー
じょんで可愛いな
前髪短くてもほっぺふっくらしててもなんでもいい!

しうちゃんのもぐもくも最高に可愛かったけど、包子可愛すぎたけど、口の中はカメラに見せちゃあかん!
と、ワタクシ地味に怒っておりましたw

らくしーかむだとなんだかみんなゆるゆるで可愛かったですね^^
ぐっじょぶ!らくしー兄さん!!

sawaさん良い休日を過ごせましたか^^?
  • れいこ さん |
  • 2014/05/11 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでぃ!

れいこさんこんばんはー^^*

これほんと何度見てもにやにやしちゃってww
くりすお父さんじょんで可愛くてしかたないんですよね!


すっごい分かります!!www

あぁじょんでだって可愛いんだもん。
接写したくなっちゃうよだって可愛いからしかたないよ。ww

何かくりすは全然分かる通じるとこ無いくらいギャラクシーな存在だったんですけどw
ものすごく通じた感がして!じょんでかわいいで!ww

わ、あの記事も読んでたんですか?>音源のみの

恥ずかしいww
私よく音源のみのでもふぅふぅしてるんで。wwかわいいなつってww

駄目ですよねじょんでファンああいうの聴いちゃうと
胸が全身がぎゅうぎゅうしちゃってww

はぁらくしーカム毎週更新!みたいにならないのかな・・・ww
可愛いえくそを見たいんで
毎週らくしーカムを熱望してます。w

あーお陰様で今日は寝て、来週の仕事の下準備して、寝て、
姪っ子来て可愛さにふぅふぅして、寝て、仕事n・・
の姪っ子下り以外の繰り返しですっごい寝れて!

ちょっと久しぶりによく寝たので肌が生き返りました。ww

れいこさんも良いお休みでしたでしょうか^^*
どうぞまた明日から良い1週間お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/12 (00:15)
笑顔満開
ちぇんちぇんの笑顔プライスレス……!!

sawaさん、おはようございます。
体調崩されたとのこと、大丈夫でしょうか・・・??

Baiduとの提携についての記者会見とか、ドキュメンタリーとか、
ようやく追いついた!と思ったら、上海のショーケースで
またもや置いてかれました。えへ。
ファンサイトのマスター様も本気出してらっしゃるようで、プレビューが次から次へと。
また楽しみが増えました~ん♪

ドキュメンタリー、英語字幕の動画を見てたら、英語を追うのに必死になって、
彼らを見るのを忘れてたりwwザ不器用←
メンバーが撮ってると、皆素な感じが出ててほんとかわいいですね。
クリスやっぱ最高。
ちぇんちぇんとたおちゃんの時なんて、
子供の姿を映像に収めてるただのよきパパですよw
めっちゃいいお父さんww子供がかわいくて仕方ないんだ~って。
ちぇんちぇんのかわいさについて、ちょっと一緒に語りたいです。

MVでは立派な腕出して、おらおら系なしぅちゃんも、
裏ではもぐもぐパン食べてるし。ただの小動物だし。
なんなの。Mっ子かわいすぎる…!!

今回のミニアルバム、CD届くまでOD以外は聞かないようにしよう、と思ってたのですが、
Thunderの中国語歌詞訳の記事で、sawaさんや皆さんも大絶賛だったので、
あいちゅーんずで全曲お買い上げしました。
sawaさん、そして皆さんありがとうございます!
おかげでThunderの良さを知ることができ、ダダハマりしましたww
そして今はKっ子バージョンを聞いちゃうか葛藤してます←

朝晩と昼間の気温差激しいですし、今週天気崩れるみたいなので、
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
えくそ補給しながら、今週も乗り切りましょー。
  • かお さん |
  • 2014/05/12 (07:35) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*


お疲れさまですこんばんはー!
返信遅れてしまってすみませんでした;

体調はいやいや、崩れたんじゃなくて
疲れが来ただけなので!日曜しっかり休んだし全然大丈夫です!
ありがとうございます;

私も全然追いつけてないというか
ちょこちょこかいつまんでる感じですえくそ!w

くりすぱぱ最高ですね。
ふぅくりすがそんなにじょんで可愛く思ってくれてたなんて。ふー!w

しうちゃんのパンもぐもぐ可愛過ぎてww
何ですかねあんな可愛いものいていいんですかね・・

それもこれもくりすがカメラを回してくれたから・・・・くりす素敵。www

あ、かおさん全曲お買い上げされたんですね^^*
そうそうthunderよくって
私もMのだけ聞いておこうと思ったのに
Kのthunderもいいよってマリさんやじゅいさんがおっしゃってたので
つい聞いたらKもMもどっちも素敵でした!w

今日暑いくらいでしたよねー;
体調もだけど急な感じで着るものないです。w
かおさんもどうぞ体調に気を付けて良い1週間お過ごし下さいね*^^*

心配して下さってありがとうございました^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/13 (21:19)
様‼︎
sawaさん、こんにちは♪
体調回復されたようでよかったです。
この時季って疲れますよね…
私は午後から仕事なのでチェンチェンチャージ中です。

クリス、ホント様ですよ。
チェンペンになりすぐにクリスに注目して、その頃は様と呼んでいましたが、いつの間にかおもしろいが上回り、様呼びをしなくなっていましたね^^;
クリスはおもしろ残念なところも魅力ですけど、やはり根がすごく優しいのだと再確認しました。グリパの時の優しい表情も、ほぼチェンcam状態の私も見逃さずに見られたことが嬉しかったです。
M活でクリチェンが多くて、ホントM活サイコーと浮かれてました。またジェスチャーゲームをしたらしいですね、皆様のコメで知りました。夜チェックしないとです!

そうそう、メイクさん、羨ましいですよね!ジョンデの唇を触るのが仕事なんて、それでお金がもらえるなんて。はーいい仕事だ。午後が辛いわぁ(T_T)
以前、来世は空港職員になる!とコメントしましたが変更させていただきます(笑)

sawaさんのブログでは溢れるジョンデ愛とクリスに注目しているところ大好きです!
あと皆様のコメントも楽しくて素敵な場所です。
また時々お邪魔させてくださいね。

ではEXOをチャージして今週も頑張りましょうね❤︎
  • えあ さん |
  • 2014/05/12 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信
ぎゃらくしー様。


えあさんこんばんはー!お疲れさまです!

この時期って疲れやすかったですっけ?
何かもう急に来たので疲れが。ww
時期とかじゃなく何かエイジ的なものかと思いました。www

私が知った時くりす変な髪型(うるふの時)だったので
最初から様な感じがしてなかったんですけど、ww
今回初めて様が様だって何か思いました!!w

ほんと優しそうですよねー!
心がギャラクシーレベルに広いんじゃないかなって。
あー何もうくりす面白いこと書けないブログで。様だし。ww

くりちぇん押し来ますかね今年は^^*
実はるぅちぇんも来ないかなって思ってるんで
そこらへんもちょいちょいブログで勝手に押そうかと思ってます。w

ジェスチャーゲーム動画もう見られました?
私まだ画像くらいしかチェック出来てないので
ちょこちょこ見てこうかなと思ってます*^^*

いや、じょんでの唇触ってお金貰える仕事じゃないですきっとww
えあさんウケましたwww


こちらこそコメントありがとうございました^^*
ぜひぜひお時間のある時にでもまた遊びにいらしてください*^^*

えあさんどうぞ良い1週間をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/13 (21:26)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]