忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海SC

限度額いかほど。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




あの、前記事に書いたmy〇mebaの件ですが
今までリンクされてた方多分外して頂いたみたいで
ありがとうございました!

ちゃんと読んで下さってるんだなって嬉しくなりましたし
安心しました。本当ありがとうございました^^*



ちょっと全然動画見てないんですけど


上海SC。


上手いこと考えますよねー
日本ではグリパで上海でショウケース、本国で単コンて
うまいこと中韓のファンたてつつ
日本のファンも取り込もうっていう。


何とっても商売上手。


騙されないんだからねと思いつつ
やっぱちらちら画像だけ先ほど仕入れてきました。





とりあえず、




にに。

ふぅ格好良いと思ったけどちょっとちら見えてるよにに。いや、格好良いんだよ全然。






でも大丈夫!













            \ ちぇんちぇんがいるからね^^ /

でこ兄さんことじょんでも見えてたよ。





こんな可愛いでこ兄さんじょんでだけれども

はぁぁ何どうしよう。






ジェスチャーゲームで勢い余って、

あ、右にいるのはくりすです。そこらへんはまた今度。







ジェスチャーに没頭するあまり何かすっごいちらりだったから。

いくらくりすでかいからってそんな一生懸命やんなくても見えてるよだいじょぶだよ





何か色々見てたらみんなそれぞれ可愛くて
一気に200枚以上保存しちゃってどうしようもないので
ばーっと貼ってきますね。






最初にちらり出したら出オチじゃないって思われると思うんですけど、



いえいえ。



出オチじゃないです。





だってこのどにに見て。

何これ





どににって言うの世間では。ww



分からないけどかいどどかい?人気あるってのは知ってたけど





こんなにまで可愛いのどにに。 ににすごい嬉しそうなんだけどww

うしろで良い笑顔してるわくりす。ww




あぁぁ

やっぱ人気があるものってそれなりの理由があるんですね。可愛いもの。





動くどにに。     あ。もうこっからぎょんす可愛くて大変


何これもう             かいくんぷすぅーって笑てる。ww



可愛過ぎるんでもう黙って貼りますね



まじにに何なの可愛過ぎるww





何でににはぎょんすといるとこんな可愛いの

ふぅ。何かこの画像主の人のロゴの主張すごい。ww





今まで知らなかったどににの可愛さ発見しちゃいました。
 
何だろもう。





ににもちょっとあるんですけど、




せかいとか、

格好良い せかい良いですよね




ににの格好良さ

何か見れば見るほど格好良いんですけどににって





あ、ここ中毒でににの好きなとこ。

これよくこんな綺麗に撮れますよねあんな首もげらになりそうににに踊ってるのに。ww





ににこんなに格好良いのに






どっか抜けてるにに。 www





ににあんな格好良いのに





え、何その絵ちょっと病んでるのにに。wwww




はぁににかっこ可愛かった。



上のでちょっとにょる映ってたし、
上海ではちゃんべくが久しぶりに豊富だったみたいなので



ちゃんべくべくよる


ほんとこの子たちは










安定の可愛さっていうか





べくちゃの便利なイヤモニ活用術





しうべくたお     かわいいものたちくらぶ。


べくたお   









べくたおに続きまして、








にょるたお。

やばいたおちゃがあまりのうざさに笑ってないwwww




にょるや、

ごめんひょくちぇ兄さんかと思ったよww





にょるちぇん

やめて珍獣扱いみたいなことしないでじょんで。  もうだめだにょるウケるwww





にょるっていったら、




ツインタワーでしょ。くりすでしょ。

でっかいさん達。






つってツインタワー画像全然保存してなくてw、





とりあえずくりす貼りますね^^





くりす、

やっばいハートこんな綺麗に出来るようになってるwww





は。





出来てるよくりす!!


ごっくん






は!!  やっぱ出来てるよくりす!!!www

顔まがおだよ。www






ハートといえばじょんでもやったんですよ上海で







じょんで、







ハートぽん

すみませんもうふぅふぅが止まらない。





ごっくん

は。





つるつるつるどーん

何なんなのかなもう。







どーん。

真顔どーん。www







はーじょんで、






ハートぽーん






ごっくん






 つるつるつるどーん
 
つるつるつるって擬音変ですね。ww






どどーん

ごめんなさい本当何かじょんで画像保存し過ぎてて意味ないとこでも貼らないと捌けなくて。w







しかもごめんなさいね。







まだあるの。

ハートごっくんじょんで画像。www






だって見て下さいよ。





ハート飲んで喉をつるつる通過っていうかじょんで自身がつるっつるで可愛いくて。

ふー何これ何なのこの可愛さ。






どどどーん!!!

やばいるぅの後ろのじょんで、首が肩に埋まっちゃってて本気でかわいい何だろこれはwww






はぁるぅ出てきたのでるぅ載せますね^^





あぁるぅは上海でも綺麗でしたね

綺麗な顔だなほんと。







   \  みなさん、ここに緑いろのきりんがいますね!  /

わぁ本当だ







この緑色のキリンの首根っこをグィっと押すと緑色のキリンがあっという間に弱ります。/

ひぃ。ww






やめてよるぅる、

目が怖いよ。wwwww







あとるぅかいとか、


私るぅかいも結構好きだなと思うんですけど



るぅかいで探してたらこんなんあって、



何かジェスチャーにとどまらずもしかしてだるまさん転んだしたんですかね。w



るぅかいどころか、 どにに、 そしてたおしうが見れる優秀gif画像。ww





これちぇんにょるver.もあって





ちぇんにょるっていうか、ちったいじょんでとでかめたん達とちっためすほれいたん。


てかにょる距離感ちょっとねおかしいよね。www








あ、忘れてたるぅの話でしたよね^^







るぅしうちぇん。

るぅるが「しうちぇんまとめてこっち来なさいよ」って言うからどうかなってじょんで。ww





結局しうちゃんは逃げれない的な。

えらいなしうちゃん。ww





るぅしうちぇん大好きだなー皆かわいいんだけどこれ。

ふぅ何かじょんで体うすっぺらい感じ戻って来たぽくない?ふぅぅ






るぅしうちぇん出たからちょっとだけしうちゃん載せときますね!





濡れひよこ。

なーん何なのこの人男性なの可愛過ぎて




ぱおじゅ。って言ってるんだと思う。

ふぅふぅ




個人的な好みなんですけど




何かこの遠くから撮ってあるのの↓しうちゃんが可愛いんですけど

分かるかな。何かひよこがいるの。ww 右端に暴れにに人形がおじぎしてるし。ww





あとこれね、




ちょっとじょんでの口元いけてないんだけど、w後ろのしうちゃん可愛くて

お絵かきしてるんだね!






お絵かきっていったら、






再びくりすの話に戻らざるをえないんだと思います。

すごいほけっとした表情でお描きになられてたんですね。








本当毎回反応するのしんどいわー。www






やめて。





皆はもっと暖かく迎えてあげて。

るぅ顔悪くなってるよ。www







くりす可愛いを自分に求めてそうってこないだ思ったので





可愛いくりす貼っておきます。







誰かに頭ごちんとやられた際にほけっとした表情になった場合を連想させるくりす。ww





ほら可愛いでしょ。

うん可愛いんじゃないかな。うん多分。






拗ねりす。wwww  や、これはちょっと可愛いと思う。ww





何か色々くりす上海画像見たけど




上海くりすゆるふわでしたよ何だか。


え、もしかして今年可愛いキャラでいくのかなくりす。





うーん心配。

ちょ、たおちゃめっちゃ見てる。ww心配だったんだねwww






でも可愛いからしかたないねくりす。

なんなのどうしてそんなゆるふわだったの上海の日。www





ということでここらへんで!


皆さんお気づきかと思いますが
まだ上海じょんで編まで辿り着いてないですこの記事。ww
ごめんなさいね。ちょっと色々保存しちゃったから。



とりあえず今夜はここらへんで^^*
どうぞ明日も良い1日を。




ではは!

わぁ。www




画像出処: we heart it + chentokki + galaxy + fyeahchen + fyeahluhan + fyexo


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
限度額は愛プライスレスですw
200枚保存ww
それが全部、じょんでのデコあっぷとかだったら…w

sawaさんのじょんで愛に溢れた記事のおかげで
じょんでが一生懸命歌ってる姿とか見てると
思い出しーな笑みがこぼれてwww

くりす隊長、正統派の男前ってこーゆう顔を言うんやな!!って
毎回思います。不細工な部分が顔のパーツにない!!
ラップもイカしてるし、安定ハンサム♡

あー。はんぎょんさんを思い出して…TT

sawaさんが教えてくれたレイしゃんの動画何回も見て
見て見倒しましたー♡はぁーっ♡

私もるぅかい好きですよー^^
しっくりくるコンビですよねー★

上海じょんで編、楽しみに待っときます^^
  • ちぃ さん |
  • 2014/05/14 (03:27) |
  • Edit |
  • 返信
ふふん!


ちぃさーんこんばんは^^*

え、まさかじょんでだけで200枚はないです!w
気になったの端から保存して、
使えなさそうなの後で削除と思ったらははは。www

じょんでかわいくて、くりすも顔可愛いって褒めてたので!
きっと本当やっぱ絶対可愛いんだと!
そうだよそうだと思ってた。www

くりすは何て言うか私の中では若旦那ていうか。
だだっぴろい心を持った不思議さん(さりげない事故写が可愛い)みたいな。w

そいえばくりすの憧れっていうか
ロールモデルは若旦那らしいです!それもやっぱり!w

ちょっと前にすじゅのそりそり(そりそり活動期)の動画見直したら
やっぱはんぎょんさん格好良かったです;;
あんな鳥族で魔王な感じやっぱすごい;;

れいさん動画、じょんでチラ見るつもりが
何かれいさんの格好良さにほれぼれしちゃって!

るぅかいいいですよねー
何かめちゃモテるだろうっていう2人が
(芸能人だから当たり前なんですけど)
並ぶ絵面?ロマン?を感じて。ふ。気持ち悪い。ww

コメントありがとうございました^^*
ちぃさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/14 (21:26)
くりちぇん、るぅちぇん
sawaさん、おはようございます♪
先日来たばかりなのにまた来てしまいました。すみません^^;

くりちぇん、るぅちぇん、推していきましょう‼︎ww
二人共チェンチェンといると味が出るというか、なんでしょうね、いいんですよねww

カイドは断然バラエティだと思っていて、二人共かわいいんですよねぇ〜
というか、Kの6人はバラエティしか見てないような…m(_ _)m
歌もパフォーマンスもMが好きなのでKとMに分かれてしまうとMしか追ってないのです…
CDも中国版しか購入してなくて、12月の奇跡でギョンスのスノードームがきた以外トレカは全部タオです。どんだけタオペンになれと、もうタオしかくる気がしないです。でも好きなので大丈夫ですw あ、スノードームはジョンデと交換しましたが^^; あと、今回店側で生写真プレゼントがあったのですが、まだ上手く❤︎ができてないクリスでしたww ❤︎でお顔が半分隠れちゃってるしでw でもなぜか嬉しかったです。

脱線して長くなってしまいました(汗)

GW明けで暑くなってで身体が慣れないのか体調崩す方は多いですね。病院勤務なんです… 来世はメイクさんですよぉw
なのでエイジ的ではないですよ!まだお若いですよ、羨ましいです‼︎
今日も午後勤務なのでsawaさんのところでジョンデを見ようとやってきたのでした。
また次に上海じょんで編があるとのことで嬉しすぎます❤︎ 待ってま〜す‼︎




  • えあ さん |
  • 2014/05/14 (09:41) |
  • Edit |
  • 返信
ちぇんちぇんちぇーん!


えあさんお疲れさまですー^^*

え、何おっしゃってるんですかいつでも来て下さいって常々思ってます!^^**

ふぅぅ!!w
いいですよねくりちぇんるぅちぇん!!
そしてどににに、ふんりす!!あれ?そこまで言ってないか。w

そうーくりるぅそれぞれちぇんといると良い味出て
じょんでもまたくりるぅ各々といると良い風味出ちゃってて。ww
くりちぇんもるぅちぇんも面白いことを
メインに見やってしまってるんですけど
見た目も格好良い×かわいいで良い感じだと!押さなきゃ!ww

去年は12人でっていうのが多かったですけど
今回違いますもんねー;
私もKはそんな追うつもりなかったんですけど
何かちょっと見たら可愛くて。格好良いし。まんまと。w

ちょwww

くりすのハート出来てない生写真とかwwwレアwwいいなそれすっごい羨ましいww

トレカ全部たおちゃってすごいですよね・・
どんだけたおちゃ方面に引きが強いんだろうえあさんてば!w
私今回のミニアルバム、すほしうでした^^*
何かんときもすほさん来た気がして
もしかしたらえあさんのたおちゃも私のすほさんもデスティニーかもしれないです。


嘘。w


あ、体調皆さん崩されてる時なんですか!あら恥ずかしw
えあさん病院で働かれてるんですねー^^*
来世はそう、ヘアメイクですよね!ww

上海じょんで、じょんでと共にまだまだ他のメンバーも載せてしまいそうで
長くなってしまいそうなので
なんか・・あんまり期待しないで待って下さい^^;w


コメントありがとうでしたー^^*
えあさんも五月疲れ?気を付けてお過ごし下さいね*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/05/14 (21:38)
ぎょんににべくにょる
こんにちはー
暑い!
暑いですね!!
ひーーーっさしぶりに渋谷をぶらついてますが、なぜ今日来ようと思ったのか…
激しく後悔していますw

ぎょんにに最高に可愛かったーー!!
あれですね、ににでれっでれww
初めのべくちゃのハートも可愛すぎたけど、ににのでれ具合がw
3.6.5の2人とかやばいですよね!
グリパもそうだったけど、ににが完璧かまってちゃんで微笑ましー!!

…いつでもかまってあげるのにーー!

はぁぁー癒される


べくにょるもすっごい楽しそうで!
こちらも可愛かったなー

…いつかビーグルラインに入れてくれないかな
一緒にわちゃわちゃしたい!
3分くらいならテンションについていけると思うから!
3分ならSMEも許してくれるはず!

ふぅぅー
暑くてそろそろやばいかも…


らくしー兄さん髪型もあるかもだけど、ふわふわしすぎてて時々うぎ兄さんに見えたのはわたくしだけですかね?

ふわらくうぎ兄さん
←落語家みたいww

あとじょんでのオフモード絶好調ですねw
…うん、すきだなww


今日なんか際立って気持ち悪い気がしますが…そのままコメントしてしまいます!w
いつもすみません!!!


じょんで編も楽しみです^^♪
  • れいこ さん |
  • 2014/05/14 (14:22) |
  • Edit |
  • 返信
おおぅ!


ぎょんににって言うんですか世間では!
ふふん可愛くて大変でしたよね!w

今日渋谷に行かれたんですかー^^*
暑い上人多いからもの凄そうですね渋谷・・
あの中毒のにに人形みたいに首ぶんぶん振り回して歩いて頂ければ
渋谷ピーポーたちがさっと。さっとれいこさんの周りから引いてくれますよ。ww


ににはなんであんなぎょんすにはデレッデレなんですかね。ふぅぅ
で、けっこうにょるには表面冷たいっていうか。ふぅふぅにょる可哀相かわいい。ww

去年私が見逃してただけなのか
あんまりちゃんべくべくよるみたいなの見かけてなかったので
何だか新鮮で。ちゃんべく!

今回の上海SCでちゃんべく沢山あったのか
タイかどっかのちゃんべくファンベースがtwitterで荒ぶってました。ww

えぇぇじゃあ私3分でいいから
テーブルの対面越しでいいのでビーグルのわちゃわちゃ見ていたい・・。ww



てか。


うぎがくりすって。ん?くりすがうぎって。新しい。www

うぎ髪とか見た目ふわふわんでも
中身多分くりすよりハードっていうかしっかりきっちりな感じして。ww

ふわうぎらくしーのがふわんふわわわんっていう。wwあぁ駄目あの人ww


いえいえこちらこそ何だかいつも気持ち悪くて申し訳ないです!
可愛いじょんでお届けするためちょっと頑張ります!!w

れいこさんどうぞ良い夜をー^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/14 (21:45)
上海上海
こんばんは〜
お久しぶりですsawaさん^^
イベントというかYGコン、4日に参戦して無事帰還してきましたよ←

なんだか色んなことお話ししたくて!w 何から話していいのやらw w ジョンデふぅふぅブログなのにw w w w w
ついつい違う方向の話もしたくなってしまって。悪いくせですね←

なんだか。OD活動入ってから、くりちぇん凄くないですか?w
こっちサイドとしては有難いんですがねw くり兄のイメージとして大丈夫かなって思ってたんですが。ギャラクシィだし、いいのかな←ふんちぇんももぅちっとみたいんだけどな、私はw

じょんでのハートごっくんの引き画像は保存済だったんですがアップのは無かったので、ありがとうございます〜> <
本当にかわいいですね! つるつるしてw おでこもつるつるw あとやっぱり絞り始めたたんですかね?ここのブログ覗いてたのかな?痩せた方がいいよって気づいたのかな?←www ふふふ

あとあと、じょんでが転んだってw
これ日本だけじゃないんですね〜←
ちっちゃじょんでにあんな至近距離ででっかいのがぞろぞろ近づいたらちょっと怖いですね← でもすぅさんのあの笑顔w 可愛いなすぅちゃん。でも、カイドgifにちろっと映るすぅちゃんちょっと。目が。ジェラシーw


あ、この前の栗コラのじよんのMVはピタカゲってやつで。なーさんがお答えくださってたみたいで。ありがとうございます^^
返事が遅れてしまってすみません。



ここにいらっしゃる皆様ってほんとに素敵ですよね。いつも思いますが。
皆様のコメントも勝手に読ませていただいてて←気持ち悪くてすみません。
新たな発見があったり、皆様知識が豊富でいらっしゃるので勉強になります^^
気持ち悪いですが、これからも勉強させて下さい。 一度言いたかったんですがなかなか言うタイミングなくてw この場をお借りして言わせて頂きました。 不適切だったら、削除して頂いて構わないので。
sawaさんも、貴重なスペースをすみませんでした。

それでは。 上海じょんで楽しみにしてます^^







  • なつ さん |
  • 2014/05/14 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信
なつさんなつさん^^


こんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*

わぁ全然YGコンの話して下さいよ!!
え、エピカイ来てましたよねたぶろ!!ふぅふぅ!!w
ぜひぜひYG系の話も聞きたいのでー^^**

じょんでだけにふぅふぅしてると思ったらただの思い上がりよじょんで!!
っていうちょっと愛で方ハード系ブログにしてみようかな。ww面白いかも。ww

くりちぇん>

そうなんですよーちょっと怖くて。
嬉しいのに怖くて。ww
あーふんちぇんもいいですよねぇ。
最近おせふ絡み全般かわいいなぁとか思ってて。
もう何でも可愛いんだろうけど、
やっぱくりちぇん来たんだなっていう。ww


じょんで>

何か面がとぅるとぅるしてますよね!w
面ていうのかな。ww

と、痩せましたよね?何かちょっとジャケットに余裕を感じましたし!!
くりちぇんもしつこく言ってたら叶ったので
もうちょっと痩せよっか。みたいに小出しにしとこうそうしよう。ww

えぇ。じょんで転んだショットないのかなw
あぁどんなじょんでもブログに載せときたいのに!!
あ、嘘。フォルダに納めておきたいのに。ふぅぅ。w


すぅさんは次の次の記事にちょこっと載る予定です。
そうです、上海記事次記事で収まらなくて
あと2記事更新予定です。w

栗コラ>

そうなんですー!なーさんが教えて下さって!
いえいえなつさんもありがとうございました^^*本当に!

いや、私もコメント下さる皆さんに色々教えて頂いてて。
ほんとコメント欄で情報を得るみたいな。新しい形。管理人に優しい形になってまして。
有難いですほんとう。ふぅ。

なのでなつさんも!
ぜひYGコンのお話時間あればお話ししにいらして下さい!!

コメントありがとうございました^^*
久しぶりになつさんとお話し出来て嬉しかったです*^^*

では明日もどうぞ良い1日を!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/15 (01:25)
おふ
こんばんはー
夜は涼しくなって幸せです
またきちゃいました
てへ

ぎょんにには…ちょびっと響きが気持ち悪いし←、ワタクシしか使ってないと思われます

ぎょんちゃんとににでぎょんにに。
かわいーのにな。
ちょっと深海魚みたいな響きだけどw
…sawaさん良かったら広めてください!

にに人形@渋谷とか!
おふ!やばい!!www
わたくしがやったら違う意味で人に囲まれてしまうではないですか!
そして救急車に乗るはめになります…w

べくにょるにょるべく、確かに久々な感じしましたよね
ESTのせいか、ちぇんべくべくちぇんの方がよく見かけた気がします

…ま、どちらでもいいですけどね!ww


写真だけ見てて、ふわっふわならくしー兄さんとうぎ兄さんが妙にかぶって見えたんですよねー

…気のせいかな
なんかそんな気もしてきた

とりあえずふわっふわ〜な兄さんのハートが上達してたのにちょびっと嬉しくなりましたw

は、また長くなっちゃって
ごめんなさい

sawaさんも良い夜をー
  • れいこ さん |
  • 2014/05/14 (23:16) |
  • Edit |
  • 返信
てへへ

やだれいこさんてへとか可愛いらしい。w


ぎょんににじゃないのかぁ。
や、でもぎょんににも可愛いと思いますけど。
ぎょんすって、ど、っていうよりぎょんすの方を呼び名に使いたいですし!

ぎょんににのが
ぎょんすの表情のびっくり感が出るし・・・


使わせて!もらいましょう!!ww


おふふ!!何で!!
渋谷は本当前進しにくいので!!おすすめですってば!!ww

どっちかっていうとにに本体のが救急車っていうより
機動隊出動する騒ぎになりそうですよね。おふふww

そうー!べくよるにょるべくよりもちぇんべくべくちぇんのが多い気がしてて。
あ、今思い出したんですけどESTの海辺に旅行行くカイで
べくどのなりきりトークショー。あれは良かったです素敵でしたよね。ww

くりすあんなふわふわしてたのに
ハートだけはきっちりこなしてたので感動しましたww

コメントいつも本当にありがとうございますー^^*
れいこさんどうぞ良い夢を*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/15 (01:34)
どにに
こんばんはー(^-^)
ぎょんちゃんとカイって見てるとカイがほんといい表情しますよね~。
時々変な動きを真顔でしてるぎょんちゃんが大好きです(*´∀`*)
最後の写真のぎょんちゃんとか(*´∀`*)

カイの中毒はほんとヤバイですね!
6人より断然12人ver!
私ぽぽぽ~ニヤァが好きなんですよ。

しうべくたおがいる『かわいいものたちくらぶ』の顧問になりたいです。
毎日彼らを愛でることができるなんて幸せくらぶ。
日本語教えたいw

チェン私も痩せた気がするんです。
あれだけオバド踊ってたら体重落ちますよね。
LAとか滝汗だったしw
上海イケチェンチェンなのは少しスッキリしてきたせいですかね?

るぅしうちぇんお写真私もたくさん保存しましたよー。
あー、かわいい(*´∀`*)

あと、月光の話なんですがほんとに月光の振り付けかわからないのでなんともいえないです(^^;)
でもルゥが綺麗に手を動かしながらシウに月光を伝えようとしてたからたぶんそうじゃないかな~・・・くらい自信ないです(´・ω・`)
そうだといいな願望w
そのあとの月を表現するひよこにやられました。
萌え禿げるw

では、なかなか難しいかもしれませんがゆっくりおやすみくださいね~。
メールのお返事ありがとございましたー(^-^)
  • マリ さん |
  • 2014/05/14 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
どにににに


マリさんこんばんはー!
先ほどはありがとうございました^^*

記事作ってたのでまだ動画見てなくて;
記事更新したらすぐどにに行ってきます!!w

すごく変な動きなのにぎょんす。可愛いんですよねぎょんすー!

中毒>

そうですよねー6人でもいいんですけど
12人揃ってる方が迫力あっていいですよね。後半とか特に!

しうべくたお>

このかわいいものたちくらぶやばくないですか?w
顧問なりたい本当。な・・なりたいけど顧問として何しようかな。ww
ただ愛でるだけになりそうですww


じょんで>

何かちょっと痩せましたよね?
そうですよねODダンスだいぶ激しいし
親指音頭だってものすごくキビキビしながら踊ってたし。

キビキビしながらぴっちぴちだったんで今まで。スーツ。ww
なのでちょっとほっとしました。
大変だろうけどがんばれじょんで。www

るぅしうは結構画像やっぱ沢山あるのに
るぅしうちぇんになると途端に少なくなるんですよね。
もちょっとじょんでもがつんと行ってほしいんですけど
るぅ怖いから。ww

月光>

え、それもるぅがしうちゃんにやってたんですか?るぅちょっともうwww
えー何だろそのしうちゃんが真似てやってたの見なきゃ。
てかもえはげるで思い出した。
とりあえずこの後すぐどににとも1個の方向います!!w


いつも本当コメントもメールもありがとうです^^*
マリさんどうぞ明日も良い1日を*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/15 (01:41)
管理人(sawa) → 14日にコメント下さったえ〇さん


初めまして管理人のsawaです^^*

わぁじょんでペンさん!!
コメント嬉しいですありがとうございます^^*

あと丁寧に報告して頂いて
ほんとにわざわざありがとうございます;;
了解致しました!

こうしてちゃんと報告して頂けてほんと嬉しいです*^^*
と、ブログデザインも褒めて頂いて!ありがとうございます!!

ぜひまた遊びにいらして下さい^^*
コメントと報告本当にありがとうございました^^**



sawa
  • sawa さん |
  • 2014/05/15 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信
つるつるつるどーん

おはようございます♪ 今朝です。

昨日は夕方から クリスのこと聞いて ほんとにショックで 頭ボー… でした。
朝起きて 元気をもらいに sawaさんのとこに遊びにきましたぁ ♪

もぉー ほんと最高ですね! sawaさん おっもしろ~い 笑 記事読みながら 何回も吹き出しちゃいましたぁ
じょんで はーとぽーん からの つるつるつるどーん! ハァ~ おかしぃ 笑
じょんで あれほんとに網タイツなんですかね (爆)
よくみつけますよねー さっすがです!
もぉ 上海じょんで編 えらいことになってますね! sawaさんが 笑 ふぅふぅ言ってほんとにおもろい サイコーです(*^^*) 私sawaさんに 萌えるんですけど… 笑

チャンベク & シウベクタオ かわいすぎるーー(*^^*) でも なんといっても どにに かわいかったですねー! ほんと仲いいんだなぁ
gifもいっぱい 見れて楽しかったです。 元気でました (^-^) いつも スマホに保存してるマリがgifを
いっぱい見せてくれます 笑 マリがエクソおたくでよかったと心底思う今日この頃。また遊びにきまーす(^-^)/ お仕事お疲れさまでしたぁ
  • ミエ さん |
  • 2014/05/16 (08:51) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさん


こんばんはー!お疲れさまです!!


てかミエさんとこお邪魔しようと思ってたんですけど昨日;
ちょっとくりすので私も頭ぼーっとしちゃって
良い感じのコメント残せそうになくて行かずじまいになっちゃって;
すみません必ず今度こそ!です^^*

わぁ面白かったなら良かったです。
でも面白かったのは私の記事ではなく多分じょんでの網タイツです。www

どににはどっちも本当可愛くて!
今まで全然見てなかったのがもったいないなっていうくらい
最近うふうふしながらどにに見てます。ww

元気出ましたか?
ほんとびっくりでしたもんね;
あまり気落ちしないようにされて下さいね!

何か楽しいもの見つけたらまた良い感じの記事更新しますw

あと行きますので!はい!w

コメントありがとうございました!
返信遅れてすみません本当に;
ミエさんどうぞ良い週末お過ごし下さいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/16 (23:09)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]