忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013 MAMA

cr: thunderking   るぅる大体VCRなどでは怒ってる印象。←





やっと見ました。mamaのえくそステージ





[HD] EXO Performances FULL @2013 MAMA in HONGKONG 131122



あんまちぇん映れてないけど皆かっこいー!!
最初の机の山みたいなとこ危うくちぇん探し出せないとこだったわ。←
VCRから机山まで結構嫌いじゃない感じ良い感じ。

曲の部分はうるろんまでのが好きかな。演出・リミックスの振付け好きだ。
しうちゃん可愛かったし。てか皆格好良い可愛いし。
ダンスバトルのかいくんれいさんのキレキレっぷりも凄かったし。
せふんもダンス格好良かった!
お気に入り。カメラワークちょっとあれだけどこのうるろんお気に入り。

うるふはあれ元曲からしてあんなガチャガチャしてるんだから
更にremixすることもないんjy・・・。
でもあのトトトトッてremixの忙しない打ち込みの音に合わせてのくりすの動き嫌いじゃない。←
と、すほさんのとこも好きだなー。ただやっぱうるふのremixはどうなのかな。



あ、でも!



えくそステージの間中ちらちら映ってたBBじよんがうるふで



ぼそっと                     \ ・・へーい /

って掛け声しててツボりました。


他のアーティストのステージ時えくそが踊ってるとこや受賞コメントの動画とかまだ未見で
ちぇんmama画像もまだ見きれてないので見てきます^^*



でははー


omake↓


贔屓目による勘違いかもしれないけども

131122 MAMA 2013 EXO (GROWL)

これ撮った人ちぇん好きじゃない?← るぅるとちぇん好きな人かなと思うんですけど。
違う?ちょっと自分がちぇん好きだからって妄想始まったかなついに。ww

でも放送分のよりこっちのがちぇんちぇん楽しめます。ふぅふぅ。
るぅも結構映ってて・・というか程よく皆映ってると思います。ふぅふぅふぅ。
あと6:20あたりのたおしう可愛いです。ふぅぅー。


cap画 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~
sawaさんお疲れ様です~^^

今年ももう授賞式シーズンかぁ~
なんて思いながらMAMAをみていました*

最後のコメントでなんて言っているのかはわからずとも
やはりうるっときてしまいました(←歳ですねw)

パフォもダンスに力を入れてる感じで
カッコよかったです!
これからの年末番組でのパフォも楽しみです^^*


bbじよんのへぇ~ぃからの揺れが
可愛くてw(じつはbbぺんでもあります。)、
bbのパフォ中に映るしぅちゃんがお口ぽかーんで
可愛くてwww
ほわほわ癒されましたw
これからTMのパフォ見てこようと思いますwww



*サイドのうるろんメロウverと
xoxo+ma boy聴きました*
うるろんはなぜだかXmasぽくきこえてw
早め再生してあるからかやや高音で甘かったです^^\\
動画の最後の感じも可愛いです
xoxoは南国~な感じで←
sistar先輩とのある意味コラボ素敵ですw
またすほ師匠のガールズグループダンスみたいです~

あとwこの二つに挟まれてる
じょんでのニンマリすきですw
うるろん活のスタイリングでたぶん一番お気に入りだったので
なんだか嬉しいです(^ ^)

長々となってしまいましたがw
失礼します^^
  • つな さん |
  • 2013/11/24 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
つなさん!
お疲れさまですーsawaです!返信遅れましてすみませんでした;

実はまだコメントのとこ見てなくて←
うるっと来る感じですか・・・私年々涙腺おかしくなっててるのでうるっどころじゃないかもw

ステージ皆ほんと気合入ってて格好良かったですよね^^*
あとはGDAと年末番組ですかねー本当楽しみだ!

つなさんびっべんぺん!bbは好きな曲が入ってるのだけ何枚かアルバム持ってます^^*
じよんの揺れウケましたよねwww
ちょいちょいえくそのとこで映ってて、ちょいちょい揺れてくれてた気がしますじよん。ww
しうちゃんのお口ポカーンあるんですか!wそれはちょっと見てこないとー^^*

ブログ横のメロウverはちょっと雪降る雰囲気な感じがお気に入りで♥
そう何かちょっと声高いんですよねあれw
sistarのはma boyが好きだったので食い付いてみました←

2つに挟まれてるちぇんはTHE MUSICの時のちぇんで私もすごく好きな時のちぇんです!
大体ちぇんは可愛いんですけどこの時のちぇんはそらーかわえかったですよね。ww

いえいつもこちらこそ長い返信すみません;
と、コメントいつもありがとうございます!
つなさん良い夜お過ごし下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/25 (21:32)
おはようございますー
sawaさん
お世話になってます←
畏れ多くも、さん付けで……

Album of the Year獲りましたねーおめでとうございますー
パフォーマンスは、カメラワークをどうにかしてくれたら
もっと良かったんでしょうけどwかっこよかったですね!
笑顔と涙がいっぱいで、私もうれしいです。
もう、ちぇんちぇんが涙こらえてるところを見て、私が泣きましたw

MAMAちぇんはもうご覧になりましたか?
アイライン入れてるちぇんちぇんとるぅはんがかっこよくて……
sawaさんがどう評価されるのか楽しみですww

最近お忙しいみたいですが、無理はなさらないでくださいね。


  • かお さん |
  • 2013/11/25 (09:02) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
お疲れさまですーsawaです!
えぇぇ全然畏れ多くないですよ!!もっと私を下に見て下さい!!←

カメラワーク酷いなと思ったんですけど
ファンカム見たらカメラマンとあと2人男性がえくその前を行ったり来たりしてたので
何かもしかしたら会場で見てた人たちどうだったんだろうと思って。
放送分見た方がマシな席もあったかもですよねぇうーん。

実はまだmamaのコメント動画らへん見てないんです;
画像は結構見たと思うんですけど、
るぅちぇんでうるろん中に向き合って微笑み合ってるのとかあって
胸がぎゅうぎゅうしました。るぅいいなぁって←w

いつも温かいコメント本当ありがとうございます!
忙しいというより時間の使い方がど下手なんですよね^^;
かおさん良い夜お過ごし下さいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/25 (21:39)
MAMA♪
演出もカメラも凝ったステージでしたね。
それに応えるきれっきれのカイくん&るぅさん…もうぽかんとしちゃいました。
他メンもどこ映されても気合のパフォーマンスに油断ならないカメラアピールで、
うぁあ~とか声でちゃいましたし、
チェンチェンとか、タオちゃとか、カメラのスイッチャーさんには言いたいこともあるけれど、
マスターさんたちの魂の動画&画像のおかげで問題ないですし♪

それにしても、デビュー2年目でこのクオリティ☆ノ
はやく単独ライブでみたいです!
ゆるファンなので(ペンとか恥ずかしくて書けないレベル…)、
日本に来てくれるのをじっと待ってるだけなんですけどね(^_^;)

そんななか(?)、28日はいよいよEXO's Show Timeですね。
きっとまたどっぷりEXOにハマっちゃうんですよね、
鬼のようにりピして睡眠時間が消えていくんですよね…本望です(^-^)ゞ

クリスさんBDコメへのお返事、ありがとうございました♡
EXOは、去年のフジテレビNEXTでやってたSMT観て「お?」ってなって、
後追いでMの動画を追っかけたって感じなんです。
先見の明もまったくなくて、2011年のSBSのSMパフォはチェンチェン記憶になかったし、
デビュー時のShow CaseもSJイトゥクさんが司会してるとこだけ見て歌も聞かなかったという…残念さです↓

お忙しいところ記事のupだけでうれしいので、
お返事は無理なくお気遣いなくでお願いします。
そして、いつも長文ごめんなさいです>_< 

ではでは、またおじゃまします~
  • koma さん |
  • 2013/11/26 (02:20) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
お疲れさまですこんばんはー!sawaです

すごい凝ってましたよね>mama
カイくんのダンスほんと綺麗でしたよね!るぅも頑張ってたし^^*
ちぇんちぇんほんとwいつも結構番組のとかでは映ってたので油断してましたww

やー私もゆるファンです!
じっとっていうよりじとーっと待ってる感じです日本に来てくれるの。w
show time楽しみですねーもう明後日ですよね^^*
リアリティー番組みたいなのかな?色々見れるの楽しみにしてます*^^*

komaさんそしたら結構以前からのファンじゃないですかー!!
私デビュー頃とか綺麗目な顔で揃えましたねSMEとか思ってただけなのでww
ふんはんとか「同じ顔の人たち」で認識してました←
ちぇんとか全然いるの気付けなかったですし←←

後追いで動画漁ってる時って幸せですよねー^^*
うるふ後ってこっちが後追い出来ない感じに過密スケジュールですよね>えくそ

いえいえコメント頂けると本当嬉しいので!
最近記事思うように更新出来てないのでこちらこそ申し訳ないのに
コメントでえくその話して頂けると嬉しくて仕方ないんですよ^^*w
なのでkomaさんそんなお気遣いなくー!!


本当コメントいつもありがとうございます^^*
komaさんぐっすり良い夢をー!

sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/26 (23:21)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]