忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0801 exo etc
\・・・・・・・・・・・・・・・/

レイを恐がらせないで下さい。



色々ちょっと見てたら新しく気になったのあったのと
色々保存してた画像放出のためにもう1個記事UPします。


まず1日に上がって来てた画像で
今日1日に人気歌謡のステージ収録があったみたいです。



こんな↓ ステージ良い感じ!

あぁこれ放送引きで全体撮ったver.と普通に撮ったver.どっちも流して欲しい


とか、









何かわんこと戯れてる子たち画像とか

何なのw   愛犬家の集いみたくなってる。 


個人的には真剣な表情のクリスと
ちょっと降ろして欲しそうなびしょんの組み合わせ可愛くて素敵かと思います。


そしてこれはMカ収録の時のかな

ちぇんちぇん地味で見当たりづらい←



とかMカのるぅはんとか


                  美しいってすごい



で、Mカのちぇんとか Mカかインガか分からないんだけどこの写真

              ただ何かもう可愛いって凄い



最近ちぇんちぇんが髪くるくるさせてると
格好良いスペイン人に見えてくるんだけど

気のせいかなじょんで見すぎて目がおかしいのかな←

 

あとgrowl mvキャプとか!



growl mvはにょるの可愛さが見どころでもある気がします
 
ネクタイexo柄


あんまMVでにょるに注目したことなかったんですけど
growl mvにょるは見てすぐ気に入りました^^


口ちょっとひん曲げててそこが可愛いですし


また再び寄っても可愛いっていう。 そしてやはりexo柄ネクタイ気になる




あ、ネクタイといえば



よくこんなの見つけるなファンの子らってって思って。



香港でちぇんがしてたネクタイがgrowl mvでクリス着用とか

何かこのmvクリスのポーズてか瞬間おかしいw




とかよく作るなぁファンの子らってって。



                       \・・・・・・・/

すごい推されてる気分




あとはまた先週末の中国での収録風景画像を放出してって終わりにしたいと思います。




まずはすほさん^^

指ステッキでこに指して考えてる風だけど多分何も考えてないような表情



でぃおは、

                 何も考えてないふうで、


               
                             \ ・・・・ /

                   多分狙ってやってる風




人を狙って指差してはいけません

動じない人↑




てか、にょるふんは何かもう




ただのいけめん高校生の学校風景な感じ


何でそっと懐にマイク差すのw





にょると言えば昨日UPした風船膨らませてて
不思議おかしい表情したの何でと思ってたんだけど




           これねこれこれ 結構ひどいよ←

こんな可愛く膨らませてたのに↓

と思ってたら、









      
          \ぶぎゃ/            かいかぁ。耳にかぁ

やっぱ男子高校生風どこ見てもexoって




そしてハンマーすごい似合ってるわ

もはや大将的な風格



何かにょるばっかなったのでるぅはん載せようかな

                     顔↑






るぅはんの綺麗さ王子さね




   何でこんな綺麗なんだろう凄いわいつも






どの瞬間切り取っても綺麗なんだなって思います。













                             \・・・・・・・・・・・。/

だからってレイさん刺さないで下さい。真顔だし無言ぽいし




ということでここらへんでー^^

これで多分先週末の収録風景記事はいったん終わりな気がしてます。
多分←


ではではー

颯爽としたおせふんgifでおやすみなさい。




画像出処:画像内記載 + we heart it + twitter
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]