忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1025 CHEN


じょんでが来た!



こんばんはーお疲れさまです。
寒いですねー。雨けっこう降って来たし;皆さんのところは台風大丈夫でしょうか;


明日いよいよSMT東京ですね!

私は・・・2次応募まではしたんですけど
当たらなかったので留守番さんです。ふぅ。
土曜はちょっと元から無理目だったので日曜一択だったのが駄目だったかなぁ
ライブビューイングはもうちょっと心折れてて元から応募しなかったです。

てかSMT自力で当たったの1回だけだわそういえば。どうなってるのチケボ
あともう1回は誘って頂いたのにインフルかかって駄目だったし。迷惑かけたし。どうなってるの自分

今回行けないと分かってからは他の予定入れたり
考えるとちょっと悔しくなるので
あんまSMTが東京でやるって考えないようにしてましたが←


が。


こんな可愛いのんが!IN 羽田! 

びゃあ可愛過ぎるちぇんちぇん



あんな可愛いのが羽田に降り立ったって思うだけで何か高まってます。
羽田時々使うしそんな遠くないのであそこにじょんでが!って思うと。ふぅ。





もう行けなくても悔しいっていうよりも、



羽田のじょんで可愛くてだいぶ満足。←

るぅちぇん。は、羽田にるぅちぇん?!←



ていうか今日本にいるんですよねーすごい。いつもより近い気分。



上のべくちぇんとるぅちぇん画像の2枚は羽田のって分かってるのですが
以下の今日の空港写真は羽田か金浦かどっちか分かりませんがとりあえず載せときます^^*


ふ。

ぽやじょんで金浦からは、羽田。ふぅぅ。



れいさんとちぇんちぇん
 

こんな混雑具合いってことは多分これ金浦のかな
※下の画像、ファンの女の子の顔部分だけぼかし加工入れました。



眠そげちぇんちぇん


ふぅ。可愛いよぅ。



るーぅちぇん
 
ごめん後姿でもじょんでって可愛いと思うんですけど



すほちぇん

すほさんどっか痛いのかな。大丈夫かな


高画質ちぇん

ふぅ。



こんな感じですかね!
SMT明日あさって行かれる方は是非楽しんで来て下さいー^^*
台風もやや逸れ気味なのかなぁ明日からの土日、雨風ひどくならないよう願ってます。

さっきこのブログのアクセス解析チェックしたら普段の金曜より訪問者数が少ないので
もしかしたらSMT東京行く方も多いのかなとかちょっと思ったりして。

記事最初に触れた1回自力で行ったSMTはドーム天井席でしたが
ステージまで遠いっちゃ遠いんですけどやっぱり。

でも下からぶわーっと湧いてくる歓声や曲の掛け声が本当に凄くて
会場の一体感みたいなもの感じて盛り上がったしとっても楽しかったので
明日あさって良い席で見れる方も、あまりそんなでもーな席で見れる方も
行かれる方はぜひぜひ楽しんで来て下さい*^^*
あ、ライブビューイング行かれる方もぜひ盛り上がって楽しんで来て下さい!


とりあえず私、単独ツアー?単独ライブ?(これからあれば)に賭けます。うん。w


ということでではではー!


私と同じ行けなくてじょんでファンの方、
 

可愛いじょんで見て慰められましょう私と。
 
ふしゃーやられた←



omake↓

新しくスタッフダイアリーに上がって来てたじょんで写真たち。





動いてないほうがビートルズの格好の良い感じじゃないですかねw



すごい大荷物でも可愛いすねちぇんちぇんは。



でははー^^*

ぐいーーーーーーん



画像出処:thunderking


PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]