忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい息してます。

オレンジビーニーが可愛いですじょんでまん




こんばんはー管理人ですお疲れさまです。



何だか私のことまで心配して下さってる方もいてすみません;
ありがとうございます;大丈夫です!
息してます!w

皆さんはいかがでしょうか。
大丈夫でしょうか。コメントの文面からしか読み取れませんが
あまり落ち込まないでいてほしいです。


駄目だよ不安だよ悲しいよっていうコメントもあったりなので
先にこの記事UPしてから順に返信させて頂きますね。


多分私のスタンス分かってたほうが
皆さんも反応して下さるならば、しやすいと思うので!


出来るだけ皆さんの心に波起こさないように気を付けて書きますが
もし気分を害する方いましたら申し訳ないです。


や、昨日はびっくりしました。ほんと。びっくり。


私、某〇じゅの〇んぎょんさんのもの凄い勢いのファンだったので
正直なところ、昨日はデジャブかなこれはと思ったんですけど。

全然あの時とは違うし!と思う方もいるとは思いますが
個人的にはあぁまただなっていう。


あの時もそうでしたが、
どっちが悪いとかそういうのも思えずただただ寂しいというか。
あ、でも実際唐突に抜けることはやっぱ悪いと思います。
でも何か寂しい気持ちのが大きすぎるっていうか。

そんな大きな寂しい気分に飲み込まれてしまってました。昨日の夜は。

今日はあぁそうなんだなっていう冷静な部分が増えて
ちょっとしんみり寂しい感じですかね。


あ、昨晩、
どんだけ寂しい気分に飲み込まれてたかっていうと

今回の事について記事更新したり、コメントちゃんと返そうと思うのに
気分が重くてあぁぁ何かむり無理って止めてみたり、

自分が和訳した12月の奇跡の記事読みながら12月の奇跡を聞きつつ
「やばい私の訳ちょっと良い感じなんだけど・・!」
つって浸っちゃうくらい
やばい人風に飲み込まれてました。


は。きつい深夜危険w


それでですね。


私は昨日夜になってからニュース記事で知って
すほさんが何でか1人でMカで挨拶してる動画見たり(あれ何でぼっちでさせたの。w)
twitterでえくそで検索かけたものを流し読みしつつ
せふたおにょるのインスタの話知ってインスタ見に行ったり
たおちゃのインスタでさらにファンたちがざわめいてたり
(※たおちゃが悪いとは思ってないですよ。赤ちゃんみたいなとこがある子なのに。)


とにかく昨晩えくそ関連のtwitterの呟きがカオス過ぎて
危うくくりすが居なくなる寂しさに飲み込まれそうになって
自分の記事に浸るような血迷いっぷりって話をさっき書いたんですけど



はっとさせられた呟きがあったんですよね。



拡散して下さい!みたいな感じで
これこれこういう訳で
メンバーの意思じゃなくインスタやweiboが更新されてる!!
っていうその理由を項目別に書いてあって
その1番目が




「にょるがあんな難しい言葉知ってるはずがありません!!」




(※にょるは昨日インスタにODロゴ画像と共に
권선징악 勸善懲惡という言葉をUPしました。)




は。wwやめてww知ってるかもしれないじゃないにょるだってwww
と思ったら何かちょっとふっと軽くなりました気持ち。

去年ロシアでこんなことがおそろしあ。にょるがんばれ。






さて。


今日はまたくりすがweiboを更新しましたよね。

手書きの文章を撮ったものみたいですが
それを読んだ感じやっぱりそうだよねっていう。


うーん。


確かに今くりすは物凄い迷惑かけてるんですけど
くりすがとっても悪いって気持ち持てないんですよね。
何だろうじょんでの次に好きだからでしょうか。分からないですけども。


〇んぎょんさんや〇じゅの時と気持ちは同じ感じなんですけど、


たとえば〇じゅは13人だろうと12人だろうと
M入れて15人だろうとそれ以下でも〇じゅは〇じゅっていうか。
普通に〇んぎょんさん居なくなっても
寂しかったけど〇じゅ好きなままだったし。


正直なところ〇んぎょんさんの事があってから
あのグループは結束力が強まってった感が凄くして、
それまで自由奔放な風が吹き荒れてた気がしてたんであそこは。w大好き。w


なので人数に拘る方多いだろうけど
個人的にはそう感じてなくて
えくそが何人であろうとえくそだなと思っています。


なのでくりすが居なくなるとして、
少しえくそは変わると思うけど(誰か増やすとかではなく。それはちょっと嫌派。)
えくそは好きなままだろうなと思うんですよね。


本当にもしこのまま話が進んで
えくそのくりすが見れなくなるのであれば
ただただとっても寂しいなと思います。


えくそのくりすが大好きだし
えくそのくりすで居て欲しいのに。本当。はぁぁ。


でもまぁ上海でちょっとおかしげなくらい上の空っていうか
ほやけてたんで何か思うところありつついたんですかね。くりす。


ほやけ過ぎて今まで出来なかったハートまで出来ちゃってたし。

逆に良い作用起こしたのくりす。w


あぁこんな可愛いのに。もう。


残念ですとっても。
くりすの可愛いらしさはえくそでこそ見れたと思うのに。


彼らが先々どうなるかは分からないような見えてしまうような
そんな感じなんですけど


こんな時こそあんま信用してないけども、
事務所には上手いことやって貰いたいです。
何か悪いスキャンダルが起きる度に
いつもマスコミにでもそうだけど
対外的な事に関してすっごい下手かって思うので。

あ、別にあの会社がもう極悪なんでしょっていう風には思ってませんが
うーんちょっとあほかなくらいに思ってます。w




これ以上がっかりな気分味わいたくない。ふん。




ていうか。




どんだけ!私が!今年はくりちぇん来るんでしょって!!期待したと思ってるの!!ww



 
切ないようなじょんで可愛くてふぅふぅするような。あー駄目こういうじょんでの可愛さに流されるとこ駄目だ私。



メンバーやそっち方面抜かして一番辛いのは
くりすが一番好きですっごいファンで
正直くりすにはえくそのくりすとして居てほしい方なんだろうなと思うので。
私もくりすはえくそのくりすが一番好きなんだろうし。


そうじゃなくても辛くてしょうがないって方もいると思います。


それと勿論怒ってるメンバーやファンがいても至極当然とも思いますが、
色んな方がいるだろうということも踏まえつつ


ここではもうちょっとクールダウンして
くりすにも触れるような触れないような扱いしつつ、あれ、微妙?それ。ww
やんわり見守ってこうかなと思ってます。


・・うーんだって微妙ですよね。
くりす好き過ぎて今までの画像やら動画も見るのも辛い方もいれば
もう!今は見たくないよ!って方もいるかもしれないですし、


そう思うとここのブログでのくりすの扱いとして
何かいるようないないような
見えるような見えないようなあれ見えてるかもみたいな。え。w
そんな扱いしようかなと思ってます。



面倒だなぁもう。しょうがないなくりすは。

すみません画像のチョイス絶対間違えてるの分かってるんですけど




どうしたら皆さんが感傷的になり過ぎないか考えたつもりなんですけど

・・・憎めない。www



まるで何事もなかったかのようにはふるまえないですし
皆さんもそうだろうと思うので
やんわりとそして自然な感じではい。



色々皆さんにも気持ちや考えお持ちだと思いますが
私そういったスタンスで記事更新してこうかなーって考えてます。


あとあんま今回の事で載せたくないなと思ったことは
わざわざ記事にしないと思います。はい。



ということでよろしくお願い致します。



ではは。

じょんでまん無理しすぎずがんばれ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人(sawa) → h〇〇〇さん


こんばんはー!お疲れさまです!


すみませんがそんな感じで見て頂けるとありがたいです!
もし不快に感じることがあればすぐおっしゃって下さいね^^*

いやー本当早いなって気はしちゃいますよね。
残念でしかたないんですけどね;

出来るだけ普通にというか
今まで通りえくそは応援していきたいと思ってます私も*^^*

はい!またじょんで記事更新するのでそのうち^^**
ふぅふぅ出来るじょんで集めておきます^^*w

コメントありがとうございました!
h〇〇〇さんもどうぞ体調に気を付けて
良い日々お過ごし下さいね*^^*

と、良い週末をー!


sawa

  • sawa さん |
  • 2014/05/17 (01:22) |
  • Edit |
  • 返信
かっこいいじゃないか、じょんで
こんばんはー。
優しい記事アップ、ほんとうにありがとうございます。
くりちぇん、ほぉお~、と思っておりましたー、
じょんでによって、ぎゃらくしいを発見したというか。
もーう~じょんでありがとう。sawaさんありがとう。

このタイミングでさらにあほなこと書きます。
じょんでまんのオレンジビーニー♡
あんなゆるいスタイルで歩けて裏山。

じょんで、自分のやりたいこと精一杯やれよー。

EXO、みんな、応援しています。
笑顔になりますように。

そしてsawaさん、どうぞ心に無理されませんように。
お休みできるようだったら、ゆっくりなさってくださいね。

じょんでまんに指差されて、ワタシ精神びしっとしました。

ご気分害された方おれらましたら、大変ごめんなさい。
  • じゅい さん |
  • 2014/05/17 (02:18) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ


優しいとかじゃないんですけど
色んな方が見てるので
ちょっとだけそこらへんは考えたいとこですよね。

このじょんでのオレンジビーニーはロシアから帰って来た後だったかなー
何かフォルダ内にあったやつなので
詳しくいつのかは分からないんですけど^^;

ほんと皆応援してるので
何かあんまり本人たちもファン達も言い合いにならなければいいなと思ってます。

うーんこういう時ってあんま逐一色々追わない方がいいとは思いますよね!w
日々色んなの上がって来ちゃうので。はは。w

明日休みなんでのびのびしたいと思います^^*
ありがとうございます!!
じゅいさんものびのび良い休日お過ごし下さいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/17 (23:17)
無題
おはようございます
sawaさん更新ありがとうございます^^

わたくしだんだん悲しくなってきてしまって、今完全にしょぼーんとしたまま仕事しています←え、仕事中ですが何かw

ふぅー
それぞれが思いやりを持って今後のことを決めてくれるといいですね

わたくしもともとぴえむぺんでして。
や、現在進行形ですけども。


事務所の先輩方も他事務所の先輩方も色々乗り越えてきてるから、大丈夫。

ぺんも乗り越えてきてるから大丈夫。


過去と他人と比べても仕方ないし…
見守るしかないなーと思ってます。

はぁーでも悲しいな、色々と…

悲しいからじょんでとお揃いでオレンジビーニー買っちゃおっかな…
後ろ姿もかわいいなじょんで…
うぅじょんで元気なのー??

早く早くみんなの心からの笑顔が見られますように!

  • れいこ さん |
  • 2014/05/17 (10:19) |
  • Edit |
  • 返信
おおぅ


れいこさん大丈夫ですか??

そうなんですよね。
こういう事あると日々何か起きて
日々ちょっと思うこと変わりますよね・・・

え、お仕事中でしたか?えwww

おおぅ。もしかしてれいこさんじぇぼむ居た時代からのファンですかね。
じぇぼむの時とはまた違いますけど
何かそうなんですよね。

ただ裁判だったり脱退とかだったらまだしも
ファンたちの騒ぎっていうのかな。ファン同士の戦いみたいなやつ。
そういうのがついて回るんですよねー・・・
そこらへんがどうも私苦手です正直^^;


そうですよ。
もうそろそろ蒸し暑くなるこの時期にこそ
じょんでまんオレンジビーニーですよ。ww

そうですねぇ多分じょんではですね。

今頃また前髪きっちり揃えられてしまってる頃ですかね!



・・・嘘!ww



皆大変だと思うけど
単コンの準備もあるし。
怪我とか最小限に押えて乗り切ってほしいです。
何かににが今日足怪我したぽくて心配でー;

えくその体のも心のも痛いの飛んでけって願ってます。
れいこさんのもしょぼんもどっか飛んでけって願ってます!

コメントありがとうござみました^^*
どうぞ明日は良い1日お過ごし下さいね^^**


sawa



  • from sawa |
  • 2014/05/17 (23:49)
こんばんはー

結局しょぼんとばかりもしていられず、午後は通常運転で仕事してきました
←それが普通かw

じぇぼむとは全然話が違うんですけどねー
どこか思い出しちゃうとこありますよね。

だからこそファンの想いの強さが逆に彼らを苦しめることになるんじゃないかと心配で。
それだけはぜひ避けていただきたい!

ただぴえむを見ていたからか、メンバーが思いのほか塩対応で少し驚きました…
(ぴえむは当初は待ってましたからね、じぇぼむを)
ま、内容が違いますからね…
なんとも言えませんが。

でも逆に言えば、見放されるだけの何かがすでにらくしー兄さんに対してあったのかな、とも思えて…複雑。

は、珍しく重い話になってしまいました!
やだごめんなさい!!

歳をとると多方面から考えるようになって妄想が止まらない!w
もはや考えすきて妄想の域ですよ!
やだーーー!!

どうしよう
気分を害された方がいらしたら申し訳ないです…

じょんでに免じて許してくださいね
ふぁんもwe are oneしましょ!

sawaさん良い週末を!
ワタクシは明日もしょぼんとお仕事行ってきます( ´・ω・)b

ではー
  • れいこ さん |
  • 2014/05/18 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信
おおおおぅ


お疲れさまですー!

もう大丈夫ですかれいこさん心配です。ちょっと。

私ぴえむは物凄いファンとかではなかったので
そこらへんうろ覚えで間違った書き方してしまったならすみません;

覚えてるのが
その発端のじぇぼむのすっごい昔の書き込みと
空港でなみょん兄さんに送られてったところと
その後のファンたちのいろいろをちょっとっていう感じで;

そうか待ってたんですねぴえむたちはー!
ていうか本当今回のこれ
これ以上おかしげな事にならないで欲しいですよね・・・

えくその中で何かあったかなんて分からないですからねー本当・・・

そいえば〇じゅの時も
〇んぎょんさんが出てった時帰って来いよスタイルだったんですよ。

出てってすぐはちょっと取り乱して
辛辣スタイル呟きしたメンバーもいたんですけど、w
でもまぁ色んな考えのメンバーが居て当然だったし
すこししてからグループとしては帰って来いよスタイルっていうか。

まぁまた細かく言うと今回のとは違うんだろうけど・・

今夜新しく出てたMのインタビューの記事なんですけど
twiとかで回ってる和訳だとちょっと塩なんですけど
和訳ニュアンスどうかなとは思って。
もうちょっと優しい表現も出来る単語もあったんですが
まぁやや塩か。w

その話じゃなくてですかね?
でも中国で活動するメンバーは
これから今まで以上にずっと大変かと思うので
何かしら先の事見て(活動も裁判の行方も含め)話したのかなとも思ったり。戦略?

逆に素直に話しちゃった!
みたいなんでもおかしくないですけど。w

私も年を取ってしまったのか
もはや何があったかなんて妄想する気も起きなくて。w

何が悪いか・良いか・しかたない

のこの3つで成り立ってます今回のこと。は。w


てか今twi見て来たんですけど本当カオス過ぎてやばいですねあれ。
どのベクトルにも限度知らないっていうか・・・


早々に和みじょんで記事UPしますので
ちょっとしばらくお待ちください!
れいこさん元気だして妄想止めて下さい!!
じょんでに免じてそうして下さい^^*

明日お仕事頑張って下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/05/18 (01:37)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]