忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0809 exo + kris 他 suhoにょるるぅちぇんとか

何か残念なことでも目撃したのこの時 皆表情。と、すほさんどしたの一人なの



こんばんはー。


今日私のとこにxoxoリパケ届きました!わー
韓国語版中国語版1枚・・・というか一冊ずつですかねジャケット形態的に。
すごい分厚いですよ。重みすごいですし。

歌詞どこらへんか探すのに時間かかったわ。

中に封入されてるカード、2冊買ったしちぇん来てくれないかなと思ってたんですけど

exo kカードとすほカードでした。
mですらないっていう←
でも最近kの良さ可愛さがだんだん分かって来たので嬉しいです^^*

すほさんもね。。ww  ※下画像はリパケ封入カードとは関係ないです

駄目だよね。すほ可愛げあり過ぎて私いじり過ぎちゃうと思うから
そういうの大好きなファンならやっていいと思うけど何か自分じゃまだまだ。





まだまだねぇ。




    
  
                 何されたの大丈夫なのwww
 
愛しくなるからあんますほ見れない。


growlのすほパートの振付けてかgrowlすほもお気に入りなので
封入カードすほがじわじわ嬉しくなってきてます。

この勢い良過ぎな帽子とばすとこも見逃せないと思ってる


もうここのblog壁紙すほにしよかな

これ可愛い過ぎてやばくないですか



あぁ駄目だ本当多分あんますほの事話すと
ちぇん飛び越えてお気に入りになりそうなので
このへんでやめとく。←


あ、ちぇんと言えば
アクセス解析見たらこのblog名とちぇんで検索かけて見に来て下さった方がいて!
ちぇんばっかでいいかなと思いつつ更新してたので何かすごく嬉しくなっちゃいました。
やぁちぇんちぇんやっぱ素敵。最近ビジュアルの調子良いしそらね!



で、今日のmuban。

130809 EXO - Growl @ Music Bank


ごめん今日ちぇんよりべくちゃんのTシャツばっか目に入るよ あとしうちゃん可愛いよ


今日のmuban私的ハイライトはこっち ↓

[Live HD] Exo Dance Rum pum pum pum F(x) Winner 에프엑스


1:55あたりからくりすとえむぼが可愛くて大変ですよ



えむぼexoと仲良さそうだし何かもう紅一点でexoに居てもおかしくない可愛さっぷりだよ



exoぽいえむぼ集めてみました↓ 左上のとかシャツ後ろにwolfロゴ入ってそうな衣装

ちょっとすほ壁紙に使ってみました。意外とblogで使っても見やすいんじゃ



あぁ今日のくりばー(krisの方でのくりばー)可愛過ぎた

あんにゅい



と、今日はこっから唐突ですがkris記事です。



好きな感じのクリス集めてみましたー^^              \ぷくぅ/













フォルダに色々保存してあるクリス画像放出しようと思ってたので

ただ画像はっつけてくだけなんですけど、




とりあえずおはよーございますくりすさん

出勤ですねくりすさん




      
   
      早上好くりすさん \ ・・ハッ /










     COMME DES FUピーKDOWN YO KRIS*


(※こむでふぁっくT、最初何それwwと思いましたが
どうやらお洒落ストリートブランドSSURのTシャツらしいです。びっべんGDも着用とか)





これら画像の多分数分前のクリスさん  ↓  ↓  ↓  ↓





               透け(見え)てますよ  \・・・・・・/

準備しながら覗いてるw可愛いww





何でこんな可愛いのかねクリスは




                 \ ぷすぅ /
 
どーゆー瞬間だとこの表情なの





出勤途中のクリスさんといえばこちらなんかもね

                              ちらりちぇん



 くりすさん・・・・






くちびるどしたんだろね 歯らへんとかどっかごちんしたの

いけめんなんだけど何かどっか・・何でもない




こんないけめんなんだよ本当にくりす






綺麗なものしかいない1枚

ただくりたおちょっとどす効いてる


上の2枚は今週水曜のショウチャンピョンの画像で、


この日はf(x)が1位取ったのでびくとハイタッチくりす

ハイタッチの位置高い



くりすがくりすたるにハイタッチってややこしい

腕まくりがかっこいいてか姿形がいけめんなんだなクリス




   
  
すほさんもクリスもそれ何のつもり。 くりすたるのそのひいた感じ好き
 
ちらっとすほさん挟んでみました。さっきの余韻。




やぁやっぱこうハイタッチの高さからしてもくりす背ぇ高いなと思ったので



検証画像になるもの探してみました。




  
                    巨人か
 
前の女の人と頭何個分違うの








男衆がいても何か縦にだいぶでかいクリスさん

背は高いけどゼッケンの位置は低めがクリス流


この時↑の服ってこれと一緒?↓




左はとぅえにのシエルちゃんです。両者すごいわ。これがエッジィってやつなの



服時々すごいけど←、顔といいスタイルといい
本当漫画に出て来る格好良い人みたいなんだよね



上着蛇で下しまうまだけど本人漫画でしょ

これ加工無しでこの格好良さなの本当怖い



   
外人?や、私から見たら外人だけど欧米?
 
荒い画質なのにこの綺麗さ。



で、そいえばくりすと言えばやっぱりちゃにょるですよね

                     にょる、こーのばぁかちんがーって言いそうな




くりすとにょるはいじりいじられな感じ



 
ちょっかい待ち↓           ちょっかい直前↓

    この顔




にょるがくりすにちょっかいを出しておきながら




くりすがぬっと寄ってくるとさーっと引くにょるとか

ぬっとするから駄目なんだと思う




この中国での収録の時のくりす気に入っててこのblogでも何度か紹介しましたが




やっぱこの時のくりすが可愛いくて愛しいです。 でぃおも。

画像荒くてライブ感がよく出てます




これ↓が基本の一枚で

この瞬間の前後画像がありまして。




①   可愛いでぃおとめるへんちっくにょる     \風船さんまってー/












でぃお顔の何倍膨らますの





まだ気付いてない人↑



⑤気付いた人↓






⑥見守ってたちぇんと顎の皮膚感おかしくなっちゃった人

あぁぁちぇん可愛い


まぁ手っ取り早く見せるとこんな感じ


体もでかいがリアクションもでかい、




そんなくりすが好きです
 
あ、でぃおもるぅも好きだ←




るぅと言えば、
るぅもにょるにちょっかい出されてこんなよこんな

         ぐぇへー




再びくりすとにょる。 昨日の夜の。

ばか二人




                    
           \見ーえーるー?/         \見ーえーなーいー/
 






                              \見えないってば/ ぷーくす

超ばかww





にょるちょっかい出し過ぎて




      
                    天罰下る。  \ アイター /

壁に頭ごちんしたぽいwwww




                     \あぱー/

にょるのぱぼ可愛いさとちぇんの優し可愛さとくりすの他人事さ




        
                    なんなのもうww

何でくりす知らないフリしてるのww








・・・・・・・・。







        
              

                     \いぇーー!!/

もうどうしたらいいのか



今度バツ印の方にしてみてるにょる↓
 
どうかな



楽しそうだからいいのかな

wwww





こんな感じでくりすとにょるが何かしてると可愛いなと思ってつい画像が増えますね





でかいぱぱとでかい子供
 
普通にどっちも顔も格好良くてスタイル抜群だけど
ぱぼ可愛い子(にょる)と不器用可愛い子(くりす)って感じがしていいですよね




くりすの不器用な愛らしさが何かもうねいじらしいっていうか




もう本当お願いだから話に入れてあげてwwww




と、だいぶ長くなったけどくりす記事。
・・・すっごい長くない?何このくりす愛
てかちょこちょこすほさんとにょるさん挟んだけども←



こんな感じで唐突くりす記事でしたー^^


 
                     仲良し。

ちぇんとくりすが可愛くてもうやだ




ではではー!

ちぇんにょるが可愛過ぎて大変なところににょるに吹き飛ばされてるくりすが可愛さ無限大。







元画像出処:画像内記載 +無記載画像とgif画像 thunderking , we heart it

PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]