忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海SC 2

ついに公式として動き出したということなのこれは。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。




ものすごい量なっちゃってるんで上海SC画像。


今夜はじょんで編と思ったんですけど
まだ他のメンバーのもちょこちょこあるので
じょんでメイン編みたいにしてUPしてきます。


しかももう1記事増えちゃいそう。は。ww


すみませんね。動画ほとんど見てなくて画像ばっかですしね。
もうほぼ画像から推測される憶測記事なんですよね。


妄想って言うのかな。それって。ww


とりあえずばばばと貼りまくってくので見逃さないで下さいね




ばばばと駆け寄ったにょるぱくちゃ。
 
また一人なのにょるや。ww この記事ににょる画像もあるといいねにょる。










すいません。じょんで編と銘打っておいてなんですが、





今夜もににからです
 
何だろうここ最近の私のににふぃーばー




やぁだって。
 
かっこよくない?にに 中毒なってからにに凄い好きなんだけど




ふぉぉぉぉぉぉ
 
って私のため息じゃなくて多分ににの気合い漏れ息みたいな音出てると思う。






でも





そんなににも治癒お兄さんの隣にいると何かが抜けてしまうんじゃ。

れいさん口がものすごくてぃゆってる。




は。




めっちゃてぃゆってる何か。

何このふわふわした生き物。ww ダンス踊ってるのと同じ人なの。ww





でもそんなちゆお兄さん、




同郷のあの人にはこのほんわか顔しながらも辛辣です。

るぅは真正面から辛辣だよね!好き!






やめて。





やめてちゆお兄さん。そんな優しげな顔して容赦ない晒し方はやめて。

何だろうそれ書き直ししたのかなくりす。ww 指先もじもじし始めてちょっときもtw・・ww





はーれいさんも格好良いです。

最近は変な(てか可愛いげ?)れいさんgif集めてます。こっそり。






あぁぁ。





どうしたっていうのくりす!本当何でそんなゆるふわなってんの
 
何それもう記憶喪失とかなってる系のほんわかっぷりだよ。ww







ふぅん。






まじだ。

何だww あれドヤ様キャラはご隠居しちゃったの。ww






再びにに。

にににぬいぐるみあげたのは、  この文章ひらがなばっかだと読みづらいですね







俺ですにょるです。
 
にょるににぺんだからね!!!




中毒活動なってからというものKのでっかいさん組が気になってて大変です。
 
いいよねとりあえず絵面がいいんだよねにょるのキャラ置いといても。







Kのでっかいさん組といえば、






 
おせふんぷいんぷいん。





最近いんすたぐらむ始めたりしておせふん

いつじょんでも載せてくれるかドキドキしながら時々チェックしてます。時々だけど。





せふすたぐらむちょっとお洒落さんだったりして。





以下3枚せふんがいんすたにUPした画像をファンがちょっと加工したものなんですけど

撮影:おせふ 指友情出演:にに   ちょっとこういうの好き。ww





これちょっと可愛く加工してあるんですけど
多分加工したファン、せかいファンなんですかね。





 
これ右端ににょるも居た気がするんだけど元画像。www塗りつぶされてる







お洒落だからね。






せかいって何かお洒落感漂うから。
 
長い脚:せふん 生足友情出演:にに   あぁ最近せかいも可愛くてー






せ、


かい。      あ、これ別に本当にせふんが撮ったわけじゃないと思います。w





まぁせふんがにに撮ってても可愛いけど。




こんなんとか。

中毒にに見ていつも思うんだけどスタイリング適当よね。w





せふんだったらるぅも撮るでしょうね

おおぅ。るぅさん最近、






とってもハードめな感じがして素敵だと思います

ちょっと怖い。www





うちのブログでは珍しいですけど




綺麗なものは大好きなのでふんはんだって好きです^^

何だろう後ろ姿だけでもうイケメンってばれちゃう2人ですよね。ふぅぅ





そううちのブログはるぅっていったら





やっぱるぅみんだったりして。
 
やばいどぎょんの遠い目。www







この伝言ゲーム?お絵かきゲーム?かなんかではっとしたんですけど





ちょっと前の中国TV番組のジェスチャーゲームでたおちゃ振り向かすのに
パシンってけっこう勢いよくたおちゃの肩をはたいてたるぅなのに、







何なの。とんとん^^じゃないよちょっと。www




いや。




何かうん。しうちゃんにだと本当まろやかだよねるぅは


可愛いもんねしうちゃん。 何おててお口にぷんぷんして考えるのしうちゃんてあぁぁ







ちょww   間(ま)すら可愛いって何事www       じょんでじょんで!!ふぅぅ!






すっごい渋い顔してるしうちゃん・・・ ばっきゅん。 www

後ろの司会のおじさんが何やら盛り上がってきてる






何だろうね。





優しい時間が流れてきましたね^^

ww                  じょんでじょんでじょんで!まゆげ下げてるの!w






しょうがないよね。

もう何だろうほんと可愛いから。ぱおずのほっぺに夢とモカぱんが詰まってる




で、かっこいいしね

腕は出すべきよしうちゃん。うん。






それではそろそろ、




管理人の管理人による管理人のための
管理人がお待ちかねそんな管理人がお送りする、






じょんでタイムです!

ちょう地味じょんで可愛いんだけどwww これちょっとクリックして大きくして見て下さいね!






ふんふん。





じょんで!かわいくて!! 見てください!!

営業スマイルちょっと失敗気味じょんでふぅふぅ。何ちょっとww





ふぅぅ。




鼻の下かいかいしてるじょんで。  ふ。ふぅふぅ。

あぁ何だろちょっと鼻の下伸ばすとじょんでさらにかわいくなるって気付いた。上海すごい。






何かもう自分頭どっかいっちゃってるのかもしれないですけど





これね。分かる。撮った人の気持ち。画用紙をぎゅって抱き抱えるじょんでにぎゅうぎゅうしたんでしょ。

あぁぁ何だろうこれは ただ紙持ってる人間にふぅふぅしてるこの自分の感じ気持ち悪い。www





 

はー。






ハートすごい綺麗に出来てるじょんで。

額のかたちもハートだねかわいいね





ぷはー




見上げじょんで。

っふぅぅ。  てかちょっとここらへんじょんでファン以外読んでて楽しいですか大丈夫ですかww








大丈夫です!









じょんでこんなかわいいので!ww あぁもう頭変ですよね。でも萌え袖だよこのじょんで。ww






今ほんとに思うんですよね。





じょんでって可愛いなって。

あ、さっきから可愛いかわいいしつこく書いてるから知ってますって?wwだってこれ本当にふぅぅ





これもう昨晩から何度載せたんですかね。





はーとふるじょんで。

は。りりしげじょんでも可愛いですよね。






皆さんもうじょんで画像に飽きましたか?






いえ、全然そんなことないですじょんでかわいいです!

じょんで可愛くて一人でひとりボケ倒しっていう技法かまし出してみました。






ふんふんふん。





楽しげじょんでぃ。

ふぅ!上下同じ画像に見えるけど微妙に瞬間違うんですねIMJONGDAE920921先生の細かさ!






あぁもううちのじょんで可愛くて最高です。





何だろうほんと・・・・じょんで可愛さに目がすべったのか後ろの司会の人がぎょんすに見えた。

眉毛!まゆげ!   眉毛コールしませんか皆で。伝わらないかなじょんでに。ww





まゆげ、じゃじょんでに伝わらないと思うので、




じょんでー!って呼ぼうと思います。

あ、グリパではちゃんとじょんでって叫べて満足しました。
シャイなので声出せないかと思ってたんで。





じょんでー!!




って叫んだ波動をじょんで耳でキャッチしてほしいですね。いつかは。
 
全じょんでファンの夢ですよね。











じょんでーって頑張って大きな声で叫んだら













こういう鼻の下てろんと伸ばしためっちゃ可愛いじょんでが手を振りながら彷徨いだしてくれるっていう
人生のボーナスステージないんですかね。待ってます。





ごめんなさいねじょんでファンじゃなくてここ読んでる方達。





まだまだ続くよ上海じょんで祭りです。

っはー!って萌え袖たなびかせてるじょんで。






うん。






っはー!!ってね。

うんそう上の画像を誰かが大きく加工してくれた画像ですこれ。
同じ瞬間の違う加工のを何枚も保存したりしてるんです。うんそうちょっと気持ち悪い人です私。




てぃーや!!

よく分からないけど「てぃーや!」て言ってそうな写真だから。wwあ、ににもいる!w





かっこいいじょんでも沢山ですよ

黒いの着ても白いの着てもかわいいけど黒衣装じょんで好きだな。






うーんでも






白じょんでも可愛いかな

ちぇんたお。  これ中毒のどこの振付の部分かな





あぁでもやっぱ黒じょんでさいこう。ふぅぅ

お、これはぬな団さんの画像ですね。






ぬな団先生の、





気迫溢れるじょんでショット!!

あぁ素敵ってかこの下の段の中毒じょんでのこの振付んとこの画像欲しかったんだ。






さすがぬな団先生。
じょんでファンの心理しっかり掴んでらっしゃいますね。





そんなぬな団先生様の、





フェチズム溢れるじょんで画像!!   え。

そうかぁぬな団さんはチラ脇かぁ。ww





本当毎度のことながらヌナ団先生、




心からの感謝お送り致します!!!!

もうなんか最早画像からストーリーが湧き上がるようですね。ww





あとは、




りりしげじょんで太鼓とか





躍動感あふれるじょんでとか

もう右のとか顎から躍動感出ちゃってて。ww





その躍動感顎を抑えてみてるじょんで

ふぅふぅぅ。




口、うぅーじょんで

あぁそれ萌え袖が萌え袖じゃなくならないような袖口仕様。さすがじょんで。





ちょっと日光東照宮のお猿さんのこと思い出したよじょんで。


はーこのじょんで大好き。叫んでるじょんで大好き。ふぅぅぅ。





こんなに。




こんなに黒衣装のじょんで格好良いのに。





これ加工じゃないですよね。

え。インナー網タイツなの。





いやいや。wwこれ本当に?
グリパん時この衣装でのときはこんな網見えなかった気がするんだけど
それともよく見えてなかったのかな私。


え、何なの誰か知ってます?ちょっとこの・・え?



だって上半身こんな格好良いのに。。

え。こんな格好良いのにインナー網とかちょっとヘンta・・ww





こんな可愛いのに。





こんなに可愛いがつまってるじょんでなのに



はぁぁ。ぎゅうぎゅぅぅ。  網じゃないよね加工だよね多分。えぇぇ。ww






ということで網の話で終わりで悪いんですけど
この記事ここまで。
もう1記事だけ続く予定です。



とりあえず網のことは




笑とけ笑とけってくりすが言うのでそうします。

は。ww



ではは^^*  続く!w



        \ どうもお疲れさまやっしたー^^ /

って言ってそうな口のうごきしうちゃん。ふぅぅ。




画像出処: 画像内記載 + galaxy + fyeahohsehun


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちは
ちょっと動揺してますが、今日もおじゃまします

とりあえず…消されたにょる!
なにあれ、ひどい!!w
自然に消してあったけどにょるそこにいますから!

…でもそんな扱いすらもにょるの可愛さになるって、ある意味にょるすごいw
さすがハッピーウィルス!

ににもせふなもふりーだむな末っ子ですね。
ask in a boxのKっ子も可愛かったー
ぎょんちゃんの扱いったら!!w
まんねのぎょんちゃんの電話帳の登録名 ど とか!!!w
せめてひょんつけて!!!

ふぅー可愛い

るぅのとんとん!女子!!負けた!!!w
ああやってとんとんしたら、じょんでもワタクシにふぅふぅしてくれるでしょうか…?

あ、いーしんさんはもう女子くくりです。
私の中で。w
可愛い美しすぎて太刀打ちできないですからね!ふん!

おふ!じょんで!!
やだ鼻の下のびたじょんでかわいい!!
失敗すまいるも下がり眉もなにもかもかわいい!!!

でもやっぱりオフモードじょんでー!
戻ってきてー!スイッチ入れてー!!

ふぅー
落ち着かなきゃ


らくしー兄さんのニュース見ました


みんなが笑顔でいられますように!

  • れいこ さん |
  • 2014/05/15 (18:49) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*


お疲れさまですこんばんはー^^*


あぁもうちょっとそうですね。動揺っていうのかな。
何とも言えないような、
えぇ本当のことでしょうか?みたいな
妙な感じになっちゃいますよね;

そんな中こんなあほ記事にコメント下さって;;
申し訳なかったです;;

あぁぁ思ったよりショックなのかなw
もうこういうの2度目なんで
気持ち大丈夫だろうと思ってたんですけど
上手いこと楽しいお話返せないみたいです。あぁすみません;

ちょっとじょんでのように鼻のしたてろんと伸ばしながら
どうなのかなこの状況はーおふーつって
考えてみようかと思います。w



・・ふぅ。w



コメントありがとうございました^^*
れいこさんも落ち着けたら落ち着かれて下さいね!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/15 (23:32)
ううう
みなさま、思われてることがあるかと思いますけれど。
笑っとけっていう、最後のぎゃらくしさんのgifに泣きました。
sawaさん、ほんとうにありがとう。じょんで、がんばってくれてありがとう。

れいこさんおっしゃるように←急にからんで失礼ごめんなさいm( )m
みんなが笑顔でいられますように、もうただそれだけです。
じょんでもみんなも、身体壊さず、笑えますように。
じょんでさんだーにお祈りします。
  • じゅい さん |
  • 2014/05/15 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*


こんばんはーお疲れさまです!

あぁ本当どんなタイミングでこんなアホ記事作ってしまったんですかね。
ほんとすみません;
何だか自分のタイミングの悪さにちょっと絶望してます。w

何とも言えない状況ぽいですし。。
うーん本当何て言ったらいいんですかねぇ
でもとりあえず単コンの準備はしてるようなこと
たおちゃがインスタにUPしてるのは見たんですけど。

ふぅ。どうにかなってもらいたいんですけど!本当もう!

じょんでサンダー聞くとぎゅうぎゅうしちゃいそうなので
何か違う曲聴こうかな!!うん!!

じゅいさんも笑顔でいられますよう願ってます^^*

コメントありがとうございました!
と、メール返信昨日下書き保存してあったんですけど
ちょっと内容変えて明日には送ります*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/05/15 (23:38)
れいこ→じゅいさん
はじめましてー

なんだか情報が行き交い過ぎていて…
うぅ兄さん…

早くみんなの笑顔が見られることを願うしかないですよね…

うぅ(T ^ T)

  • れいこ さん |
  • 2014/05/15 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさんへ←じゅいより
タオくんのインスタが本物だとか偽装だとか。
どんどん悲しい方向に進んでいて、つらいです。
sawaさんサイトのクリチェンとか、ハッピーにょるのgifをみて、
自分で自分を慰めています。
ほんとうに、どうしてこんな試練が
こんなにがんばっている彼らに降ってくるんだろうと思ってしまいます。

早く、笑顔になりますように。
そして遅まきながら、れいこさんのコメにもいつも、ふぅふぅしたり
激しくうなづいたりして楽しませていただいています。
ありがとうございます~。
  • じゅい さん |
  • 2014/05/15 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさんも。
この記事なかったら、本日、スーパーどよよーんだったです。
ちゅんどく・ににくんも、びっくりぐらいのどよよーん、です。
sawaさん、お気づかいされませんように~
人生には、こういうほわほわしたものが必要です~♡

さらんはじゃ♡
  • じゅい さん |
  • 2014/05/15 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*
返信遅くなりましてすみませんでした;


本当ですか。私自分で読み返せなくて昨日とかwどよよんとし過ぎてw
何だろう読んでみたらいいですかね自分の。
か、ちょっとどっか色んなブログ回ってみてもいいですかね^^*

じゅいさんは気持ち大丈夫でしょうか?
後でメールしますね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/16 (22:56)
れいこ→sawaさん・じゅいさん
>sawaさん

お疲れ様ですー
や、こちらこそすみません…
悩んだんですけど、普通にコメントしちゃいました
全然お気になさらず!!

ほんと私自分が思ってる以上にEXO好きなんだなって実感しました…

EXO12人の笑顔が早く見られますように。

私も含め、ファンのエゴが彼らを苦しめないことを願います。


>じゅいさん

わーありがとうございます!
私気持ち悪くないですか?
大丈夫ですか??
共感してくれるのはsawaさんだけかと←思ってました!w
今後ともよろしくお願いします!!

たおちゃ・にょるのインスタやスホ氏のコメントもどれも本当のことは私たちにはわからないですものね…

ただ、もし彼にとって・彼らにとって最善の道を選んだとして、たとえそれが私にとって悲しいことだとしても受け入れるしかないのでしょうね。

おふ…
思考がネガティブに陥っていってしまう…

EXOの笑顔が早く見られますように!

じゅいさんわたくしなんかにコメントくださってありがとうございます^^
  • れいこ さん |
  • 2014/05/16 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん^^*


こんばんはー^^*お疲れさまです!


そうですよね悩みますよね・・
あんな能天気なアホ記事にコメント付けて下さるとか
ほんとにほんとにありがとうございますっていうのと
何だかすみませんでした;はぁ不甲斐ないです;w

そうですよねー
何ていうかファンの数も多いので
それだけ色んな考えと力があるっていうか。
その力を押し付けないでいられたらなぁと思いますね。

うーんやっぱりこの時期に急に唐突にっていうのは
距離が近ければ近いほどショックはあると思うんですよね。
なので怒ってるメンバーがいてもそうじゃないメンバーがいても
どっちでも当然だなっていうか。

まぁ私も怒ってることありますよ!
ものっそい画像フォルダ内にくりすや、くり×〇〇とか〇〇×りす画像あるんで。
どうしろっていうのっていう。ちっさいですけどww

れいこさんは気持ち大丈夫でしょうか?
情報や記事が出て来るたびに
色々気持ちにも波が起きるかもしれないですが
あまり落ち込み過ぎたりしないで下さいね^^*


いつも本当コメントありがとうです^^*
れいこさん良い夜をー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/05/16 (23:04)
れいこさんへ2←じゅいより
はい。れいこさんのコメント、電車のなかでおなかよじって笑ってます。
楽しませてくださって感謝ですー。

思っている以上にEXOが好き、に同感です。
気が付いたら会社で涙出てて、びっくりです、もう。
ネガ思考になりますけど、でも、
どーんとタフにEXOのこと愛していこう、って
ついさっき思いました。

そんな、どーんと構えてるペンって、
じょんで嫌いかなーってちょっと気持ち小さくなりますけど、照

朝がきて、すこしでも、みんな落ち着くとよいですね。
ジョンデサンダーに祈ります☆

  • じゅい さん |
  • 2014/05/16 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
sawaさんこんにちは。


昨日1日ネットをしてなかったので、朝の登校中、EXOのクリスペシャルやっぱ買おうかな~ってるんるんな気持ちで学校に行ったんですけど、今日クラスメートのKぽぺんの子からクリスのニュースのことを聞いてそれからずっとどよーんと沈んだ気持ちですごしました。

セフンのインスタのIDってヒョンたちのイニシャルなんだよねって涙目になりながら授業を受けていました←


こんなに情報が錯誤してクリスが中傷されるのは悲しいです。
あんなに、いつも優しい笑顔でメンバーを包み込む人がメンバーのことを考えないでこんな騒動を起こすわけがない!って私は勝手に思い込んでいます。

隊長は、こうするしかないくらい追い詰められていたんですよね?
とりあえず事務所には、メンバーに休暇をあげて欲しいです。
そんな簡単な問題じゃないんでしょうけど・・


前例のような結果にはならなければペンとして嬉しいですけどね。
無理はしてほしくないなぁ~

とりあえずクリスや他のメンバー達のことを信じたいです。


すみません!twitterもブログもやめたので言うところがなくて、勝手にここで長々と愚痴とか主観的なことばかり書いてしまいました!
  • あさ さん |
  • 2014/05/16 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
あささん!


こんばんはーお疲れさまです!

あぁぁ;
あささん大丈夫ですか;;
大丈夫じゃなさそうなので心配です;

本当急だったのでびっくりでしたよね。

そうですよね私もそう思います。
追い詰められてた部分もあったんだろうなぁと思うと可哀相で;

確かに今他のメンバーも可哀相なんですけど
誰かを叩いてもしょうがないのになって思うんですよね。
どうしてそんな風になっちゃうんですかねぇ・・・

休暇・・そうですよねぇ
てか何か怪我してるメンバーもちらちらいるので
そこらへんもどうにかならないかなって。

あささんのコメント読んで
愚痴っぽいなとかそういう風には感じないですし
冷静にきちんと感じたこと話されてると思って。

なので全然気になさらないで下さいね^^*
何か愚痴あればまた書いて下さい!
と、あまりどよーんとし過ぎないように!!
そのことばかり頭に浮かべないようにして下さいね。

コメントありがとうございました^^*
本当何かあればまた愚痴でもなんでもして下さいね*^^*

と、良い週末をー!


sawa



  • from sawa |
  • 2014/05/16 (23:30)
こんばんわー!!
こんばんわー!
暑くなってきましたね!
sawaさんのじょんでが恋しくてたまらなかったです!!oh!

だがしかし・・・!
あーあーににににぃー
\(^o^)/

上海にに写真ありがとうございます!
なんかすごいいけめんでびっくりしました^^^
中毒ににの勢いすごくて圧倒されてます・・・!

てぃゆてぃゆにに=癒しの固まりでした^^
れいしゃんいつもてぃゆてぃゆしてくれてありがとうございますっ!!

せふんのインスタのにに出現率が高くてよく見に行ってます^^^^^(笑)
せかい2ショ⇒吹きましたwwwwwにょるwwwwwwwwww
でもにょるが圧倒的ににぺんなことに変わりはないので、
この加工見てもたぶん不安なんてないんでしょうな!w

るーみんの安定感は見ていて安心しますね(笑)
るーちゃん本当にしぅちゃんに関してはなんか違いますよね!(笑)もうやだ本当に楽しそうwwwww
あの肩の叩き方なんなのかしら ひたすら優しいwwwww

sawaさんのじょんでtimeは大大大好きなので(むしろ目当てなので)無問題です!!!!!vV

じょんでハート>ぇっ、じょんでのハートすごいきれい!余裕な顔してあのハート作れるのうらやまですよw

じょんで萌え袖>萌え袖が似合いすぎていて困りますね。本人はどれだけ似合っているかがわかっているのでしょうか・・・!
今後もこの感じ期待しながら見ていきたいと思います。え←

っはー!!なじょんで>この「っはー!」てなってるじょんでたまーに見かけますが、じょんでの歌い方ってなんかせくしーだなぁと思います。
じょんでせくしぃーだよ!!かっこいいよ!

網いんなーじょんで>うっそーwwwwwここでまさかの網いんなーwww
いや、でも確かに網っぽいけど、実際どうなんでしょうね・・・!

まとめ> じょんでかわいいです vV



うーん、みなさんも、sawaさんも心配されていますが、
らくしー兄さんのことは冷静に見守っていきたいと思います。;
正直わたしも動揺しました!!
でも本当のところもまだよくわからないですからね;

れいこさんの>みんなが笑顔でいられますように!
同感です!(^o^)

こっちが落ち込んでいてもしかたないなぁと思ったりなので、
今はえくそのみんなのことが大好きであることを再確認しました!!^^
  • なー さん |
  • 2014/05/16 (20:45) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん^^*

こんばんはーお疲れさまです!


暑いので前髪のくせがうねんうねんし始めました!w


そうなんです。私。
今空前のににふぃーばー来てます。ww

くりすの事があってから
ににが中毒にに人形なってる画像を見る度
なにかにに人形様からパワーを頂いてるような
そんなおごそかなにに画像使用の仕方もしちゃってます。ww


せふすた>

にょるねww消されちゃったんですよねwww
せかいもにょるににもにょるふんも全部可愛いからなぁ。はぁ癒し。

るぅ>

あの人本当なんなの。怖い。www


じょんでtime>

あの長ったらしいじょんで画像たち(ハートじょんで含む)は全て
網じょんでタイツの前座ですからね。www

何だろあの網必要ですかね。
いらないんじゃないかなって思うんですけどね。w


らくしー!>

私も静かに事の成り行きを見守るしかないと思います。ほんと。
不謹慎にならない程度に皆さんが笑顔になれるような記事更新してきたいです。

がんばりとこですからねえくそ。
がんばってほしいです!


なーさんコメントありがとうございました^^*
面白くてつい気分浮き上がりました。w

なーさんも何かありましたらまたコメント下さいね!
と、良い週末お過ごし下さい*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/05/16 (23:40)
管理人(sawa) → 〇〇〇〇さん

こんばんはー!お疲れさまです!!

は、大丈夫です!
昨晩は正直ちょっとぐだってましたが
だいぶこの通り!w

そうなんですよねー正直またかぁっていう;w
弁護士の記事見てあぁそういうことかなとは思ってたんですけど
今日のくりすのインスタ見て、うんと思って。

私も何かそういう人いるんじゃないかなと思ってます。
だって時期的にそうですよねー
どかんと売れた後っていう。

メンバーはもしくりすに怒れてるなら
怒るってちょっと原動力にもなるのでまだ大丈夫かなと思うんですけど
そうじゃないメンバーがいたとしたら可哀相だなと。

あとくりすファンの人たちがそうですよね。
一番心配ですよね;


心配して下さってありがとうございました!
〇〇〇〇さんも大丈夫だったらいいんですけど
もし落ち込んでるようでしたら
何でもお話聞かせて下さいね^^*

では良い週末をー*^^*



  • sawa さん |
  • 2014/05/16 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]