忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY CHENCHEN + 0920 Chen etc
これ想像以上に面白かった。ジョージハリちぇん。じょーじってどれだったけな。
と、動画5分~からのレイさんのいつものあれ絶好調でしたです。てかクリスティナって誰なの

[1080p HD] EXO - All My Loving + Sing + Dance + Winner 130920



こんばんはー。


まだ風邪ぐずってて大した用意もないんですけども
ちぇんちぇん、お誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

日に日に格好良くなってくちぇんちぇん。
メンバーにとっても優しいらしいちぇんちぇん。
どんどん忙しくなってってるんだろうと思うけど
1日1日ちぇんちぇんにとって幸せな日々でありますように!


素敵な誕生日になりますように!!

ふしゃぁ。この香港水際シリーズちぇん大好きww


誕生日ですし何か特集記事をと思って画像フォルダチェックしてたんですけど
ちぇんちぇん膨大過ぎて何か選ぶのに疲れちゃって。
とりあえずちょろっとblogのTOPだけ変えときました。

てか誕生日前というか21才最後の日に放送されたのがビートルズかぁー。
や、私良いと思う。うん結構面白かった。

そして21才最後の1日のじょんでさんはこちら↓








ハイテンションで飛ばすような調子の良さ。じょんで21才




調子の良さ的に留まることを知らないじょんで21才2013年秋





個人的に真ん中の怖い顔したじょんで格好良くて大変



この画像はクリックすると大きくなるのでちぇんちぇんも他のメンバーも見てみて下さい

じょんでぃーを探せ。てか中華メンバーどしたのビジュアルバンド始めそうな出で立ち



と、こんな感じですかねー。
本当風邪で体力落ち気味で軽い記事なっちゃいましたけども
ちぇんちぇん本当におめでとう大好きです!


私のPCフォルダ内のちぇんちぇんgifで祝って終わろうと思います。












改めてこう並べてみるとどのちぇんもとても良いちぇんですね。
やぁ一番下と下から3番目gifやばくないですか良いちぇん過ぎて。ふぅ




ちぇんちぇんおめでとう良い1日をー!!



ではでは^^*



画像出処:we heart it + thunderking

PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]