忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1009 asia song festival video まとめ chen etc その1
 
        ぷっ。            ぺ。             ぷぅぅ。



こんばんはー!


一昨日アジアソングフェスティバルので見た動画まとめてみました。
ちょっと多いので記事2つに分けて紹介していきますー^^*






この記事では曲ステージ動画3つと、エンディング動画3つになります。
もう皆さんはチェック済みですかね!



131009 EXO 늑대와미녀 (Wolf (Baekhyun, Chen focus))

導入部分カイ君の素晴らしさとちぇんちぇん正面UP多いです格好良いですうるふ。



131009 Asia Song Fesitval : EXO WOLF(늑대와미녀) KAI Focus

カイ君ダンス凄いよ動画。2回滑って転んでしまって最後ちぇんが気にかけてますうるふ。



131009 EXO 으르렁  (Growl (Chen, D.O. focus))

ちぇんでぃおUPうるろん動画。てか2:28のしうちゃん。やられた。



131009 아시아송페스티벌 EXO 365(종대focus)  

0:28あたりしうちぇん1:02からくりちぇんんん1:30からしうるうちぇんんんんn



131009 아송페 엔딩 - 티셔츠 던지는 종대  (Ending - Throwing T-shirts (Chen focus))

0:21あたりからるぅがちぇんに相談してからTシャツ投げるっていう可愛さ詰まった動画。



131009 아송페 엔딩 - 정말정말정말 사랑스러운 종대  (Chen blowing confetti and waving goodbye)

ちぇんちぇんは可愛いの神様です!← と、でぃおゆっさっさー。



131009 Asia Song Festival 아송페 EXO Ending (CHEN FOCUS)

上動画2つと同じ感じでえんでぃんぐ動画。最初うにょに挨拶するとこから。



と、こっからまだまだ次記事に続く。



omake↓


ちょっとだけ画像。


えんでぃんちぇん と、うにょ!かい君せふなー

うにょまだまだえくそに混ざっても全然いける気がする。・・する!




うるろんちぇんちぇん

うるろんの時のキャップさっと床から取ったじょんで可愛かった。
※上から3個目の動画2:24あたりで床からキャップ拾うちぇん見れます。




これもうるろんちぇん。と・・・、

ぼやかされて秘められてしまったすほさんの表情どうなってるか気になってます。




下がり眉の神様。

眉が下がれば下がる程可愛いくなりますこの神様。




ふあふあ髪の神様。

ふあふあになればなるほど可愛くなりますこの神様。




じょんでMAN。  ごめんなさい別に何も思いつかなかったこれ見て←

スニーカーすごいデザインだね




ちぇんはぐすれいさん。

はぐしてる方もはぐされてる方も可愛いっていう。





可愛いめうるふ共を従えた可愛いめじょんで
 
うるふのここの感じ好きだー




\ちゃにょりの首根っこなんか軽ーく掴んでやってくいくいっとですよ/
 
あんでよあんでじょんで。




夢のトンネル。

くぐれるのはすほさんだけらしいです今のところ。←




ではでは次記事続きます!




画像出処: thunderking
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]