忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0907 EXO & EXO K と CHENほんのちょこっと

pict prod by sawa  ちぇんとしうちゃんどっちが可愛いかって選べないでも個人的にちぇん



こんばんはー!


いつの間にかうるろん活動グッバイステージでしたね。寂しいなー
寂しいですけど寂しいって感じる間もなくKもMも忙しいみたいですね


うるろん韓国活動終わったらちょっとゆっくり
まだ見れてない活動分動画見たりとか
xoxo以前の曲の和訳またやろうかと思ってたんですけど
何かそういう感じの暇な雰囲気ではなさそうですねえくそー。


忙し過ぎてリハでこんな風な休憩取ってるくらいですもんね

(※本日8日のえくそ) や す め な く ね ?



今日は動画見るだけで精いっぱいだったので
皆さんも既にもう見たであろう動画ですがいくつか貼っておきます。
9月7日分動画になりますー!





[1080p HD] 130907 EXO - Growl + No.1 #Growl14thWin

ぐっばいすてーじー


この日でぐっばいだったっていうのに

べくちゃんもちぇんちぇんも・・・・・




すほさんのタイミング待ってあげてお願い

肩に手を置きたかっただろうにpq ・・www



で、あとKのみのライブ模様(9/7)とか。



5曲位歌ったみたいですがそのうち3曲分ファンカム。順不同。

[FANCAM] 130907 KPop Republic EXO-K - Growl (으르렁)

これ見てようやくKver.うるろんのパート割りちゃんと理解した←
てか1番から2番になる時M出て来る気がしちゃったりして。


次はXOXOー。


130907 Kpop Republic - EXO-K - XOXO (Kai Focus)

XOXOって中国語ver.より韓国語ver.のが雰囲気甘い気がするんだけど何でだろー
で、かい君focusです。何となく。1分56秒あたりちょっと煽りますかい君。


これ見たらラップ部分のにょる見たいわ!てなって


[FANCAM] Chanyeol - XOXO (Rap Cut) [KPOP Republic @ Araneta

たった19秒でやられた


で、うるふ。


[FANCAM] 130907 KPOP Republic EXO K - Wolf

初めて見るKのみうるふ!にょっきダンスをKのみで見れるなんてー
わいーんぼだでワインちゃんと飲む風にょる。に、ぶるぶるしゃがむにょるぶるれてないwwww




こんな感じですかね^^*
あと365も歌ったみたいですし。

てかもう今日8日クアラルンプールかな、
マレーシアでのMTVのファンカム沢山上がって来てて
追い付ける気がしてないですがちぇんちぇん見たさにまた頑張ろうと思います。

ということでここらへんで。来週も一週間がんばりましょー

ではではー!



おまけちぇんちぇん↓




可愛過ぎてやばい。このgif小一時間見てられるやばい。




最後口すぼめるとこね。可愛さの極限値




最後の目つきの鋭さね。優しそうなちぇんちぇんがね。いいですよね。






この何とも言えない表情、








この時の事を思い出されて胸が痛くなりますよね。 はー可愛過ぎて辛いww




それではここらへんで。



でははー!

後ろのかいとちぇんとどっちが可愛いか選べないでも個・・




画像出処:we heart it + thunderking
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]