忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0806 chen etc & super dog
 
可愛いのしかいない。


こんばんはー^^

1つお知らせで、growl中国語ver.和訳記事にピンイン追加しました。
興味ある方は是非どうぞ^^

link↓
+EXO 으르렁 Growl 咆哮 chinese ver. 中国語ver. 和訳 + パート割り 

リパッケージ発売されてうるろんの他2曲も音源出た訳ですが
まだちゃんと聞けてないです。
ちょろっと聞いた感じluckyよりxoxoのが好きかな

それにまだ全然活動追いきれてなくてー

日曜のインガステージは見て、

[Vietsub + Fanchant] 130804 EXO - Growl LIVE@ Inkigayo [EXOPLANETVN

ところどころカメラ見づらいんだけど

ちぇんが可愛いとこけっこう映ってたのでいいかな

gifだとエンドレスで可愛いと思う←



あと同日のイベント(釜山)あたりの移動とステージちぇんは見ました。
移動もステージちぇんも格好良くてー







この↓イベントの時です。
 
佇まいからもう格好良いと思ってる。


もうそれ以降画像沢山で全然見るの追いつかなくて先進まない感じなんですけど
とりあえず4日釜山のちぇん凄い好きで大変です。


130804 EXO 부산 현인가요제 CHEN 종대

え、音響何事


でも音響ミスのおかげで良いちぇん見れましたよね



もう何も言うことがないほど可愛いわ

一応止まってみた↑ちぇん



4日の釜山はまた別で記事UPしようかなと思ってます^^



と、何かもう今日6日は祝賀イベントに参加したみたいでまた画像あがってて






ふしゃー小動物



ちぇんはぼーっとしてても、

客席じっと見てみてても可愛いですし、


ちょっとにやにやしてても←、

何か喋ってても可愛いてか歌ってるイメージ強いので喋ってるだけで個人的に感動します←



ちゅーじーらんおーあいたーーーーーーーーーーーーーーーーん

・・ウルフじゃなかったりウルフ中国語verじゃなかったらごめんなさい。てか韓国verか



たおの衣装この画像だと謎の中国人ぽい←
 
たおは違う画像見たら髪青になってたよ



すほさんの衣装のシャツは目がちかちかするわ




               
                                               きむじょんぺろ

ちぇんちぇんの可愛さとすほさんは髪明るい色のが似合う気がするのと、




ちぇんのこの写真撮った人天才だわって思うのと。
 
何だこの格好良い生き物は。



また今日6日のは画像色々UPされて来ると思うので
素敵ちぇんあったら集めとこ。てか動画で見たいなー


あと最後に、
こないだの犬とえくそ達な番組の予告がUPされてたのでそれ紹介しときます

KBS SUPER DOG


これは予告画像なのかな↓

くりすが片手だっこしてるびしょん可愛い
 
そのびしょんと見つめ合ってるるぅ可愛い。 可愛い者同士惹かれ合ってるん



これ予告キャプ↓




。。。かいが抱っこしてる子、


てか高く上げ過ぎてわんこびびって顔可愛いw

ちょっとそのわんことべくちゃん表情似てて、
べくとべくの持ってるわんこも可愛いから皆可愛い



何かすほさん持ってるわんこ全然見えないw


ちょっとクリスのこのわんこ抱っこしてる姿良いと思う

可愛いものだけクラブだなこれは



ということでスーパードッグもちょっと楽しみです^^

だめだわんこあやすクリス素敵だ



今夜はここらへんでー^^
ではではー



  
                \ 明日猛暑日らしいよ /

にょるにょる。




画像出処:画像内記載 + thunderking + we heart it + exochocolate
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]