忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0903 EXO Idol olympic収録模様


すほさんが無理くりにでもちぇんるぅと腕組みたがるからるぅびっくりな瞬間画像。




こんばんはー!


アイドルオリンピック収録の画像集めてみました。


ちぇん出てないからいいやと思ってたけど、
上がって来てた画像見たらちょっと保存しまくってたので


ばばばと貼ってきますー






まずはくりす。   格好良いでしょ!

格好良いのでどっちの画像もクリックすると大きくなりますよ


くりす。


喋らないと(てか静止画だと)本当に漫画みたいな綺麗さ

アイドルって凄い




ただ静止画でももの凄い瞬間もありますクリス。\がん゛っ゛ばれ゛ぇぇぇーーー/

ものすっごい応援だなぁ





で次は




可愛いるぅみん                ほわわわぁ

なーんーなーのー!! これえくその最年長2人だからね。あ、クリスもか




るぅみん可愛いなぁるぅみん




4コマ漫画的可愛さるぅみん

         しうちゃんででーん            るぅちゃん棒ちゃんぼーーん



るぅみんるぅみん。



てかるぅちゃんしうちゃん好き過ぎて

何この可愛いほわほわさんたちは





るぅみんるぅみんるぅみん。








あ、すほるぅw  すほさん顔どうしてww



るぅ髪色も相まって更にファンシーな雰囲気だけど、



こうして見ると運動神経すごく良い体な感じ。てか実際運動神経良いんですよね確か
 
格好良いなーるぅ



次はたおー!


というかふんたお

ふんたおデカ可愛い



デカい図体の中に可愛い中身が宿ってるので結果外見中身共に可愛いんです。

昨日久しぶりに記事でたおのことちょこっとだけ触れたんですけど


昨日のこのアイドル運動会収録でたお怪我しちゃったらしくて。


これ・・・こんななっちゃうなんて凄く痛かったですよね;

えくその皆もだけど左端SJのヘンリーも付いてってる



SMからは今回のたおの怪我について、
うるろん活動には支障は無いって話らしいですが

多分なんかこれとか泣いた後っぽくて心配です。



中々休む事も出来ないだろうし無理はしないで欲しいです;;



たおがまだ昨日元気だった頃、ぼっちで居たカイの靴を投げてる瞬間

            カイくんwww


いたずら出来る位早く元気になってねたお!てか今日ショウチャン出てたか!

たお本当にお大事にね




さっきSJのヘンリーもって書いたので、



へんりーくりすかいの可愛いもの組

大体えくそのメンバーの内数人映ってる画像は、
誰と誰が映ってるどの組み合わせでも「可愛いもの組」ですよね。
で、へんりーはえくそ入っててもおかしくない可愛さですよねぇぇ



さっきカイくんにもちょっと話触れたので、



カイくん。        

可愛いやろー



あまりにもカイくんが可愛いくフェアリー感出してたので



この画像2つクリックすると大きくなるようになってます↓

どしちゃったのw



どしちゃったんだろねww 楽しそうで何より





カイくんがフード被ってる写真だったのでフード繋がりで、


                        


フードすほさん。     どしたの何かあったの
 



フードおせふん

            あれwww




フード被ってないけど格好良いおせふん。 何かこれから競技に出るかのような格好良さ。

と、思ったら昼飯準備だったっていう




フードに戻りますね。




フードかいべく。

べくちゃん何かのマスコットキャラクターみたいで可愛い



べくちゃんゴールの瞬間まで可愛いよ

やったねー てかこのジャージのパンコートのキャラに居そうべくちゃん



フード画像もっと保存したかと思ってたけどフォルダ確認したらもう無いので←、
引き続きべくちゃんの画像載せますね^^*



       べくちゃんどーしーたーのーーーー

ふんはん画像だけどべくちゃんの存在感。これホームシックかかってるやつでしょw




こんな感じでえくそたち(全員じゃないけど)のアイドル運動会画像をお届けしてるんですけども
 
後ろ姿でさえも爽やかだわ



他のグループの人達とも話したりしてる画像も沢山上がってたんですけど
あんまり知らなくて他のグループ。グループ名知ってても個人の名前と顔が分からないですよね


1人だけこれあのグループの!って分かる人居て。



Tastyの人↓      とるぅるぅ。

Tastyとか本当最近知ったんですけど、曲良かったですよ!
woolim所属の2人組なので、先日SMEがwoolim吸収合併?したので仲良くなったのかなぁ
Tastyの人髪型普通にしたらびっべんのじよんに似てる気もする。
でも髪型これじゃなくなったら分からなくなりそう←






唐突ですが。





          るぅのセクシー準備体操

体操じゃないのかな





唐突ですけども。




くりすのセクシーじゃない体育座り
 
どういう構造のボトム




何かここまで書いてて誰か物凄く薄い気がすると思って、



すほさんほとんど出てなかった^^

しうちゃんの体作りに貢献すほさん。マネージャーとかじゃないです。



可愛いすほさんも載せとこ!



すほへんりーーーーーーーーーーー

何この2人の可愛さ




2人ともとっても可愛いので、




後ろから見ても勿論とっても可愛いです!

すほさん女子みたいなw



番外編でヘンリークリスもあります^^英語圏コンビー

あぁこれどっちが年上だったっけ



再びすほさん。えくそ陣率いるリーダーすほさんですよ

                              ちっこす可愛いww




すほさんちっさい可愛いなんてなめた口きいてると




傘で狙い定められちゃうので注意です
 
これもしかして傘の柄で肩裏ぐりぐりしてるのかなw




楽しげえくそ達と



楽しげすほさん\ほわわわー/  この表情何なのw
 
可愛いからいいんですけどね




素振りの練習するべくちゃんと、




何か的てきな物にされそうなすほさん
 
べくちゃんすほさんきっとお昼寝タイムだからそっとしてあげて






多分、





ブリッジしてるすほさん

違うかなww でもすほさんな気がするんだけどw



しうみんにエイヤーされるすほさん

や め た げ て





るぅにあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん???てされるすほさん

何なのるぅみんどうしてなのww




ちょっとしょんぼりすほさん

誰かはぐしてあげて





急に、




元気にくりすに語りかける(ジェスチャーで)すほさん

何かすほさん可愛かったのでこの2画像クリックすると大きくなるようにしてあります




よーいどんすほさん

フォームの綺麗さwww



こんだけすほさん画像貼って、すほさんの顔見える画像少なすぎたので←



メンバーの中心で可愛いすほさん^^*

一生懸命手ぇかけてる感じが可愛くてもうちょっと。。。




あと可愛いすほるぅ画像あったんですよね。



おべんとタイムすほるぅ*^^*  頭の上におべんとすっほさん

この2画像クリックすると大きくなります。何でって可愛いからーーー!!




あれ・・可愛いけど何か・・
 




何か私またすほさんの顔映ってない画像保存してたww
 
この頭おべんとすほさん正面からの画像探そ。逆にすほさん見たくてうずうずしてきた←




もはや、




すほさんを探せ。
 
前にでかいのんが2こ居るから見づらいんですよね!





と、いうことでアイドル運動会画像特集だったんですけど、




  
            ふん!!      はぁーん






今までそいえばアイドル運動会ってSJの時でも本編見ないで
収録時のファン撮影画像やファンカムだけしか見たことないって今気付きました。
本編って面白いのかなー←




べくちゃんと誰か

誰かの方これ大丈夫?ww


べくちゃんかい?るぅ後ろにしうちゃん

ちぇんちぇん出ないからとスルーでいいかなと思ってたけど
やっぱみんな可愛くてスルー出来なかったですよねー



ということでここらへんでー^^*


ではではー




 
仲良しくりふん



omake↓


ファンの方が作った、「もしもちぇんがアイドルオリンピックに出ていたら」画像




             しゅーるー!

てかすほさん画像もちょっと選ぼうかって人の事言えないけど言ってみた



ただ元画像の選び方も



合成・ペイントの粗さもまた嫌いじゃないてかだいぶ好き

ちぇんさん背後霊ww




シュール万歳



でははー^^



画像出処:we heart it
PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]