忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tracklist and more


シンクロニシティ。


こんばんわー^^


後続曲growl含むリパッケージアルバムのtracklistが発表されました。


EXO 正規1集 "XOXO(Kiss&Hug)" リパッケージアルバム 8月5日発売


track information korean ver.

1.   으르렁 (Growl)
2.   늑대와미녀 (Wolf)
3.   XOXO
4.   Lucky
5.   Baby Don't Cry (인어의 눈물)
6.   Black Pearl
7.   나비소녀 (Don't Go)
8.   Let Out Yhe Beast
9.   3.6.5
10. Heart Attack
11. 피터팬 (Peter Pan)
12. Baby
13. MyLady
14. 으르렁 (Growl) (EXO-K ver.)


track information chinese ver.

1.   咆哮 (Growl)
2.   狼与美女 (Wolf)
3.   XOXO (Chinese ver.)
4.   Luckey (Chinese ver.)
5.   Baby Don't Cry (人魚的眼淚)
6.   Black Pearl (Chinese ver.)
7.   蝶々少女 (Don't go)
8.   Let Out The Beast (Chinese ver.)
9.   3.6.5 (Chinese ver.)
10. Heart Attack (Chinese ver.)
11. 彼得潘 (Peter Pan)
12. Baby (Chinese ver.)
13. My Lady (Chinese ver.)
14. 咆哮 (Growl) (EXO-M ver.)


正直XOXOアルバム、Mのhug ver.しか買わなかったんですけど←
growl大好きだしリパケはどっちも買おうと思ってます。
もう注文出来るかなー 今度は早く届くとこで頼も。



何か先週末の中国ちぇんが調子良いって一つ前の記事でも触れたんですけど、
授賞式やら番組収録やらの画像見たらやっぱ調子良かったですよね先週末ずっと!


3つ可愛いのんがいる


とっても可愛いのが2ついて



あーもー駄目だ何だ可愛いリスと饅頭だ



授賞式の時のちぇんもほんと可愛いかったです





              
                      ^∀^    

何なの子犬なの?






あの笑い声あげて笑ってるんだなって思うと




そら外国のおねーさんもちぇんと寝そべっちゃいますよねって思いますよね


けっこーなちぇんファンなんでしょう!
 
ポップストアで買ってホテル帰って出したらテンション上がっちゃったんだな多分
※tumblrではそのままリブログされてたけどちゃんと目のとこ隠しておきました



受賞式の画像だとこんなとか↓

ちょこんとした手が可愛いでしょ
 


木になりきってるちぇんとかね

何かあんまちゃんとした画像保存してなくてちぇんごめん←



これは収録の時のー!    だるだる白Tで可愛い

 
ボトムもだるだるで何か全部だるだるなのもまた可愛いんだよちぇんちぇん



てか正直収録のなのかイベントのなのか画像がどれがどれか分かってないんだ私←



ただ先週末の中国のちぇんが可愛いってのだけ分かってる。


                           どーん 


 
押してあげてんだか乗ってるだけなのかよく分からないけども誰か潰れてるw
髪具合いからせふんかな

ちぇんが可愛いからさ、
じょんでやドットネットさんも大興奮だったでしょうね


じょんでや.netさん全然知らなかったんだけど、何か良いファンサイト名


あー美しい感じ


                          子犬ごきげん!




                           子犬ぎゃふん!

時々この表情の画像見かけて多分歌ってて力入ってる時のだけど好き^^*




                             ぼっち写生大会みたいな←

可愛いわちぇんちぇん



あ、そいえばこの時の衣装が皆学生服ぽくて
外国のファンの方がファンサイトで「GOKUSEN」って呼んでたんだけど、


確かにーなんとなく!これで下グレーのパンツだもんね


どでぃおのはちょっとフリル多いかなGOKUSENにしては。。。


と思ったら


GOKUSENにしては短すぎたわすほさん

もはやボレロ気味



GOKUSENえくそ集合写真

向こうの雑誌に出ましたよーらしいちぇんやっぱ調子良い




と、こんな感じでリパケtracklistと中国諸々記事でした^^
でわでわー^^

でぃお可愛いよ↓



涼やかちぇん。




omake。


1個前の記事でれいさんがちぇんに何か聞いてるやつ、

本当真剣過ぎw


こんな感じでやっぱ可愛かったー^^

130728 출국 CHEN 종대  



と、こんなんにもちょこっと出るらしい。

130727 Taemin & Naeun Next Week Preview with EXO)


うぎょるでてみんのお助けみたいのするのかな。うるふでー!




画像出処:thunderking, we heart it
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]