忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1001 EXO-M @Shanghai chen kris etc

秋ですね。てか今日寒かったですよねだいぶ。



こんばんはー!



昨晩眠気と戦いながら記事UPしたんですけど
さっき読み返してみてたらちぇんの画像の上に一言、

「うつろ毛な目で・・」

って誤字してあってたまげました管理人ですこんばんは。
うつろ毛って凄く不安定そうな毛っぽい。
決して雨に濡れたちぇんのでこあたりの事じゃないです。ふ。

今日はとりあえず溜まりに溜まってる10月1日の上海画像をUPしてこうと思います。

画像あほみたいに保存したので前編後編と分かれると思いますが
今日は前編のちぇんクリス記事になりますー!

他のメンバーもちらほら映ってるのでちらちら見てって下さい^^*





※以下、画像サイズ直すの面倒だったのでサムネイル表示になっています。
基本横長の画像はクリックすると元画像(大きいサイズのもの)が表示されますので
じっくりご覧になってみて下さい!
尚、縦長のものは2枚以外はサイズ直してあるのでクリックしても大きくなりません。
縦長のものでクリックすると大きくなる画像(サムネイル表示)はその旨表記致します。



ばばばーっと貼っていきますよ。



まずはメンバー全員の画像からどぞ↓




MCというかトーク部分動画はクリスのきよみあたりしか見てないので
これ何してんのかよく分からないけど、てかくりすだけよく分からない←



                   るぅはんうぃっしゅ

るぅるうぃっしゅ知ってるの?ちょっと前のだけどうぃっしゅ。





るぅはんへの試練タイム。





そうだねるぅがしうちゃんとさらんへポーズしたかったですよね
 


でもしうちぇん可愛いから許してね    と、たおの大人加減。






るぅのこの笑い方可愛いって思ったら隣のとなり、じょんでさんの喜び方も可愛かった



ここからじょんでさんシリーズいきますー↓




びゃぁ。お手て                に、たおちゃ!



大変です。

汗拭うのさえ可愛いです。  良い髪のくるくるん加減。





勿論、




あほづらなっても可愛いのがキムジョンデ。 何だよ可愛いよもう

ちぇんちぇん何でそんな可愛いのか




ぺろちゃんて呼んでもいいんじゃないかなそろそろ。

ぺろちゃんてあれだった、フ○トの後藤のお嫁さんの名前ww








っしゃーーーーーーーーーーーー

 
きよみ天使なのかなこの子。





この青年が誇らしい我が弟たおちゃですよ。みたいなこと? ww
 
胸にじーんと来てるわけだ。たおちゃの素晴らしさに。




あ、次の下縦長画像2枚クリックすると大きくなります!!!!!





これ2枚だけ縦長なのに何で大きくなるかっていうと、とってもちぇん可愛いから。




はー髪なんかスネ夫くるくるみたいな感じだけど可愛いよ

スネ夫で思い出したけども、blog記事のアイコン今狼なんだけど

これ↓


こっちのスネ夫ぽいのにしたいのにhtml編集がエディターのせいで出来なくてうずうず

こっちの↓
 


時々ちぇんこんな感じに髪真横に振れてるからしたいんですけどね。w


話逸れましたね。
ここでちょっとちぇんのトーク動画をどうぞ↓


[百度EXO吧视频]131001 Shanghai West Coast Music Festival - LAY & CHEN

ちぇんの中国語挨拶好きです。 可愛くて大変だからー!



で、ここからはちぇんライブ画像↓



うるろんのこの振りの部分ってこの表情で正解だっけw

 
ちゅーじーらんうぉあいたぁぁぁぁっぁあああああああああーのちぇんちぇん。多分




luckyのかなこの下2枚は

 
上から見ても可愛いですねぇ




この下可愛いの5枚

 
 
 

にっこにこだよちょっと










素敵な画像たちだわ



上海イベントのはちぇんcamが上に載せたtalk部分しか見つからなかったので
他のメンバーのfancamでちぇんが見れる曲ステージのを少し↓



[AchillesHeel] 131001 EXO-M - Wolf (Luhan Focus) @ Shanghai Xian

1:55あたりから徐々にちぇん映り出して、
bridge部分のあたりはちぇんちぇんをしっかり映してくれてます!
ちゅーじーらんうぉあいったーーーーのあたりです。


あとうるろんだとこんなの↓


[hamixiong] 131001 EXO-M Growl (Kris Focus) @ Shanghai Xian

1番サビの途中からですけどけっこうクリスと位置近いのでちぇん映ってます。

左からうるろん。新鮮。クリスがそっとちぇんの被ったキャップ取るとこ好きです。
クリスもちぇんもだけど左横からうるろんで皆見れて楽しいですよねー


こっちはたおでちぇんうるろんを見ようという試み↓


131001 Shanghai West Coast Music Festival "GROWL" - TAO Focus

今度は右横からっていう。 たおちゃ可愛いちぇん可愛いたおちゃ可愛いちぇん可愛ryのループ

右横からだとすっほさんダンスのとこのちぇん見れていいですよね^^*
・・まぁ上の動画の左横からも見れるんですけども。←
是非右左どちらの動画も見てみて下さいー!


で、これね。たおでちぇんうるろんを見る試みをしたら胸が詰まってきた↓


[HD]131001 上海西岸 GROWL exom Focus TAO  

0:55あたりでたおちゃがちぇんに手ぇぱちんてする振付けのところで
ちぇんがニコッとするんだけど可愛くて大変だす。ぎゅぅぅ。
この動画何だかとっても好きです。ふぅ。


と、うるろんを全体的に見れるのはこちらでしょうか↓


[Standingbesideyou] 131001 EXO-M - GROWL @ Shanghai Music

ちょっと遠いですけど皆のダンスが見れていいですよね^^*
2番出だしのちぇんの良いとこちょっとズームして撮ってくれてるし素敵。撮った人素敵。


先月のイベントやら番組動画で見たKver.のうるろんと比べると
フォーメーションというかメンバー間の間隔広めに取ってる気がするけどどうですかね?
Kのがコンパクトでお洒落で、Mのがダイナミックで安定感ある感じ。
どっちも華やかでどっちもそれぞれ個性あって好きです!


3.6.5とluckyのはまだちゃんとチェックしてないので貼らないでおきますー。


あとちょっとクリスの画像だけ貼っておきますよ。



おいっす俺様クリス様。

何か画像でかいのはクリス仕様なのかなこれ←



                  くりすきゅるるん!
 
ちょっとぷって思うけど可愛いなくりすめ



3人ともそれぞれ可愛いのにクリスに結構目が行ってしまうのは何で

 
ぱぁぁぁってこと?くりすそれは






どんだけそのお顔チューリップみたいなの気に入ったのww



格好良いのも少し載せておきますよー




クリス格好良いとこしかないけど手の大きさちょっと本当格好良いと思います




 
格好良い画像だけど、ややどやってロマンチック気分味わってるんじゃって思うと
くりすめぷぷぷってなります←




暗闇から、






ぬぅっとしててにやけつつシーッてしてるクリス。・・私なんでこれ保存したのかなw




に、



2人羽織ですか。れいさん。

何だっけここきよみ動画にあったけ?ww




最後に可愛いくりす載せておきますね^^*



お肌つるるんクリス!
 
普通に可愛くて困るわ



と、いうことでここらへんでー!
後編いつになるか分からないですけど←、
後編はるぅはんたおちゃにじょんでを添えてみたいな記事になると思います^^*


でははー


omake↓




し  う  ち  ゃ  -  ん  !



可愛い過ぎる

ふぅぅ。しうちぇんの威力。


これ見切れてるけど左でるぅが悲しい顔をしてたから

でもしょうがないね可愛いからね!



でははー^^*


画像出処:画像内記載 + thunderking + FYeahKimJongdae
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]