忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミューバンとか香港とか
お疲れさまですこんばんわー^^*

Don't goのパート割り追加しました。
パート割り全部追加した気でいてすっかり忘れてましたよね

Babyだけ何もしてないなぁ
BabyCDでもあんま聴いてないんですけど
SJりょうぎの好きな曲らしいってのを知って和訳ルビやろうかと思い立ってます


今日のえくそは、mubanの夏特別番組で


でぃおべくちぇんふんはんの
しゃいにのわーいそーしーりーあーーーーす!と、


130705 EXO~Why So Serious? 1080P Music Bank Half Year Special Stage

でぃおべくもそうだし、大好きなちぇんが良い感じに頑張ってるっていうのに
このwssはふんはんばっか見ちゃうよ。 ふんはんのきらきら感すごくて大変

えくその活動曲ってど真ん中SMP曲ていうのばっかだから
しゃいにのきらきら感溢れる曲で歌って踊ってるのいいなぁと思いました^^


130705 EXO~Wolf 720P Music Bank Half Year Special Stage

青ウルフ。でぃおとちぇんがデビュー目指してる漫画家(昭和的なの)に見える
でこのバンダナのせいかと思いきやるぅはでこバンダナでもるぅだよ← …よくよく見ると綺麗な昭和の漫画家かな←


ていうかるぅのwssの衣装とか学ランぽくてこれ系衣装でそろえたウルフ見たいですよね


wssリハちぇん


青うるふ、リハーサル時のマッシュルームちぇんで良かったのに



と、後はこないだの香港の時のなんですけど





この時の香港街ぶらぶらってゲリラデート収録だったらしいです


にょるふんの表情の深刻さ。



もちろんちぇんメインで画像探してたんですけど、



これ↓見てクリスにおちた。





                   /あーはいはいはい\ (ちぇん:京畿道シフン出身)



軽くあしらわないで下さい!!←



こんな大きい子が小さい子、あ、小さ目の子←に軽くスルーされてるとか何て可愛いの


つってドキドキしながらちぇん画像に映り込むクリスさんを探しました。

                  ひょー見てるこっち         何かちぇんまたまずいもの飲んだの


                          何だその顔




香港という故郷と同じ言語文化圏のぶらり旅でテンションあがってるぽいクリス


話聞いてくれてるのせふんだけだったら更に可愛いんだけどクリス



何この大きいのを始め可愛い物体たち

                                        ぎょ!んす





これはそっとお金を払ってるのくりす


不思議なお札の持ち方



また払ってるのくりすw  Mリーダーだからなの?

                            もっと興味持とうかちぇんちぇん



皆が見やすいようにおっきい組がちゃんと外側に配置

いちいち可愛いわ!



クリスのこの楽しげで幸せそうな表情。。。。。


なんかせふん上も下も真顔だけどにっこりしないのこういうの




あ、素敵くりす画像もちゃんと貼っておきますね






映画のワンシーンのようなクリスさん(23歳)




香港てよりは台湾俳優のような爽やかさも兼ね持つクリスさん(23歳)




               香港でへんりに会ったー

この中では一番年上とかじゃないんですクリスさん(23歳)







見たい場面はひょっこりしてでもちゃんと見ますクリスさん(23歳)




全員まとめてかかって来られて嬉しそうなクリスさん(23歳)

1枚前の画像から香港関係ない画像なっちゃってる



                  夢心地クリスさん。

夢心地てか夢見がち的な





あぁぁ尽きない。クリスの可愛さ尽きない。
尽きないけどまだ画像そんなないからここらへんでおしまいだー




香港から帰った後のサイン会のだけ貼っときます。

ここで今更学生服風衣装、くりす髪型のせいで断トツ昭和風味




こんな感じかなー

多分もう気付いてると思いますが
このblog、和訳ルビ記事以外ほぼ中身ないのでー

そんな感じを踏まえた上でよろしくお願いします。


ではでは良い週末を~^^*



オマケ)


香港の船乗りちぇん

                      にょる潮風にやられてる



風をきりつつ恐る恐る左手を上げてみようと


この舳先での小慣れ感ちぇんさん             と、レイさんなーにーどーしーたーのー


ちぇんの膝の曲がり具合いがいとしい



                            どしたの悲しいのw


               もしかして魂抜け気味とかかね




ちぇんが船得意なのかどうか知りたいなと思いました。


ではではー





※画像出処:画像内記載 + gif画像と無記載画像 thunderking



PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]